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【#コンパス】猫宮ひなたのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数1302
  • 最終投稿日時 2024年11月07日 12:27
    • Good累計30 名無しのヒーロー
    1247
    2023年04月25日 01:27 ID:kgylakub

    >>1245

    現環境貫通多めなんで体力上方は必要だとは思いましたね

    前のHA火力上方に加えて更に上方でワンパンキャラ増やすのはちょっとやり過ぎな気がします

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    1246
    2023年04月25日 01:08 ID:kgylakub

    体力上方ありがたい

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1245
    2023年04月25日 01:07 ID:n9l11c9q

    閃光弾と体力上方必要だった?

    デッキとメダル次第で同格0.5組まではワンパン出来そうだが

    アクセラレータは体力低すぎてしゃーない感あったけどHAワンパンはやられてる側クソつまらんだろ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1244
    2023年04月23日 01:03 ID:g8r0j3xh

    閃光手榴弾でアクセラレータワンパンするのほんと草

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    1243
    2023年03月19日 18:22 ID:aujyqphc

    >>1242

    なふほど、バーゲンの方がいいんやね。そっちにしてみるわありがとう

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1242
    2023年03月18日 21:19 ID:rk60f3tv

    >>1240

    桃鍋とダメカ入ってれば当分の間最前線で戦えるだろ。

    一緒に組むとしたら、全天じゃなくてバゲにしてくれとは思うが。貫通は全部避けてくれよ?

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    1240
    2023年03月18日 19:00 ID:aujyqphc

    跳躍桃鍋イェーガー全天(計200)でバトアリで遊ぼうと思うんだけどこの手のデッキってまだ使える?もう時代遅れ?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1239
    2023年02月07日 10:10 ID:a146jrul

    >>1230

    足回り落としても良いから

    射程上げて欲しい

    火力自体は今のままでも十分高いから何もいらない派

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    1238
    2023年02月06日 00:33 ID:je0wh3ta

    イエーガー越しに1000強出るから青酸カリでも入ってるんだろ

    >>1235

    • 名無しのヒーロー
    1236
    2023年01月31日 14:21 ID:jm3gu5u3

    シル姫アサルトの脳汁やべぇ笑

    アサルトの足上方も実感するくらいには早くなってる

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1235
    2023年01月31日 06:05 ID:o6bwm85x

    白状しろ。そのお茶威力手榴弾ですよね。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    1234
    2023年01月31日 02:30 ID:adc4fhex

    右肩ゴリラ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1232
    2023年01月04日 14:13 ID:frbm5cqn

    お茶クソ強くなってるの対面してると思ったよりキツいな

    1度当たると何度も当たって何も出来ずに半分以上持ってかれる

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    1231
    2023年01月03日 10:37 ID:op4mrn4p

    HS取り回しはカスだけど打開には結構使えるから状況不利の時にはバンバン使って欲しい

    どうせ溜まるの早いし

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1230
    2023年01月02日 19:48 ID:mp0hwxu8

    アサルト強化しすぎると低防御キャラが射程の暴力で一方的にやられちゃうから慎重なのはまあ理解はする

    どっちのモードもメリットデメリットはっきりさせてしまってる分、アサルトだけデメリット緩和!ってしにくいんやろなって

    アサルトの火力を目に見えて変えるから足辺りの他のデメリット付ける代わりに火力上げるとかになるんやろか

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1229
    2023年01月02日 19:04 ID:cr81fcmy

    野球選手かな?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1228
    2022年12月27日 18:40 ID:o1jhnbza

    アサルトでキルしたらショットガンの性能が上がる、ショットガンでキルしたら次はアサルトの性能が上がる、みたいにしたらやらされてる感強くて嫌になるか

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1227
    2022年12月27日 18:21 ID:gm5ow6jo

    >>1226

    やっぱそうだよなぁ…

    なんか前にも1%上方あった気がするけど、なんでここだけこんな慎重なんだ運営

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1226
    2022年12月27日 18:14 ID:gcladq43

    >>1225

    誤差だよ

    まじでアインズと芥川とアクセラレータを見習ってほしい

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1225
    2022年12月27日 18:06 ID:gm5ow6jo

    俺も猫宮使わないから分からないんだけど1%って誤差じゃないのか…?0.382倍→約0.386倍だよね?

    どう計算しても誤差としか結論付けられない

    2番目のテンプレ4凸で計算したら1hitにつき7ダメージくらい増える計算になる、3hitで21ダメ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    1224
    2022年12月27日 09:31 ID:op4mrn4p

    アサルト上方されたけど連続攻撃補正がいまいちよく分からないんだが

    1%でどれぐらい変わるもんなの?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    1223
    2022年12月26日 17:13 ID:g5k61uwg

    アサルトとHSにも強化が入っているとはいえ、コイツはどんだけHA強化されるんだ…

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1222
    2022年12月20日 22:15 ID:gcladq43

    低体力高火力ガンナーが増えてきて立場が悲しいことになってますわぁ〜〜〜〜

    • 名無しのヒーロー
    1221
    2022年12月11日 07:04 ID:je0wh3ta

    ベリバベリバベリバベリバベリバベリバベリバレ…

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1220
    2022年12月10日 22:37 ID:gcladq43

    >>1219

    ありではある

    • 名無しのヒーロー
    1219
    2022年12月10日 22:15 ID:trnyvl6t

    >>1206

    マジスクはどう?

    • 名無しのヒーロー
    1218
    2022年12月10日 18:22 ID:je0wh3ta

    HSをポータルキーの無い方向に使ったら目の前に置けるから何かと便利


    強化系HSのカウンターによく使うから好きなとこに置けるのはデカい

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1217
    2022年12月09日 10:09 ID:a146jrul

    >>1216

    あり

    URの劣化とはいえショットガンの火力が高すぎるせいで

    気にせず使用できる

    • 名無しのヒーロー
    1216
    2022年12月09日 10:07 ID:cpet1qpk

    コイツにSR跳躍ってあり?

    • 名無しのヒーロー
    1215
    2022年12月07日 00:27 ID:je0wh3ta

    バズーカってアピールで捨てれるのね。

    勝利の舞してたら気づいた。


    2タテか3タテした後に捨てればかっこいいかもしれない

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1214
    2022年12月05日 22:06 ID:javkkdk9

    >>1211

    多分やけど、バズーカ取得中にカウンター発動するかって話でねぇの?その場合は普通に反撃がキャンセルされるが。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1213
    2022年12月05日 19:59 ID:gcladq43

    >>1211

    するよ。あれは通常がワンパンになるだけで他の挙動は変わらないから

    • 名無しのヒーロー
    1212
    2022年12月05日 19:59 ID:lfhvllph

    ふじゅつか強いぞ

    攻ステ落ちるが

    • 名無しのヒーロー
    1211
    2022年12月05日 19:57 ID:lfhvllph

    質問なんやがHS中にカウンター使ったらカウンター攻撃って発動するんか?

    • Good累計100 ユーザー77635
    1210
    2022年12月03日 18:23 ID:uq5mm75c

    そういう処理の仕方だったんですね。ありがとうございました。

    >>1209

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1209
    2022年12月03日 18:20 ID:gcladq43

    >>1208

    変わらない

    あれは攻撃力が上がってるんじゃなくて、通常の火力が上がってるだけ

    • Good累計100 ユーザー77635
    1208
    2022年12月03日 18:14 ID:uq5mm75c

    HS中にテレパスしたら与えるダメージってどうなりますか?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1207
    2022年12月02日 17:21 ID:dnsgd46k

    >>1203

    アインズがどうにかなれや

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1206
    2022年12月02日 15:39 ID:gcladq43

    >>1205

    なし

    近以外の攻撃カード全部なし

    • 名無しのヒーロー
    1205
    2022年12月02日 15:08 ID:b8pjrkbv

    アバカンはいけるのか?

    • 名無しのヒーロー
    1204
    2022年12月01日 23:02 ID:op4mrn4p

    猫宮引けたからさっそく黙強積んで対戦したらレオン3アインズに破壊されたの、最高にコンパスだった

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1203
    2022年11月02日 14:53 ID:gcladq43

    >>1202

    駄目とは言わんけどそれよりもARとかいうほぼアインズの下位互換をどうにかしろよって感じ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1202
    2022年11月02日 14:01 ID:psv2tqni

    でもHA範囲広くなったの地味に大きくない?

    元々上手い人はめっちゃ当ててきてスタンさせてくるし…

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1201
    2022年10月31日 16:49 ID:gcladq43

    通常上げなきゃ調整の意味ねぇんだよ

    弱いhs軽くなったところで弱いんだから意味ないし

    haなんて暇つぶしに投げるだけ、基本当たらないんだからあげられてもそんな嬉しくねぇ

    セイバーもそうだけどいらんとこ調整してないで根本から直してくれ

    • 名無しのヒーロー
    1200
    2022年09月19日 23:43 ID:irmecuw9

    >>1199

    まあ、正直いえばアサルトというか連撃系統の処理をどうにかしろよって感じだけど

    • 名無しのヒーロー
    1199
    2022年09月19日 23:43 ID:irmecuw9

    アサルトの火力あげてくれ〜

    足がある方とはいえ、他のガンナーと比べた際悲しくなるで

    • 名無しのヒーロー
    1198
    2022年09月19日 23:41 ID:irmecuw9

    >>1195

    とりあえずスレチもいいとこなんでVの掲示板で話してくんない?

    • 名無しのヒーロー
    1197
    2022年09月19日 15:10 ID:efc2eqyt

    >>1195

    Vチューバ―自体人数増え過ぎだし

    ゲーム配信者としてはうまい部類じゃないから、ゲーム系VみたいならVスポみるし

    かと言ってトークなら他と絡むニジとかホロのが面白いと

    どの層も別に狙ってなく自分が楽しく遊んでるだけのタイプだからいいんじゃないの?

    • 名無しのヒーロー
    1196
    2022年09月19日 09:59 ID:pmfll2h6

    >>1195

    配信を見てる人が多いから再生回数少ないとかじゃないの?スバルとか1万人ぐらい配信で見てなかったっけ(うろ覚え)

    • 名無しのヒーロー
    1195
    2022年09月19日 09:35 ID:lel7n7lc

    この人のチャンネル登録者が50万人いるのに、最近は配信ばっかで動画も5000回再生くらいしか行ってないな。

    Vtuberはオワコンなのか?

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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