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【#コンパス】零夜のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (37ページ目)

  • 総コメント数1815
  • 最終投稿日時 2024年10月01日 23:53
    • 名無しのヒーロー
    55
    2019年10月29日 05:28 ID:lkhjqfde

    スタンばっかなのも楽しくないからテスラのHS元に戻そうぜ

    • 名無しのヒーロー
    54
    2019年10月29日 05:23 ID:mpl692kf

    通常とかカードとかは問題ないのにアビリティのスタンだけあたり判定がおかしいときあるんだけど自分だけ?

    しかも、ヒット音してプラズマも消えてるのに効果だけなくてただ通り過ぎるだけになる。

    お試しとかだと普通にスタンするしわからない。

    速度の関係で同期ずれかなとは思う。

    同色2の足3が1つが原因かと思うけどコスチューム持ってないから試せないからどうなのかもわからん。

    もしそうならちょっとの加速で同期ずれでスタン消えてるのやばい。

    • 名無しのヒーロー
    53
    2019年10月29日 03:30 ID:omubxjfx

    通常射程が長い、体力が0.75と脆い。なのでガンナー型のガード2系デッキをテンプレの一つとすべきかと

    ゆらら、梅喧、全天、赤ガブ等

    • 名無しのヒーロー
    52
    2019年10月29日 01:44 ID:mkahksz2

    追尾されてるときにソーンのワープ使ったらどうなりますか?

    • 名無しのヒーロー
    51
    2019年10月29日 01:13 ID:dhhzopm5

    くそキャラ追加すんな無能運営〇ね

    • 名無しのヒーロー
    50
    2019年10月28日 23:13 ID:sq38oarz

    スプに連撃どうかしらとか思ったけど中々当たるやん

    狙う相手と使う場所と状況見てないとフルカノワンパン

    今は零夜溢れかえってるからダメカ2がいいかもね

    1週間くらい経ったらテンプレ決まるかな

    • 名無しのヒーロー
    49
    2019年10月28日 22:19 ID:olvtf7sl

    マジスクゆららは割と強い感じかな。スタンかけたらゆらら確定HITやし、DA当てた後にマジスクかければ通常で倒せる。

    • 名無しのヒーロー
    48
    2019年10月28日 22:19 ID:sc7g715n

    >>47

    そうかぁ。秘めたるとかイェーガー積んで遊んでみます

    • 名無しのヒーロー
    47
    2019年10月28日 22:07 ID:sq38oarz

    >>46

    まだ強いデッキ確立してないしもうちょい落ち着いてからでも大丈夫だとおもわれ

    まだ実装5時間ちょいだし

    • 名無しのヒーロー
    46
    2019年10月28日 22:01 ID:fkfxq98t

    引けたはいいけどゆららも全天もないから使いこなせねぇ。零夜使うの諦めた方がいいですかね?

    • 名無しのヒーロー
    45
    2019年10月28日 21:57 ID:sq38oarz

    普通に連撃だったり号令周カノ積んでたりダメカ3だったりアバカン積んでたりで今訳分からんわい

    • 名無しのヒーロー
    44
    2019年10月28日 21:11 ID:sptjbtpd

    秘めたる生徒会あるなこれ

    貫通連撃はバフが乗らない、スタンさせて殴る意味がない

    通常の射程も長いから秘めたるとのシナジーありそう

    • 名無しのヒーロー
    43
    2019年10月28日 20:46 ID:omubxjfx

    スプというよりガンナーだね、一気に距離詰めれてスタン標準搭載の化け物ガンナー

    • 名無しのヒーロー
    42
    2019年10月28日 19:06 ID:h2js10jc

    >>40

    今のところ「わからん殺し」な部分あるね。

    近カード持ちor攻撃系HAでスプリンターのDA狩り得意な人なら弱く感じるけど、そうじゃないキャラor慣れてない人だと何も出来ずに殺される。

    • 名無しのヒーロー
    41
    2019年10月28日 19:00 ID:h2js10jc

    スタン⇒連・近コンボが強いなぁ・・・

    初期アクアのDAコンボに感覚が似てる

    • 名無しのヒーロー
    40
    2019年10月28日 18:18 ID:aqixh6ex

    え、今対戦してきて思ったけど、壊れやん…スタンキャラは出したらアカンよ、無抵抗になるんだから。カイもスタン無効とかそもそも壊れだし、カード1枚無効もくそ壊れ

    • 名無しのヒーロー
    39
    2019年10月28日 16:57 ID:b2qowx25

    とりま防護系2ゆららが強いのかな

    連はカイ、遠はモノクマ並らしい

    • 名無しのヒーロー
    38
    2019年10月28日 16:07 ID:fn31t9rx

    ステが噛み合うし小さな刃の採用もあり得るん ゆららで削りきれない場合や防の代わりに削り合いに使えるかと

    • 名無しのヒーロー
    37
    2019年10月28日 15:33 ID:h2js10jc

    スタン無かったらどうしようもなかったジャスティス相手だけど、これから厳しくなるな

    • 名無しのヒーロー
    36
    2019年10月28日 14:25 ID:gsdxjpct

    くそっ。ジャスティスにガードを積む時が来たか…

    • 名無しのヒーロー
    35
    2019年10月28日 14:13 ID:tf4lcvy3

    >>33

    助走3秒必要かつ足速いなら、タイマンでスタン狙うのに割と距離をとらないといけない気がするからなんともいえんよ

    • 名無しのヒーロー
    34
    2019年10月28日 14:04 ID:msgo2y64

    >>22

    攻撃倍率の事なら通常も良くない?

    射程案外長いらしいし

    耐久低いのに発動遅い攻撃カード入れる余裕あるか?

    隙作って即溶けする奴が増えるだけな気がするけど

    • 名無しのヒーロー
    33
    2019年10月28日 13:53 ID:l0q32wwa

    スタンだと相手のカードキャンセルできるからタイマンアホみたいに強そう。あと単純にスプリンターで攻撃1.40hp0.75は許されないと思う。

    • 名無しのヒーロー
    32
    2019年10月28日 13:24 ID:b2qowx25

    遠距離かマジスクゆららかな?

    耐久的に連2は微妙だろうなあ

    • 名無しのヒーロー
    31
    2019年10月28日 13:18 ID:h2js10jc

    相手する分には変則コクリコみたいな感覚になりそうだなぁ。

    昔と違って最近は弱く実装してから様子見上方修正していくスタイルの運営だから信頼はしてるが・・・

    • 名無しのヒーロー
    30
    2019年10月28日 11:40 ID:lkhjqfde

    なんかつまらなくなりそうだなぁ

    ってのが最初の感想

    そんなにスタン出したいならアクアのアビリティかステ上方修正してあげたらいいのに

    • 名無しのヒーロー
    29
    2019年10月28日 10:59 ID:noe8iwxz

    >>27

    近は遅ですよ

    ちゃんと調べてください

    • 名無しのヒーロー
    28
    2019年10月28日 10:59 ID:q1v9reah

    >>27

    これで近、周早かったら春麗ザクレイコクリコが存在価値なくなるから当たり前

    • 名無しのヒーロー
    27
    2019年10月28日 09:27 ID:op3zzh4d

    ステ見たらザックさん死亡のお知らせ出てきた。これで近早かったら終わコンパス

    • 名無しのヒーロー
    26
    2019年10月28日 08:37 ID:o38kow9h

    もし近や周が発動速なら恐ろしいことに。

    • 名無しのヒーロー
    25
    2019年10月28日 06:34 ID:omubxjfx

    >>24

    その評価はスタンボイドに毒されすぎやとおも

    • 愚か者
    24
    2019年10月28日 04:51 ID:b0qkbswy

    >>18

    それしたら使えない程、弱くなるよ。

    まず多数は厳しいし、スタン入らなきゃキツイ、スタンは2秒か3秒くらいだから

    • 名無しのヒーロー
    23
    2019年10月28日 01:18 ID:mpl692kf

    アビのスタンって何秒くらいなんだろ?

    うまくやれば壁ハメで一生スタンとかできちゃうのかな?

    • 名無しのヒーロー
    22
    2019年10月27日 23:14 ID:omubxjfx

    >>21

    ステをよく見ましょう

    • 名無しのヒーロー
    21
    2019年10月27日 20:55 ID:msgo2y64

    変に攻撃カード(特に連とか)入れるより、耐久に振って走りながらスタンばらまくだけでいいんじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    20
    2019年10月27日 18:46 ID:kpj1sgr0

    >>15

    耐久低いっちゃ低いが、乃保より体力倍率0.05低いくらいだからな。マジスクゆららくらいは出来そうな気がするわ

    実際来ないと解らんが

    • 名無しのヒーロー
    19
    2019年10月27日 17:43 ID:omubxjfx

    >>12

    スプに脚メダル入れて滑り活用すればいかに当てやすいかわかるよ

    俺はこれ周囲以外実用範囲のスピードだとおもう

    • 名無しのヒーロー
    18
    2019年10月27日 17:16 ID:r4lm10j6

    耐久もうちょい下げない?

    あと射程広すぎない?

    • 名無しのヒーロー
    17
    2019年10月27日 15:29 ID:l2b8dlyv

    射程頭おかしいやろ

    • 名無しのヒーロー
    16
    2019年10月27日 14:28 ID:mkdidorb

    遠か周どっちがええんやろか

    • 名無しのヒーロー
    15
    2019年10月27日 14:15 ID:n21tgffu

    弱くは無いが、ぶっ壊れでも無さそうな雰囲気はした

    カードが全体的に遅い、連は早いけどあの耐久とスプリンターってロールの時点で連を入れる意味が無い

    スタンからの確殺狙いなら、あの通常で充分なはず

    攻撃カードは遠1枚かいっそ無しで良いと思う

    ガード2枚、回復、秘めたるorお母さんって感じかな

    足速い通常主体アタッカーみたいな立ち回りの方が安定しそう

    • ネプ素
    14
    2019年10月27日 13:58 ID:gcu1ryi4

    試してみないと分からないらしいけど、ユララはあった方がいいとかどうとか聞いた

    分からんけどね

    • 名無しのヒーロー
    13
    2019年10月27日 12:20 ID:jiv1lgf5

    実装されて試さないと何ともだけど

    ガード系×2+周カノ+回復

    が良さそうな気がする

    連がかなり速いし、遠も十分使えるレベルの発動速度(モノクマと同速程度らしい)だから周カノのところを連/遠にするのもアリなのかな?

    • 名無しのヒーロー
    12
    2019年10月27日 12:17 ID:jiv1lgf5

    >>6

    近めちゃくちゃ遅いからきついんじゃないかな

    カノーネ入れるよりグラナート入れた方が立ち回り的にも合ってると思う

    • 名無しのヒーロー
    11
    2019年10月27日 10:15 ID:nusf1aeg

    >>3

    元々カード以外でスタンさせる方法が少なかっただけだし

    • 名無しのヒーロー
    10
    2019年10月27日 10:07 ID:omubxjfx

    >>9

    こいつの問題は攻撃倍率がコクリコと同じでしかも耐久面はマイルドになってること。

    しかも走ってるだけで帯電できるからスタンボイドと違ってスタン弾数が無限。

    なのでアタガンは一度ガードきったらもうやられたようなもんなんだよ、「所詮スプの火力」ぐらいに考えてるやつは普段からちゃんとステに気を付けるべき

    • 名無しのヒーロー
    9
    2019年10月27日 08:47 ID:n9roe87w

    壊れ壊れ言われてるけど言ってるほど壊れじゃない気がする。da速度早いってことはその分距離取らないと帯電出来ないってことだし、体力ないから結構対応出来るんじゃないかなぁ

    • 名無しのヒーロー
    8
    2019年10月27日 08:33 ID:gg1rnqus

    確か 近遅 遠並 連速 周並だった希ガス

    • 名無しのヒーロー
    7
    2019年10月27日 02:36 ID:f3livl0z

    味方に空掛け入れてる人が居たら化けそう駆け引きもクソもない押しつけ性能にならないことを祈る

    • 名無しのヒーロー
    6
    2019年10月27日 01:39 ID:ct08vxys

    コクリコに近いステしてるけどカード速度で同じことはできない感じな気がする

    1枚は滑りカノーネでもう1枚はお母さんとかゆららが良さげかな

    現状ぶっ壊れステだから攻撃下がらなければこれでよい

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
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