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【#コンパス】セイバーオルタのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数2156
  • 最終投稿日時 4日まえ
    • 名無しのヒーロー
    1853
    2022年05月01日 10:51 ID:r65gymov

    >>1852

    ぶっちゃけ、返金っていってもどうやるん?

    無料・有料BMある中で、誰がいつどれぐらい課金して引いたか判別して正確に返金しなくちゃいけない。

    しかも2年以上前のデータで、コンパスをやっててガチャを引いた全プレイヤーに対してってなかなか難しそう。

    • 名無しのヒーロー
    1852
    2022年04月30日 21:44 ID:a4cw3vun

    やっぱコラボ無かったことにして返金すべきやと思うんだわ

    • 名無しのヒーロー
    1851
    2022年04月30日 20:18 ID:a3dcyuez

    ありがとう。お前に何度も助けられた…かどうかは別だが、ありがとう。これからも何とか使っていきます

    • 名無しのヒーロー
    1850
    2022年04月30日 18:09 ID:r65gymov

    ハッカドールとかREFLECTION辺りのカードは大会で使うほどの性能じゃないし...まあ要はFateキャラは大会出禁てことだよな

    • 名無しのヒーロー
    1849
    2022年04月30日 18:00 ID:fp01aab9

    >>1847

    どうしてだよおおおおお

    • 名無しのヒーロー
    1848
    2022年04月30日 17:49 ID:g8q8fx5v

    >>1847

    2年間入手機会のないヒーローとカードは大会使用禁止

    ハッカドール・THE REFLECTION・BEATLESS・Fateコラボ

    • 名無しのヒーロー
    1847
    2022年04月30日 17:30 ID:fp01aab9

    >>1845

    なになに?なんの話?

    • 名無しのヒーロー
    1846
    2022年04月30日 17:17 ID:n8bo5o2z

    もうシーズンでも使えなくしたれ 封印封印

    • 名無しのヒーロー
    1845
    2022年04月30日 16:39 ID:mbs90m2b

    なんやあのルール笑さよならFate

    • 名無しのヒーロー
    1844
    2022年04月30日 15:22 ID:etz7cbxx

    さよなら…

    • 名無しのヒーロー
    1843
    2022年04月26日 18:51 ID:nbwco4vx

    ソル1.05になったんだからオルタも体力上げてくれよ...

    あと硬直減少

    • 名無しのヒーロー
    1842
    2022年04月25日 09:00 ID:ia906vyd

    普通に全体ステ高すぎるっていうんなら防御ちょっと下げる代わりに体力上げてもいいと思うんだよなぁ...今のクソ火力ガンナー環境で0.85なんて前出るにはあまりにも頼りなさ過ぎる

    • 名無しのヒーロー
    1841
    2022年04月25日 08:58 ID:cerv1s38

    超会議っていうでっかいイベントで「fate」っていうでっかいコラボの復刻とか発表されないよね知ってた。

    超会議が最後の復刻のチャンスだと思うんだけど、多分新コラボの発表でしょ、、

    • 名無しのヒーロー
    1840
    2022年04月12日 17:34 ID:e13htq7n

    通常や足はキリトと同水準で性能は高いけど圧倒的に耐久足りずフルカノ貰えばワンパンされる身なのにどのカード使っても硬直激長でキツすぎる

    攻撃カードのランキングこそ速い部類でも発動してからの行動だからね

    なんなら周囲アタッカーと言う割にはセイバー自体のカード発生速度が遅いからもはや今の環境では普通に合わされるし硬直はほんとに長すぎて結果的に近積むしかできないのにその近すら硬直長い

    周囲アタッカーとすら呼べない、カイより周囲遅いってまじで致命的なのよ

    • 名無しのヒーロー
    1839
    2022年04月11日 18:40 ID:fp01aab9

    >>1838

    かもね

    むしろオルタくらいの足の遅さだったら1.0でも許されるだろ、多分

    • 名無しのヒーロー
    1838
    2022年04月11日 17:36 ID:ctp238wb

    >>1837

    体力0.9ぐらいなら上方貰っても罰当たらんやろ 競合相手のキリトノクトが0.95なんやし

    • 名無しのヒーロー
    1837
    2022年04月11日 01:45 ID:fp01aab9

    攻撃力高いし周囲適正あるのにこれ以上上方したらやばい事にならん?

    キリトも散々文句言われてたし今くらいの方がちょうどいいのではなかろうか

    • 名無しのヒーロー
    1836
    2022年04月10日 22:13 ID:g8yw33bp

    >>1834

    ゆーてプレイアブルに落とし込んだら他と同水準になるやん?

    • コンパスくそざこ勢
    1835
    2022年04月10日 21:11 ID:h3q8v1j2

    >>1830

    とても欲しいのですが無料で可能ですか?

    • 名無しのヒーロー
    1834
    2022年04月05日 18:09 ID:e13htq7n

    >>1833

    なら体力上げないとな?ボスは体力高いのが普通なのにワンパンで死ぬボスとかグラブルかよ

    • 名無しのヒーロー
    1833
    2022年04月05日 15:44 ID:haaq1r00

    個人的にオルタは今の攻撃動作が重い操作感が一番楽しいから上方するとしても硬直はあんまり弄らないでほしいなぁ

    ボス敵をモーションそのままでプレイアブル化したみたいな挙動大好きなんだよね

    • 名無しのヒーロー
    1832
    2022年04月05日 11:52 ID:rhazcgy6

    >>1830

    弱いから要らないやで ハッカドールのカードくらいの価値やな

    • 名無しのヒーロー
    1831
    2022年04月05日 11:04 ID:r65gymov

    >>1830

    桜メグが可愛いんじゃ

    • 名無しのヒーロー
    1830
    2022年04月03日 22:37 ID:cokp4b4n

    全く触ってないから、誰かにあげたいくらいや。流石に可哀想やな、Fateコラボの時にやれてなかった方たちは。

    • 名無しのヒーロー
    1829
    2022年04月02日 16:03 ID:hawc516x

    再コラボがなかなかこないだけの雑魚

    • 名無しのヒーロー
    1828
    2022年04月02日 01:21 ID:f56kr7bh

    足って今どのくらい早いのかね

    いっそのことピエールと同じ最速組にしてアダム以上の足で翻弄する代わりに耐久の低いフルカノアタッカーとかにしてくれたら面白そうだなーと思った

    • 名無しのヒーロー
    1827
    2022年03月27日 15:58 ID:fqwf9kry

    haの1段目枠より若干伸びるの偉い

    • 名無しのヒーロー
    1826
    2022年03月26日 14:32 ID:g7wncgfz

    高火力、防御の牙突アタッカーがこのキャラの特徴ならそれでいいので、カードの後隙だけもう少し速くしてくれると嬉しいです。

    • 名無しのヒーロー
    1825
    2022年03月25日 19:11 ID:q3rwzhzy

    HAの強化が何回も来たんで試しにキリトと比較してみた、一応実践でオルタ側が一番当てやすい1段目での比較、

    デッキは同じ、相手はお試しの防御1.00ヒーロー、衣装の都合でメダルの差がやや有り

    オルタ(全同色攻撃3一つのみ):2316

    キリト(全同色攻撃2二つのみ):1600

    まぁアクアとかの通常攻撃一発分ぐらいの違いはある

    HAメインでやらせたいのならもう少し威力上げてついでにHAで倒したらアビリティのゲージ回収量アップとかあれば悪くはないと思える

    体力は上げるとノクティスよりヤバいステータスになるから無いんじゃないかな

    • 名無しのヒーロー
    1824
    2022年03月25日 17:59 ID:a4cw3vun

    復刻祭りのノリでFateも復刻……

    …………ないか……………

    • 名無しのヒーロー
    1823
    2022年03月24日 23:04 ID:cspxl6ph

    HAメインで頑張れって言うんなら尚のこと体力ください。ついでに通常も。

    • Onigiri Kuma
    1822
    2022年03月24日 21:03 ID:k1v2zb0e

    体力は意地でも上げないんですね。分かりました。

    • 名無しのヒーロー
    1821
    2022年03月24日 17:34 ID:rgccv6lk

    足上方じゃん!やった!

    • 名無しのヒーロー
    1820
    2022年03月24日 17:09 ID:cv6bdebp

    相変わらずHAの威力には強化入るの草

    まともな上方足しかないやん

    • 名無しのヒーロー
    1819
    2022年03月18日 10:18 ID:o4x25ihi

    >>1802

    正直わかる。

    • 名無しのヒーロー
    1818
    2022年03月09日 19:45 ID:mpw4kx9u

    運営め 恥を知れ

    すまん恥を知るような能はなかった

    • 名無しのヒーロー
    1817
    2022年03月04日 13:17 ID:f0iyqsbn

    あまりにも惨めだぞオルタ。

    • 名無しのヒーロー
    1816
    2022年03月01日 23:00 ID:a3dcyuez

    欲しいのは上方ではなく復刻だ(上方いらないとは言ってない)

    • 名無しのヒーロー
    1815
    2022年03月01日 15:44 ID:n7x59dh7

    >>1814

    どこぞのリア充みたいに3段目に吸い寄せ付いてないからな

    • 名無しのヒーロー
    1814
    2022年03月01日 15:41 ID:iokovzff

    今更知ったけど、HAの3段目って、2段目で敵が吹っ飛んで行って当たらないことあるのね

    • 名無しのヒーロー
    1813
    2022年02月21日 23:29 ID:in1wh7vs

    レムさん周の後隙減少おめでとう。そんでなぜこいつの後隙は放置されっぱなしなのか...運営は現状でもセイバーに周積めると思ってんのかな

    • 名無しのヒーロー
    1812
    2022年02月21日 22:14 ID:ju09mmj8

    セイバーほんとに弱いままなの...?

    今シーズンも結局使用率、勝率共に最下位だよ...?

    というか、復刻できないからあんま強くできないってのもわかるけど、せめてやや強くらいには強くしてよ...

    ギルガメッシュだって、何回か上方してきたし、ガンナー最弱の部類じゃないでしょ...

    • 名無しのヒーロー
    1811
    2022年02月13日 18:33 ID:meoimbm3

    >>1808

    月曜日のメンテでキリト死ぬほど下方されそう

    • 名無しのヒーロー
    1810
    2022年02月12日 23:26 ID:jt4jkavg

    >>1805

    ほんとだ…教えてくださりありがとうございます

    • 名無しのヒーロー
    1809
    2022年02月12日 10:58 ID:tt8xjuam

    >>1808

    復刻できないから。

    • 名無しのヒーロー
    1808
    2022年02月12日 10:53 ID:adw5pzhf

    キリトのあの応用性が許されてなんでセイバーは許されないんや?

    • 名無しのヒーロー
    1807
    2022年02月11日 16:58 ID:g1eu2ps1

    >>1805

    最近そのIDよく見かけるけど名前消し忘れてるからね

    • ユーザー63349
    1806
    2022年02月11日 00:01 ID:jt4jkavg

    >>1805

    味方に来なければokかな

    • 名無しのヒーロー
    1805
    2022年02月10日 17:15 ID:nn823mfe

    >>1804

    二度と手に入らないキャラだからこその新規へのマウンティングか昔からいるアピール

    どうでもいい…

    • 名無しのヒーロー
    1804
    2022年02月08日 19:41 ID:meoimbm3

    今シーズンなんでセイバー多いんだ

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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