【#コンパス】セイバーオルタのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (9ページ目)
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ユーザー63349
18032022年02月05日 13:15 ID:jt4jkavgセイバーって今回の使用率と勝率だけ見たらそこまで悪くないと思ってしまうのがまたこのキャラをだめにしてるよね
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名無しのヒーロー
18022022年02月04日 22:15 ID:kniqutz9バトアリでつかうやつばか、りてき しネ
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
18002022年02月02日 00:34 ID:p708tf5w通常気持ち早くするとかキリトとの差別化ほかにもできたやろ。
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名無しのヒーロー
17992022年02月01日 22:02 ID:ckavcdzgオルタの代替としてキリト出したのかと思ってたら差別化図るような調整してきてガチで困惑する
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
17972022年01月31日 18:45 ID:cddv1wz0自害せよ、セイバー
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名無しのヒーロー
17962022年01月30日 18:07 ID:heaxnv5eお情け程度の上方でわろた
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名無しのヒーロー
17952022年01月29日 13:31 ID:iokovzff最近は回復積まないと、バグドのHAが痛い痛い
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名無しのヒーロー
17942022年01月29日 00:40 ID:s8b6zbm8えぇ、こんな上方あってもなくても大差ないやんか。
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名無しのヒーロー
17932022年01月28日 18:22 ID:ie0gmpzhキリト(人間)に火力もHAもカード発生も奪われたサーヴァント
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名無しのヒーロー
17922022年01月28日 08:40 ID:em4u7239まあセイバーの場合、常に一定層謎にネタにしたがる輩がいないだけマシな気がしてくるな
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名無しのヒーロー
17912022年01月27日 22:25 ID:g5ufvvcvもう完全にネタ枠で草生える
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名無しのヒーロー
17902022年01月27日 22:08 ID:mpw4kx9u運営の方でもう手に入れられないこと確定してるから下手に弄れないのか?
だからさあもうコラボ無かったことにしてよ
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
17882022年01月27日 20:46 ID:a3dcyuez……これが人間のやることかよぉぉぉぉぉ
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名無しのヒーロー
17872022年01月27日 19:34 ID:obuqjrsz上方しょぼすぎて草。HAの火力あがられても2段目溜まるの遅すぎて使えんのよ。後改めて使うと周囲の後隙長すぎて草。キリトを見習ってどうぞ
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名無しのヒーロー
17862022年01月27日 19:15 ID:hq4qd7v9運営くんはセイバーちゃんを馬鹿にしてるのかカナ?😅😅😅
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名無しのヒーロー
17852022年01月27日 18:51 ID:e13htq7n上方内容舐めてて草
きのこ氏がこんなの見たらブチ切れそう
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
17812022年01月27日 18:10 ID:nbwco4vx誤差みたいな上方勘弁してくれ
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名無しのヒーロー
17802022年01月27日 18:07 ID:n7x59dh7いやそこじゃない、欲しいのは体力!せめてキリトに近いレベルのHAの「発動速度」の方なんだよ!!
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名無しのヒーロー
17792022年01月27日 18:05 ID:cv6bdebp結局HAの威力しか弄られないオルタさんェ…
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
17772022年01月26日 13:57 ID:lrx4l5r2防御0,90にして体力⒈05にして、近周の硬直減らして、足8%速くしたら環境復帰できるかな
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名無しのヒーロー
17762022年01月24日 19:50 ID:sgex141c通常は上げてもどうしようもないけど、近、周の後隙を短くしてくれれば今の耐久でも使えなくはなくなるかなー。少なくともデッキに周囲を入れられるようにはなる
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
17742022年01月24日 00:15 ID:p708tf5w通常攻撃をマルコスくらい早くしたらなにか変わる?
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
17722022年01月21日 14:25 ID:nri1w388キリトのha許されるならこいつもその内2ha許されるやろ
転倒近打ってha2出せるようになったら中々や
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名無しのヒーロー
17712022年01月15日 01:21 ID:ie0gmpzh近周どっちも発生は早めなんだけど硬直長すぎる割に耐久が無さすぎる
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
17692022年01月12日 14:04 ID:nbwco4vx体力上げてカード硬直下げてくれ
周はともかく近はアダムくらいはほしい
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
17652022年01月10日 16:19 ID:e13htq7n多少変わるだろうけどセイバーの場合はほぼ無理かも
実は近の硬直意外に長い
周囲はもちろんのこと
旅路のせいで攻撃倍率1.35で体力0.9倍率すらワンパンする環境だからね
回復抜いてるデッキが多い以上敵が剣メダル振ってたら始龍確実に合わせないともう終わりだな
せめて近の硬直減らさんときついと思う
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
17622022年01月10日 12:59 ID:qao9qgrv正直オルタを体力0.95に上方しても環境全く変わらないと思う
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名無しのヒーロー
17612022年01月10日 04:31 ID:e13htq7n仮に上方来たとしても体力は上げずアビにミクみたいな自力持続回復みたいなの追加して結果的な耐久増やしそう
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名無しのヒーロー
17602022年01月08日 13:25 ID:j7xgem18未だにHA抜けることあるんだけどなんで...?
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名無しのヒーロー
17592022年01月08日 02:14 ID:n97ir6ngイグニスとはさすがにHAHSアビとここまで違えばお互い独立した強み持ってる扱いにはなるべ
使いやすさの違いはあるかもだが
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名無しのヒーロー
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名無しのヒーロー
17572022年01月05日 19:42 ID:n97ir6ng今は耐久なくて周囲はアウトって感じだけど耐久さえあれば近周どっちも振れるアタッカーって珍しい立ち位置に行けるし
足は速いし開始地点からHA移動はキリトの日じゃないしHSは貯めなくてもキルすれば貯まるし射程長いしで独自の強みが目立ちやすくなる
少なくとも弱くはないレベルには行けそうだべ
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名無しのヒーロー
17562022年01月05日 14:18 ID:em4u7239でも割と不満点て低耐久ってとこに集約されてね?
耐久の強化来たら普通にいちアタッカーとして使えそう
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名無しのヒーロー
17552022年01月04日 23:07 ID:ju09mmj8ちょっと前までのセイバーは耐久力上げてくれたら選択肢には入れられるよねー体力あげてくれーって感じだったけど、キリトが出てからはもうどこ上方してもキリトより弱くね...って存在になってしまった
キリトと同等くらいの性能を望んだ上方するともうそれセイバーというより別キャラじゃん...ってレベルまでに...
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名無しのヒーロー
17542022年01月04日 02:13 ID:r47600bq実装当初、機動力と周囲ある代わりに低耐久、的なコンセプトだった筈なのに、今じゃ足は並だわ火力は足らんわでただの低耐久と化してるのマジで可哀想。なんならキリトでHAの価値も亡くなってるし。
取り敢えずHAリュウと足の速さを交換して差し上げろ。