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【#コンパス】佐藤四郎兵衛忠信(中村獅童)のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数803
  • 最終投稿日時 5日まえ
    • 名無しのヒーロー
    293
    2020年06月08日 11:10 ID:mlo48o58

    HSが使い物にならないんだし

    通常と足は少し上方してもいいと思う

    • 名無しのヒーロー
    292
    2020年06月07日 22:01 ID:g80b3z19

    エネミーとして出会った時に先制C取られるとむっちゃくそ強いのに自分で使うとクソ弱い

    あると思います

    • 名無しのヒーロー
    291
    2020年06月07日 20:18 ID:p93gv4a3

    見た目が好きだから使ってる

    • 名無しのヒーロー
    290
    2020年06月07日 16:06 ID:jg3xip19

    ほんとなんのために来たの?ってキャラだな

    特にhsが産廃過ぎる

    • 名無しのヒーロー
    289
    2020年06月06日 15:29 ID:m9bq3nrk

    ケルパのこいついくらなんでも弱すぎる

    味方きたら諦めるまである

    脳死でタンクスプ枠でケルパタイマンゾーン行くなや

    お前のアビリティ一人で機能すんのか?

    お?

    • 名無しのヒーロー
    288
    2020年06月04日 00:50 ID:qr1m7lvu

    ジャスティスみたいなひたすら不快枠

    味方クソ雑魚の野良の時にどうしようもない

    • 名無しのヒーロー
    287
    2020年05月27日 19:32 ID:r73tvjiv

    >>286

    アビは強いんだけど他がね……

    別キャラでいいやってなる

    • 名無しのヒーロー
    286
    2020年05月27日 17:51 ID:ap00mz8a

    アビ下方こなかったかぁ…まあ使用率バカ下がりしたししょーがないか

    • 名無しのヒーロー
    285
    2020年05月26日 16:29 ID:r73tvjiv

    一時期最強呼ばわりされてたものの、

    「殴らなければ良い」と知られた途端

    一気に落ちぶれた歌舞伎マン…カワイソス

    • 名無しのヒーロー
    284
    2020年05月24日 22:23 ID:g80b3z19

    >>283

    複数が入り乱れる乱戦で視界妨害。

    強回復でロックオン吸うのと視界が防がれるのと、カード発動早いわで結構厄介。

    ・・・・まぁ無敵兼ねた防衛の時間稼ぎにしかならんわな。

    • 名無しのヒーロー
    283
    2020年05月23日 16:12 ID:gfgpdtth

    HSが輝いた場面を見たことないんですがあれどうにかならんのですか

    • 名無しのヒーロー
    282
    2020年05月22日 10:32 ID:n21tgffu

    特徴HAだけ逆転力皆無のHS

    流石につまらない

    足、近速度、通常攻撃速度を上方

    HSの横範囲、振り向き速度に下方

    をして、カウンター持ちアタッカーみたいな立ち位置にしたら楽しそうだけど

    • 名無しのヒーロー
    281
    2020年05月20日 13:20 ID:fuj97w5u

    最近全く見なくて草

    • 名無しのヒーロー
    280
    2020年05月19日 22:20 ID:ej1xcdr4

    体力1.45くらいになっていいから竹の子中にカード切れなくならないかな

    • 名無しのヒーロー
    279
    2020年05月19日 22:11 ID:rglngc3t

    >>278

    だからみんなフルーク積むんだよね

    無視してたら横からフルーク飛んでくるし

    構ったらブンブン丸だし

    HSがゴミだからジャスジャンみたいに

    無視してもおとなしく自陣で溜めててくれないしな

    援護に来るか裏に一人走って戦闘参加してくるウザさ

    放置してたら溜め続けてくれる佐藤なんて居ないだろ

    • 名無しのヒーロー
    278
    2020年05月19日 13:00 ID:imxhllq1

    単独で倒しにくる敵には普通に強いけど、スタンないのにあえてリスク負って一人でこいつと戦う意味ないしなw

    他のキャラ処理してみんなで叩けば大丈夫感ヤバい

    hs怖くないからスルー安定の空気キャラ感 弱くないけど、モノリスに近い

    • 名無しのヒーロー
    277
    2020年05月18日 21:26 ID:t5mpo67l

    アビだけは下方ほしいかな…他はまあまあ

    • 名無しのヒーロー
    276
    2020年05月18日 00:50 ID:ep8f0rzz

    >>270

    スタンスプにとっては置き物

    キルスプにとっては天敵

    • 名無しのヒーロー
    275
    2020年05月17日 22:27 ID:g80b3z19

    >>273

    HA使いこなせる前提で相性ゲー

    C先にとられた取り合いでタイマン張る状態想定したら結構相手したくない

    • 名無しのヒーロー
    274
    2020年05月17日 21:59 ID:fmfyt3y6

    >>273

    相性ゲー。ジャスが強いと思うなら強いよって感じの立ち位置です

    • 名無しのヒーロー
    273
    2020年05月17日 21:55 ID:bi1pifpv

    実装当時の性能見た限りだとぶっ壊れでしかないと思ってたけどバトアリとかで出会うとそこまでじゃない感じがする

    結局佐藤本人の現環境でのスペックってどうなんだろう?自分が出会った佐藤使いが弱かっただけ?

    • 名無しのヒーロー
    272
    2020年05月16日 22:39 ID:hj4ygyf3

    >>266

    2位か3位かは忘れたけどペンライト振ってるよ

    • 名無しのヒーロー
    271
    2020年05月16日 15:53 ID:lieitdvg

    >>265

    コラボ復刻直後もそうだよな

    今回ならボカロ勢(特にミク)も練習無しで弱い人多い

    • 名無しのヒーロー
    270
    2020年05月16日 09:13 ID:rglngc3t

    >>269

    スプリンター絶対潰すマンだと思う

    • 名無しのヒーロー
    269
    2020年05月15日 23:13 ID:hbriz6yh

    勇者絶対殺すマンかこいつ?

    • 名無しのヒーロー
    268
    2020年05月11日 21:04 ID:g80b3z19

    >>267

    ステータス圧倒時はドア。

    普段はアタッカー運用、普通にポータル維持能力や対アタッカー性高いアタッカーとして見れば強いぞ

    • 名無しのヒーロー
    267
    2020年05月11日 20:27 ID:n886fmom

    忠信ってドアでc行って守るのか

    カノーネ積んで味方のサポートするのどっちが強いん?

    • 名無しのヒーロー
    266
    2020年05月11日 06:51 ID:f1y1w0y0

    しれっと側近勝利モーション変えられてない?

    Hsのようなペンライト左右に振ってた覚えあるんだけど

    • 名無しのヒーロー
    265
    2020年05月10日 07:01 ID:c3aivcow

    実装直後キャラはいつもそうだがもっと練習してからバトアリで使え

    お前は強くないしキャラへの理解も低いしお荷物なんだよ

    四郎で言えばやたらと役に立てれないのにHS使いたがったり戻るの間に合わないのに一陣にひきこもりに行ったりが多すぎる、勝率低いのはそういう考え足らずしか直後シーズンで使わないから

    • 名無しのヒーロー
    264
    2020年05月09日 19:03 ID:hun0g76d

    使用率鑑みても意外と勝率低いって事実

    • 名無しのヒーロー
    263
    2020年05月08日 14:49 ID:g80b3z19

    >>262

    ポタ回*2のステータスに関しては賛同してないという。

    • 名無しのヒーロー
    262
    2020年05月08日 14:39 ID:oga0vb1k

    >>244

    賛同コメだけ拾ってるみたいやけどそれで物置扱いされたらどうするん?

    HAだけしてりゃ勝てる問題じゃないぞ

    • 名無しのヒーロー
    261
    2020年05月07日 20:41 ID:rglngc3t

    >>256

    今更だけど固定で組んだら相手も基本固定なんだからより一層挟まれて殴られるだけな気がする

    面と向かって殴ってくれる野良のが使いやすそう

    ※固定で使ってないので個人の感想です

    • 名無しのヒーロー
    260
    2020年05月07日 19:21 ID:c42ibrmg

    なんでこいつ実装したの???(辛辣)

    • 名無しのヒーロー
    259
    2020年05月06日 15:07 ID:kek22cwu

    >>246

    こっちだったわ

    • 名無しのヒーロー
    258
    2020年05月06日 15:03 ID:kek22cwu

    >>242

    輪とか草 

    • 名無しのヒーロー
    257
    2020年05月05日 21:59 ID:g80b3z19

    連が早めだから色々試してみたんだけど、やはり近に比べて相性が悪いなぁ……転倒取ってから確殺とか出来ないし。

    ゆらら想定で、「固定環境で、貫通無いと見られないヒーローが結構いる」って組み合わせ以外で積む意味ないと思う。

    • 名無しのヒーロー
    256
    2020年05月05日 16:48 ID:e0qhwmfz

    まだ使用者が慣れてないってのもあるけど

    味方に来る獅童を見てる感じ、近振れるアタッカーと組んだ時に存在が空気

    役割被ってて、結局何もしてないとか結構多い

    妨害スプと組んでも、鈍足だからスタンしてる敵拾えてなかったりする事多いし

    正統派の耐久タンクやるにしても1人になった時に他タンクより耐久しにくいのと、HSが微妙だから獅童である必要が無いっていうのが正直な所

    使い慣れた人が増えてきたら変わるんだろうけど

    出来る仕事と使いやすさを天秤にかけたら

    今の所、初期トマス並の固定向けヒーローだと思う

    • 名無しのヒーロー
    255
    2020年05月05日 10:59 ID:ej1xcdr4

    ジャスティスがカード枠一つ割いて積んでいた連を、超速、長射程、高火力にしてhaに搭載してしまったキャラ、弱いわけがない。しかし足が遅い上に周囲や遠距離が積めないので集団戦に関与しにくいかかわらず、アビリティもhsも周りの味方あってこそのものでありミスマッチ感が否めない。

    対処には集団で叩くか無視するかの意思統一が重要と思われる。

    立体交差などの一本道気味で、敵陣に楔を打ちこんだり、前衛を貼りやすいステージで輝きそう

    • 名無しのヒーロー
    254
    2020年05月05日 03:14 ID:lnzi75k8

    >>252

    そそ。佐藤だとその食い違い気にならないのもいいんよね!!

    体力振るなら青ポタアンジュも全然強いとは思う。

    • 名無しのヒーロー
    253
    2020年05月04日 19:55 ID:oh448wda

    下方!下方!こいつ使ったら下手でも勝てる。強すぎるんだよなw

    • 名無しのヒーロー
    252
    2020年05月04日 19:37 ID:g80b3z19

    >>244

    ジャスティスでもやってる人が多い運用だけど、問題はポタ回*2はステータスが食い違い大きいから、どっちつかずのステータスになりやすいんだよな。

    佐藤は腐るステータス少ないといえど

    • 名無しのヒーロー
    251
    2020年05月04日 18:26 ID:lnzi75k8

    >>247

    まじでそれ!

    野良佐藤で勝率上げるならこれがいいよね!

    • 名無しのヒーロー
    250
    2020年05月04日 13:52 ID:k32azzzd

    >>242

    そもそもその論調リヴァイの下方必須って感じにも聞こえるんだけどさ、いらんくね。

    佐藤は敵が編成事故した時に強いキャラだから、正直大会とか固定だったら敵がモンサアタリとかそういうとき以外ジャンヌでいいってなると思う

    • 名無しのヒーロー
    249
    2020年05月04日 13:46 ID:e0qhwmfz

    >>246

    冷静な傍観者気取ってるけど、批判するだけで中身空っぽ、ただ単に輪を乱すだけの卑屈で害悪な奴

    普段は陰でしか発言しないからなかなか目に付かないけど、たまに居るわこういう人

    • 名無しのヒーロー
    248
    2020年05月04日 11:12 ID:sfqpbvnc

    >>246

    どの立場で言ってるんだかw

    煩わしいならブラウザ閉じる事もできんのかw

    すまし顔で第三者面掲げてる

    イキリ陰きゃかな?

    • 名無しのヒーロー
    247
    2020年05月04日 11:08 ID:hl2anskh

    >>244

    わかる

    多分現環境ではドアイエーガー持続回復2が最強だと思う

    俺もそれで野良佐藤勝率7割超えてる

    • ^_^
    246
    2020年05月04日 09:41 ID:eknrryku

    >>228

    君たちがどう騒いでも運営がどう判断するかで決まるんだから騒ぐなよ煩わしい

    • 名無しのヒーロー
    245
    2020年05月04日 09:38 ID:eknrryku

    >>244

    DAKARADOUSITA

    • 名無しのヒーロー
    244
    2020年05月04日 07:00 ID:lnzi75k8

    ドアイェーガーポタ回ポタ回で組んでるけど、面白いくらい野良でも勝てる。基本敵2陣目飛んでポタ回使ってポタグルグル。アバカンアペイロンはケーニヒで耐え。フルークは初手ドアの緑属性にしたまま誘発させてHA返し。ポタ回×2の30秒耐えする頃には味方2人来れるからアビリティで回復カードのクールタイム埋められる。

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
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