Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】佐藤四郎兵衛忠信(中村獅童)のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (17ページ目)

  • 総コメント数803
  • 最終投稿日時 5日まえ
    • 名無しのヒーロー
    43
    2020年04月20日 10:43 ID:ci8yj2vz

    >>35

    色んな所が絡んでるから盛大に発表せざるを得ないんだろうけど

    超会議で発表するようなコラボじゃないのは確か

    TEPPEN後のニュースとかでなら分かるけど、超会議のニュースは持ち上げられすぎるからそこのギャップを感じてる人は割と居るんだろうな

    • 名無しのヒーロー
    42
    2020年04月20日 10:26 ID:asfx7jw0

    >>36

    僕歌舞伎とか全く興味ないけど全然セーフでしょ

    運営のやることにいちいち文句つけてんのだるいわ

    • 名無しのヒーロー
    41
    2020年04月20日 09:35 ID:o9e58r5z

    >>36

    今さらコンパスコラボの違和感どうこう言うやつなんておるかそもそもコンパス時空にいくつ世界が存在してると思ってんだ今さら佐藤忠信が土俵入りしたってもうセーフでしょ

    • 名無しのヒーロー
    40
    2020年04月20日 09:34 ID:r4p52921

    敵のタゲを引き寄せて味方を守る役職をタンクと呼ぶならまさしくそれって感じ

    • 名無しのヒーロー
    39
    2020年04月20日 06:57 ID:fgy1g8tq

    まどマギとかの方が嬉しかったなぁ。

    ダンガンロンパとか、シュタゲの方が嬉しかった(´・_・` )

    でもボカロリン、レン、ミクは揃えようかな;;(∩´~`∩);;

    • 名無しのヒーロー
    38
    2020年04月20日 02:14 ID:larydyhx

    これ引こうかなとは思うけど、個人的に後ろに構えてあるであろう(あくまで予想)シュタゲにBM置いときたい感じもあるんだよなぁ…

    (ゲルリン欲しいし)

    でもこいつなんか後々魔改造されそうな気もする。

    • 名無しのヒーロー
    37
    2020年04月20日 02:07 ID:g80b3z19

    HA、「怯み」や「転倒」に対して耐性無いとわりと脆弱な気がするんだけど。

    動画見る限り溜め完了してから発生までクソ早いけど・・・

    • 名無しのヒーロー
    36
    2020年04月20日 02:05 ID:g80b3z19

    >>35

    二次元に三次元モデルのキャラ突っ込んだら違和感バリバリなのは当たり前だよね。

    HAの性能や役者さん自身は魅力的であれど・・・。

    純粋に中村獅童氏の再現モデルとしては出来良いのが尚更惜しい

    • 名無しのヒーロー
    35
    2020年04月20日 01:05 ID:lm4mlf1i

    あまり引く気にならないコラボだなあ…ミクレンリンのコス無かったら絶対引かないんだけどどうしたものか…

    • 名無しのヒーロー
    34
    2020年04月20日 01:01 ID:lm4mlf1i

    >>33

    ほんそれ

    • 名無しのヒーロー
    33
    2020年04月19日 23:47 ID:g8wy4x6h

    単純に知ってるアニメとかマンガとコラボして欲しかった。中村獅童興味ないワイからすれば今回超会議コラボにしてはゴミ。キャラコンテストのコスだけ明日回収するわ

    • 名無しのヒーロー
    32
    2020年04月19日 21:34 ID:ouqk81zk

    紹介動画よく見てみたらちょっとずつか分からんけどHAの範囲ほんの少し伸びてんのな、受けたダメージで変わる感じかね?

    • 名無しのヒーロー
    31
    2020年04月19日 21:05 ID:j2hpz6w4

    >>21

    リリカはマルコスが居なくてもいいけどルルカとマルコスが敵に居た場合に戦犯なるかもなんだよなぁ

    どっちにしろ余程上手い人がいると踏んでも野良では本当に数人ぐらいしか生きてないだろうなぁ

    • 名無しのヒーロー
    30
    2020年04月19日 19:19 ID:et1j2t2x

    >>19

    サンキュー歌舞伎のおっさん

    願わくば二次と三次の和睦を(甲賀源之助)

    • 名無しのヒーロー
    29
    2020年04月19日 18:22 ID:bhinto32

    ギルティの梅喧みたいで好き

    • 名無しのヒーロー
    28
    2020年04月19日 18:21 ID:rt7i8j22

    haのときにダメージ軽減はないんかな

    発生も気になるところ

    • 名無しのヒーロー
    27
    2020年04月19日 18:03 ID:g80b3z19

    >>23

    HAが浪漫技になる・・・?

    • 名無しのヒーロー
    26
    2020年04月19日 16:55 ID:cpsegbai

    こいつ単体じゃなくて環境って点で見るならさ、ロール的な競合枠がトマスとグスタフなのが一番問題なんだよね。特にトマス。

    • 名無しのヒーロー
    25
    2020年04月19日 16:52 ID:ci8yj2vz

    HAと味方との相性研究次第かなぁ...

    見た感じ足と近、周も微妙そうだし、HSは短縮率によっては強そうではあるけどさほど...

    前詰めたいなら他ヒーロー使った方が良さそうだから

    どっちつかずの性能で埋もれるか、固定限定で化けるかのどっちかだと思う

    まぁ微妙だったらヤケクソ上方入って結局化けるだろうから期待はできる

    • 名無しのヒーロー
    24
    2020年04月19日 16:51 ID:cpsegbai

    >>23

    味方近い方が回復量上がるらしいしむしろスプアタと組ませた方が強いと思う

    • 名無しのヒーロー
    23
    2020年04月19日 16:45 ID:pkck1nkl

    ようするにエミリアは後ろから永遠に回復しとけってことですよね分かります

    • 名無しのヒーロー
    22
    2020年04月19日 16:15 ID:cpsegbai

    >>21

    まあ野良で見かけるキャラではないだろうな

    • 名無しのヒーロー
    21
    2020年04月19日 16:02 ID:g80b3z19

    問題は「特定キャラと組むと強い」前提で作られたキャラって扱い難いんだよな……

    リンレン、リリマル。前者は死にアビで後者は片方がいないと半人前の性能。

    • 名無しのヒーロー
    20
    2020年04月19日 15:55 ID:ndbvfoq5

    体力増やせばカード関係なしに火力の上がるオート回復持ち あとは、前スキやカード相性で産廃か壊れキャラの何方かになる予感がする。 並なバランスなのかとても不安

    • 名無しのヒーロー
    19
    2020年04月19日 15:41 ID:ndbvfoq5

    >>5

    歌舞伎のオッサンとして否定的に見てしまうならイベントでミクを3D化する敷居を下げてくれたイベントに前向きなおっさんとしてみたらどうだ?

    舞台の相方がミクで 豪勢なミク3D化が大いに受けて ニコニコユーザー抱え込みつつ 舞台でミク姫と共にニコニコユーザーには受けてたぞ

    コロナさえなければ毎年ミクが舞台上で3D化するイベントのオッサンをあまり悪く言わないほうがいい

    • 名無しのヒーロー
    18
    2020年04月19日 15:18 ID:r4p52921

    >>17

    ドアどうなんだろう。耐久的に厳しそう

    自分は状態異常の横槍が怖いからドアをダメカに変えたのを予想してる

    • 名無しのヒーロー
    17
    2020年04月19日 14:50 ID:j1zh3lis

    実装されてないからなんとも言えんけどトマスみたいな感じで回復しながらHAで完成するような形が主流になりそう。ドアミローディアアンジュ、最後カノーネとかワンチャンあるかなぁ

    • 名無しのヒーロー
    16
    2020年04月19日 14:09 ID:cpsegbai

    味方がいるとき自分も回復でHSでCT減らすんやろ?周囲系と相性いいと思うんだよな、号令とか周カノとか。速さわからんけど。

    あと、通常結構強かった気もするし始龍も相性いい気はしてる。HAはデルミンとかザクレイとかマリアとかの通常主体系に強い気がする。

    • 名無しのヒーロー
    15
    2020年04月19日 13:54 ID:sm3v35ve

    >>11

    HAの性能次第だな

    デルミン13とか位の発生の速さなら滑りHAで無限の可能性が見いだせる

    • 名無しのヒーロー
    14
    2020年04月19日 11:27 ID:f73q9xwj

    実質お父さん上方ってマジ?

    • 名無しのヒーロー
    13
    2020年04月19日 10:08 ID:snc96e81

    臣のシーズンカードと一緒にhs使ったらめっちゃ豪華な絵面になりそう…てかこいつキャラ食ってね?

    • 名無しのヒーロー
    12
    2020年04月19日 08:08 ID:bou76yfg

    今回はボカロ3人が当たりのコラボだわ

    • 名無し
    11
    2020年04月19日 04:39 ID:lsznggo2

    流石にゴミすぎる

    耐久とアビ活かしてミクと

    一緒に行動 敵の連撃を

    受けつつHAとかかな

    仰け反り無効化しつつ

    HAのダメージ上げれるし

    イェーガー採用は絶対だな

    キルタンクとしては扱いにくい

    • 名無しのヒーロー
    10
    2020年04月19日 01:39 ID:ej1xcdr4

    >>6

    ボケ防止になるかもだけど、頭プッツンしそうでこわくね?

    • 名無しのヒーロー
    9
    2020年04月19日 00:08 ID:ci8yj2vz

    足にメダル振ったらただのめっちゃ硬いアタッカーになりそう

    その分、見た感じ足と近の速さが抑え目にされてるけどかなり強そう

    • 名無しのヒーロー
    8
    2020年04月18日 23:04 ID:qamp3x44

    >>6

    ば あ ち ゃ る お ば あ ち ゃ ん

    • 名無しのヒーロー
    7
    2020年04月18日 22:57 ID:o9e58r5z

    >>6

    実況しろ

    • 名無しのヒーロー
    6
    2020年04月18日 21:42 ID:k2qufk1f

    >>5

    俺のおばあちゃん年金全部コンパスに入れてるからコンパス超強い

    • 名無しのヒーロー
    5
    2020年04月18日 21:33 ID:dexmh10t

    人気なアニメキャラ→わかる

    人気なネットのキャラ→わかる

    歌舞伎のおっさん(53)と盛大にやりたい奴なんてだれがおんねん

    ここにおる奴らで歌舞伎好きな渋いのなんておらんやろがい

    なんなんならなにか?お年寄り様に課金してもらおうとしてんのか?

    じっちゃんばっちゃんがコンパスやってるなんて聞いたことねぇぞ

    • 名無しのヒーロー
    4
    2020年04月18日 20:30 ID:qamp3x44

    >>3

    強みが違いすぎるかなあ

    • 名無しのヒーロー
    3
    2020年04月18日 19:45 ID:na72tvs1

    臣より強い説あるんちゃうこれ

    近距離はちょっとだけ遅いけど

    • 名無しのヒーロー
    2
    2020年04月18日 19:24 ID:ej1xcdr4

    伝説の中村獅童使いに俺はなる!

    なんのゲームだよw期待の斜め上のコラボで楽しみやなぁ

    • 名無しのヒーロー
    1
    2020年04月18日 19:07 ID:sspjpaun

    仕事はやスギィ!いつもおつかれやで〜

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ