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【#コンパス】アイズ・ヴァレンシュタインのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (36ページ目)

  • 総コメント数2251
  • 最終投稿日時 2025年01月02日 18:48
    • 名無しのヒーロー
    541
    4年まえ ID:icsia6f0

    >>536

    カードが間に合わない速度でカウンター合わせほぼ不可の通り抜け転倒HAしてくるやつをどうやって倒す?もはやステとか関係ない性能してるじゃん。

    • 名無しのヒーロー
    540
    4年まえ ID:r329w1dt

    >>510

    Twitterで流れてきたけど獅童のHAでカウンターワンパンできてましたよ。自分はPS足りなくて無理でしたけど

    • 名無しのヒーロー
    539
    4年まえ ID:rtjpi4iw

    >>536

    むしろ通り抜けで追撃されないからあのステなんじゃないの?ハメられるのは多分運営の想定外

    • 名無しのヒーロー
    538
    4年まえ ID:qco6c8n7

    なんか実装前は弱い弱い言われて今はぶっ壊れでおそらくあとで下手な調整入る…

    可哀想…

    • 名無しのヒーロー
    537
    4年まえ ID:gvikk1t2

    >>536

    でも通り抜けのせいで追撃できないクソ仕様だから。転倒+遠距離だからソォーイと比べるのはアレ。

    • 名無しのヒーロー
    536
    4年まえ ID:rtjpi4iw

    >>534

    弱すぎて草13のソォーイでさえ見てからデバ間に合わない発動速度なのに…HAのために他全部捨ててるキャラでそれは弱すぎる。あるとしても倍率低くするかプッシュ量

    • 名無しのヒーロー
    535
    4年まえ ID:klp8bda6

    どうやっても上手く調整される気がしないからもうこいつはリヴァイのコスにしちゃおうか。

    • 名無しのヒーロー
    534
    4年まえ ID:c3aivcow

    要はHAに反撃できないのが問題なんで溜め時間をもう少し短縮して短縮した分HAモーション発動にかかる時間を増加してディバやフルーク間に合うようにするのがいいんじゃね

    • 名無しのヒーロー
    533
    4年まえ ID:c3aivcow

    >>524

    かなり有効、自分はパパミングラナートでやってるよ。

    • 名無しのヒーロー
    532
    4年まえ ID:r1nizpro

    キャラ性能はいいけど使ってる奴がチンパンばかりといういつもの

    1人で突っ込んでは乙繰り返す奴マジで多いな

    逃げられないならやめろ

    • 名無しのヒーロー
    531
    4年まえ ID:aqixh6ex

    いやほんとストレスでしかないわ、横からバッタのごとくピョンピョンこかされて、発生が早すぎる…

    • 名無しのヒーロー
    530
    4年まえ ID:hhnssmhz

    >>508

    まあ火力下げたのは評価したい

    • 名無しのヒーロー
    529
    4年まえ ID:n21tgffu

    >>521

    臣の速さなら近距離合わせできるので普通に臣が下手なだけやぞ

    • 名無しのヒーロー
    528
    4年まえ ID:n21tgffu

    >>503

    下方来たらリヴァイの二の舞になるって話であって、今は普通に強いぞ

    何言ってんだ

    • 名無しのヒーロー
    527
    4年まえ ID:qp0yibwp

    >>526

    キルスプよりキル力あるし

    妨害スプ程ではないがポタ維持耐久も出来ないことはないし

    条件さえあれば勇者みたいな移動も出来ちゃう万能型スプリンター様

    • 名無しのヒーロー
    526
    4年まえ ID:mu80sd6j

    アタッカーと言うよりかはキルスプな気がする

    • 名無しのヒーロー
    525
    4年まえ ID:ku9we4mt

    こいつの対策はとにかくHA構えてる途中にアバカン撃ちましょう。時々当たらないけどかなりの確率で刺さる。

    • 名無しのヒーロー
    524
    4年まえ ID:k1paw9lq

    >>523

    言葉足らずでした、「ガード一枚減らしてグラナートやカノーネを入れて」です

    • 名無しのヒーロー
    523
    4年まえ ID:k1paw9lq

    ガード一枚減らしてHAや周囲対策にガード使ってくる奴をメタるって戦法はありですかね⋯⋯?

    • 名無しのヒーロー
    522
    4年まえ ID:q1h6pvl7

    >>461

    それな

    微妙なドヤ顔が腹立つ

    • 名無しのヒーロー
    521
    4年まえ ID:g162sx5x

    このキャラの一番ヤバイところはとにかくひたすらHA構えるだけで自分に圧倒的な有利な読み合いを強いる上にローリスクで相手のリソース枯らせられることだよね

    臣対面でひたすらHAでカード吐かせまくってジリ貧にさせたときは使ってて申し訳ない気持ちでいっぱいになったわ

    • 名無しのヒーロー
    520
    4年まえ ID:qp0yibwp

    >>483

    同じコラボなのに強化されても使い道がないレン君に土下座して!

    相方は強キャラ張ってるのに!!

    • 名無しのヒーロー
    519
    4年まえ ID:cixd5gs6

    >>498

    アイズってHAの射程自体が離れてるから射程外に行っときゃ当たりづらいって意味じゃね

    • 名無しのヒーロー
    518
    4年まえ ID:c3aivcow

    >>498

    そもそも大体の奴がびびって逃げるようになる

    • 名無しのヒーロー
    517
    4年まえ ID:dasd3ubv

    >>514

    ジョバンニか…その発想はなかった。けどジョバンニ積む奴いないんだよなぁ

    • 名無しのヒーロー
    516
    4年まえ ID:c3aivcow

    >>508

    多分これは開発チームだと使いこなせなくてわからんかったんじゃないかね、ゲーム下手そうだし

    • 名無しのヒーロー
    515
    4年まえ ID:b77rglil

    >>503

    いやどう考えてもリヴァイの10倍は強い、下方来ないなら二の舞とか絶対無いから

    • 名無しのヒーロー
    514
    4年まえ ID:orzuoymy

    >>510

    タイミングシビアだけどジョバンニとか結構見てからでも間に合うけどな…

    ワープも普通に着地後に飛んでいくから反撃当てられるし

    • 名無しのヒーロー
    513
    4年まえ ID:nmbz1dqo

    >>503

    HAすらさほど強くないクソザコって意味か

    なるほど

    • 名無しのヒーロー
    512
    4年まえ ID:dasd3ubv

    >>511

    読んで行けるんだったらまだ希望がある…気がする。

    • 名無しのヒーロー
    511
    4年まえ ID:mfos04pu

    >>510

    リヴァイのは飛んできたの見てから対処できるけど、アイズは無理

    完全に読み

    • 名無しのヒーロー
    510
    4年まえ ID:dasd3ubv

    HA予測しての迎撃って出来るの?リヴァイのHAみたいに飛んできたところをフルークとかでぶっ飛ばすあれ。誰か教えて下さい。

    • 名無しのヒーロー
    509
    4年まえ ID:l9gk7ru6

    >>508

    今に始まったことじゃない気もするけどね。

    • 名無しのヒーロー
    508
    4年まえ ID:mfos04pu

    もうちょっとテストプレイをしっかりとしてから実装して欲しいなあ…

    • 名無しのヒーロー
    507
    4年まえ ID:debxu3bl

    アイズさんきてるちゃんあたるやんけ

    やっぱきてるちゃんきてる。

    • 名無しのヒーロー
    506
    4年まえ ID:ack81wau

    >>501

    リヴァイなんて最初っから弱いだの登れるだけだの言われてたジャマイカ

    • 名無しのヒーロー
    505
    4年まえ ID:od6i8uhg

    HA下方するならなんで出したんや

    • 名無しのヒーロー
    504
    4年まえ ID:e7b5mref

    HSって敵にぶつかると飛距離伸びてない?

    • 名無しのヒーロー
    503
    4年まえ ID:n21tgffu

    >>501

    リヴァイの二の舞ってのは、単にHA主体で紙耐久で同じような性能なのと、リヴァイがアタッカーでクソ雑魚だからそれと同じようになるぞって事やぞ

    リヴァイが最初強いなんて言ってない

    • 名無しのヒーロー
    502
    4年まえ ID:nmbz1dqo

    >>501

    これ

    皆下方来たらリヴァイの二の舞になるとか言ってるけど、確か大幅な下方って来てないやろ

    • 名無しのヒーロー
    501
    4年まえ ID:b77rglil

    そもそもリヴァイは実装時に警戒できない猿が騒いでただけで元からあのクソ雑魚性能だった定期

    • 名無しのヒーロー
    500
    4年まえ ID:mqe7z955

    人類最弱リヴァイさんの二の舞になりそうですね……どうせHAクソザコになって死ゾ

    • 名無しのヒーロー
    499
    4年まえ ID:l9gk7ru6

    >>482

    s以下だとsランクも含まれるんですが。

    • 名無しのヒーロー
    498
    4年まえ ID:kmpa71ip

    とある人が全力で前入力してればハメだけは防げるって言ってたけど本当?ぼっちで検証出来ないから誰か教えてくれ

    • 名無しのヒーロー
    497
    4年まえ ID:n21tgffu

    >>491

    これなんだよなぁ

    HA下方するならせめて範囲ちょい狭くするか、突進速度ちょい遅くするくらいにしないと一気にリヴァイの二の舞になる

    • 名無しのヒーロー
    496
    4年まえ ID:aqixh6ex

    周囲サイレント打ってHaするだけで殺せるゲーム。

    流石に下方してくれ。

    バッタみたいに飛ばれてばかりでおもんないわ

    • 名無しのヒーロー
    495
    4年まえ ID:mvafnm2u

    >>473

    うわ恥ずかし…もうこのページ見れないねえ

    • 名無しのヒーロー
    494
    4年まえ ID:eakyszkl

    ダメカ2攻撃がやっぱ安定なんかな?

    • 名無しのヒーロー
    493
    4年まえ ID:eakyszkl

    >>482

    S以下じゃない奴なんておるんか?

    • 名無しのヒーロー
    492
    4年まえ ID:e7b5mref

    >>474

    分かる転倒とか溜め短いとか範囲広いのはもはや個性でそれとったら、完全な雑魚キャラになっちゃうから、HAのダメージ減らすのが一番いい気がする。HAのダメージ結構下げてステータスの方の火力少し上げて耐久もう少し下げたらそこそこ良さそう。

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