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【#コンパス】アイズ・ヴァレンシュタインのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (39ページ目)

  • 総コメント数2244
  • 最終投稿日時 2024年09月10日 19:08
    • 名無しのヒーロー
    384
    2020年08月01日 21:08 ID:r9nvfk78

    >>381

    強い弱いっていうよりhaの判定が頭おかしすぎてどこに逃げても追従してくるから、この判定のままだったらアタッカートップクラスなんじゃないかな。耐久こそ低いけど、haが全て補ってくれるし。

    • 名無しのヒーロー
    383
    2020年08月01日 21:08 ID:adkrf62k

    >>374

    HA下方しないなら0.6とかでもいい気が

    • 名無しのヒーロー
    382
    2020年08月01日 21:05 ID:c3aivcow

    >>358

    リヴァイと同じマジスクゆららで考えた場合

    ①HAの追撃で使えない

    ②アビリティ誘発で通常火力が上がるわけではない

    ので相性いいとは言えないかも

    むしろHAを追撃で使う子なんで起点づくりのカードが欲しい

    • 名無しのヒーロー
    381
    2020年08月01日 21:02 ID:stif871z

    こいつてアタッカーとしての立ち位置としては中の上ぐらいの立ち位置?

    • 名無しのヒーロー
    380
    2020年08月01日 20:56 ID:rlxxv8ct

    >>364

    ソルやオカリンと被るからって事なのかな...?

    • 名無しのヒーロー
    379
    2020年08月01日 20:54 ID:rlxxv8ct

    耐久うんちな分キル出来るようになったデブって印象かな今んとこ。取り敢えずフリバで使ってみたデッキは当てやすい周カノ、キル用のゆらら、耐久低いから100%カットの全天、回復で割と勝率良さげ。所詮はS2の浅知恵だし多分なんか問題あるだろうから強い人教えてクレメンス。

    • 名無しのヒーロー
    378
    2020年08月01日 20:52 ID:t0lvvg5g

    >>376

    オレンジでしっくりこないなら他に和太鼓と号令と(周カノ)あたりか試して見てしっくりするやつ使ってみるといいよ

    • 名無しのヒーロー
    377
    2020年08月01日 20:41 ID:hhnssmhz

    >>374

    やりかねない

    • 名無しのヒーロー
    376
    2020年08月01日 20:24 ID:qatnrl6j

    こいつって結局何積めば良いんですかね?オレンジ強いって言ってる人いたんで積んでみたんですがしっくりこなくて…

    • 名無しのヒーロー
    375
    2020年08月01日 20:12 ID:gdicm55d

    さっちんやアタリに次ぐアピの煽り性能の高さ…‪笑

    • 名無しのヒーロー
    374
    2020年08月01日 19:57 ID:b77rglil

    運営「なに?アイズが強すぎる?体力0.65にします!」

    • 名無しのヒーロー
    373
    2020年08月01日 19:54 ID:rtjpi4iw

    色んな周試した結果1番合うのが和太鼓な気がしたんだけどどう?和太鼓アイズガチじゃない?多分CT考えると号令よりいいかも。

    • 名無しのヒーロー
    372
    2020年08月01日 19:50 ID:ofmp27gy

    >>366

    なんか違うの混じってるぞ

    まあ曲自体はソードオラトリアだし、引き寄せ連の絵もソードオラトリアで半分くらいソードオラトリアだから……

    ダンまち名義にしたのはようわからんが

    • 名無しのヒーロー
    371
    2020年08月01日 19:38 ID:gfgpdtth

    >>370

    うーん顔はともかくポリゴン的には大差ないから…()

    • 名無しのヒーロー
    370
    2020年08月01日 19:28 ID:kluxq5na

    >>369

    お前春麗の前でも同じこと言えるんか!!!!!!!!

    • 名無しのヒーロー
    369
    2020年08月01日 19:26 ID:gfgpdtth

    HAしてバッタプレイしてれば勝てるヒーロー

    身体はともかく顔は手抜きな模様

    • 名無しのヒーロー
    368
    2020年08月01日 19:23 ID:t0lvvg5g

    >>358

    個人的には火力出るしレンジで転ばせたの持ってくとかの使い方できるから強い気がするけど、上手い人目線やっぱり耐久低いのにモーション長いのは弱いよねって言う…たぶんランク帯高ければ高いほどそう言う隙狙われるから弱くなってくんだと思う

    • 名無しのヒーロー
    367
    2020年08月01日 19:15 ID:t0lvvg5g

    >>356

    なるほど、そうだよな、初心者丸出しの質問してしまった…恥ずいw

    • 名無しのヒーロー
    366
    2020年08月01日 19:14 ID:t0lvvg5g

    >>364

    分かるw、てかそもそもアイズはダンまちではそんなにメインじゃ無いから、アイズ出すならダンまちじゃ無くて、外伝のソードアートオラトリアコラボでいいと思う…

    • 名無しのヒーロー
    365
    2020年08月01日 18:32 ID:kluxq5na

    >>363

    リプ漁ってたら足にいくつか振ってるアイズいたけど、ha+徒歩ででら2陣まで零夜のダッシュと変わらないとかいう化け物機動力してたし脳死で足でいんじゃない

    • 名無しのヒーロー
    364
    2020年08月01日 18:30 ID:jg3xip19

    ちょっと原作齧っから思うけど普通にベル君で良かったんでは

    キルもしくは時間経過毎にステupにすれば剣の性能も何となく再現できるし

    • 名無しのヒーロー
    363
    2020年08月01日 18:15 ID:t7919gng

    おすすめメダル教えてクレメンス

    • 名無しのヒーロー
    362
    2020年08月01日 18:13 ID:hhnssmhz

    >>359

    サ終しそう

    • 名無しのヒーロー
    361
    2020年08月01日 18:12 ID:i7vq2g4e

    こいつのおかげで低耐久ガンナーが画面外から一瞬で転ばされて殺されるク◯ゲーと化したんだけど

    上位陣の意見は分からないけどもう転倒消してくれ無理だあんなの

    • 名無しのヒーロー
    360
    2020年08月01日 18:06 ID:blfldnj2

    >>264

    髪の動きも雑で気になる

    • 名無しのヒーロー
    359
    2020年08月01日 17:43 ID:adkrf62k

    HAの溜め3年くらいかかるようにしてよ

    • 名無しのヒーロー
    358
    2020年08月01日 17:20 ID:a1f4ikvc

    ゆらら弱い?

    • 名無しのヒーロー
    357
    2020年08月01日 17:17 ID:okyt4zmd

    オレンジ回復ガード2が強い

    • 名無しのヒーロー
    356
    2020年08月01日 17:13 ID:rtjpi4iw

    >>352

    戦い方が全然違うからどっちが強いとかないよ

    • 名無しのヒーロー
    355
    2020年08月01日 17:08 ID:ku9we4mt

    >>353

    輪郭はカクカクだし顔面は平面だからのっぺりしててめちゃクオリティ低く感じる

    あとこれは個人的に思うことだけどHAクソ性能だからそのヘイトも相まって余計に腹立つ

    • 名無しのヒーロー
    354
    2020年08月01日 17:04 ID:dasd3ubv

    >>353

    なんか試合中は気にならないけど、ベスプレの時すごい残念だよね…

    • 名無しのヒーロー
    353
    2020年08月01日 16:26 ID:l7twgt7j

    ベスプレの顔カックカクで笑った。

    HAでハメれてベスプレの顔近いからソーン君と同じ扱い受けそうだな…てか既にウザいウザい言われてる。

    • 名無しのヒーロー
    352
    2020年08月01日 16:04 ID:t0lvvg5g

    結局オルタとどっちが強いの?

    • 名無しのヒーロー
    351
    2020年08月01日 15:12 ID:firfns6u

    原作では全然嫌いじゃなかったけど、このクソ性能のせいでこいつ嫌いになりそつ

    • 名無しのヒーロー
    350
    2020年08月01日 14:02 ID:gfgpdtth

    #コンパスにやってきた新しいバッタヒーロー枠

    • 名無しのヒーロー
    349
    2020年08月01日 13:54 ID:ofmp27gy

    >>343

    ん~~~~ラグかあ

    対処しようがないなあ、仕方ないか

    • 名無しのヒーロー
    348
    2020年08月01日 13:31 ID:sptjbtpd

    >>339

    命中すると距離を取るってところ

    アイズが追撃できない代わりに反射やダメカでカウンターも合わせられないからな

    紙耐久を補う良い調整だ

    あれ?

    • 名無しのヒーロー
    347
    2020年08月01日 13:18 ID:f730hez0

    >>339

    ほんとこれ

    • 名無しのヒーロー
    346
    2020年08月01日 12:59 ID:firfns6u

    必中にするんなら旋回速度0とかにしろよ、対人ゲーの必中ってクソやろ、しかもクールタイムや長時間の貯めもなしでさ

    • 名無しのヒーロー
    345
    2020年08月01日 12:51 ID:tmzdgu41

    >>343

    それはもうラグだと思う

    ha攻撃発動したら必中だし

    • 名無しのヒーロー
    344
    2020年08月01日 12:36 ID:ofmp27gy

    >>343

    いや普通に攻撃モーションには移行するけどその攻撃が当たらないんだわ

    HAあまりにも強すぎるけど低耐久な分あんまりミス出来ないからこういうの起きるとそれはそれで困るんだよな

    • 名無しのヒーロー
    343
    2020年08月01日 12:29 ID:tmzdgu41

    >>342

    多分、haで攻撃する条件が指を離したとき範囲に敵がいるかだから近すぎると壁の向こうが範囲になって壁際の敵に反応してないんだと思う

    日本語下手ですまん

    • 名無しのヒーロー
    342
    2020年08月01日 11:40 ID:ofmp27gy

    壁際にいる敵にHA撃つとたま~~~~~に攻撃当たらない時あるな

    何が原因なのか知らんが

    • 名無しのヒーロー
    341
    2020年08月01日 10:16 ID:n6dyw123

    流石にゆららはおすすめから抜いてよくないか?

    • 名無しのヒーロー
    340
    2020年08月01日 09:40 ID:rlai9nxl

    HA強いけど野良で味方に来た時ちょっと困るわ

    まだ慣れてない人が多いってのもあるけど、転倒させるだけのサポスプみたいな動きでキル職の枠潰しちゃってるし

    編成によっては敵に手も足も出せないから

    単体でのキル、耐久性能上げてHA下方して欲しい

    • 名無しのヒーロー
    339
    2020年08月01日 09:32 ID:r9nvfk78

    Haの当たり判定おかしいでしょ、絶対範囲から出てるのに。挙動きもすぎ、修正しろよ。そもそも指離した瞬間にターゲットされててその範囲からどんなに離れていても追従してくるって頭おかしすぎるだろ。よくこんな仕様で出したな。こいつが敵にいる時の試合楽しくない。ha以外上方していいから、haのターゲットの仕方、指離した時じゃなくて飛んでった時に効果範囲にいるかにしてよ。

    • 名無しのヒーロー
    338
    2020年08月01日 09:06 ID:qp0yibwp

    >>325

    ソルはダメカ余裕で間に合うし回避出来ればキルチャンスにもなる

    セイバーは近か周食らわなければ追撃されないし

    見てからダメカ間に合わないし理不尽な当たり判定と溜めの速さと射程

    何より回避や読みダメカできたところで通り過ぎててほぼ安全圏まで移動出来てるアイズのローリスクと一緒の扱いはない

    • 名無しのヒーロー
    337
    2020年08月01日 06:52 ID:hcmjyj62

    >>336

    バッタかイナゴか知らないけどピザ並のウザさ。

    HAでカードを使わせるな

    • 名無しのヒーロー
    336
    2020年08月01日 05:49 ID:ohcan5f4

    言い方悪いけど、虫みたいにブンブン飛び回っててウザイ

    いちいち避けるのしんどいわ

    原作知らないけど、見た目は可愛くて好き

    • 名無しのヒーロー
    335
    2020年08月01日 03:57 ID:t0lvvg5g

    赤レンジゆらら青ドルケ赤ガブでどうだろ?

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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