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【#コンパス】ニーズヘッグのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数2240
  • 最終投稿日時 9時間まえ
    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2233
    2024年06月06日 17:54 ID:feg0o6zh

    >>2231

    thx。母積んだらいい感じやわ。ありがとう

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2232
    2024年06月05日 05:12 ID:o6a22ion

    >>2231

    防御カチコチ不沈艦は面白いけどガンナーでやる仕事じゃないし、攻撃盛らないニズヘの通常は豆鉄砲だからよほどデキ暴できる状態じゃない限り普通に攻撃に寄せた方がいいと思う

    なんなら多段だしいっそのこと自分でおかあさん積むくらいでもいいんじゃないか

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2231
    2024年06月04日 17:21 ID:feg0o6zh

    どんなに防御盛っても、母一枚で完封されちまうしもういっそ攻撃ステに振ったデッキの方が良いのだろうか・・・。今なんか母多いし

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2230
    2024年06月02日 21:00 ID:i35ndu50

    ガンナーのコストでアミスターとキャラ被ってるの中々渋い

    ビジュアルはこちらが上なんだが・・・

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2229
    2024年03月14日 21:43 ID:r60ss4o4

    現時点でのS5~6帯だからそこまで参考にはならないと思うけど、今の圧倒的シノン環境だと逆に使いやすいように感じた

    平面MAPでシノンが大量発生するような日だと無限射程で逆にシノンのHAを抑制できるのが楽しいし普通に偉いと思う

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2228
    2024年01月06日 02:42 ID:p7f0ibau

    コイツのHS男子が絶対好きな演出と性能しててめちゃくちゃ楽しい

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2225
    2023年11月26日 01:57 ID:ifrsgijg

    >>2224

    格下乱狩り専用機体だからどの道何しても弱いで

    強いて言えば近の発生だけはいいからワンチャン狙いでブレドラで転かしてるのはよく見るが

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2224
    2023年11月23日 11:13 ID:e1otd9au

    二ズへの連撃っていつ使うの?フルカノに合わせてもギルほど体力ないから確キルされるし自分から振りに言っても弱いし近距離適正あるからカノーネやカウンターの方が強いのでは?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2223
    2023年11月21日 05:35 ID:bucsrkry

    >>2222

    わかる

    個人的にはあのゲロビ単発にならねぇかなって思ってる

    折角(見た目は)高機動カタフラクトみたいな雰囲気出してんのに、やってる事が固定砲台なのは性能的にも見栄えてきにもイマイチなんよね

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2222
    2023年11月21日 00:47 ID:ifrsgijg

    HAの火力をある程度下げて照射までの時間を増やしHSゲージのデメリット無くすとかでもしてくれたら本来のガンダムモチーフとして活躍出来そう

    そうなったところでどの道ステージに左右されるんだからこれくらいゆるしてくれてもいいと思う

    せっかく有名デザイナーが描いてくれてるんだしもう少し何か欲しい

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2221
    2023年11月20日 14:10 ID:erlauoj8

    カチコチは味方に来ても碌にダメージ出さないし、敵にいても毎回貫通かオカン吐くことになってだるいし。

    個人的にカチコチニズヘは敵にいても味方に居ても嫌なキャラ筆頭。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2220
    2023年10月13日 20:45 ID:b4kkgqdw

    コンパス運営ならHSの範囲30%位上方してきそう…?ここの意見見る限り上方求められてるのは通常攻撃性能っぽいけど見当違いな上方する感。もともとベスプレ演出豪華にする位しか使い道無かったとはいえ雑に範囲広げてくる説はある気がするんだよなぁ…

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2219
    2023年10月13日 01:27 ID:k9kvl4ff

    動く粗大ゴミ

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    2217
    2023年08月22日 09:15 ID:hdny8vxl

    地味に勝率高いな なんでや

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2216
    2023年07月08日 10:42 ID:qo1c70xh

    >>2214

    声的にACfaのステイシスコスチュームとか欲しいわ。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2215
    2023年07月08日 06:22 ID:r8xbh9al

    あんなに下方されてカチコチでも単発だから通常は通るアクセラはまだマシなんじゃないかと思えてきた

    ニズヘは耐久あろうがカチコチは貫通当てなきゃただ居座るだけの通常ダメ皆無のゴミ、普通のデッキでも豆鉄砲で対した火力がない、お母さん使ってようやく普通ダメージ

    メグの通常関連ニズヘにもくれて良かったんだが

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    2214
    2023年06月09日 10:42 ID:almzzual

    アーマードコアかガンダムコラボやって欲しい

    コラボ衣装全部ニズヘのにして

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    2213
    2023年06月07日 20:11 ID:eqrok78b

    桃鍋極ゆらの組み合わせ出来ないと火力足りないし、それ以外でデッキ組もうとするとぶれどらメカ反でカード主体の動きにしつつ高防御擦り付けると有利な相手に粘着したり少しでも防御低いやつに通常摺ったりするのが一番仕事になるんだよな、困ったことに

    カチコチ構築の是非を問わないのであれば、攻撃防御体力のステ全部あって近連適正持ってて、その中で足速いのは誰?ってなると一応ニズヘになるし、他キャラでやれとはならんのよな ただ使っててやってる事がガンナーのそれじゃねえ!とはなる

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2212
    2023年04月09日 22:09 ID:dixxqagd

    カチカチニズヘとかいうダメージ出せない貫通で死ぬだけのゴミは消えてくれ。例え相性良くて生き残ってもただいるだけのゴミに変わりはないことに気づけよ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2211
    2023年02月18日 20:53 ID:dqztch31

    >>2210

    それな。ビームで後方でも強い。頑張って詰めても撃墜される火力。ただし1回デスすると戦線復帰遅いってキャラ居たら面白かったと思う

    が、火力あったら武術詰んでも強いしテレパスでもいいし、足が最遅程度じゃつり合うデメリットにはならなさそう

    今の環境じゃモモンもあるしで通常が戻ることは無いだろうね

    ニズヘ使うならモモンか極ゆら最低2凸

    どっちもないなら格下にしかまともに戦えない

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2210
    2023年02月13日 15:53 ID:jracu8kp

    >>2209

    通1返してくれるなら移動3%落としてもいい

    通初期まで戻してくれるなら最遅族になってもいい

    防御で通1戻してくれるなら大歓迎

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2209
    2023年02月13日 09:35 ID:n9h2if6o

    防御ステ系が上方されて調整繰り返してるから防御ステ下げるか移動上げるかしないと攻撃触るのは無理やろ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2208
    2023年02月13日 05:20 ID:dqztch31

    >>2207

    明らかなパワーカード使って強いのは当たり前で。。。

    ニズヘが強いとは言わないような

    • 名無しのヒーロー
    2207
    2023年02月12日 23:10 ID:m23wde7i

    弱いだの通常ゴミだの散々な言われようだけど、桃鍋極ゆららニズヘは普通に強くね?

    裏を返せばこの2つに頼りきった性能してるってことは微妙だけど。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2206
    2023年02月10日 19:36 ID:jracu8kp

    >>2205

    つまんな・・・・

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2205
    2023年02月10日 18:44 ID:n9h2if6o

    >>2204

    じゃあ射程無限だし1ダメな^^;

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2204
    2023年02月10日 17:38 ID:r8xbh9al

    こいつのHAダメージ下げていいからHSゲージ消費無くしてよくね

    それなら通常ゴミだろうがある程度HAで火力出せるから良いだろ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2203
    2022年12月24日 04:55 ID:r8xbh9al

    もはやギルより防御硬くて足が少し速いだけのキャラなんだよな

    まぁまだ足が少しあるおかげでギルよりマシだが

    短射程のくせにまともなダメージ出せないのはガチで痛い

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2202
    2022年12月23日 14:48 ID:hpr7hjoz

    >>2201

    ガンナーはモモン使うと滅茶苦茶強いから下手に弄れないってキャラ多すぎだわ。モモンがすべて悪い

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2201
    2022年12月14日 18:56 ID:l1kdhyhm

    HAはステージによって強さの上下が激しいし

    通こんなに弱いのに勝率は結構高いのはやっぱり上位陣のモモンニズヘのせい?

    いつまでたっても強化なさそうだね

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2200
    2022年12月13日 14:34 ID:javkkdk9

    理由は上手く説明出来んのだが、なんかソーンより腹立つ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2199
    2022年12月04日 10:58 ID:jhu0adt7

    一番個性出せる運用法がカチンコチンなの悲しすぎだろ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    2198
    2022年11月15日 19:21 ID:r8xbh9al

    通常ゴミ射程ゴミ足ゴミ可哀想でしゃーない

    火力ステカード積んだところで脆くて死ぬわ通常下げられてるのと環境防御ステ多すぎてオカンないとまともにダメージ入りませーん多いわ

    防御ステのカード積んだところで通常更にゴミだしオカン合わせてようやく普通のダメージ、貫通でやれなきゃ死ぬしかない相手が鬼ならわかるが同ステでもキツすぎるて

    通常返して射程上げてやれよな

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    2197
    2022年11月01日 13:38 ID:gite3mim

    射程短くて足も遅めなんだから通常2段階ぐらい返してあげても良くない?

    今さほど桃鍋も見ないし

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    2196
    2022年10月24日 13:12 ID:g5k61uwg

    足も近適正も耐久も元に戻していいし、なんなら連適正やゲロビを下方してもいい

    だから頼む、通常の火力を返してくれ…

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    2195
    2022年10月23日 13:53 ID:lgghyiz1

    防御カチカチデッキ使ってる奴多いけど、貫通で普通に倒されてるし、通常がゴミみたいなダメしか出ないから無視されて置物になってる奴多い

    • 名無しのヒーロー
    2194
    2022年10月13日 14:33 ID:tbt357g1

    HA速射までもっと早くなったら

    始龍からの追撃とかも出来るようになるし

    割と近距離から発射で豆鉄砲便りにならなくて今よりそんなに強化もされなくて良さそうな感じするけど

    どう思う?

    打ち直しが楽になるから結構うざくはなると思うけど

    • 名無しのヒーロー
    2193
    2022年10月08日 16:36 ID:c3gu9tst

    >>2187

    壊れたパーツ捨てて行った分足早くなってるよな

    • 名無しのヒーロー
    2192
    2022年10月08日 16:32 ID:qlpu5pp1

    >>2187

    シーズン毎にパーツ壊れて行ってたからね…

    • 名無しのヒーロー
    2191
    2022年10月08日 16:29 ID:c3gu9tst

    >>2189

    通そのままならせめてゲロビの威力は上げて欲しいわ

    • 名無しのヒーロー
    2190
    2022年10月07日 19:04 ID:nt7xa9ym

    >>2189

    エミリア自体が容姿に反してガッチガチなキャラで同じ連撃補正かかる通常主体のキャラに強めだからしゃーなゃい。

    • 名無しのヒーロー
    2189
    2022年10月07日 18:47 ID:fd984jf3

    初めて60も上のニズヘと遭遇したんだけど

    エミリアやってて非弱点だけどダメ98しか出せてなくて

    さすがに可哀想になった。通もうちょっと何とかしてあげてもいいと思うんだけど

    • 名無しのヒーロー
    2188
    2022年10月01日 17:33 ID:ehsdnbig

    >>2187

    実装当時は射程短くて無茶クソ強いマシンガンに

    ポータル避けできないビームとさすが未来殺戮マシンだったのに・・・

    • 名無しのヒーロー
    2187
    2022年10月01日 16:47 ID:cfqzu26k

    >>2186

    ルチイスタカ岡部みたいに射程短いぶん威力高いのかと思ったらそうでも無いから困惑する

    • 名無しのヒーロー
    2186
    2022年10月01日 09:09 ID:qg77i7zw

    ステージや戦況によってはHAがほぼ腐るのがなんかね……

    それに加えて通常も豆鉄砲だからもっとなんかね……

    • 名無しのヒーロー
    2185
    2022年09月29日 17:54 ID:d8lvc7a3

    通常攻撃がゴミッ!!の代わりに貫通適正があるのはまだよかったね。接近すればゆららとかで落とせるし。接近できれば、ね…

    • 名無しのヒーロー
    2184
    2022年09月29日 01:05 ID:k7n82tgb

    お前環境弱者になりかけてる上に

    吸収の対象に上がるいいステしてるなあ

    • 名無しのヒーロー
    2183
    2022年09月21日 10:31 ID:bnkmpkfa

    >>2182

    攻撃よりでも結局カスダメだから、ブレ反で相手からの攻撃押える運用は仕方ないな

    カード威力は高いわけで。運営が通で戦うな方針なんだから

    • 名無しのヒーロー
    2182
    2022年09月21日 09:43 ID:cotjhs1t

    ぶれメカ反のカチコチデッキマジで絶滅してくんねぇかな

    ガンナー握ってるとマジダメ通す手段ねぇし、かと言ってニズヘはニズヘでクソカス豆鉄砲しか打ってこんし

    控えめに言ってゴミほどつまらん。

    • 名無しのヒーロー
    2181
    2022年09月16日 15:40 ID:i4zfs3mn

    ゆららダメカ2回復より

    ダメカ回復1秘めたる母で通常主体で戦う方が強くてわらた

    しかし弱いなこのガラクタ

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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