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【#コンパス】ニーズヘッグのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数2253
  • 最終投稿日時 2024年12月25日 14:42
    • 名無しのヒーロー
    1993
    3年まえ ID:tf1lqqns

    最近wikiに載ってないオリジナルヒーローのコスチュームをリスト化したので、その中で自分が持っているコスを貼って置きます。

    シーズンコス

    • 名無しのヒーロー
    1992
    3年まえ ID:gpq1ew6z

    >>1982

    鬼の高耐久相手だと2桁とかもある

    個人的には防御デバフ必須

    • 名無しのヒーロー
    1991
    3年まえ ID:tqlw3tid

    >>1982

    実装当時と比べたらかなり弱い、ていうか実装当時が狂ってた

    • 名無しのヒーロー
    1990
    3年まえ ID:lpzvk7cb

    >>1983

    実際そうだから笑う

    • 名無しのヒーロー
    1989
    3年まえ ID:jifkx4cg

    このままだといつまで経っても機体のローン返せずに孤児院の子供も飢えていくんだろうな…可哀想に…

    • 名無しのヒーロー
    1988
    3年まえ ID:enphuep4

    デバフない同士のロボ対面草すぎる

    • 名無しのヒーロー
    1987
    3年まえ ID:q5sej9px

    シルブレ下方、悲しい。

    おそらくctか効果時間だろうな。

    • 名無しのヒーロー
    1986
    3年まえ ID:j512ilwb

    機動力か射程が欲しい

    • 名無しのヒーロー
    1985
    3年まえ ID:kev6ez3r

    >>1968

    昔よくHS職人して遊んでたわ

    相手が通りたいだろうルートを見極めて置きミサイルして倒すのめっちゃ楽しかった

    今はほぼ同じ遊びを輪廻でやってるけど…

    • 名無しのヒーロー
    1984
    3年まえ ID:q36b3qcp

    桃鍋のせいでモモンコス持ってるだけなのにコイツのことも嫌いになってしまった

    • 名無しのヒーロー
    1983
    3年まえ ID:j590muye

    運営「ニズヘ足遅いし避けるの辛そうだから、カウンター積めるように近距離速くしてあげよう!これで耐久しやすくなるでしょ!^_^」

    ワイら「レーヴァテインの刃!!!パリィン!!!」

       「レーヴァテインの刃!!!ドゴォン!!!」

       「レーヴァテインの刃!!!チュイン!!!」

    • 名無しのヒーロー
    1982
    3年まえ ID:k1oojziz

    そんなにいうほど豆鉄砲?

    • 名無しのヒーロー
    1981
    3年まえ ID:b5znvbvb

    >>1980

    全ての長所を帳消しにして余りある豆鉄砲と射程と足…

    • 名無しのヒーロー
    1980
    3年まえ ID:j512ilwb

    移動中のブースターカッコいい!ビームもカッコいい!曲もいいぞ!近距離モーションもビームサーベル?みたいなのかっこいい!通常攻撃も豆鉄砲かっこい、かっこいい?なんで豆鉄砲なんだろ

    • 名無しのヒーロー
    1979
    3年まえ ID:j512ilwb

    >>1978

    かわいい

    • 名無しのヒーロー
    1978
    3年まえ ID:cusfjnu6

    フリバでCランクのニズヘ同士がCポータルで両方1ダメ連発のまま2分半ずっと撃ち合ってて笑った

    属性変更知らんかったり一番高い防御をカードで更に伸ばそうとしたくさいけど

    ガンナー対面でそんなことになるのニズヘだけだわな

    • 名無しのヒーロー
    1977
    3年まえ ID:mkxs8jo4

    >>1976

    じゃあ足も早くしてもらおう

    • 名無しのヒーロー
    1976
    3年まえ ID:jejp89ce

    >>1975

    カード使えるようなったところで近振りに行ける足ないし、連はいつも通りの自衛になるし、遠はロクなのないしで別にいらんくない?

    結局カウンター気味に近連出すなら現状と変わらないわ

    • 名無しのヒーロー
    1975
    3年まえ ID:a35ciwbd

    通常倍率戻してくれないなら攻撃倍率上げてカードで戦えるようにして欲しい。色んな武装使い回すロボ感出て楽しいし

    • 名無しのヒーロー
    1974
    3年まえ ID:cipriduh

    >>1973

    そそそ、そんな感じ。その代わり持続する的なやつ

    • 名無しのヒーロー
    1973
    3年まえ ID:jc7g1y4l

    >>1972

    デメリットありのリュウHAみたいな感じ?

    • 名無しのヒーロー
    1972
    3年まえ ID:cipriduh

    いっそ取る行動全てにゲージ消費つけて欲しい。その代わり消費中は通常、足速度、防御、カード威力が10%UPとかバフデバフ1秒増加とかにしたら面白そうじゃね?

    • 名無しのヒーロー
    1971
    3年まえ ID:e4etm61i

    >>1957

    ショットガン使おう。

    • 名無しのヒーロー
    1970
    3年まえ ID:m50m30sf

    制圧してると思ってたのにHAしてた時の絶望

    • 名無しのヒーロー
    1969
    3年まえ ID:q5sej9px

    >>1968

    最初はサークル重なってない時は、生き残る相手もいたもんなー。

    ゲロビが強い代わりにHS弱かった。

    • 名無しのヒーロー
    1968
    3年まえ ID:jj4f5a0a

    ニズヘhs、誰も触れてないけど

    ガチで強いhsになってて笑った

    1発カスれば大体の相手死ぬし

    無敵時間長いし

    範囲も広い

    • 名無しのヒーロー
    1967
    3年まえ ID:pd9y0bfm

    通常の攻撃力が下げれて、足はめちゃくちゃ遅くて、射程も短い。今の環境だと結構きついと思う。

    • 名無しのヒーロー
    1966
    3年まえ ID:qmeh98gi

    >>1956

    運営様おっすおっす

    • 名無しのヒーロー
    1965
    3年まえ ID:b0q9flod

    >>1956

    自分がこのゲームのプログラムいじれるならステータスの数値いじって魔改造する。

    • 名無しのヒーロー
    1964
    3年まえ ID:ip5vx2ft

    たまにアインズと間違える

    • 名無しのヒーロー
    1963
    3年まえ ID:nboivfz6

    >>1960

    ダムダム弾使ったら今より通常弱くなるぞ…

    • 名無しのヒーロー
    1962
    3年まえ ID:sbu9k86m

    ずっと言われてるけど曲が良すぎる マジで1番好きだわ

    • 名無しのヒーロー
    1961
    3年まえ ID:aa47mary

    >>1960

    ダムダム弾とか、初撃当たった後に多段ヒットしそうじゃん……

    ダムダム弾使えニズヘ

    • 名無しのヒーロー
    1960
    3年まえ ID:nkbwb4s6

    >>1957

    一発目の銃弾だけ威力高くて以降低くなるってどんな銃使ってんそれ

    アインズ岡部はどっちも雷当ててるから単発+多段は理解できるけど

    • 名無しのヒーロー
    1959
    3年まえ ID:jtz3s87k

    >>1957

    どっかの誰かじゃないけど今の性能だとアインズで良くね?って言いたくなる。

    • 名無しのヒーロー
    1958
    3年まえ ID:dg06nzex

    >>1956

    自分の要求が通るなら、プログラム位無償でやりたい奴沢山いそうwwwww

    • 名無しのヒーロー
    1957
    3年まえ ID:aa47mary

    通常雑魚すぎるなぁ

    アインズ岡部みたいに、

    単発+連続攻撃にならない?

    ダメ?

    相手が高防御の場合、

    どうにもならんのが弱い

    桃鍋積めば強いけど、それするなら別にニズヘじゃなくても強い

    • 名無しのヒーロー
    1956
    3年まえ ID:j6dr0x7r

    >>1954

    じゃあプログラミング君やってね、もちろん無償で

    • 名無しのヒーロー
    1955
    3年まえ ID:e4etm61i

    >>1935

    目玉のフレイヤ・フレイ系列が銀河防衛ロボよろしく「固定で輝く」系だし。要らないわけではない。

    レオンの完全上位互換といわれるユグドラシルも、レオンとそこまで極端に使い勝手そこまで変わらないし。

    レオン自体が凸が進んでるならアインズで運用とか有り得るから、Lv60になったらユグドラシルは日の目を浴びるかもだけど。

    • 名無しのヒーロー
    1954
    3年まえ ID:q5sej9px

    通常をソード攻撃、射程2にして、攻撃、防御、足はそのまま。ガンナーなのかアタッカーなのかわからない仕様にして下さい、運営様。

    • 名無しのヒーロー
    1953
    3年まえ ID:n2encg1h

    >>1895

    いや...コメ主さん災難やったな...

    攻略サイトってこんなんやから気をつけてや、

    上のやつらのことは嫌いになってもこのゲームは嫌いにならんといてや

    • 名無しのヒーロー
    1952
    3年まえ ID:m36isfc1

    >>1950

    余韻というか、残心かも

    • 名無しのヒーロー
    1951
    3年まえ ID:pogsrl9t

    >>1950

    賢者タイムみたいに言うな

    • 名無しのヒーロー
    1950
    3年まえ ID:p61vz7lg

    >>1901

    抜いた後の余韻に浸ってるんだよ()

    • 名無しのヒーロー
    1949
    3年まえ ID:jmcaiq8t

    >>1945

    まったくそのとおりです。メンバーで決めればいいじゃないかってなりますよね、今度から気を付けます。

    • 名無しのヒーロー
    1948
    3年まえ ID:dg06nzex

    >>1945

    固定でなら固定内で相談するべき事。

    全体回復どの位積むのか、シルブレなど補助があるのか、耐えてれば駆け付けてくれるのか

    身内のプレイとデッキによってディバ全バゲでもディバ全ゆららでもどっちでもいいんじゃない

    固定抜きで詰められたタイマンの話なら通がカスダメの時点でバーゲン積んでようが多少の延命でしかないので、わんちゃんゆらら全弾ヒットにかける方がいいんじゃね

    • 名無しのヒーロー
    1947
    3年まえ ID:on0jh3h9

    >>1935

    ふむふむ

    • 名無しのヒーロー
    1946
    3年まえ ID:jmcaiq8t

    >>1895

    コメ主です。たぶんそれは私じゃないと思います。このまま話を続けても罵声をあびせられそうだったのであのデッキ紹介してくれた時点でお礼を言いました。そして今返信数を見てでびびりました(笑)

    • 名無しのヒーロー
    1945
    3年まえ ID:jmcaiq8t

    >>1854

    コメ主です。質問の仕方が悪かったです。単純にアタッカーやスプリンターにつめられた時、このキャラはゆららかバーゲン、どちらのほうが自衛力が高いかがききたかっただけです。あと固定なので回復抜きのていで質問させていただきました。そこでディバ全バーゲンはどうかなと意見させていただきました。

    • 名無しのヒーロー
    1944
    3年まえ ID:dg06nzex

    >>1939

    テンプレってのは使いやすいからテンプレ

    また荒れるからあんまり言いたくないけど

    100%ダメカ2回復1自衛攻撃1が無難

    あげてもらってるデッキとは大幅に違うけど

    ディバ1で回復なしは正直厳しい。ちーちゃんは回復ではない

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