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【#コンパス】ライザのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (29ページ目)

  • 総コメント数2251
  • 最終投稿日時 2025年02月13日 17:12
    • 名無しのヒーロー
    893
    3年まえ ID:qnukz3tw

    妨害タンクの時点でヘイト溜まりやすいってわかるしゆっくり強化でいいじゃん。

    運営だってこれで強化足りないってわかったらまた強化するよ。

    • 名無しのヒーロー
    892
    3年まえ ID:b5ju9zj3

    >>888

    タンクとしてステ倍率も死んでるぞ

    • 名無しのヒーロー
    891
    3年まえ ID:r5lj4954

    修正前:他タンクの方が強いけど、初段以外そこそこのスパンで範囲攻撃できるからハメ除いてもそれなりのプレッシャーあったし、スタン以外で敵が飛んでもある程度ケアできるしなんなら味方にキルパスできる。HSは飾り。

    修正後:ライザ?ああ、奴さん死んだよ。運営が殺した。ご臨終だ。HSはただの劣化めぐみんになっただけだよ。

    • 名無しのヒーロー
    890
    3年まえ ID:b5ju9zj3

    >>870

    プッシュ量増えたしハメは無理じゃね?

    • 名無しのヒーロー
    889
    3年まえ ID:elpqakbw

    >>884

    針が大きすぎる

    • 名無しのヒーロー
    888
    3年まえ ID:ldiubxnt

    今アビリティHSHA全部死んでる状態だからそら弱いわ

    • 名無しのヒーロー
    887
    3年まえ ID:rgccv6lk

    >>881

    若干リターンの方が大きすぎないかね?

    • 名無しのヒーロー
    886
    3年まえ ID:rgccv6lk

    >>883

    そもそもチーム戦だし、味方と一緒に行動するのが大体の前提じゃね?

    まぁ、タイマンの方が強いヒーローとかはいるけど

    • 名無しのヒーロー
    885
    3年まえ ID:rgccv6lk

    >>882

    まぁ、特にどうもしないけど

    ただみんなこういう性能なら文句ないのかなって

    • 名無しのヒーロー
    884
    3年まえ ID:t0fsbc1f

    >>881

    🎣💦

    • 名無しのヒーロー
    883
    3年まえ ID:hlytqn9e

    他の人がどうかは知らんけど俺は味方と一緒に行動したいかな、そこまで耐久出来ないしハメ無くなったから転倒を拾って欲しいし

    • 名無しのヒーロー
    882
    3年まえ ID:cjf8guw9

    >>881

    で?その文章が何になる?

    • 名無しのヒーロー
    881
    3年まえ ID:rgccv6lk

    こういうのはどうだ?

    HAの一発目の発生は早くて間隔は今のまま

    で、効果が

    毒 10秒で80%

    スタン 5秒

    サイレント 12秒

    爆発 通常の500%

    これなら文句ないだろ!

    • 名無しのヒーロー
    880
    3年まえ ID:rgccv6lk

    でもライザってタンクにしてはHAが直接攻撃になる珍しい部類だよね

    グスや歌舞伎の人も攻撃にはなるけど

    • 名無しのヒーロー
    879
    3年まえ ID:e4etm61i

    >>862

    キルされたら20秒で戻って来れるから・・・(震え声)

    ライザは壁際で狙えばわりと容易くやれた上に一回綺麗にやられると味方の救助なければまず抜け出すの無理。しいて言えばスタンが出るかどうか

    それで30秒、耐久高いキャラならそれ以上ハメ殺される

    • 名無しのヒーロー
    878
    3年まえ ID:hlytqn9e

    >>877

    一発目当てるのにもカード使う必要があるからなあ

    • 名無しのヒーロー
    877
    3年まえ ID:llwq01qh

    >>869

    ステも回復もそうだけど、根本的にHAの一発目から出が遅くて命中率が低いすぎてね、、、。もうちょっと爆発範囲広くして、複数人に直撃しやすくなればまき逃げ戦法も形になる気がする。

    • 名無しのヒーロー
    876
    3年まえ ID:n6dyw123

    1発当てて動くムーブはHA効果がランダムだから駄目なんだよ

    1発当ててそこからどうするべきかの回答がなくてデッキコンボが用意出来ない

    • 名無しのヒーロー
    875
    3年まえ ID:n6dyw123

    >>867

    普通攻撃HAは当てれるようになるのが1人前だからライザのは終わってる

    • 名無しのヒーロー
    872
    3年まえ ID:rgccv6lk

    使いこなすのは難しいけど、使ってて楽しいからまぁ。

    上から落としていても楽しいし

    • 名無しのヒーロー
    871
    3年まえ ID:b5yhdr2c

    >>865

    壁あったら余裕で誰でもハメれたからなあ

    • 名無しのヒーロー
    870
    3年まえ ID:hlytqn9e

    ライザのハメはポータルキーとか壁にぶつけて着弾早めればできるよ

    • 名無しのヒーロー
    869
    3年まえ ID:hlytqn9e

    ハメを意識するんじゃなく一発当てて動くみたいな感じかね。まあタンクとしてはうーん、下方に対してのメリットがなあ、回復量もっと増やすかステあげてくんないと流石にきつい

    • 名無しのヒーロー
    868
    3年まえ ID:t0fsbc1f

    まだハメられるって聞いたけどほんと?きてる持ってないから試せない

    • 名無しのヒーロー
    867
    3年まえ ID:rgccv6lk

    むしろHAは必ず当たる方があれなんじゃ…ライザのHAは乱戦時に光るものだと思ってるよ

    あと、Cポータルでポータルキーにぶつけて即爆発させるやり方とか

    • 名無しのヒーロー
    866
    3年まえ ID:r5lj4954

    >>857

    瞬間火力出ても当たらなきゃ意味ねぇよ

    • 名無しのヒーロー
    865
    3年まえ ID:r5lj4954

    >>859

    上方(笑)前の時点でもタンク以外ほとんどハメ出来んしタンクすらスタン引いたら抜けられてたんだが?

    • 名無しのヒーロー
    864
    3年まえ ID:bpri9iv8

    >>848

    ハメができたら試合に勝てるわけではないがこいつはタンクであるがゆえの低ステで時間かかりすぎたからだろうな

    ただ運営はこいつに代わりの強みを持たせる能力がないのでこのありさま

    運営に股開いて好き放題してるプレイヤーでもいるんじゃねえかってレベルの調整下手

    • 名無しのヒーロー
    863
    3年まえ ID:tmzdgu41

    >>862

    多分キル速度の差

    ていうかアイズに関してはもうできないやろ

    • 名無しのヒーロー
    862
    3年まえ ID:llwq01qh

    >>859

    ソルとかアイズとかは良いんですか?

    • 名無しのヒーロー
    861
    3年まえ ID:lorad7q8

    >>841

    狐きたない

    • 名無しのヒーロー
    860
    3年まえ ID:n6dyw123

    >>857

    瞬間火力出た気になってるだけだとおも

    HA初動遅いから当てにくいし効果ランダムでプッシュ高めだから支援にもしにくい、当てればカード駆使してキルまで行けるかと言うとそうでもない

    タンクの仕事は耐久であるとするなら純粋に他のやつの方が強い

    • 名無しのヒーロー
    859
    3年まえ ID:e4etm61i

    つーても綺麗にハメられるとそれだけで30秒くらい一人で対面ハメ殺す事態有り得るからな。

    キャラとしては強みだけど陣取りゲームとしては発生したらアカン部分でしょ

    • 名無しのヒーロー
    858
    3年まえ ID:tdabvcwb

    >>857

    あとHS上方は素直に嬉しい

    • 名無しのヒーロー
    857
    3年まえ ID:tdabvcwb

    タンク対面性能こそ大幅に落ちたけどあれをしたところで展開が良くなる訳でもなし

    むしろ瞬間火力出て削り切り易くなったから使いやすくなった気がするがな

    • 名無しのヒーロー
    856
    3年まえ ID:q5sej9px

    今、ライザ使ってみたけど、ビックリするくらい弱くなっててワロタ

    • 名無しのヒーロー
    855
    3年まえ ID:n6dyw123

    >>811

    いやせいぜいドアもありレベルかな、耐久性上がったのは確かだけど流石に囲まれたらアウト

    HSも使いにくくなるし

    • 名無しのヒーロー
    854
    3年まえ ID:ngs9mvtu

    >>848

    別にハメが出来たら試合に勝てるってわけでもないだろ

    • 名無しのヒーロー
    853
    3年まえ ID:qnukz3tw

    >>848

    狙うだけでそんなことができるなら勝率が著しく低いわけないっていうね

    普通は敵に妨害されるやろ

    • 名無しのヒーロー
    852
    3年まえ ID:b5ju9zj3

    別に最弱タンクから全キャラ最弱クラスになっただけだから()

    • 名無しのヒーロー
    851
    3年まえ ID:rr9p1rw1

    >>847

    狐「ノクトアイズだけずるい!(ッチ、うるっせーな…」

    • 名無しのヒーロー
    850
    3年まえ ID:cfzd4xfg

    >>847

    いや狐恒常やん

    • 名無しのヒーロー
    849
    3年まえ ID:ri6ufadt

    >>847

    お前ら、揃いも揃ってライザより強いじゃねぇかw

    狐にいたってはコラボじゃないし

    • 名無しのヒーロー
    848
    3年まえ ID:ri6ufadt

    >>844

    いや、狙えばどのステージでもハメ行けたぞ

    それも壁際でなくともハメれた

    それが出来なくなったのは十分痛い下方

    • 名無しのヒーロー
    847
    3年まえ ID:rr9p1rw1

    >>841

    ノクト「せやな」

    アイズ「もっと強くしてよ」

    めぐみん「そんな事より爆裂魔法です」

    狐「私も強くしてもらっていいですか?」

    • 名無しのヒーロー
    846
    3年まえ ID:evjn3jb2

    >>812

    さすがに草ァ

    • 名無しのヒーロー
    845
    3年まえ ID:evjn3jb2

    ライザでハメるより、ライザをハメたいよね

    うんうん。

    • 名無しのヒーロー
    844
    3年まえ ID:qnukz3tw

    ライザがハメれる状況なんてほぼないし、下方ってほど下方じゃないと思うけどな。

    ライザ60回くらいしか使ってないが、じっぱかとかケルパでまぁたまにハメれるねってレベルだし。

    強化?ってなるのはわかるけど超下方ではないでしょ

    • 名無しのヒーロー
    843
    3年まえ ID:llwq01qh

    HAの影響力あげました!とかドヤってる割に上方より下方の方が内容重たすぎる。ハメ出来ててもあの勝率と性能だったのに、ハメ没収した挙句、緑文字で誤魔化すと言う暴挙にでる。

    毒は10秒60%ダメージ、スタン4秒、サイレント10秒、爆弾300%ダメージくらいしないと影響力なんて変わらない。それだけHAの間隔を下げるのは意味がわからない。

    HSはあってない様なものが、飾りになった程度。数字で誤魔化したってクソがゴミになった程度。

    てか、ハメキャラ増やして炎上したく無いからといって、ハメあっても弱いキャラさらに下方してどうする。

    もっと他にも下げるべきハメキャラおるだろ。

    • 名無しのヒーロー
    842
    3年まえ ID:qqmjoy2o

    HA初段遅すぎて、相手がどんなに鈍足でも当たらん

    そもそも前線を貼るタンクのHSが遠距離から打たなきゃ使い物にならんってどういうことよ

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