Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】ライザのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (46ページ目)

  • 総コメント数2247
  • 最終投稿日時 2024年11月15日 16:13
    • 名無しのヒーロー
    37
    2021年03月28日 21:59 ID:q8dc6uaq

    水樹奈々みたいな声してんな

    • 名無しのヒーロー
    36
    2021年03月28日 21:11 ID:ghzxsqty

    まあどんなに優秀でも結局めぐみんでよくねってなりそうよな。めぐみんポロ最強!!!

    • 名無しのヒーロー
    35
    2021年03月28日 21:06 ID:p8ux0xjk

    1作目が17歳だから2では3年後ってことでアカウントレベルが20なのね

    • 名無しのヒーロー
    34
    2021年03月28日 21:01 ID:apax3thv

    勇者HSレベルの運ゲーをHAごとにやらされるって辛くね?

    • 名無しのヒーロー
    33
    2021年03月28日 20:57 ID:bpri9iv8

    自分で使うとステ周り微妙だけど敵が使うとHAがすごくうざそう、GBGみたく耐久低すぎるって感じじゃないし遠もつながるぽい

    スタンボイドみたいに自分でキル狙わないとか逆に毒遠でdpsあげるとかが強そうかな

    HSって押し出し性能あるんかねあの初段ビーム

    • 名無しのヒーロー
    32
    2021年03月28日 20:31 ID:apax3thv

    >>31

    ちゃんとスプタンガンなのずるい

    • 名無しのヒーロー
    31
    2021年03月28日 20:30 ID:ghzxsqty

    デズ春麗ライザのふとももえちえち固定したい。絶対気が逸らさせて試合どころじゃない

    • 名無しのヒーロー
    30
    2021年03月28日 20:23 ID:kmpa71ip

    タンクだけど耐久には向いて無さそうだからドアは弱そう。足速いし徒歩で妨害しつつ狙えたらキルをしていくのがいいのかな。ha転倒入るし攻撃感覚も早く範囲もそれなりにあるから妨害性能結構高そう。

    • 名無しのヒーロー
    29
    2021年03月28日 20:22 ID:apax3thv

    >>20

    予言ニキすごい

    • 名無しのヒーロー
    28
    2021年03月28日 20:21 ID:o21jm12v

    デブやん、だから太もも太いんやな(春麗は筋肉だけど)

    • 名無しのヒーロー
    27
    2021年03月28日 20:18 ID:si2t0gs0

    HAの使いどころがわからん

    バフ持続回復焚かれたニズヘの後方でアイテムポイポイして、ダメカ張って近づく敵をカノーネで割るとか?

    • 名無しのヒーロー
    26
    2021年03月27日 08:52 ID:t0fsbc1f

    >>25

    モンハンにしか見えないけど本当?

    • 名無しのヒーロー
    25
    2021年03月27日 08:50 ID:fk9f0rhp

    >>23

    ランクを上げつつクエスト受けながら標的の敵モンスターを狩り素材剥ぎ取って武器や防具にして装備を整えて龍や強敵を仲間と狩りにいくゲームだよ

    • 名無しのヒーロー
    24
    2021年03月26日 06:31 ID:o5h0nsas

    >>23

    フィールドとか敵ドロップで集めた素材で武器とかアイテムを作ってストーリー進めていく、割と昔から続いてるアトリエシリーズの錬金術ゲームだよ

    バトルあるんだけどRPGだからアクションでどう動くか楽しみ

    • 名無しのヒーロー
    23
    2021年03月26日 05:57 ID:eg77e82x

    原作知らないんだけどどんなゲームなの?

    • 名無しのヒーロー
    22
    2021年03月26日 04:51 ID:o5h0nsas

    >>8

    ツッコミ無いのでここにコメントしてるやつ全員ピエールをヒロインとして見てます

    • 名無しのヒーロー
    21
    2021年03月19日 11:47 ID:j0t8bzd2

    >>11

    (女やけどここまで太いとぽっちゃり〜初期のデブやで)

    脚のムチムチ感から見るにお腹もお肉ムチムチしてるはず。

    例外として脚が凄く太い子でも上半身めっちゃ細い子いるけど、ライザちゃんに関してはパイも結構着いてるから.....

    • 名無しのヒーロー
    20
    2021年01月31日 16:44 ID:nku6g3bt

    現在のロール追加比率、そしてむっちりとしたおみ足。これはタンクですわぁ…

    • 名無しのヒーロー
    19
    2021年01月20日 23:02 ID:kk1xc8pv

    >>16

    一応スキルで魔法も使ってるから...

    • 名無しのヒーロー
    18
    2021年01月20日 22:52 ID:tr3zymw1

    >>16

    杖…マルコs…ネタ切れ…サ終目前

    • 名無しのヒーロー
    17
    2021年01月20日 22:50 ID:nq897zvl

    >>16

    もうアタッカーは十分堪能したよ...

    • 名無しのヒーロー
    16
    2021年01月20日 22:47 ID:kk1xc8pv

    >>13

    原作だと杖で殴ってるのでアタッカーですかね

    • 名無しのヒーロー
    15
    2021年01月20日 22:45 ID:nq897zvl

    >>13

    原作しらないけどタンクがいいです

    • 名無しのヒーロー
    14
    2021年01月20日 22:43 ID:tr3zymw1

    >>13

    原作知らんから予想してくええ

    • 名無しのヒーロー
    13
    2021年01月20日 22:43 ID:tr3zymw1

    ライザってロール何になりそう?

    • 名無しのヒーロー
    12
    2021年01月18日 02:38 ID:tl3skn2b

    >>10

    太くねぇって!

    • 名無しのヒーロー
    11
    2021年01月16日 22:25 ID:fa5q3uag

    >>7

    もう太ももは十分いただきましたゲップ(*´3`)-з

    • 名無しのヒーロー
    10
    2021年01月16日 16:48 ID:tu7spyjx

    >>7

    女の子足太いよ!

    • 名無しのヒーロー
    9
    2021年01月16日 14:43 ID:q7wwcrop

    >>7

    なんだァ……てめェ?

    • 名無しのヒーロー
    8
    2021年01月16日 14:26 ID:hhwrv9pi

    >>7

    いや違うんだよなぁ…なんて言うか太ももはムチムチじゃなくて正統派というかスッキリしつつ体もシュッてしてるキャラを使いたいと思うのよ。だからアクア春麗ピエールとかはヒロインとしては推せないし課金する気もない

    • 名無しのヒーロー
    7
    2021年01月13日 14:53 ID:s5h5i9zv

    みんな太もも太もも言うけどさ、、、要はデブじゃね?

    • 名無しのヒーロー
    6
    2021年01月02日 04:45 ID:g80b3z19

    >>2

    マピアもそう思います

    • 名無しのヒーロー
    5
    2020年12月19日 16:06 ID:qtfb1y44

    >>2

    草。間違いない

    • 名無しのヒーロー
    4
    2020年12月17日 16:13 ID:fsc8dcmk

    13みたいにロール変わるのかな?

    • 名無しのヒーロー
    3
    2020年12月07日 20:49 ID:rr9p1rw1

    爆弾魔(フラム使い)が増えるのか…

    • 名無しのヒーロー
    2
    2020年12月04日 18:15 ID:nfyjez9y

    >>1

    クソ性能だろうが許せるがお前のようなクソコテは許さない

    • マピヤ
    1
    2020年12月04日 16:51 ID:c7tii2h0

    良い子のみんな!

    例えどんなクソ性能だったとしても、

    おちんちんには正直でいようね!

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ