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【#コンパス】中島敦のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (18ページ目)

  • 総コメント数1141
  • 最終投稿日時 5日まえ
    • 名無しのヒーロー
    331
    4年まえ ID:l9s507u4

    >>320

    元が80%up

    それが140%upになった

    • 名無しのヒーロー
    330
    4年まえ ID:piv70nmx

    >>327

    それなんてアタリ?

    • 名無しのヒーロー
    329
    4年まえ ID:j0wj90cd

    スプリンターではなくアタッカーなのでは?(混乱)

    • 名無しのヒーロー
    328
    4年まえ ID:kluxq5na

    >>321

    エアプがバレてしまったな

    • 名無しのヒーロー
    327
    4年まえ ID:mg7r0pix

    もうこれHS主軸に戦った方がいいんじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    326
    4年まえ ID:nghkh2ao

    >>320

    75パーアップを4倍だと勘違いしてるやついて草

    • 名無しのヒーロー
    325
    4年まえ ID:gp9bk6k9

    芥川と一緒ならかなり硬くなったんじゃない?ダッシュの始動とDAモーションに目を瞑れば攻撃ステの上方も合わせて結構イケる気がする。

    • 名無しのヒーロー
    324
    4年まえ ID:o5n0ubq1

    え?そこなの?って箇所の上方だな

    ますます芥川と組まなきゃいけないキャラになったのでは

    • 名無しのヒーロー
    323
    4年まえ ID:ho1062ni

    攻撃upとスキルゲージ減少はデカイね。操作しにくいけどキル性能上げてhs2回打てるようにするって感じかな

    • 名無しのヒーロー
    322
    4年まえ ID:hlz57qy7

    >>321

    アビリティは防御upの方じゃないんか?

    • 名無しのヒーロー
    321
    4年まえ ID:napx7cdx

    >>320

    3%だったのが4倍して12%かな

    基礎性能を全体的に上げるならまだしもHSゲージ削る量そんなに上げたら流石にルチがきつい

    • 名無しのヒーロー
    320
    4年まえ ID:c2gjp8ma

    アビリティの効果75%アップは草

    持ってないからどのくらい変わったのか分からんけど

    • 名無しのヒーロー
    319
    4年まえ ID:agprv5xp

    単体で味方に来て欲しくないNo.1

    逆にリザルトでこいつにキル数とか負けてたら自分が動けてなかったことがよくわかるからそういう意味では存在意義ある

    • 名無しのヒーロー
    318
    4年まえ ID:pdp16n2z

    >>312

    頭の悪い文スト勢(腐女子と厨二病患者のたまり場)がよくやってる、推しキャラを最強にしたい願望は要らないかな。

    バフを打ち消してだから何?それアクアで良くね?

    • 名無しのヒーロー
    317
    4年まえ ID:elpqakbw

    変身のタメ無くなったら十分強いと思うからそこだけ上方欲しい

    • 名無しのヒーロー
    316
    4年まえ ID:aisnqw5w

    今日のメンテのヒーローバランス調整はこのキャラの上方のためだと思ってる

    • 名無しのヒーロー
    315
    4年まえ ID:ksnit70j

    「コンパス 中島」で検索すると無名のお笑い芸人出てきてめんどい

    • 名無しのヒーロー
    314
    4年まえ ID:debxu3bl

    バランス調整貰えるかなぁ

    こいつのなにがキツいってめちゃめちゃ弱いのにどっかいじるとめっちゃ強くなることよね

    素直にhsゲージブレイクを増やしてあげるくらいでいいとは思うけど。

    ダッシュ周りいじってもどうせ少し早くダッシュ入れるようになるだけだろうし

    • 名無しのヒーロー
    313
    4年まえ ID:qp3ythz0

    せめてHS終了時のモーションはダッシュ終わってから挟む仕様にしてくれないかなぁ…途中で棒立ちになるのかなりキツい

    • 名無しのヒーロー
    312
    4年まえ ID:kpxw0hf5

    ややネタバレだけど原作にそった強化案というか…

    ダッシュの出の遅さとDAの性能の悪さは据え置きとしてDAに強化打ち消し(単体イデア)を持たせてはどうか?(原作における異能を切り裂く能力にちなむ、端的に言えばそげぶ)

    正面からのDA直撃するマヌケは居ないと思うけどアクアいる時にダメカ貼るような少なくともDA警戒と迎撃のリソース割かせるメリットはあるし。

    芥川とのアビも防御を1.5倍くらいに下げてDAに貫通持たせてはどうか?(原作の対物理最強格の芥川と異能を切り裂く能力の対物理対異能両方に有効打を与える事ができるようになる連携技「月下獣羅生門」にちなむ)

    ダメカを貼ってなきゃ当然ダウン効果有りで

    • 名無しのヒーロー
    311
    4年まえ ID:c2gjp8ma

    ダッシュ初め必ず硬直発生して対して早くもないダッシュでくっそおっせえDA当ててたった3%ブレイクってよわ

    15%ぐらい削ってくれ

    • 名無しのヒーロー
    310
    4年まえ ID:l17hl1lu

    >>287

    言うてカードの性能中島がこんなならないといかんくらいいいか?って思ってしまうんだが...。

    赤桜、昇周は確かに強いけど赤始龍は普通やし、妻全天は残念でしかないやん。

    早く上方してあげて

    • 名無しのヒーロー
    309
    4年まえ ID:l4k2uooq

    >>289

    便秘?下痢?どっち?

    • 名無しのヒーロー
    308
    4年まえ ID:g5qwaabf

    >>307

    じゃあ救い用が上方しかないな…。

    • 名無しのヒーロー
    307
    4年まえ ID:c3aivcow

    >>301

    そも削りスプが今までいないのは求められてないということだよ

    成立するならステ半端なアタリとかですでに型ができてる

    • 名無しのヒーロー
    306
    4年まえ ID:c3aivcow

    ツイッターで見た「疑似ダッシュできる攻撃力の低いアタッカー」という評価があまりに辛辣かつ腑に落ちて悲しくなった、そしてその評価軸だと完全なる劣化ノクティス

    ダッシュもダッシュアタックもつかいものにならないからこうなる

    • 名無しのヒーロー
    305
    4年まえ ID:hszejn04

    >>304

    教えていただきありがとうございました!

    参考にさせていただきます!

    • 名無しのヒーロー
    304
    4年まえ ID:c3aivcow

    >>299

    現状性能でバトアリに連れて行くの事態が間違い

    それでもというのなら打ち上げ花火でも併用すればば何とかなるかもしれないデキレ帯ではある

    ただ繰り返すようだけどバトアリ敦も全天敦も全くおすすめできる代物じゃない

    • 名無しのヒーロー
    303
    4年まえ ID:nku6g3bt

    >>300

    デキレかぁ…正直2凸違うとかじゃないなら家でいいと思うよ。スプで発動短のガードはあんまり積まないし。

    • 名無しのヒーロー
    302
    4年まえ ID:hszejn04

    >>300

    デキレがケーニヒだと低くなってしまって。

    後全天の方が使い慣れてるのもあります。

    • 名無しのヒーロー
    301
    4年まえ ID:g5qwaabf

    始龍とワキ積んで、転倒させたり、ガードとか回復吐かせるのが安定か?

    削りスプという立ち回りなら他に居ないし。

    それでもパパミン積みピエールの方が強いかな…。

    • 名無しのヒーロー
    300
    4年まえ ID:nku6g3bt

    >>299

    何を意識して全天?

    • 名無しのヒーロー
    299
    4年まえ ID:hszejn04

    全天入れちゃダメですかね。

    • 名無しのヒーロー
    298
    4年まえ ID:d60isnm5

    >>266

    変身中に攻撃したやつ通報な!

    • 名無しのヒーロー
    297
    4年まえ ID:tuvnem4e

    あっちゃんかっくいー↑

    • 名無しのヒーロー
    296
    4年まえ ID:qp3ythz0

    >>169

    他のダッシュのクセが強いキャラは走ってる最中にも恩恵あるのにこいつだけなんもないのおかしいよな

    • 名無しのヒーロー
    295
    4年まえ ID:qp3ythz0

    >>292

    このダッシュ性能でテスラにも勝てない体力ステってのはかなり問題あるよね

    • 名無しのヒーロー
    294
    4年まえ ID:bikry7qh

    >>285

    芥川の傍にいると妙に硬くなる。

    ピエールは純粋に足早いから、まぁスプの役割ちゃんと出来てるから盾というより・・・

    • 名無しのヒーロー
    293
    4年まえ ID:debxu3bl

    徒歩スピード早いの枠埋めする上ではめちゃ快適やなぁ

    キルスプなのに比較的耐久できるの楽なのがいい

    弱いけど

    • 名無しのヒーロー
    292
    4年まえ ID:nhqdsate

    >>291

    ギルはなんだかんだ最初の弱い弱い言われてた時期から高耐久と連撃適正での迎撃能力の高さ評価してる人少なからず居たからなぁ

    このキャラ養護できるのHSとちょっと高めの耐久ステータスくらいじゃん、でもその耐久ステータスもダッシュの変身とかいう欠陥で台無しだし

    • 名無しのヒーロー
    291
    4年まえ ID:c23ik2u9

    実装初期は「今は評価低いけど覆る!ギルのときと同じ」みたいや意見見たけどめっきり見なくなったな

    早く上方してあげてください

    • 名無しのヒーロー
    290
    4年まえ ID:c23ik2u9

    >>284

    数万払って確保したキャラがこの性能ってちょっと残念

    複数回上方入ってようやく使えるようになりそう

    • 名無しのヒーロー
    289
    4年まえ ID:blfldnj2

    >>260

    遅くて柔らかい、そんな○ンコだった

    • 名無しのヒーロー
    288
    4年まえ ID:bm5tujxn

    >>287

    なんで遠回しにヒント:◯◯って言うのかは謎だけどコラボカードの効果がいいからキャラの性能は控えめって事?

    • 名無しのヒーロー
    287
    4年まえ ID:nku6g3bt

    >>284

    ヒント:カード

    • 名無しのヒーロー
    286
    4年まえ ID:snc96e81

    >>273

    盾役ならピエールという肉壁が既にいるんだよなぁ…

    • 名無しのヒーロー
    285
    4年まえ ID:blfldnj2

    >>273

    防御低くて盾になれなくない?そんなことない?

    • 名無しのヒーロー
    284
    4年まえ ID:bm5tujxn

    なんか色んなキャラの悪い所詰め込んだ要なキャラだな…何で運営はコラボキャラより恒常キャラに強い性能持たせんだよ

    • 名無しのヒーロー
    283
    4年まえ ID:nku6g3bt

    >>266

    つまり紳士協定でそうしなきゃ

    • 名無しのヒーロー
    282
    4年まえ ID:bknnt9vc

    >>258

    ザクレイも通常してる方が強いから通常強化でもいいけど差別化するならダッシュ強化の方がよさそう

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