Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】ライバル狂刃忍者 幽々院ゆららのステータスと評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ゲストユーザー
最終更新者: Editor05355

#コンパスのURカード『ライバル狂刃忍者 幽々院ゆらら』のスキルやステータスを紹介しています。『ライバル狂刃忍者 幽々院ゆらら』の評価を知りたい方は参考にしてみてください。

ライバル狂刃忍者 幽々院ゆららの基本データ

ライバル狂刃忍者 幽々院ゆららの評価とスキルレアリティUR
属性
タイプ-/貫/連
入手ランクS1
ガチャ通常
テーマ輝龍院きらら

スキル説明
連打攻撃で防御力無視の攻撃(大ダメージ)

倍率約42%×10
倍率詳細-
クールダウン26秒
発動時間

限界突破ステータス
攻撃防御体力
Lv16628442
Lv2013556902
Lv30172721,145
Lv40208871,387
Lv502441021,630
Lv602811171,872

ライバル狂刃忍者 幽々院ゆららの評価

カードの評価★★★
カードの評価詳細
連打攻撃スキルでありながら、防御無視効果を持つ優秀なカード。とある家庭用メカの反乱の属性違い。

デッキの攻撃ステータスに大きく影響される貫通攻撃の効果に噛み合ったステータスをしているので非常に優秀。他カードと比較しても、耐久力こそ落ちるものの撃破能力は相当上昇する。

連撃カードの発動が速く攻撃力の高いソル、双挽乃保、リヴァイ春麗との相性は抜群であり、特にソルでは必須級カードという扱いとなっている。

▼以下は2023/11/09調整前のステータスです
Lv20/攻:134/防:56/体:893
Lv30/攻:170/防:71/体:1,133
Lv40/攻:206/防:86/体:1,373
Lv50/攻:242/防:101/体:1,614
Lv60/攻:278/防:116/体:1,854

▼ステータス比較

攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
【拳を極めし者】豪鬼120461,416
ライバル狂刃忍者 幽々院ゆらら13556902
とある家庭用メカの反乱95123949
極大攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
【SAO】旅路の果て14347936

【各カードの使い方と対策】

各カードの使い方と対策
【近】【遠】【連】【周】
【貫】【強】【弱】【防】【移】【帰】
【止】【癒】【続】【罠】【毒】
【黙】【奪】【閃】【押】
【破】【鍵】【全】【引】
【害】【除】【返】【人】
【異】【帯】【波】
全ヒーローのカード発動速度まとめ カードステータス一覧 コンパス攻略WikiTOP
【掲示板のルール】
  • #コンパス掲示板への書き込みは基本的に自由な話題や雑談で問題ありません。ただし他ゲームの話題や、誹謗中傷、不適切な画像の投稿、外部への誘導や宣伝、RMT、その他荒らし行為はご遠慮ください。
  • 上記に該当する投稿を発見された場合は、Badボタンや通報(削除依頼)をお願いします。
    多数のBadボタンが押されると、そのコメントは全ユーザーから非表示となります。
    ブロックをするとそのIDのコメントが全て非表示になり、通報(削除依頼)がされます。

▼表示方法

右上の「∨」をタップすることで表示できます。

  • 荒らしに反応する人も荒らしです。悪質なユーザーはIDをブロックしてスルーしましょう。⇒ GamerchヘルプFAQ:荒らしとは?
  • 荒らし行為・迷惑行為は一貫して無視、荒らしについての発言なども一切しないようお願い致します。
  • また、なるべくコメントのツリー化(返信機能)を意識して掲示板をご利用ください。
コメント (ライバル狂刃忍者 幽々院ゆらら)
  • 総コメント数157
  • 最終投稿日時 2024年04月27日 17:57
    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    157
    2024年04月27日 17:57 ID:bop5nwgr

    なんだかんだ恒常ってだけで十分使い道あるしコラボ4凸旅路みたいにハードル比較的高めでもなく、なんならCTが1.5倍くらい違うからタンク以外にはオーバーキル気味の剣ノホとかならこっちでいいとも思う。ステータスも旅路にはそりゃ負けるけどギリ誤差範囲内だし

    • 名無しのヒーロー
    156
    2024年01月10日 20:43 ID:floirol2

    ロンレンとイナシューもやで

    >>148

    • 名無しのヒーロー
    155
    2022年06月27日 07:07 ID:fp01aab9

    >>152

    メカ反は最近防御が超強化されたぞ!

    良かったね

    • 名無しのヒーロー
    154
    2022年05月06日 17:02 ID:q0d4pift

    >>153

    お前は絶対に許さない

    • 名無しのヒーロー
    153
    2022年03月28日 21:49 ID:pfmzl1ic

    >>152

    極ゆら&オラトリア積んでリヴァイで暴れるのいいぞぉ

    • 名無しのヒーロー
    152
    2022年02月04日 17:02 ID:pfxbuf8b

    極ゆらに殺されるかと思ったら意外と生き残ったな

    それどころか両方積んで暴れ回る者までいる

    メカ反は泣いていい

    • 名無しのヒーロー
    151
    2021年12月22日 21:39 ID:ejjhzdvd

    >>150

    前線で当てに行くようなアタッカーは回転率的にこっちのほうがいいのかな?

    新効果の方はギルみたいに自衛で積むキャラ用かね

    • 名無しのヒーロー
    150
    2021年12月22日 16:54 ID:d13mfo1y

    新効果の極大ゆららくるらしいけど、CT10秒も違うならこっちで良い気がする

    転倒させれば追撃で倒せるし

    • 名無しのヒーロー
    149
    2021年12月10日 07:22 ID:hmp4p6kg

    >>147

    ロングレンジとイナシューは違うっけ?

    • 名無しのヒーロー
    148
    2021年12月10日 02:31 ID:n7x59dh7

    >>147

    Exactly(その通りでございます)

現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ