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【#コンパス】ジョーカーのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (28ページ目)

  • 総コメント数1359
  • 最終投稿日時 2024年11月06日 00:23
    • 名無しのヒーロー
    49
    2021年06月21日 18:06 ID:rjgaya1q

    これ属性変えれない時に

    近づかれたらハメられるんすけど

    ライザでハメは無くしましょう!

    って言ってたのはどうした?

    • 名無しのヒーロー
    48
    2021年06月21日 18:05 ID:oa185po0

    相手にいたらとりあえず和太鼓ぶつけてる

    • 名無しのヒーロー
    47
    2021年06月21日 17:53 ID:sufxdck7

    割と妥当な性能だと思うけどね。HS使ってない素の状態だとあまり強くないしdaもそんな火力出る訳じゃないし。まあ今後下方されそうなところはペルソナが倒されても残ってる点だろうね。

    • 名無しのヒーロー
    46
    2021年06月21日 17:04 ID:spo21c67

    カード攻撃も弱点ヒットになってる...

    • 名無しのヒーロー
    45
    2021年06月21日 16:54 ID:cfzd4xfg

    弱点ついたdaじゃないと、ダウンもしないし攻撃力の1倍の火力しか出ないらしいね。アクアみたいな感じで。

    • 名無しのヒーロー
    44
    2021年06月21日 16:53 ID:e4etm61i

    >>37

    ただカード威力向上中心の「ペルソナ」HSが活きないのがネックだなぁ・・・

    • 名無しのヒーロー
    43
    2021年06月21日 16:08 ID:j49djzk3

    弱点でダウンってのは原作準拠で好き

    • 名無しのヒーロー
    42
    2021年06月21日 14:24 ID:mt9hpv4s

    >>37

    恒常の中じゃ貴重な赤色もとれる

    • 名無しのヒーロー
    41
    2021年06月21日 14:09 ID:rjgaya1q

    >>37

    これめっちゃ悪さできそうやな

    • 名無しのヒーロー
    40
    2021年06月21日 13:34 ID:mhvas1ag

    クソ長HSの仕様めっちゃ気になるな

    1分くらい続いて死んでも継続でしょ?

    その間も貯め直し可能でそこまで必要量も多くない

    カード攻撃は1.5倍で確定弱点ヒット

    書き連ねると強い要素しかないけど、移動速度や耐久が増えるわけじゃなかったり、貫通は適用されないとか意外と使ってみないと分からなさそうだな

    キルスプ大好きマンだから愛用するかも

    • 名無しのヒーロー
    39
    2021年06月21日 13:26 ID:cksv7tvh

    >>25

    間に合う間に合わないじゃなくて選択肢じゃないってことよ

    • 名無しのヒーロー
    38
    2021年06月21日 12:51 ID:bqys1zcm

    >>25

    ?勇者間に合う

    • 名無しのヒーロー
    37
    2021年06月21日 10:04 ID:qnukz3tw

    和太鼓いれればサイレント中はずっとこかせるよね、これ

    • 名無しのヒーロー
    36
    2021年06月21日 09:33 ID:t0fsbc1f

    >>35

    またグスタフの辛い相手が増えた

    • 名無しのヒーロー
    35
    2021年06月21日 09:29 ID:si0roban

    恒常真っ青アダムとか無微課金勢はズッコケ祭りじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    34
    2021年06月21日 08:14 ID:tmjca8ji

    >>23

    そこはクソ長HSでカバーよ

    • 名無しのヒーロー
    33
    2021年06月21日 07:54 ID:pogsrl9t

    >>32

    しかもこっちはカノーネに切り替えられるから有利択っていうね。

    • 名無しのヒーロー
    32
    2021年06月21日 07:50 ID:b5p1p4mf

    属性ジャンケン面白そう

    • 名無しのヒーロー
    31
    2021年06月21日 07:44 ID:pogsrl9t

    >>30

    なぜ発動無ダメカを積まない

    • 名無しのヒーロー
    30
    2021年06月21日 07:37 ID:d93v95c0

    始龍がせんこつ緑ノガド赤桜で始龍ダウンか、がせんこつのダウンからのダウン→DAダウン→もう1枚のダウン→DAダウンでのダウン連強そう

    • 名無しのヒーロー
    29
    2021年06月21日 03:09 ID:nndby8r4

    最適な使い方じゃないかもしれんがついに制限無しでダッシュが使えてしっかり火力が出るフルカノを振れるスプリンターが出てきてくれて嬉しい。まあ素の状態だと火力低めだからhs使う必要はありそうだが。引けたらまずはフルカノ試そうかな。

    • 名無しのヒーロー
    28
    2021年06月21日 03:00 ID:bf70wkp1

    周囲スプ増やすのやめて…。というかもう周囲キャラ作るのやめて…

    • 名無しのヒーロー
    27
    2021年06月21日 02:08 ID:e2xiwntt

    言うてHS一分も持つなら厳密に3色揃える必要はなさそうやけどな。DAで転倒入る周囲スプってだけでも充分では?

    フルカノとかでガチガチのアタッカー運用するなら3色欲しいかもだけど。

    • 名無しのヒーロー
    26
    2021年06月21日 02:06 ID:llmvbkdy

    >>21

    周囲発生レムのスプリンターってマ?そんだけ速いと普通に号令周カノとかも強そう

    • 名無しのヒーロー
    25
    2021年06月21日 01:55 ID:e2xiwntt

    >>24

    もう勇者も村正入らないからなあ…

    実装が過去なら入ってたカモね

    • 名無しのヒーロー
    24
    2021年06月21日 01:26 ID:rjgaya1q

    転倒つくなら勇者と使い方同じで

    村正入ったりしない?

    • 名無しのヒーロー
    23
    2021年06月21日 01:22 ID:rjgaya1q

    3色積まないと効力発揮しないから

    木水に偏りがちの恒常組には厳しそう

    • 名無しのヒーロー
    22
    2021年06月21日 01:17 ID:e4etm61i

    1.25は案外パワー不足だから、技術必要そうだなぁ・・・

    • 名無しのヒーロー
    21
    2021年06月21日 00:40 ID:kfl1if2f

    聞いた話によると攻撃カードの発動速度は、

    近距離 アタリ並み

    遠距離 ディズィー並み

    周囲  発生レム並み 後隙長め

    連打  遅い

    って感じらしい。

    • 名無しのヒーロー
    20
    2021年06月21日 00:33 ID:spo21c67

    カード発生近が臣で周がレムと同速ってヤバくない?

    通常もまずまず速いしDAはボイドと同速で弱点ヒットなら転倒

    さらにHS1分持続して常時弱点ヒット+カード火力1.5倍

    確実にOPな予感

    • 名無しのヒーロー
    19
    2021年06月20日 23:53 ID:qnukz3tw

    hsの攻撃カードの強化倍率1.5倍しかないとはいえ、転倒させてどのカードも弱点でぶちこめるの普通に楽しそう

    • 名無しのヒーロー
    18
    2021年06月20日 23:35 ID:r05dzeta

    >>7

    ???「クソがっ‼」

    • 名無しのヒーロー
    17
    2021年06月20日 23:34 ID:ejkxhsfx

    ペルソナが出せたから人修羅もでねぇかな(´・ω・)

    • 名無しのヒーロー
    16
    2021年06月20日 22:47 ID:j6wt9fon

    >>10

    近が普通に振れるならカノーネは入ると思う。キルスプだし。

    DAの転倒警戒でガード張ってくる相手に刺さるのもある。

    フルークはDAフルークで確定取れるならアリだけどそれ以外は微妙だから、紫龍の方がマシってなるかな?

    ザックと零夜の中間みたいな感じで、

    カノ家全みみみ/赤桜

    みたいのが強いかもしれないと予想

    • 名無しのヒーロー
    15
    2021年06月20日 22:38 ID:rr9p1rw1

    >>8

    1~2は微妙、流行り始める前だしP3からかな。

    3はキタロー(主人公)とメギドラオンでございますと正義眼鏡とアイギス辺りが人気かね。

    4は番長(主人公)とほぼ全キャラめっちゃファンおる、敵キャラ(キャベツとか)ですら。特に白鐘直斗は男女共に

    5はジョーカー除けば明智が特に多く他もそれなりファンおる感じ

    • 名無しのヒーロー
    14
    2021年06月20日 22:33 ID:p7aptcii

    ぶっちゃけ去年のこの時期に暴れたアイズさんとオラトリア見るとマジで信用ならないんだよなぁ

    • 名無しのヒーロー
    13
    2021年06月20日 22:33 ID:f27ps8cu

    >>10

    通常強いみたいだしザクレイみたいにするのもありだけど、hs中はdaでダウン取って近が確定でつながるようになってると思うから、紫龍もいいと思う

    耐久低い上に、hsが死んだあとも続くから、デス覚悟で、火力もってCT短いフルークでもいいと思う。

    多分周囲も確定だけどレンジと打ち上げ周囲と狛枝くらいしかステよくて積めそうなのがないのが難点かも

    読みにくくてすまん

    • 名無しのヒーロー
    12
    2021年06月20日 22:25 ID:qf7wfqs5

    手筒ジョーカーどう!????フラッシュからダウン撒き散らすみたいな!!!!

    • 名無しのヒーロー
    11
    2021年06月20日 22:24 ID:eo8rkhre

    >>7

    課金者にも効くんだよなぁ・・

    • 名無しのヒーロー
    10
    2021年06月20日 22:23 ID:eo8rkhre

    近周が速いらしいけど

    ステ的に何がいいんだろう、しりゅう?

    • 名無しのヒーロー
    9
    2021年06月20日 21:59 ID:e4etm61i

    >>8

    1~2も人気だけどニッチだったからなぁ・・・まだまだ下積み時代で

    • 名無しのヒーロー
    8
    2021年06月20日 21:30 ID:m6czujw4

    ペルソナこの子ばっかフォーカス当てられてる印象あるけど1~4のキャラは人気ないんすか

    • 予告状
    7
    2021年06月20日 20:46 ID:rr9p1rw1

    拝啓、無課金の皆様へ

    • 名無しのヒーロー
    6
    2021年06月20日 20:36 ID:t0fsbc1f

    BGMと声がかっこいいだけの人にはならなそう

    てかCVポロって聞くと声優ってすげぇよなぁ

    • 名無しのヒーロー
    5
    2021年06月20日 20:35 ID:fpf3sc0o

    実装前考察無駄

    • 名無しのヒーロー
    4
    2021年06月20日 20:24 ID:llmvbkdy

    >>2

    DA避けが分からない低ランでは猛威を振るいそうではある。ただHS的に見てもステータス的に見ても敦で良くねって感じが強い。

    • 名無しのヒーロー
    3
    2021年06月20日 20:06 ID:nndby8r4

    >>2

    実際に使ったわけじゃないから断言は出来んがda発生早いし硬直も少ないから全然実用的。動画見る限り特集効果付きな代わりに弱めに調整されてるアクアとザクレイが可哀想になるくらい使いやすいと思う。

    • 名無しのヒーロー
    2
    2021年06月20日 20:00 ID:nfyjez9y

    >>1

    ぶっちゃけDAってそんなに使わなくない?

    キャラによるけどザクレイレベルだと振った隙で死ねるから封印のがマシレベルもあるし

    • 名無しのヒーロー
    1
    2021年06月20日 19:58 ID:nndby8r4

    hs溜まるの遅くないし効果時間1分だし死んでもhs永続出しで常時hs状態維持出来そうやな。となるとdaで転倒が常に入る事になるんだけどさすがにやばすぎない?

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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