【#コンパス】ジョーカーのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (27ページ目)
-
-
名無しのヒーロー
992021年06月21日 22:17 ID:o8sfv0ipキルスプ好きには嬉しい性能してる
ただ使いやすさはコクリコや零夜の方が圧倒的に上だね
コクリコみたいに最初貯めてからの方が強いかな
-
-
名無しのヒーロー
982021年06月21日 22:14 ID:k6hrnznr死んでリセットされないのは普通じゃない、ってのは固定観念じゃないかな
前例が無かっただけで普通じゃない、下方しろってのは個人的には違うと思うな
普通の定義も人それぞれではあるけど
あくまでも自分は新しい効果である「死んでも切れないバフhs」として捉えてるからそこに違和感はないよ、効果時間が長いとは思うけどね
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
962021年06月21日 22:07 ID:grxosa4a効果時間長いし、カード適正との噛み合いの良さもあって十分強いと思うけどなぁ...
というかそもそもリセットは代償じゃなくてそれが普通っていうか
-
-
名無しのヒーロー
952021年06月21日 22:06 ID:a8c6wjxx近の後隙長い気がする
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
932021年06月21日 21:38 ID:si0robanメダルはHSかCTになるんかな?
剣は過剰だし足はDAハメ狙えなくなるし
-
-
名無しのヒーロー
922021年06月21日 21:30 ID:grxosa4aせめて死んだらリセットされて欲しいなぁ
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
902021年06月21日 21:16 ID:qfit8fhuなるほどぁ。支援スプはよく使うけど、キルできるタイプのスプは敦しか使ってなかったから本当のキルスプがどういうものか分かってなかったのかも。敦はどちらかというとアタッカーで、こういうジョーカーみたいなのがキルスプというのね
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
882021年06月21日 20:49 ID:rjgaya1q3分間の内に実質2分間の間
実質3倍以上の攻撃カード連発できる
おまけに転倒付与って普通に考えて頭悪すぎない?
溜まりやすさ13クラスで良いから効果時間30秒位でもええやろ
-
-
名無しのヒーロー
872021年06月21日 20:49 ID:nndby8r4そうだけどスプのhsって弱めなのが多いからリュウのhaが実質ないよりは致命的じゃないかな。まあリュウはそれを帳消しにする他スペックがあるからアレだが。
-
-
名無しのヒーロー
862021年06月21日 20:47 ID:spo21c67我は汝、汝は我はHS終わりじゃなくてHSの演出中に言ってほしかったなあ
-
-
名無しのヒーロー
852021年06月21日 20:46 ID:pvh571uvなんかカードクールタイム短縮のメダル効果が反映されないんだが俺だけ?
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
822021年06月21日 20:43 ID:t9jywdqy個人的にはHSを溜まりにくくするか効果時間少し短くするかパワーアップ量減らしてほしい アレ強すぎない?
-
-
名無しのヒーロー
812021年06月21日 20:39 ID:bpri9iv8わかる、あとはこいつにどんだけ足積むかみたいなとこにしか余地がない
武装探偵社やらグラナートやらを使うか否かみたいなのは人によるだろうけど
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
782021年06月21日 20:33 ID:nndby8r4速攻でhs切ってスプ版フルカノアタッカーやんのが無難に強そうだね。こいつの1番の強みdaの転倒じゃなくてhsバフだと思うわ。ダッシュが使えて近発生早いキャラが弱点臣の近火力超えてんのはまじで強いと思う。その代償として実質hsが存在しなくなってるが...
-
-
名無しのヒーロー
772021年06月21日 20:22 ID:k6hrnznrコンパス ジョーカー
って入力すると検索候補に「入手方法」て出てくるあたりこれを機に始めた新規が検索しまくってる感じなのかな
新規さんは煽られてもめげずに頑張ってね
-
-
名無しのヒーロー
762021年06月21日 20:13 ID:qfit8fhu敦の方が使いやすい気がするのはこいつに慣れてないだけかなぁ
-
-
名無しのヒーロー
752021年06月21日 20:01 ID:bpri9iv8初日だし何とも言えないけどシンプルに技量で強くなる感じはある、どこぞのお面女みたいに誰が使ってもそこそこ強くてストレスみたいにはなってない
下手な奴はジョーカー使うより他のを使った方が強い
-
-
名無しのヒーロー
742021年06月21日 19:58 ID:hiuxtpmxいい感じの調整だけどHS1分は長すぎ感が…
-
-
ジャーキー
732021年06月21日 19:53 ID:cjfg2r5dジャンケンしようぜ!👊✌✋🃏
-
-
名無しのヒーロー
722021年06月21日 19:47 ID:em4u7239まあ実装前に騒がれてるキャラはさほど壊れでもないのはあるあるだからね
今回もその類型。
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
702021年06月21日 19:35 ID:fpf3sc0oコメント荒れてないってことはイイ感じってことですか?
-
-
名無しのヒーロー
692021年06月21日 19:29 ID:si0robanサイレントだの色々積んで小細工を弄するよりもシンプルにフルカノ差し込んで戦った方が強いなってのが使ってみた印象。あとカードの後隙がどれも長いからタイマンは結構技量が要る。
-
-
名無しのヒーロー
682021年06月21日 19:23 ID:e2xiwnttそもそもロールが違うからさすがにそれはネガキャンよ。編成考えててそいつらが競合することないだろ。
あとオルタはHS合わせで殺せるとこが強みだから、そもそもロールが一緒だとしても同族ですらない。
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
662021年06月21日 19:16 ID:acvm39u3これセイバーオルタ完全に終わったんじゃ、、、?足も負けてるし火力も負けてるし耐久もジョーカーの方があるし。セイバーが勝ってんのガード貫通するHS持ってるとこぐらいじゃね?
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
622021年06月21日 19:13 ID:m9tl7i85ざっくり砕いて比べると
火力的には敦よりは火力は下だがHPリジェネ無くし、効果時間を長くして継続火力が高いって言った方がわかりやすいな
ザクレイと比べるとHP回復がないのと通常速度と防御0.05倍低いだけで他全部上位互換です
大人しく敦かジョーカー使いましょう
ザクレイはよ上方してもろて、死体蹴りやめろ
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
602021年06月21日 19:00 ID:nndby8r4バグかは知らんがそれ俺もなった。敵ジョーカーとデズがポータル触ってるところにhaしたらデズだけ転倒してジョーカー転倒してなかったからビビった。
-
-
名無しのヒーロー
592021年06月21日 19:00 ID:q4u6bninザクレイと敦と比べてどんな感じ?
-
-
名無しのヒーロー
582021年06月21日 18:55 ID:kdt0ctamゲラネールがなかなか強い ダウンする様になるし連発できる上に火力もなかなか出る
ディーバ旗とセットで使えばHS貯めなくても間に合う
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
552021年06月21日 18:42 ID:grxosa4aなんかコイツダウンしなくねぇ...?
アイズやってたんだけど、レンジ当ててもHA当ててもちょいちょいダウンしないことあるんだけど...
気のせいかしら...
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
532021年06月21日 18:35 ID:sqxl8jujペルソナ出した過ぎて開幕Aに飛び込むゴミはとりあえずスプやめてもろて。向こうにもジョーカーいるって分かってるのにCを明け渡すのは理解し難い。S3での出来事
-
-
名無しのヒーロー
-
-
名無しのヒーロー
512021年06月21日 18:23 ID:o8sfv0ipあ、これ弱点じゃないとDAのダメージ1倍か
使ってみたら意外とすぐに対策されてDAの瞬間に属性変換されるし、HSは長いし強いけど切れたら案外貯め直しダルい感じするからキルスプとしては妥当な強さかもしれん
少なくとも弱くはないけど
-
-
名無しのヒーロー