Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】アインズのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (13ページ目)

  • 総コメント数2175
  • 最終投稿日時 2024年12月02日 21:48
    • 名無しのヒーロー
    1615
    2021年10月17日 03:37 ID:r47600bq

    なんというか...使ってて面白くないんよな...

    長いカット貼って殴るだけじゃん。PSの介在する余地がないから、楽しさだけなら火筒とかバクショのが楽しい

    • 名無しのヒーロー
    1614
    2021年10月16日 21:04 ID:cfzd4xfg

    ニズヘとかと違って防御高い相手にも初段の攻撃入るのやっぱズルいわ。

    • 名無しのヒーロー
    1613
    2021年10月16日 20:23 ID:rgccv6lk

    >>1611

    この板で叩きコメントが少なくなってきたのも嬉しい

    • 名無しのヒーロー
    1612
    2021年10月16日 20:10 ID:o1wpzrth

    >>1600

    みんな使えないからw楽なアインズが恋しいんだよww

    • 名無しのヒーロー
    1611
    2021年10月16日 19:23 ID:fu4ue5gr

    やっぱり良い下方調整だったね。ぶっ壊れからなかなか強いになって

    • 名無しのヒーロー
    1610
    2021年10月16日 18:27 ID:rgccv6lk

    >>1608

    普通に強い程度なら許容範囲でしょ

    • 名無しのヒーロー
    1609
    2021年10月16日 18:20 ID:rny60n1c

    貫通遠を2枚積んでるアインズ多すぎて怠い

    • 名無しのヒーロー
    1608
    2021年10月16日 17:49 ID:dda1t3xl

    弱体されても普通に強いのほんと

    • 名無しのヒーロー
    1607
    2021年10月16日 16:55 ID:qnukz3tw

    >>1591

    固定前提キャラはいいすぎたわ、でも固定想定キャラであることは間違いない。

    だってアビリティにそう書いてあるもん。

    実際リリカとか強くしすぎておかしくなってるしな

    リリマルで組んだら手がつけられん。

    • 名無しのヒーロー
    1606
    2021年10月15日 21:35 ID:p0wsx8fe

    >>1604

    俺はHA少し戻して火力も更に下げりゃ良いと思うけどな

    • 名無しのヒーロー
    1605
    2021年10月15日 21:18 ID:sp97mhjc

    >>1592

    勝ち負けじゃなくてシンプルにウザくてストレス感じてるだけだろ

    ピザデブも強くないけど対面するとストレスフルだし

    • 名無しのヒーロー
    1604
    2021年10月15日 20:56 ID:o5d5gknw

    >>1603

    でも近使えなくなっても たいして弱くならないから 近は打てるままで 耐久なり火力なり下げた方が良調整になりそう

    • 名無しのヒーロー
    1603
    2021年10月15日 20:37 ID:p0wsx8fe

    こいつ近使えなくていいと思う

    あんな馬鹿げた火力でカノまで撃てるのはやばい

    • 名無しのヒーロー
    1602
    2021年10月15日 20:27 ID:tkx9a50s

    単純にアバカン二枚積みが強い

    • 名無しのヒーロー
    1601
    2021年10月15日 17:09 ID:la0nqgnq

    >>1597

    じゃアビリティ没収な

    • 名無しのヒーロー
    1600
    2021年10月15日 16:32 ID:ochse3hn

    フルカノ避け楽しかったのに~ってやつはデルミンを触ればいいじゃん

    • 名無しのヒーロー
    1599
    2021年10月15日 16:19 ID:o5d5gknw

    ha元に戻す代わりに 耐久ガッツリ下げて ガンナー相手に弱くしてくれたら

    アタッカーのフルカノは避けれるけど ガンナーの射程からは出れない っていう弱味できるんじゃね 使わなくなるけど

    • 名無しのヒーロー
    1598
    2021年10月15日 16:10 ID:tv6h1dc9

    >>1597

    段差移動可能のHA持ちガンナーって時点で充分優遇されてるので絶対ダーメ♡

    • 名無しのヒーロー
    1597
    2021年10月15日 14:41 ID:j7as2qvy

    強さ維持しつつバランス取ったなーって思うけど諸悪の根源は初撃バグじゃね?って最近思いつつある

    何が言いたいかと言うと

    HA元に戻して♡

    • 名無しのヒーロー
    1596
    2021年10月15日 13:03 ID:dg06nzex

    >>1591

    リリマルってマルコスが一方的に恩恵受けてるだけでアダソンと同じだし

    リンレンタイプの芥敦の相互バフのがシナジー高いと思うんだ

    あげあしとりだけど。

    • 名無しのヒーロー
    1595
    2021年10月15日 12:23 ID:cksv7tvh

    >>1592

    ああいや、別に文句言ってるわけじゃないぞ笑

    • 名無しのヒーロー
    1594
    2021年10月15日 12:15 ID:rgccv6lk

    >>1592

    対戦ゲームってそういうもんじゃないの?

    相手に負けてるとストレスなのはさ

    度合いが違うってことかもしれないけど

    • 名無しのヒーロー
    1593
    2021年10月15日 10:59 ID:cksv7tvh

    >>1591

    それは嘘じゃね?固定想定のキャラなのか?リリマルレベルでシナジー無いとそんなこと言えないと思うが

    • 名無しのヒーロー
    1592
    2021年10月15日 10:58 ID:cksv7tvh

    >>1590

    君がストレスフリーな分、対面の俺がストレスフルさ

    • 名無しのヒーロー
    1591
    2021年10月15日 10:54 ID:qnukz3tw

    >>1581

    芥川が可哀想ってのもわかるけど敦と組んだときのdpsエグいからな。

    そら組まなかったときにスペック落ちてもしゃーないわ。

    残念やがそれが固定前提キャラたちの宿命や

    • 名無しのヒーロー
    1590
    2021年10月15日 09:45 ID:rgccv6lk

    やっぱりアインズってカード関係でストレス少ないのでかいよね

    • 名無しのヒーロー
    1589
    2021年10月15日 01:15 ID:tv6h1dc9

    >>1585

    そやな…付けた枝としてはたしかに間違いだわ。申し訳ない。

    • 名無しのヒーロー
    1588
    2021年10月14日 23:43 ID:dg06nzex

    >>1585

    攻撃倍率が一緒って最初に書いてあるから比較されるんだろ

    攻撃方法が同じおかりんも良く比較されるが

    ルチは何一つ被ってない

    • 名無しのヒーロー
    1587
    2021年10月14日 23:15 ID:tv6h1dc9

    >>1585

    唐突だったのは申し訳ない。

    他のコメントとかもやけに芥川との比較がちょいちょい出てくるから、何故なのかなと思ってしまって

    • 名無しのヒーロー
    1586
    2021年10月14日 17:26 ID:la0nqgnq

    >>1585

    今ルチの話はしてないから棺桶と語らっていてほしい

    • 名無しのヒーロー
    1585
    2021年10月14日 15:14 ID:tv6h1dc9

    >>1581

    攻防ステ負けてて体力は同値、機動力は言わずもがなでカード適正や発生、アビも勝ち目がない、PSが求められるHAとHSだけが頼りのルチを差し置いてそこまで芥川にこだわります?充分優遇されてる方よ???

    • 名無しのヒーロー
    1584
    2021年10月14日 11:23 ID:rgccv6lk

    >>1581

    〇〇でよくね?と言われるようになるまでがセット

    いいじゃん別に全く一緒じゃないんだから使っても

    • 名無しのヒーロー
    1583
    2021年10月14日 11:05 ID:kszpw80s

    >>1581

    このゲームほぼ上位互換キャラができあがるのは常だから

    • 名無しのヒーロー
    1582
    2021年10月14日 10:17 ID:cksv7tvh

    >>1581

    俺つえー系キャラだから

    • 名無しのヒーロー
    1581
    2021年10月14日 09:21 ID:tg158p2x

    なんで同じ攻撃倍率1.45の芥川より機動力高いのに耐久力あるの…?

    • 名無しのヒーロー
    1580
    2021年10月14日 01:06 ID:c5c1y6lw

    >>1577

    マルコス、ボイド使った後だと無発動もバグるよな

    • 名無しのヒーロー
    1579
    2021年10月14日 01:04 ID:i9wxk8uq

    >>1577

    そだねー

    • 名無しのヒーロー
    1578
    2021年10月13日 23:03 ID:hntl8a1o

    >>1563

    あほがおる...

    • 名無しのヒーロー
    1577
    2021年10月13日 18:50 ID:rnalpqns

    このキャラ使ってると、他ガンナー使った時に全天切るタイミングがバグる。

    • 名無しのヒーロー
    1576
    2021年10月13日 17:55 ID:ipcgi8oq

    >>1573

    使ってる側は(人によっては)最高に笑顔になれるキャラだったけど使われる側はガチ不快度指数激高だったからしょうがない

    そもそもガンナーがデルミンより10倍はお手軽な超性能HAを持ってること自体がおかしかったんだわ…

    • 名無しのヒーロー
    1575
    2021年10月13日 17:00 ID:tv6h1dc9

    >>1570

    これに尽きる。凸差の関係で赤ガブとステがほぼ変わらんってことならアルプがクール速い赤桜に化けるわけだから

    • 名無しのヒーロー
    1574
    2021年10月13日 13:19 ID:c1hgo35d

    >>1563

    自分の発言の矛盾さに気づいてないみたいなのでもういいです…

    • 名無しのヒーロー
    1573
    2021年10月13日 13:06 ID:nifq6lzt

    ちょうど良くなったしこれ以上調整いらないけどやっぱり下方前のワープ楽しかったなあ

    PS部分入ってくると途端に楽しくなるんだよな

    今のアインズはPSとか関係ないキャラになった

    ガンナー版デルミンにはなれなかったか

    • 名無しのヒーロー
    1572
    2021年10月13日 10:33 ID:rk46w9x4

    >>1563

    めしうめーよ何言ってんだ

    コンパス楽しい

    • 名無しのヒーロー
    1571
    2021年10月13日 09:53 ID:su2qxdpi

    >>1566

    すまんな

    • 名無しのヒーロー
    1570
    2021年10月13日 09:42 ID:e4etm61i

    >>1565

    1凸差以上あるならアルプ。

    Lv60赤ガブあるなら赤ガブ。

    • 名無しのヒーロー
    1569
    2021年10月13日 02:12 ID:c5c1y6lw

    >>1567

    使ってて思うけど 防御デバフ食らってないと 思ってる以上に硬いんだよな

    それでいてマリアくらいの足だけど一応ワープもあるし発動無全天ノガド使えるから 強いことは強い

    • 名無しのヒーロー
    1568
    2021年10月13日 01:45 ID:c1hgo35d

    >>1565

    アインズに桜系積むくらいならまだアルプとかのがよくない?

    ステはまぁ劣るけどctは9秒差あるし、ガブあるならガブなのは上に同意だけど

    • 名無しのヒーロー
    1567
    2021年10月13日 01:12 ID:fu5idauu

    理不尽さは無くなったけどやっぱまだ強いな

    なんだかんだ立体ワープ逃げもできるしお母さん握ってない時に鬼のこいつ相手にしたくないわ

    • 名無しのヒーロー
    1566
    2021年10月13日 00:30 ID:tpqghxs8

    >>1565

    赤ガブあるなら最初から積めよ。ないから候補に入れるんだろうが

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ