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【#コンパス】アインズのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (16ページ目)

  • 総コメント数2167
  • 最終投稿日時 2024年06月19日 06:08
    • 名無しのヒーロー
    1457
    2021年10月08日 02:20 ID:bhrd8mjr

    バトアリに色んなガンナーが帰ってきてて楽しいわ、黙強が有る分コラボ前より環境は悪化してるはずだけどそれにしてもアインズがいないバトアリが楽しい

    • 名無しのヒーロー
    1456
    2021年10月08日 01:25 ID:j79sr1ze

    運営やるやん

    • 名無しのヒーロー
    1455
    2021年10月08日 01:01 ID:ik5l6cw8

    すんげえ妥当な下方だし素晴らしいと思う!

    それは置いといてHAもっっっっっさりしてて爽快感皆無になっててわろた、当然の報いよ(散々フリバで恨みを抱かされた男)

    • 名無しのヒーロー
    1454
    2021年10月08日 00:21 ID:kev6ez3r

    カノーネ避けられなくなったから一気に体感の耐久落ちた

    それでも強いし下方して当然だけど

    • 名無しのヒーロー
    1453
    2021年10月08日 00:17 ID:tub5xadz

    >>1397

    初期のアクア様かなと思ったけどふとももの方が

    • 名無しのヒーロー
    1452
    2021年10月08日 00:08 ID:k1dsrlva

    常設カードだと辛い( ;´・ω・`)

    • 名無しのヒーロー
    1451
    2021年10月07日 23:40 ID:r47600bq

    >>1428

    それもそうか

    • 名無しのヒーロー
    1450
    2021年10月07日 22:13 ID:rgccv6lk

    いやあ、楽しいわ十分

    • 名無しのヒーロー
    1449
    2021年10月07日 21:50 ID:coo2qdl7

    >>1431

    バトオペのペイルライダーかな

    • 名無しのヒーロー
    1448
    2021年10月07日 21:22 ID:sln0e8mh

    >>1446

    調整内容見ろ

    • 名無しのヒーロー
    1447
    2021年10月07日 20:55 ID:cfzd4xfg

    最初からこれぐらいの性能で出せばよかったのに。

    • 名無しのヒーロー
    1446
    2021年10月07日 20:52 ID:pogsrl9t

    >>1443

    どっちの意味が正しいのか分かんないけど、高防御には弱くなるようにされてる。下がってるっていうのかな?

    • 名無しのヒーロー
    1445
    2021年10月07日 20:51 ID:jt4jkavg

    haは一部ステージではめっちゃ強いし火力もだいぶ落ちたとはいえアビリティも強いから戦いやすいいいキャラになったじゃん 黙強は…うん

    • 名無しのヒーロー
    1444
    2021年10月07日 20:51 ID:au5sqxcm

    全天、アバカンが無なだけで他のガンナーより有利過ぎる。

    • 名無しのヒーロー
    1443
    2021年10月07日 20:48 ID:r8kz3c7g

    これ連撃補正は変わった?

    • 名無しのヒーロー
    1442
    2021年10月07日 20:47 ID:rgccv6lk

    >>1438

    流石に今のアインズにはその言葉は若干不適切だぞ

    • 名無しのヒーロー
    1441
    2021年10月07日 20:39 ID:s9c8pp3j

    >>1411

    優秀と言うかテストプレイしてたらわかる事なんですけどね。

    • 名無しのヒーロー
    1440
    2021年10月07日 20:36 ID:s9c8pp3j

    やっぱあの頻度でテレポート連発はイカれてた。

    • 名無しのヒーロー
    1439
    2021年10月07日 20:24 ID:pogsrl9t

    >>1438

    今のアインズになすすべなくボコられてるのはPSかデキレが足りてないだけやぞ

    • 名無しのヒーロー
    1438
    2021年10月07日 20:23 ID:npoq3ro6

    もっと下方しろゴミ

    • 名無しのヒーロー
    1437
    2021年10月07日 19:59 ID:e2ick5zj

    >>1435

    初撃は普通に火力高いから ポジション取って殴るのも強いと思う

    咄嗟に避けられないから ゴリ押しができないってだけで 1撃目通らないって事ないし

    • 名無しのヒーロー
    1436
    2021年10月07日 19:46 ID:b2nqs20d

    >>1433

    モモンやドルケでも良いかもね

    • 名無しのヒーロー
    1435
    2021年10月07日 19:31 ID:erblmcm1

    HAで有利なポジション取りながら無のレオンアバカンや支援カードで戦う感じになったんかな?

    • 名無しのヒーロー
    1434
    2021年10月07日 19:27 ID:fu5idauu

    >>1414

    段差を自由に昇降できるガンナーがありきたりな訳ないだろ

    下方食らっ今でもまだ十分立ち回れるわ

    • 名無しのヒーロー
    1433
    2021年10月07日 19:24 ID:e2ick5zj

    耐久減ったわけじゃないけど カノ避けられないから カウンター積むとして 回復入れるか迷うわ

    カウンター吐かされたらどうせ死ぬから要らないかな

    • 名無しのヒーロー
    1432
    2021年10月07日 19:22 ID:e2ick5zj

    >>1431

    近距離回避にマジで使われるって思ってなかったんやろ

    たくさんワープできる!!くらいしか考えてなさそう

    • 名無しのヒーロー
    1431
    2021年10月07日 19:12 ID:mmbi5yu0

    紹介PVでのHA説明:"連続"使用可能

    運営「近距離攻撃回避に使われるとは思いませんでした」

    思ってなけりゃ連続使用可能なんて書かないだろ、素直に強かったって書いとけや

    • 名無しのヒーロー
    1430
    2021年10月07日 19:11 ID:lbj8l0m2

    haが弱くなったからpsの介入するところほとんどなくなったな

    • 名無しのヒーロー
    1429
    2021年10月07日 19:11 ID:cfzd4xfg

    これだけ下げてこの強さなんだから元がどれだけ壊れてたかがよくわかる。

    • 名無しのヒーロー
    1428
    2021年10月07日 19:09 ID:e2ick5zj

    >>1401

    このアビリティで個性ないとか 野良芥川さんに謝れよ

    • 名無しのヒーロー
    1427
    2021年10月07日 19:06 ID:jdqdxgxd

    珍しく(←ここ重要)良調整だなw

    個人的にはHA貯め時間は1秒じゃなくて0.7~0.8位に留めて欲しかったなとは思ってるけどねー

    • 名無しのヒーロー
    1426
    2021年10月07日 19:05 ID:r8kz3c7g

    >>1425

    「ガンナーが」ってのも

    要因やな

    • 名無しのヒーロー
    1425
    2021年10月07日 18:59 ID:n7x59dh7

    リヴァイも勇者も段差登れるけど両方ともゴリッゴリの隙だらけだし合わせるのも簡単だけどアインズ様はノクトHA感覚で使い得で気軽に登って降りれてできてたのがおかしいんだよなぁ

    • 名無しのヒーロー
    1424
    2021年10月07日 18:57 ID:bpri9iv8

    >>1412

    企画立案→プログラミング→動く→実装!

    今回の連続攻撃バグからしてデバッグとかテストプレイ、見直しは多分やってないな

    • 名無しのヒーロー
    1423
    2021年10月07日 18:53 ID:rgccv6lk

    >>1383

    自分もそれで楽しんだクチだけど、まぁ十分遊んだっしょ

    一時のボーナスタイムよ

    • 名無しのヒーロー
    1422
    2021年10月07日 18:47 ID:rgccv6lk

    しかし、HAの発生遅くなるだけでも大分違うな

    防御面も攻撃面も弱くはなったけど…

    連撃補正あるからお母さん使えばお母さん使えばゴリゴリ削れるのはまだ強い

    いいね。強すぎず、弱すぎずって感じだ

    • 名無しのヒーロー
    1421
    2021年10月07日 18:46 ID:jd6oiddk

    調整したから神運営、内容は知らん

    • 名無しのヒーロー
    1420
    2021年10月07日 18:39 ID:rgccv6lk

    >>1413

    あ、ごめんやっぱり「できるんじゃね?」って思ってたかも

    • 名無しのヒーロー
    1419
    2021年10月07日 18:36 ID:b7enze6n

    >>1414

    うるさい!この一ヶ月の間、世界中のコンパスプレイヤーが苦しめられてきたんやぞ

    • 名無しのヒーロー
    1418
    2021年10月07日 18:33 ID:b7qsepcx

    >>1413

    これが初めてのワープキャラだったらそういう事もあるだろうけど既に近避けしてるノクトやデルミンがいるのにそこ想定してないのは流石にエアプが過ぎるでしょ

    • 名無しのヒーロー
    1417
    2021年10月07日 18:31 ID:peb638zx

    言っちゃ悪いがざまぁみろ

    やっとモチベが半分上がるわ

    • 名無しのヒーロー
    1416
    2021年10月07日 18:28 ID:rezkfva8

    見直したぞ運営、よくやった

    • 名無しのヒーロー
    1415
    2021年10月07日 18:28 ID:rgccv6lk

    >>1414

    下でも言ってるけど、発動「無」は残ってるし、なんなら今のHAでも十分有用よ

    段差登れるだけすごいんだぞ!?

    • 名無しのヒーロー
    1414
    2021年10月07日 18:25 ID:q9olbgam

    アインズ流石に強すぎたのはわかるが

    使ってて面白かったHaとHsドア没収されたのは悲しいな〜

    なんかありきたりなガンナーって感じになっちゃたな

    • 名無しのヒーロー
    1413
    2021年10月07日 18:24 ID:rgccv6lk

    >>1412

    いやあ、自分だって実装当初はできると思ってなかったし…

    でも調整班なら把握しとけって話?

    • 名無しのヒーロー
    1412
    2021年10月07日 18:23 ID:b7qsepcx

    今更だけど「ワープが近避けに利用されるとは思ってませんでした」ってすげぇこと言うなこの運営は

    • 名無しのヒーロー
    1411
    2021年10月07日 18:21 ID:b3jzcc5x

    今回の調整班優秀だな。

    アインズが良キャラになったな。

    • 名無しのヒーロー
    1410
    2021年10月07日 18:20 ID:rgccv6lk

    >>1407

    それはそれでガチャ引かれないって危惧したんじゃないかな?

    まぁ、「コラボキャラだから引いとくか」みたいな人たちの方が多いかもしれないけど

    ってか弱かったら弱かったでライザみたいに荒れるぞ…

    • 名無しのヒーロー
    1409
    2021年10月07日 18:18 ID:pogsrl9t

    >>1407

    弱かったらコラボ引かんやろ。悲しいけど

    • 名無しのヒーロー
    1408
    2021年10月07日 18:17 ID:gj15jej2

    >>1403

    あくまで運営目線の話よ。正直、今の調整班じゃ「HAが移動じゃなくてデルミンHAみたいに使われてる!?」「通常攻撃がバグでめっちゃ暴れてる!?」ってことしかわかってなさそうと思って。

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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