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【#コンパス】アインズのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (17ページ目)

  • 総コメント数2167
  • 最終投稿日時 2024年06月19日 06:08
    • 名無しのヒーロー
    1407
    2021年10月07日 18:16 ID:e1w2hg2e

    >>1395

    キレてはないが正直可能性はあると思ってた。調査班アホすぎてそんなに信用できねぇよ。アインズレベルの壊れを放置したままシーズン突入とかいくらでもあったしな。というか様子見調整なら弱めに出してから上方してくれ。

    • 名無しのヒーロー
    1406
    2021年10月07日 18:12 ID:rgccv6lk

    >>1390

    むしろこちらとしてはアインズのヘイトトークが少なくなるからホッとしてるよ…

    致命的に弱くなったわけでもなさそうだし

    • 名無しのヒーロー
    1405
    2021年10月07日 18:11 ID:gganc3i3

    >>1401

    ノガド全天できて火力ある時点で強い

    • 名無しのヒーロー
    1404
    2021年10月07日 18:11 ID:rgccv6lk

    >>1401

    発動「無」があるから没個性にはなってないと思うけど、まぁヘイト買われるよかマシ

    • 名無しのヒーロー
    1403
    2021年10月07日 18:09 ID:gganc3i3

    >>1398

    アタッカーじゃなくてガンナーだからじゃない?

    距離詰めなくても相手殴れるキャラにつけていいHAじゃないと思う

    • 名無しのヒーロー
    1402
    2021年10月07日 18:09 ID:cbes2g8c

    >>1395

    自分の好きなキャラで下方されすぎたら誰だって文句は言うぞ、良い調整だけどHAタメはもう少し短くても良かった気がするけど

    • 名無しのヒーロー
    1401
    2021年10月07日 18:09 ID:r47600bq

    調整はバランス的には結構良調整だけど、若干没個性気味になってしまった感はあるね...

    実際問題、ガンナーで段差越えHAを多用することないし、ただの高火力ガンナーって感じ。

    • 名無しのヒーロー
    1400
    2021年10月07日 18:08 ID:rgccv6lk

    >>1399

    あと、あれだ

    発動「無」もちゃんと残ってる

    • 名無しのヒーロー
    1399
    2021年10月07日 18:07 ID:rgccv6lk

    下方されたけど使えなくなるほど弱くなったわけでもないし、「ワープで段差を登れる」っていう個性もしっかり残ってるから良調整かも

    今でも十分な火力してる?

    • 名無しのヒーロー
    1398
    2021年10月07日 18:06 ID:gj15jej2

    基礎ステ下げてデルミンHAのPSキャラにするかと思ったら、HAちゃんと修正したのか。まあやろうと思えばルチのHS中にすら飛ぶの可能なレベルだったし、下手したら狐みたいなことにもなりかねんから思い切ったんかな。

    • 名無しのヒーロー
    1397
    2021年10月07日 18:06 ID:e2ick5zj

    まぁコラボキャラの中には ハメ強いって言われて消された後 少し強化貰ったのに

    ほぼ没収されて 何もできないけどかわいいってキャラもいるから…

    それより断然マシな下方内容でしょ

    • 名無しのヒーロー
    1396
    2021年10月07日 18:02 ID:r8kz3c7g

    メダルは足メに多少振った方が良きかな?

    • 名無しのヒーロー
    1395
    2021年10月07日 18:01 ID:pogsrl9t

    どう考えても様子見実装だったし、あの性能のまま行くと思ってたやつホントにいんの?これで文句言ってたらバカだよ。

    キャラなんて下方上方でなんとでも変わるんだし、キャラ回収に使った金くらいで文句言うの滑稽だから止めた方がいいよ。

    • 名無しのヒーロー
    1394
    2021年10月07日 17:55 ID:k695m388

    実装数時間前にサプライズで紹介されたリンちゃん(いきなり発表されて今夜実装と言われた)もいざ引き当ててみたら発表よりステ低かったりしたからな、この運営はこれくらいはやる

    しかしこれは会議開いてしっかり決めた感じの奴だな、よくやったと言わざるをえない

    • 名無しのヒーロー
    1393
    2021年10月07日 17:54 ID:cbes2g8c

    >>1389

    通常火力低いって言ってるのはその追撃部分では?

    コメ主攻撃倍率が低くなったとは言ってないからレオンの火力も変わったとは一言も言ってないしちゃんと読もうね

    • 名無しのヒーロー
    1392
    2021年10月07日 17:52 ID:n7x59dh7

    AUO「(無双状態の)夢から覚めたか?魔導王」

    アインズ「…ああ、うん。そうさな……此度の修正もまた…コメントが荒れるのう…」

    • 名無しのヒーロー
    1391
    2021年10月07日 17:46 ID:d3xs72t7

    >>1390

    もう糞骨は二度と見たくないでヤンス!!

    • 名無しのヒーロー
    1390
    2021年10月07日 17:43 ID:e2ick5zj

    ここからは アインズで脳死無双してた人達の愚痴と アインズにボコボコにされてた人達の煽り会場となります

    • 名無しのヒーロー
    1389
    2021年10月07日 17:43 ID:n7x59dh7

    >>1378

    レオンの火力は変わってないだろ、追撃部分が弱くなっただけで…それでも単発なら芥川より威力あるんやし。修正されたバグ通常初弾2連の事指してるならご愁傷様

    • 名無しのヒーロー
    1388
    2021年10月07日 17:42 ID:cbes2g8c

    >>1354

    どっちも消されたな

    • 名無しのヒーロー
    1387
    2021年10月07日 17:42 ID:e2ick5zj

    >>1383

    さすがに不具合なのわかってたでしょ

    • 名無しのヒーロー
    1386
    2021年10月07日 17:41 ID:e2ick5zj

    >>1385

    まぁ初段だけでもわりと良い火力してるし 発生も早いしな

    足も少し早くなったから良いんじゃね

    • 名無しのヒーロー
    1385
    2021年10月07日 17:39 ID:o5dooewx

    >>1381

    通常補正10%も凄いやってるね。ギルニズヘでさえ2%ずつ下げられてたのに元々補正がキツかったアインズ10%さげたら多段はほぼないようなものだし良いお仕置やるやん

    • 名無しのヒーロー
    1384
    2021年10月07日 17:37 ID:cbes2g8c

    さすがにワープタメ1秒はさすがにやりすぎだと思うが、調整次第でPSが現れる良いキャラになるのに金巻き上げた後に一気に下げたな、バトル調整しないからこうなってんのにさすがだわ運営

    かなり人気のコラボからしてまた荒れそう

    • 名無しのヒーロー
    1383
    2021年10月07日 17:37 ID:mgciapf0

    下方嬉しいけどhsテレパス出来なくなったことが悲しすぎる

    メダル返して

    • 名無しのヒーロー
    1382
    2021年10月07日 17:36 ID:e2ick5zj

    わりと上位互換ってより 個性持ったキャラになった感じだから とても良い調整では? hsは使わんけど

    • 名無しのヒーロー
    1381
    2021年10月07日 17:34 ID:o5dooewx

    1秒はだいぶ思い切ったね。シーズン前なのにやるやん

    • 名無しのヒーロー
    1380
    2021年10月07日 17:29 ID:eil7zta7

    HAがこのキャラ使ってて一番面白いところだったのに……

    クソおもんなカード黙強の下方もないし悲しい

    • 名無しのヒーロー
    1379
    2021年10月07日 17:28 ID:rffyxlbd

    これhaで移動するのと歩いて移動するのだとどっちが早い?

    • 名無しのヒーロー
    1378
    2021年10月07日 17:27 ID:sln0e8mh

    かなり通常火力弱くなってるから流石にレオン積むよか母シルブレの方がいいかこれ…?

    • 名無しのヒーロー
    1377
    2021年10月07日 17:22 ID:c7u21pjt

    本来のhaの利点は消さずに戦闘面での使用感のみ下方できててえらい。1秒はだいぶ思い切ったなと思うけど、結構いい調整だと思う

    • 名無しのヒーロー
    1376
    2021年10月07日 17:20 ID:pogsrl9t

    >>1370

    このままの性能で行くと思って引いた方がバカ

    • 名無しのヒーロー
    1375
    2021年10月07日 17:19 ID:rffyxlbd

    >>1372

    ザクレイは元々微妙な性能だったからセーフ

    • 名無しのヒーロー
    1374
    2021年10月07日 17:19 ID:fofcpeyz

    まあアタスプに詰められてもはい、ワープ回避が出来なくなっただけでもマシになったとは思う。

    • 名無しのヒーロー
    1373
    2021年10月07日 17:19 ID:pogsrl9t

    対面したけどめっちゃくちゃ火力落ちてんな。メグミン使ってるからやけど通常ダメカ無くてもHAで受けられたわ

    • 名無しのヒーロー
    1372
    2021年10月07日 17:15 ID:fofcpeyz

    >>1370

    レムとか魔改造の上中々の下方食らったザクレイもだけど、返金祭りになってもおかしくはないやり方ではある

    • 名無しのヒーロー
    1371
    2021年10月07日 17:14 ID:r8kz3c7g

    近づかれた時のHA回避が絶望的だから

    カノーネかカウンター入れないとキツそう

    • 名無しのヒーロー
    1370
    2021年10月07日 17:14 ID:ermssonz

    今更ではあるけどめっちゃ強く実装して売ったキャラを後から弱くすんのって良い商売だよな 特効かな?

    • 名無しのヒーロー
    1369
    2021年10月07日 17:13 ID:qnukz3tw

    これはかなり弱くなったね。

    カノの回答でバーゲン積むってなるとカット時間もかなり短くなるしいい調整では。

    • 名無しのヒーロー
    1368
    2021年10月07日 17:13 ID:kesjgwp9

    >>1354

    お疲れ様でした。

    • 名無しのヒーロー
    1367
    2021年10月07日 17:13 ID:ibb8uakx

    そういう調整が欲しかったんだ!いいぞ運営

    • 名無しのヒーロー
    1366
    2021年10月07日 17:12 ID:bhrd8mjr

    アイズの下方ですらHAのタメ時間0.2秒増加とかだったのに1秒も増加するなんて前代未聞の下方だな、元のバランスがどれだけガバガバだったかを物語ってる

    • 名無しのヒーロー
    1365
    2021年10月07日 17:12 ID:pogsrl9t

    大分使用感変わるやろこれは

    • 名無しのヒーロー
    1364
    2021年10月07日 17:08 ID:jg6jd54m

    逃げに使えてたHAがクッソ遅くなった上に、最短ワープの距離も縮められてて珍しく感心した。運営にしては中々いい調整やんけ

    • 名無しのヒーロー
    1363
    2021年10月07日 17:07 ID:is2ultb0

    文章から伝わる必死感

    アインズでよっぽどユーザー減ったんやろなぁ…

    ところで黙強の下方まだ?

    • 名無しのヒーロー
    1362
    2021年10月07日 17:05 ID:opoub3kg

    さようならだ…嫌いではなかったぞ

    • 名無しのヒーロー
    1361
    2021年10月07日 17:04 ID:n5fv8n3w

    置いときます

    • 名無しのヒーロー
    1360
    2021年10月07日 17:01 ID:chcndl68

    あれ?思ってたよりマトモな調整。

    • 名無しのヒーロー
    1359
    2021年10月07日 16:16 ID:du6k6lzq

    >>1171

    体力倍率高い方が対面で勝ちやすい上に攻撃倍率同じでおまけの追撃付き、機動力もあるからアインズおかしいんだよね

    • 名無しのヒーロー
    1358
    2021年10月07日 13:56 ID:e2ick5zj

    >>1346

    シーズン直前の下方は エグいところを消すくらいだから

    上位帯には入るキャラのままだと思うよ

    ガッツリ下方されるのはシーズン後かな

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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