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【#コンパス】アインズのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (30ページ目)

  • 総コメント数2167
  • 最終投稿日時 2024年06月19日 06:08
    • 名無しのヒーロー
    757
    2021年09月29日 22:49 ID:b3l7f92w

    >>752

    それくらいあってもどのみちワープで近避けられda避けられレオン避けられ全天無発動だもんな

    • 名無しのヒーロー
    756
    2021年09月29日 22:49 ID:b3l7f92w

    なんかフリバで使ってる人減ってきた?

    昨日一昨日はガンナー使えばガンナー2とかで味方にアインズだったけど

    今日10試合くらいやったけど味方に2回しかこなかった

    • 名無しのヒーロー
    755
    2021年09月29日 22:47 ID:b3l7f92w

    >>707

    というかマジでそれしないと

    出会いました死にました 出会いました追い詰めました逃げられました ってなるままだよね

    • 名無しのヒーロー
    754
    2021年09月29日 22:46 ID:b3l7f92w

    >>678

    ワープ読みされる近撃つなら

    狐相手でもカウンター余裕でされそう

    • 名無しのヒーロー
    753
    2021年09月29日 22:42 ID:f1h3msoh

    な全体回復2枚ダメカ+デバフ入れてヒーラーしまくるのも地味に楽しい。

    ゴツい見た目の割に味方を回復しまくる骸骨。

    ギャップが凄いことになる。

    発動無の万能感って凄いなぁ。

    • 名無しのヒーロー
    752
    2021年09月29日 22:37 ID:n11zmsed

    HAの後隙を1秒増加しろ話はそれからだ

    • 名無しのヒーロー
    751
    2021年09月29日 22:19 ID:qluw1z47

    >>747

    なんかサラッと登場してくるから俺が面白くないって言ってるみたいやんびっくりしたぁ。

    まあこう思う人もいるけど、俺は割と好きやで。ただネタコメは総じて評価厳しいから気をつけなってだけ伝えとくわー

    • 名無しのヒーロー
    750
    2021年09月29日 22:16 ID:i5164pnj

    >>747

    嫌とかじゃなくそもそも面白くもないのになんでやるかなと

    自分では面白くできてるつもりなんかもしれんけど

    • 名無しのヒーロー
    749
    2021年09月29日 22:09 ID:r47600bq

    >>696

    別に一時強い状態で出されるのは仕方ないでしょう。コンパスもあくまで商売、コラボなら版権料は回収しなければいけないでしょうし。

    環境的なバランスを考慮するのはコラボ期間終わって調整された後。だから調整先を見越して言ってる。まぁ今までが今までだったから、判定甘くなってる気はしますけど。

    • 名無しのヒーロー
    748
    2021年09月29日 22:03 ID:pbpzdr09

    >>747

    まあね。ごめん嫌だった?

    • 名無しのヒーロー
    747
    2021年09月29日 22:02 ID:qluw1z47

    >>745

    あんた名前ネタ好きやねw

    • リリカ
    746
    2021年09月29日 21:59 ID:pbpzdr09

    >>740

    ルルカ…たすけて…

    • 乞食王ギルガメッシュ(BMよこせ)
    745
    2021年09月29日 21:56 ID:pbpzdr09

    お前、原作ではチートなんだろ?ちょっとやられただけで喚くな凡骨ゥ

    • 名無しのヒーロー
    744
    2021年09月29日 21:48 ID:rgccv6lk

    >>720

    逆に「強すぎ!」ってコメントが多すぎてうんざりしてる人もいそうではある

    • 名無しのヒーロー
    743
    2021年09月29日 21:39 ID:l9ynnm97

    >>682

    アインズのためだけに他のガンナーが被害喰らうのはおかしいと思う。

    • 名無しのヒーロー
    742
    2021年09月29日 21:39 ID:qluw1z47

    まあすぐ下方するだろうから楽しもうってことで多くの人がアインズ使ってそれで勝ってたら、ちゃんとデータとして勝率使用率は残りそこから下方ってことになるんだし、むしろこれで「アインズなんかに負けるか!」って他キャラ使って運営がアインズちょうどよかったんやなって勘違いする方が怖いから…

    とにかく、「強い」ってのを言うのは歓迎だが暴言はダメだぞってことで

    • 名無しのヒーロー
    741
    2021年09月29日 21:20 ID:dpv47095

    >>720

    ああ、これはうんざりだな

    • デルミン
    740
    2021年09月29日 20:56 ID:sj4xrye8

    たすけて……おにぎりくままん……(´•̥ ω •̥` *)

    • 名無しのヒーロー
    739
    2021年09月29日 20:47 ID:qo549tmj

    通常の出速すぎない?笑

    • 名無しのヒーロー
    738
    2021年09月29日 20:46 ID:qqmjoy2o

    >>731

    しかも最近のガンナー同デキレだと4パンでも倒せないことあるし…

    ガンナー対面最強とは…😭

    • 名無しのヒーロー
    737
    2021年09月29日 20:40 ID:sj4xrye8

    >>731

    4パンだったわ……()

    • 名無しのヒーロー
    736
    2021年09月29日 20:35 ID:qqmjoy2o

    >>731

    てか4発殴ってるしワンパンじゃなくn

    • 名無しのヒーロー
    735
    2021年09月29日 20:30 ID:sj4xrye8

    >>731

    やめろぉ……

    分かってるからこそ辛いんだ……

    • 名無しのヒーロー
    734
    2021年09月29日 20:09 ID:rgccv6lk

    >>730

    誠に勝手ながら自分はあんまり気にしないけど、大荒れするかもなぁ…と思う…

    だからできれば荒れない感じに調整してほしいっす…

    • 名無しのヒーロー
    733
    2021年09月29日 20:06 ID:popaoq8a

    >>721

    攻撃範囲を狭めるのとHAの最短距離をもっと近くにする、でどうかな?

    • 名無しのヒーロー
    732
    2021年09月29日 20:03 ID:popaoq8a

    >>720

    要はファンが騒いでない事実に反論は出来ないが俺は気分悪いんで黙ってろって絡んでるのくさ

    • 名無しのヒーロー
    731
    2021年09月29日 19:58 ID:qqmjoy2o

    >>718

    デルミンが強いのはもちろん分かってるよ

    でもその性能に加えて遠距離から攻撃出来る、バカアビリティと豊富なカード適正、遠距離のタゲも切れる、段差も無視ってなったら壊れなの分かるでしょ?

    極めつけが近の速度同じで後隙がアインズの方が短いことだよ

    ただの上位互換じゃん

    • 名無しのヒーロー
    730
    2021年09月29日 19:51 ID:dorjaxkg

    >>712

    じゃあ下方なしでシーズン入ったらどうする?

    • 名無しのヒーロー
    729
    2021年09月29日 19:50 ID:rgccv6lk

    >>720

    運営や強すぎキャラを擁護してるみたいなのがうんざりってこと?

    • 名無しのヒーロー
    728
    2021年09月29日 19:43 ID:bpri9iv8

    >>720

    まあこんな感じだからうんざりなんだよな実際

    • 名無しのヒーロー
    727
    2021年09月29日 19:21 ID:rgccv6lk

    >>726

    確かに強化がお手軽だって考えると通常火力下げは理に適ってるかも

    極論お母さん持ってればどんなガンナーでも火力は出るわけだし

    • 名無しのヒーロー
    726
    2021年09月29日 19:18 ID:qluw1z47

    >>721

    まずHAは発生を遅らせる代わりに移動距離ちょい伸ばすとかの微強化して仕様変更してほしいなぁ、デルミンよりちょい下の機動力で段差超えまで出来るなんてのは許されるべきではない。

    そんで出来れば耐久より火力の方を落として欲しいな。タイオワもシルブレも、強いて言うなら黙強やドルケ相手にもイデアが好きなタイミングで発動無で撃てるんだから、せめて素の火力はもうちょい落として欲しい。

    • 名無しのヒーロー
    725
    2021年09月29日 19:10 ID:k5xscbo9

    >>721

    HAがローリスク・ハイリターン過ぎるから最短ワープ地点の変更か発生速度あたりを調整して、なんでもかんでも先行HA入力が安定行動にならないようにしたらPSキャラとしていい感じになっていきそう。

    そこらへんいじれば高低差無視を利用した耐久にも技術が必要になってきそうだし…

    • 名無しのヒーロー
    724
    2021年09月29日 19:10 ID:h2i3jiut

    >>721

    無難かって言われると微妙だがカット秒数長い上にカノはhaで避けれるんだから体力下げて欲しいわ。コンセプトは狐に近いが通常もアビもhaも強い代わりにpsが求められるみたいなキャラにして欲しい。ガンナーでそういうのって少ないしな。でも狐と同じくps勢が暴れだして産廃下方貰う気もしなくもない。

    • 名無しのヒーロー
    723
    2021年09月29日 19:05 ID:ir2ketvt

    >>720

    今までのコラボキャラがここまで強くなかった、ただそれだけじゃない?(fateとかだともっとこのキャラは強い!とかはあったかも?)

    まぁこの掲示板でもTwitterでも、ファンが騒いでるようには見えないかな。多分いらいらしすぎ

    • 名無しのヒーロー
    722
    2021年09月29日 18:59 ID:rgccv6lk

    >>720

    そりゃあ反論じゃなくてお願い…みたいな感じかも

    そのうち下方されるかもしれないから、もうちょっと楽しませてっていう感じかな?

    • 名無しのヒーロー
    721
    2021年09月29日 18:50 ID:rgccv6lk

    みんな色々言ってるけど、何を少し下方すれば一番無難だと思う?

    防御?攻撃力?体力?それともHA関連?

    全部はナシね 二つまで

    • 名無しのヒーロー
    720
    2021年09月29日 18:49 ID:dpv47095

    >>715

    要は強すぎふ事実に反論は出来ないが俺がいい気分になりたいんで黙ってろって絡んできてるわけだからな、どんなに強くても他のコラボの時は無かった動きなのがまた

    • 名無しのヒーロー
    719
    2021年09月29日 18:43 ID:rgccv6lk

    >>715

    それってファンの治安が悪いって言えるのか…?

    むしろ文句言わない分安全なのでは?

    いや、文句言わないのが正しいとは限らんけど

    • 名無しのヒーロー
    718
    2021年09月29日 18:28 ID:sj4xrye8

    通常キャンセルもしやすくて4発目まで入ると大抵のガンナーはワンパンできて、HA発生くそ早くて俊敏に動けてちゃんと近も触れるし……

    ほぼ同じ動きができて射程も長く瞬間火力も高くて壁上にも登れるからってさすがにこれでデルミンがどうなる訳でもないよなぁ。

    • 名無しのヒーロー
    717
    2021年09月29日 18:23 ID:bhrd8mjr

    ディーバ積まなくて良い分ダメカ総時間長くてそれだけでもガンナー同士の打ち合い有利なのに最強クラスの通常と高防御持ってるの駄目だろ、HAで簡単に距離調節出来るから高射程詰めたり低射程の間合い拒否出来るし誰がこいつとの撃ち合い勝てるんだよ

    • 名無しのヒーロー
    716
    2021年09月29日 18:22 ID:hpscog0q

    >>713

    攻撃系というか理不尽の押し付けとかガードの強制をさせるHAが嫌い(逆らったら死ぬ系)

    • 名無しのヒーロー
    715
    2021年09月29日 18:22 ID:bpri9iv8

    強すぎというコメントに対して今はコラボ期間だから仕方ないとかいう返信がくるのファンの治安が悪すぎる

    • 名無しのヒーロー
    714
    2021年09月29日 18:18 ID:bpri9iv8

    >>696

    いやステ下げしないといけないならそれはちょうどいい塩梅とは言わんと言われてるんだろう、調整が終わった後に使う言葉

    • 名無しのヒーロー
    713
    2021年09月29日 18:18 ID:rgccv6lk

    っていうか質問なんだけど

    みんなからしたら攻撃系のHAと攻撃しないHAどっちの方がマシ?

    • 名無しのヒーロー
    712
    2021年09月29日 18:17 ID:rgccv6lk

    まぁ、何人かの人も言ってるけどせっかくのコラボ中だし、この時は強いコラボキャラを使って楽しむっていうお祭り期間だと思う

    • 名無しのヒーロー
    711
    2021年09月29日 18:11 ID:rgccv6lk

    >>693

    防御もHAも下方されたら痛くない?

    • 名無しのヒーロー
    710
    2021年09月29日 17:58 ID:r47600bq

    >>696

    まぁ恐らく今は集金のために一時的に強くしてる状態だろうから、多少は仕方ないかなって。

    狐やイグニスみたいな調整難しい奴らと比べたら、ステ下げるだけでバランスとれそうだし。

    • 名無しのヒーロー
    709
    2021年09月29日 17:45 ID:nmqun1uc

    コイツのワープ、ノクトと違ってすぐ目的地いけるのずるくない?

    • 名無しのヒーロー
    708
    2021年09月29日 17:42 ID:nmqun1uc

    >>657

    個人的はコイツよっぽどのレベルだと思うけどな。

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
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