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【#コンパス】アインズのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (39ページ目)

  • 総コメント数2167
  • 最終投稿日時 2024年06月19日 06:08
    • 名無しのヒーロー
    307
    2021年09月27日 10:48 ID:t0fsbc1f

    >>304

    キリンニキおはよう

    • 名無しのヒーロー
    306
    2021年09月27日 10:47 ID:g0zzxsmn

    >>305

    だめだね だめだめーだねー

    • 名無しのヒーロー
    305
    2021年09月27日 10:45 ID:h76abarw

    >>296

    攻撃ステが皆無なので無理です

    • 名無しのヒーロー
    304
    2021年09月27日 10:44 ID:h76abarw

    アバカン3アインズが出てくると思うと、気になって朝と昼と夜しか眠れん

    • 名無しのヒーロー
    303
    2021年09月27日 10:42 ID:h76abarw

    >>302

    できるぞ、コンパス界の橋本環奈である林pがやってた

    • 名無しのヒーロー
    302
    2021年09月27日 10:40 ID:a8h0jsoo

    HS中はHAできるのかな?

    なら時間合わせて瞬間移動のタイミング見極められるから玄人がつかったら確殺レベルのHSになりそう

    • 名無しのヒーロー
    301
    2021年09月27日 10:28 ID:qnukz3tw

    正味全カード無発動とかバリエーション多すぎでデッキが決めれんな。

    通常多段だからシルブレ積みたいし

    レオンアバカンも積んでみたいし

    イデアとかも面白そうで毎試合デッキ変えたくなりそう。

    • 名無しのヒーロー
    300
    2021年09月27日 09:53 ID:qluw1z47

    てかこのキャラ持続回復も発動無で打てるのか。なんか色々悪さできそうやな。

    • 名無しのヒーロー
    299
    2021年09月27日 09:36 ID:jdzuji81

    >>228

    出の早い単発、即死合わせHSの時点で役割が違いすぎると思う

    敦くんとの固定アビリティもあるし

    • 名無しのヒーロー
    298
    2021年09月27日 09:28 ID:n7x59dh7

    よくよく考えるとこの攻撃力で無発動アバカンとかいう悪夢が出て来るのか…

    • 名無しのヒーロー
    297
    2021年09月27日 09:23 ID:qqmjoy2o

    >>295

    段差は行けるけど障害物すり抜けは無理なんじゃないかな

    バグりそうだし

    • 名無しのヒーロー
    296
    2021年09月27日 09:11 ID:ko7vjbkt

    これは…ノーガードがついに救われるのか…!?

    • 名無しのヒーロー
    295
    2021年09月27日 08:29 ID:pd7482xx

    立体交差の上に行けたらhsヤバそうだけど、流石にないか

    • 名無しのヒーロー
    294
    2021年09月27日 07:59 ID:cksv7tvh

    >>284

    今外なので僕はできませんが、まあ誰かやってくれると思います。夕方までに終わってなければ追加しておきますね。制作ありがとうございます。

    • 名無しのヒーロー
    293
    2021年09月27日 07:56 ID:llmtbjfb

    逆マルコス的な感じで攻撃以外のカード展開速度下げたらいい塩梅だと思う。0.1秒くらい遅くしたらいい感じかな?

    • 名無しのヒーロー
    292
    2021年09月27日 07:30 ID:h6zn46xn

    >>228

    体力倍率が段違いなんだよなあ…

    • 名無しのヒーロー
    291
    2021年09月27日 07:28 ID:h6zn46xn

    >>286

    アバカンにやられるなよ

    • 名無しのヒーロー
    290
    2021年09月27日 07:27 ID:f6o695sz

    なんなんだろうか、このアビリティ名の圧倒的ダサさというかミスマッチ感というかシュールさというかは…

    たしかに原作とは噛み合ってるけど…なんかもうちょい他のなかったんかな

    • 名無しのヒーロー
    289
    2021年09月27日 07:25 ID:bpri9iv8

    >>244

    現実に取れてなさそうなんだからしゃーなし

    • 名無しのヒーロー
    288
    2021年09月27日 07:22 ID:n7x59dh7

    >>284

    白の縁取りも置いておく

    • 名無しのヒーロー
    287
    2021年09月27日 07:22 ID:f6o695sz

    全天、赤ガブ、青ノガド、アバカンあたりが天ぷらになるんかなぁ、遠速度知らんけど。高攻撃力を押しつけられるレオンもええなぁ。遠速度知らんけど

    • 名無しのヒーロー
    286
    2021年09月27日 07:14 ID:q3py3a15

    駄女神で浄化したい

    • 名無しのヒーロー
    285
    2021年09月27日 07:11 ID:n7x59dh7

    >>284

    これで良いかな

    • 名無しのヒーロー
    284
    2021年09月27日 06:48 ID:pogsrl9t

    >>281

    文字の縁取りはできませんか?

    • 名無しのヒーロー
    283
    2021年09月27日 05:43 ID:e4etm61i

    ニーズでも思ったが3Dって無機物とか描写する時は特に有利だよな。格好よくて

    (PVモデルをまじまじ見つめ)

    • 名無しのヒーロー
    282
    2021年09月27日 05:41 ID:e4etm61i

    編制事故気味だがリンと組まれると防御補正も相俟って止められない気がする。

    下手すればバ火力周囲撃ってきそうだし

    • 名無しのヒーロー
    281
    2021年09月27日 03:46 ID:n7x59dh7

    左のキャラサムネ用のアイコン作ってみた、文字を金色にしたら保護色で見にくくなったんで絶望のオーライメージにした。使えるようなら使って下さい

    • 名無しのヒーロー
    280
    2021年09月27日 02:13 ID:a8h0jsoo

    グレートウォールとかHAで昇→降りるを繰り返せそうで

    • 名無しのヒーロー
    279
    2021年09月27日 01:33 ID:n7x59dh7

    >>278

    だったら攻撃カード抜きでマルコスみたいにダメカとバフオンリーでやってけるな多分、HAも優秀そうだし

    • 名無しのヒーロー
    278
    2021年09月27日 01:15 ID:a5bblf6s

    アビリティでカード速度無だけど近遠周連のカード適正は全部極遅にしてバランスとるのかな?

    • 名無しのヒーロー
    277
    2021年09月27日 01:03 ID:qluw1z47

    こんだけいろいろ予想とかしてるけど、実装初日にタオル一丁で戦ってるの見たらなんか色々考えてるのがバカらしくなりそう。HS使われてカッコいい時計出てきたところでそんなんだとただの究極ラスボス型変態にしか見えなくなる。

    • 名無しのヒーロー
    276
    2021年09月27日 01:01 ID:mmbi5yu0

    個人的にPV見た限りで一番ヤバいと思ったのはHA、段差を超えるとかそういうのもだけど「連続で使用可能」としれっと書いてるのがヤバいと思う、イグニスの壁限定の制約とあの後隙でも十分厄介なわけだし攻撃性能ないから許されるとは思えない

    アビリティは最初だけ騒がれて結局そんなに強くないってなりそう、まぁアインズ向けとしか思えない発動長カードとかが後から実装されたら分からないけど

    • 名無しのヒーロー
    275
    2021年09月27日 00:48 ID:n7x59dh7

    >>272

    外だったから音無しで見てた('ω';

    見直して来るよ

    • 名無しのヒーロー
    274
    2021年09月27日 00:42 ID:r47600bq

    >>250

    まぁアインズ様はディーバ積む必要ないんだけどな(諸説あり)

    • 名無しのヒーロー
    273
    2021年09月27日 00:38 ID:k1dsrlva

    罠の設置速度速ければなぁ

    面白いデッキつくれるのに

    • 名無しのヒーロー
    272
    2021年09月27日 00:16 ID:burah6pa

    >>258

    言ってるぞ。PV見よう

    • 名無しのヒーロー
    271
    2021年09月27日 00:13 ID:tuy5n5za

    ユニド空掛けイデアあたりが無になるのやばすぎだろ

    • 名無しのヒーロー
    270
    2021年09月27日 00:11 ID:sr8ognce

    >>147

    通常は化け物だよ!コラボ無し、剣メダル無し、属性変化無しであの火力だから参考にならん

    • 名無しのヒーロー
    269
    2021年09月27日 00:10 ID:lmsg4se8

    >>244

    実態に関わらず出る杭はへし折りたいような奴が増えちまったからな……

    • 名無しのヒーロー
    268
    2021年09月27日 00:07 ID:cfzd4xfg

    ヒーローアクションよりも個人的にはアビがやばすぎると思う。全カード発動無じゃなくて、ガードのみ発動無とか攻撃カードのみ発動無とかにすればよかったのに。

    • 名無しのヒーロー
    267
    2021年09月27日 00:07 ID:b0colmp7

    >>261

    なんやこいつ

    • 名無しのヒーロー
    266
    2021年09月27日 00:02 ID:burah6pa

    >>243

    通常弱いはさすがにないぞ

    • 名無しのヒーロー
    265
    2021年09月27日 00:01 ID:qluw1z47

    >>245

    まあとにかく現状として、回復枠がどうなるのかまったく予想できんってことやな。アルプですらアインズで使った時の効果だけ見れば、桜より10%回復少ない代わりにCTが9秒も短くなるわけだから。まあステの問題で最適解とはならないと思うけど、そんな想定すらできる可能性を秘めてるんだよな。

    • 名無しのヒーロー
    264
    2021年09月26日 23:58 ID:eji7nk32

    >>257

    滑りHAしないと通常のタゲで照準ブレるからそんなに器用なことはできないだろうな

    背後に飛んで透かす程度が関の山じゃないかね

    • 名無しのヒーロー
    263
    2021年09月26日 23:58 ID:dorjaxkg

    >>243

    これで通常弱いのか...?

    • 名無しのヒーロー
    262
    2021年09月26日 23:55 ID:t8px2khl

    >>245

    20Fさん話し方から頭の良さがうかがえる。めっちゃわかりやすい。確かにコクリコに積むのは青ドルケだし、体力が低くて防御が高いからと言って緑カノより青カノ優先して積むことないし、グラナートより狛枝積んでるわ。赤ガブよく見ると青カノとほぼ同ステだもんな~。アインズのアビをもってしても赤桜と赤ガブはどっちでもいいと思うわ。桜とギアメなら圧倒的にギアメなんやけどねw

    • 名無しのヒーロー
    261
    2021年09月26日 23:53 ID:h5raecjg

    >>98

    ほら見ろバカども

    • 名無しのヒーロー
    260
    2021年09月26日 23:50 ID:burah6pa

    >>245

    とりあえずわんころに聞いたけどギアメか赤ガブでいいってさ。俺もそう思うわ。桜の強みって発動無なのがいちばん大きいし

    • 名無しのヒーロー
    259
    2021年09月26日 23:44 ID:q1uo6ntj

    >>245

    赤ガブの方が攻撃高いってゆっても7だけだけどな?wwその代わりに体力が赤桜のほうが400くらい高い。防御高いとはいえ体力が高い方が強いってのは普通に考えてわかるでしょw体力0.5のコクリコですら防御の高い赤ドルケより体力の強い青ドルケが採用されるのが良い例。別に赤桜積めなんて言ってない普通に100パー回復が無で切れるのは魅力的ではあるからね。ただ体力ステが低すぎるからこのキャラに関してはどっちでもいいよねって言う話

    • 名無しのヒーロー
    258
    2021年09月26日 23:38 ID:n7x59dh7

    The Goal of All Life is Death自体は3日に1回だかのCT付き奥義スキルで攻撃力は無くて「範囲内の敵を強制的に即死耐性0化する」→「魔法効果範囲拡大(ワイデンマジック、効果範囲2倍)」+「クライオブザバンシー(叫びの聞こえる範囲に即死、およそ100m)」のコンボで使ってたと思う、ボイスで再現されるんかな

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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