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【#コンパス】アインズのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (40ページ目)

  • 総コメント数2167
  • 最終投稿日時 2024年06月19日 06:08
    • 名無しのヒーロー
    257
    2021年09月26日 23:37 ID:qluw1z47

    >>252

    ノクトやデルミンみたいに使い勝手いいといいけど、ライステのC段差みたいによほど相手が来れない状況を活用しなきゃHAだけで逃げ切るのは難しそうだけどなぁ…

    • 名無しのヒーロー
    256
    2021年09月26日 23:36 ID:rgccv6lk

    >>240

    まぁ、使ってみんことにはね!?使ってみたら意外とバランス取れてるかもしれないし!?

    使ってみんことにはね!?(二回言いました)

    • 名無しのヒーロー
    255
    2021年09月26日 23:30 ID:n7x59dh7

    >>245

    ガンナーなんだし攻撃力赤ガブのが高いしアインズの防御も高いから防御も赤ガブのが優秀、アタッカーならともかくガンナーだし体力は最悪攻撃特化カードの最低限で足りるし唯一の発動無と短の差ももアビで消える。これで赤桜詰めとか言われても流石に…

    • 名無しのヒーロー
    254
    2021年09月26日 23:30 ID:qluw1z47

    >>245

    あ、そういう系の方?俺が悪かったと全面的に謝るから頼むからこの板の民度は悪くしないでくださいお願いします。

    • 名無しのヒーロー
    253
    2021年09月26日 23:28 ID:cg56z3va

    >>245

    この短文でよく「良くね?」て文字見えたな

    頭大丈夫??

    赤ガブ否定はしとらんし出しゃばってないしその可能性も十分あると言っただけなんだけどそれだけでその口調さすがコンパス民だな

    それに凸数が必ず赤ガブが高い奴がおるわけじゃないんだが

    君は煽りで出しゃばる前に言葉見ような

    • 名無しのヒーロー
    252
    2021年09月26日 23:27 ID:q1uo6ntj

    ガンナーでワープできるってのがやべーよな。ガンナーが対面拒否できるのはやばすぎる

    • 名無しのヒーロー
    251
    2021年09月26日 23:25 ID:q1uo6ntj

    >>245

    たまーに赤桜と赤ガブは一長一短って他キャラで言ってる人いるけどそれは違うと思う。圧倒的に赤桜に軍配があがる。このアインズのアビ前提でやっと一長一短レベルだと思う。なんにせ赤ガブの体力ステがゴミすぎてワンパン圏内すぐ入るからな。このキャラに関してはマジでどっちでもいいってレベルだと思うわ。

    • 名無しのヒーロー
    250
    2021年09月26日 23:22 ID:q1uo6ntj

    >>231

    まぁディーバ張るスピードはリリカの方が早いけどな

    • 名無しのヒーロー
    249
    2021年09月26日 23:19 ID:qluw1z47

    >>245

    同じ色とCT持ってる赤ガブと比較して、発動無の100%回復攻撃特化ステと発動無の70%回復攻撃体力ステって言われたら、流石にステ違うとはいえ赤ガブ取らない?しかも赤ガブはあのリゼロコラボ産なわけだから圧倒的に凸率は高いわけで、流石にこれで赤桜でよくねっていうのは出しゃばりすぎじゃないか?

    • 名無しのヒーロー
    248
    2021年09月26日 23:19 ID:bpri9iv8

    >>240

    いやある程度の範囲よ、勘弁してくれ

    • 名無しのヒーロー
    247
    2021年09月26日 23:18 ID:g3s0xj0j

    通常性能は芥川の方に軍配があがる

    • 名無しのヒーロー
    246
    2021年09月26日 23:14 ID:rgccv6lk

    >>244

    結局文句言いたいだけの人はどこにでもいるから…

    まぁ、バランス取れてたらそいうのは少なくなりそうだけど

    • 名無しのヒーロー
    245
    2021年09月26日 23:12 ID:cg56z3va

    >>242

    そんなことはない、ステは自体は赤桜かなり優秀だし色として選ばれるのは十分ある

    • 名無しのヒーロー
    244
    2021年09月26日 23:10 ID:a5gdpy3b

    バランス取れてても騒がれそうだなぁ

    • 名無しのヒーロー
    243
    2021年09月26日 23:03 ID:tmjca8ji

    なんか以外と通常の火力低そうだったし足の遅さもあって兼ね合い取れてる...のか?

    • 名無しのヒーロー
    242
    2021年09月26日 23:02 ID:n7x59dh7

    事あるごとに赤桜詰めとか言いにきてたのが絶対来ないであろうアビ

    • 名無しのヒーロー
    241
    2021年09月26日 22:59 ID:rgccv6lk

    >>240

    「コラボだから」である程度は許してください…

    さすがにコラボキャラが弱かったらライザみたいに文句言われかねんし…強すぎてもアレだけど

    • 名無しのヒーロー
    240
    2021年09月26日 22:50 ID:bpri9iv8

    >>234

    真面目な話ないがしろにされるキャラの使い手たちがこんな参入の仕方したアインズ使ってうれしいと思うんか?

    • 名無しのヒーロー
    239
    2021年09月26日 22:48 ID:mk7i4rzr

    >>238

    訂正

    ギアメ→赤ガブ

    • 名無しのヒーロー
    238
    2021年09月26日 22:47 ID:mk7i4rzr

    ガンナーで唯一ディーバ積んだら地雷のキャラ

    全天、青ノガド、ギアメ、シルブレとかで良い気がする

    攻撃カード無くてもテレポートで自衛出来そうだし

    • 名無しのヒーロー
    237
    2021年09月26日 22:42 ID:fat6hhuh

    >>235

    1ヶ月でコラボヒロチケ1枚分溜まるから良心的かと

    • 名無しのヒーロー
    236
    2021年09月26日 22:37 ID:rgccv6lk

    >>235

    まぁ…無課金勢に配慮してないって言われたらそれまでではあるけど…

    • 名無しのヒーロー
    235
    2021年09月26日 22:32 ID:rgccv6lk

    >>234

    だったら使えばいい

    どうせコラボ中くらいのサービスでしょ、多分

    あとで調整もくるかもしれんから今のうちに楽しんどけってやつ

    • 名無しのヒーロー
    234
    2021年09月26日 22:19 ID:bpri9iv8

    コラボコスだけ置いて行って来ないでほしいというのが正直ある、これはアリーナが荒れる以外の展開無いだろ

    こんなもん虐げられる側はなんも楽しめんぞ

    • 名無しのヒーロー
    233
    2021年09月26日 22:11 ID:kkjq0wb3

    え、こいつガンナーなの…

    • 名無しのヒーロー
    232
    2021年09月26日 22:10 ID:e4etm61i

    >>228

    アイツはアイツで役割が確立してるから強いぞ・・・

    • 名無しのヒーロー
    231
    2021年09月26日 22:03 ID:r47600bq

    全カード詠唱無で地味に特徴潰されたリリカ可哀想

    • 名無しのヒーロー
    230
    2021年09月26日 21:58 ID:rgccv6lk

    >>226

    「楽しんだもん勝ち」が座右の銘ですから(隙自語)

    • 名無しのヒーロー
    229
    2021年09月26日 21:57 ID:rgccv6lk

    >>218

    いやいや、別に大丈夫w

    実際楽しんだもん勝ちだと思ってるから、とことん楽しもう

    • 名無しのヒーロー
    228
    2021年09月26日 21:56 ID:a8h0jsoo

    同じステの芥川が泣いてますよ

    • 名無しのヒーロー
    227
    2021年09月26日 21:51 ID:i5nkghbf

    >>155

    サイレント状態なるみたいやで

    • 名無しのヒーロー
    226
    2021年09月26日 21:49 ID:laotuzb4

    >>219

    コンパス楽しんでて羨ましい

    • 名無しのヒーロー
    225
    2021年09月26日 21:49 ID:m1ozu5q1

    >>222

    それにアビリティのお陰でおかん感覚でシルブレ使えるしな

    • 名無しのヒーロー
    224
    2021年09月26日 21:47 ID:qluw1z47

    >>218

    もう同じようなコメントしてたな、ごめんごめんw

    まあ正直使ってみないとわからないことも多いし、新カードで環境変わることすらあり得るからね。アビリティでやれること多そうだし、楽しむが一番。

    • 名無しのヒーロー
    223
    2021年09月26日 21:46 ID:rgccv6lk

    >>170

    でも強制スタンと即死だし、比べるもんじゃなくない?

    • 名無しのヒーロー
    222
    2021年09月26日 21:45 ID:hjhc7gcz

    >>207

    それな。てかどっかで連撃倍率0.33とか見たけど、メグメグと猫宮(アサルト)が0.35ぐらいらしいからメダルとバフ、デバフでどうにかなるレベルやぞ

    • 名無しのヒーロー
    221
    2021年09月26日 21:45 ID:rgccv6lk

    >>199

    まぁまぁ、コラボ中くらいは許してくれ

    最初使って楽しんだ後なら調整してくれていいから…

    • 名無しのヒーロー
    220
    2021年09月26日 21:44 ID:burah6pa

    >>217

    弱点ですら殴ってなかったって意味も含んでるんよね。射程短めやし属変ずっとやれるかは微妙やけど、ガブ入りガンナーであそこまで火力出してたら上々よ

    • 名無しのヒーロー
    219
    2021年09月26日 21:43 ID:rgccv6lk

    あれ、カード発動無ってことは…

    カード「長」や「短」の時の使ってるモーションが見れないってことか?

    ちょっとそこは残念かも(強いていうなら)

    • 名無しのヒーロー
    218
    2021年09月26日 21:42 ID:rgccv6lk

    >>214

    そうそう、せっかくのコラボなんだから楽しまなきゃ損ってもんよ

    • 名無しのヒーロー
    217
    2021年09月26日 21:41 ID:qluw1z47

    >>207

    実際に戦ってて属性変更バンバンできるんかなぁ…コラボ無しってのは確かにそうだけどアインズ使ってたらまずガンナー詰めてくるだろうからいつでもガードや回復切れるようにしてないといけない気がする。そうそう逃げれる足ではないし、HAに逃げ切るほどのものは求められそうにない。

    • 名無しのヒーロー
    216
    2021年09月26日 21:41 ID:hjhc7gcz

    >>212

    体力0.8ってガンナーならリリカとかGBGと同じだぞ?防御1.3と高いし、ガンナーにしては耐久ある方でしょ。ギル、岡部、ニズヘがおかしいだけ

    • 名無しのヒーロー
    215
    2021年09月26日 21:40 ID:bpri9iv8

    >>212

    ステは現行エミリアととんとんくらい、このアビリティのおかげで全天積み放題はむしろタフ

    • 名無しのヒーロー
    214
    2021年09月26日 21:39 ID:qluw1z47

    貫通一発分割と耐えられそうなのがなぁ…まあ実装初期に散々楽しんだらあとは体力でも下方してもらうのが丸いわな。

    • 名無しのヒーロー
    213
    2021年09月26日 21:35 ID:burah6pa

    >>212

    ノホもそうだけど低耐久ヅラすんなと言いたい

    • 名無しのヒーロー
    212
    2021年09月26日 21:33 ID:j5e8a69b

    耐久低い…か?

    • 名無しのヒーロー
    211
    2021年09月26日 21:32 ID:pu61bz73

    >>207

    こうしてみるとバランス調整が糞なのも分かる気がする

    • 名無しのヒーロー
    210
    2021年09月26日 21:31 ID:rgccv6lk

    まぁ、最初はぶっ壊れてるくらいでちょうどいいと思うよ

    みんなアインズ使って楽しんで大体満足したら程よく調整…って感じになるのかな?

    少なくとも使っててクソ楽しそうだから使うか

    • 名無しのヒーロー
    209
    2021年09月26日 21:29 ID:burah6pa

    >>181

    うわ

    • 名無しのヒーロー
    208
    2021年09月26日 21:27 ID:bttms91r

    パンドラズアクターコスも実装して欲しい(願望)

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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