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【#コンパス】アインズのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (41ページ目)

  • 総コメント数2167
  • 最終投稿日時 2024年06月19日 06:08
    • 名無しのヒーロー
    207
    2021年09月26日 21:27 ID:burah6pa

    こいつの通常が弱いと思ってるやつは林Pのデッキがコラボ無しでしかも彼は属性変更すらしていなかったことを思い出して欲しい

    • 名無しのヒーロー
    206
    2021年09月26日 21:25 ID:burah6pa

    >>182

    これの通常雑魚は頭バグってる

    • 名無しのヒーロー
    205
    2021年09月26日 21:24 ID:g19qfja7

    アインズコスのトマス実装して欲しい

    • 名無しのヒーロー
    204
    2021年09月26日 21:23 ID:oq3ubkmx

    糞髑髏の通常に掛かっている連撃補正は0.336。糞髑髏の攻撃倍率と合わせて考えると連撃単発あたりの倍率は修正後オカリンと大差無いのだ。もうコンパスはおしまいだ。みんなの遊び場はいきなり現れた髑髏のお兄ちゃんに制圧されるんだ。

    • 名無しのヒーロー
    203
    2021年09月26日 21:19 ID:bhp25ant

    >>191

    アイザックか、なるほどな

    • 名無しのヒーロー
    202
    2021年09月26日 21:18 ID:b84u6vae

    >>155

    カード使用不可なん?普通に使えるように見えたけど

    • 名無しのヒーロー
    201
    2021年09月26日 21:14 ID:hjhc7gcz

    アビリティ強くね?全天をディーバみたいに使われるんか。あとレオンとか全体回復とかとかイデアとか罠とか色々候補ありそうやな。レオンレオンやりてぇ

    • 名無しのヒーロー
    200
    2021年09月26日 21:13 ID:sqxl8juj

    >>193

    体力0.8でガンナーにしてはある方なのも評価点高いよなぁ

    防御も高いし貫通耐えれそう

    • 名無しのヒーロー
    199
    2021年09月26日 21:13 ID:ns4806cr

    このまま実装は流石にな…wわかってるよな運営?

    • 名無しのヒーロー
    198
    2021年09月26日 21:08 ID:bpri9iv8

    でもこいつバランス的にやっぱ強すぎるんじゃね、攻撃弱いからとか言う声聞こえるけどあの、ギルガメッシュ・・・

    • 名無しのヒーロー
    197
    2021年09月26日 21:06 ID:qluw1z47

    >>177

    ヒェッ…

    • 名無しのヒーロー
    196
    2021年09月26日 21:05 ID:pd0thgqz

    >>188

    いつもそうだけどコラボムービーのセンス自体はかなり良いんだよな

    • 名無しのヒーロー
    195
    2021年09月26日 21:02 ID:qluw1z47

    >>184

    移動距離短すぎて再ターゲットできない?

    • 名無しのヒーロー
    194
    2021年09月26日 20:59 ID:burah6pa

    アイアイアイ固定流行る?さすがにそんなパワーはないか

    • 名無しのヒーロー
    193
    2021年09月26日 20:59 ID:cg56z3va

    アバカンやガブ、発動短から長のカードを無で切れる時点で強いやん

    こいつ実装時の性能によってはガード2枚編成でダブル発動無のノガドやら全天なら1枚で6秒ディーバになるんだぞ

    近もある程度使えるようだから場合によってはカウンターも積めれるはず

    攻撃倍率も1.45だから発動無になるシルブレ事足りる、絶対やばいぞ

    • 名無しのヒーロー
    192
    2021年09月26日 20:58 ID:burah6pa

    >>191

    これはセンスある

    • 名無しのヒーロー
    191
    2021年09月26日 20:57 ID:hjsliyed

    >>185

    じゃあアイズアインズアイザックで固定するわ

    • 名無しのヒーロー
    190
    2021年09月26日 20:56 ID:i6n0egt8

    >>176

    しかも調整もスルーされたし…

    • 名無しのヒーロー
    189
    2021年09月26日 20:55 ID:de479457

    >>186

    のほより僅かに防御高くて同じ体力

    貫通で即死するほど低くは無いから普通に回復欲しくないか?

    鈍足と言ってもワープあるし耐久力は案外ありそう

    • 名無しのヒーロー
    188
    2021年09月26日 20:50 ID:hjsliyed

    曲カッコいいしPVめっちゃいいね…

    • 名無しのヒーロー
    187
    2021年09月26日 20:50 ID:oh1ttn64

    >>86

    そうはならなかったけど…アビリティはチートレベルだな

    • 名無しのヒーロー
    186
    2021年09月26日 20:49 ID:efrzzdoy

    無課金ならアルプとか積んで赤桜もどきとかどうだろう?そもそも回復必要なのかね

    • 名無しのヒーロー
    185
    2021年09月26日 20:47 ID:oh1ttn64

    これはネタ固定でわざと白狐みみみ積んで遊ぶしかない

    • 名無しのヒーロー
    184
    2021年09月26日 20:46 ID:qqmjoy2o

    このワープの仕方は遠距離のタゲ切れるんやろなぁ…

    全天ノガドを無で切れて防御も攻撃も高いって…

    • 名無しのヒーロー
    183
    2021年09月26日 20:44 ID:ko6xau5z

    無のイデアは強いぞ

    • 名無しのヒーロー
    182
    2021年09月26日 20:40 ID:tj9pd7gm

    通常が雑魚だからカードないと何もできんの弱くね?

    • 名無しのヒーロー
    181
    2021年09月26日 20:37 ID:de479457

    >>172

    交差やマジきてるの下から上にワープできるかも気になるところ

    • 名無しのヒーロー
    180
    2021年09月26日 20:36 ID:oh1ttn64

    俺の脳内妄想(アビリティ)が本当に実現するとは思わなかった

    こうして書くと俺気持ち悪いな

    • 名無しのヒーロー
    179
    2021年09月26日 20:35 ID:ko6xau5z

    アインズ「ワイのHA高さ無視やでwHSは確殺や!」

    デルミン「……」

    勇者「?は義意在存の僕」

    リヴァイ「削ぎ落とすぞクソ骸骨が…」

    ノクト「悪い、やっぱ辛ぇわ…」

    ルチ「妻が成仏しかかってる…」

    • 名無しのヒーロー
    178
    2021年09月26日 20:35 ID:burah6pa

    >>176

    イラストの時点であれは捨て駒

    • 名無しのヒーロー
    177
    2021年09月26日 20:34 ID:efrzzdoy

    >>176

    死体は考え事なんかしないよ

    • 名無しのヒーロー
    176
    2021年09月26日 20:33 ID:rcr0wm4k

    実装当初からコラボにステ完全上位互換がいてゴミ呼ばわりされすでに瀕死だったというのに、二ズヘモチーフカードで完全に殺され、ついには発動無という一番の長所をつぶせるキャラが追加されるという死体蹴りをうけたドリームエンジェルズアローちゃんの気持ちを答えなさい

    • 名無しのヒーロー
    175
    2021年09月26日 20:30 ID:ohybmiea

    >>170

    でも敵のHSを強制するだけならデズでいいよね

    • 名無しのヒーロー
    174
    2021年09月26日 20:28 ID:efrzzdoy

    >>170

    流石に即死が飛んでくるタイミングがわかるやつには当たらん

    でも範囲内の敵のHSを強制できるなら強い気がしてきた

    • 名無しのヒーロー
    173
    2021年09月26日 20:28 ID:burah6pa

    >>172

    あー……やってんなぁ

    • 名無しのヒーロー
    172
    2021年09月26日 20:27 ID:ko6xau5z

    こいつのHA、高さ無視って書いてあるから、ワンチャンじっぱかの上いけるで!

    • 名無しのヒーロー
    171
    2021年09月26日 20:26 ID:burah6pa

    >>168

    実際勇者で十分やろ

    • 名無しのヒーロー
    170
    2021年09月26日 20:26 ID:de479457

    >>163

    こういう奴ほど当たるんよね

    • 名無しのヒーロー
    169
    2021年09月26日 20:23 ID:e4etm61i

    HSは強みであるカードが12秒縛られるのが重ための制約ではあるな。

    ガード系だと不遇の20秒ガードくらいしか続かないし

    • 名無しのヒーロー
    168
    2021年09月26日 20:22 ID:tungyb7h

    はい、これからのグレウォはアインズリヴァイ勇者で決まりですね。

    • 名無しのヒーロー
    167
    2021年09月26日 20:21 ID:m36isfc1

    >>163

    自前でワープあるの忘れてないか?

    • 名無しのヒーロー
    166
    2021年09月26日 20:20 ID:s0lmy2v1

    >>94

    残念ながらしょっぱい通常撃つことになりそうだ

    • 名無しのヒーロー
    165
    2021年09月26日 20:20 ID:qnukz3tw

    >>163

    それはちょっと違うやろw

    一枠テレパスに割いてる時点で弱いじゃんw

    • 名無しのヒーロー
    164
    2021年09月26日 20:19 ID:era9m4t9

    >>157

    ガンナーでノクトみたいにワープの耐久ムーブしてくるとしたらかなり嫌らしいなぁ

    • 名無しのヒーロー
    163
    2021年09月26日 20:17 ID:efrzzdoy

    このHSに当たるやつおる?

    これが強いならテレパスボイドはもっとやれてるっつーの

    • 名無しのヒーロー
    162
    2021年09月26日 20:15 ID:bgl3uuu8

    >>159

    こいつここからさらにジャンヌとルルかの強化パーツ有るからえぐそう

    • 名無しのヒーロー
    161
    2021年09月26日 20:14 ID:efrzzdoy

    いろいろ試したくなる性能してるから相手の型が読みづらくなるな

    • 名無しのヒーロー
    160
    2021年09月26日 20:13 ID:qluw1z47

    >>159

    おそらくHSHAコンボを誤字ってるのと、罠は発動後が遅いからテスラほど早くは置けないと思う。

    ただ、サポートカードが全部発動無できるようになったのはたしかにえぐい。自衛カードなしに戦えるかは疑問だが、固定だと定番化するかも…

    • 名無しのヒーロー
    159
    2021年09月26日 20:09 ID:bpri9iv8

    これHSHSコンボもだけどむしろアビリティでぶっ壊すな

    レオンとかタイオワ、全天アバカンの他SRの5秒スタン族なんかも実用範囲になるし罠もテスラと同じ速さだ

    発動無のイデアとかなんでもキャンセルできてマジで最悪だぞ

    • 名無しのヒーロー
    158
    2021年09月26日 20:08 ID:i6n0egt8

    >>145

    カードのクッション無しでアバカンは中々

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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