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【#コンパス】アインズのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数2167
  • 最終投稿日時 2024年06月19日 06:08
    • 名無しのヒーロー
    1958
    2022年04月27日 07:18 ID:e6c4f42m

    >>1954

    それここでやることじゃないぞ

    • 名無しのヒーロー
    1957
    2022年04月25日 18:50 ID:o47qn7rx

    >>1956

    筆頭カードなのに存在忘れてたわ…

    他に使ってるガンナーも高防御のやつばっかりだし(復刻時に大きな下方されてなければ)狙ってみます…他4凸してるのに桃鍋2凸で、入れ替えると結構攻撃下がるから使ってないのよなあ

    • 名無しのヒーロー
    1956
    2022年04月25日 10:59 ID:d3vfx4qc

    >>1955

    桃鍋

    • 名無しのヒーロー
    1955
    2022年04月25日 00:19 ID:o47qn7rx

    全天緑ノガドバーゲン赤ガブで使ってて、殺天復刻来たら緑ノガドのところ青ノガドにしようと思ってるんだけど、これ他に追いたいコラボあったりするかな?今のところこのデッキで色以外不自由してないけど意見欲しいなぁ、と思いまして

    GGで梅喧狙うのが理想だろうけど、GG4凸する資金で他コラボ2〜3種4凸狙えるからGG以外で意見が欲しいです

    • 名無しのヒーロー
    1954
    2022年04月19日 07:40 ID:n7x59dh7

    桃鍋メタでベリバ、次のベリバメタはどんなカードだと思う?

    • 名無しのヒーロー
    1953
    2022年04月15日 12:35 ID:c5p47buh

    >>1950

    オカリンは貯めなきゃいけない上に カノくらいしか積んでないだろうけど

    アインズの通が上がったら 貯めなくても良い アバカンも無で撃てるカノも詰める 全天赤ガブが無発動 なんだよな

    • 名無しのヒーロー
    1952
    2022年04月10日 21:57 ID:m0js5vbw

    >>1950

    オカンぶつけるならアインズでも轢けるって話になるだけでは・・・

    • 名無しのヒーロー
    1951
    2022年04月10日 21:30 ID:e13htq7n

    >>1950

    オカリン固定向きだからなぁ、火力も高いし環境整えばオカンぶっかけてさえしまえば誰でも轢き殺せるよ

    • 名無しのヒーロー
    1950
    2022年04月10日 19:46 ID:m0js5vbw

    >>1949

    今ですら十分勝率もいいし

    火力も出てるいいバランスだと思うが。。。

    アインズの通があがると、同じような攻撃かつ溜めが必要なオカリンがアインズに比べてHAしてるのによわくね?ってなるからあんまり弄ってほしくない部分

    • 名無しのヒーロー
    1949
    2022年04月10日 19:37 ID:e13htq7n

    アビで全カード発動無でチートカードを難なく積めるとはいえ体力は低いし移動も遅い、ワープも移動で使うだけだから近付かれたら正直結局他の低耐久ガンナーと変わらんのよね

    初段の火力減らして連撃回数とヒットストップ減らして通常の間隔短く出来ないものか

    ワープで段差上に乗ってグレウォ移動できるし上からアタッカー攻撃するのは強いけど

    桃鍋がなぁ

    • 名無しのヒーロー
    1948
    2022年03月28日 14:49 ID:ma1zxdea

    ステリア鬼きついし足ha戻せとは言わんから連撃補正下げてくれませんかねぇ

    • 名無しのヒーロー
    1947
    2022年03月19日 21:07 ID:qnupzjhi

    >>1946

    ちなわいのデッキはラム梅喧全天と輪廻バグドにニチャれる妻全天です。

    • 名無しのヒーロー
    1946
    2022年03月19日 21:06 ID:qnupzjhi

    輪廻の罠を踏み散らかせるし、桃鍋適正がめっちゃ高いし、逆に桃鍋をレオンでシバけるアインズクソ刺さってるくない?貫通2アスナにはシバかれるけどまあ平地じゃないステージなら詰めてきた時上に逃げれるのもいい。

    • 名無しのヒーロー
    1945
    2022年03月11日 01:57 ID:ehlmw8qk

    >>1943

    最弱なんだから それくらいはさせてやれよ

    • 名無しのヒーロー
    1944
    2022年03月09日 02:27 ID:fnpl8fix

    >>1935

    この流れバリおもろい

    • 名無しのヒーロー
    1943
    2022年03月08日 22:14 ID:p9svwrdk

    >>1941

    相手の防御力云々より狐に通常打っても連撃部分をHAで拾われるのが辛い

    • 名無しのヒーロー
    1942
    2022年03月08日 16:53 ID:po737v59

    >>1941

    ももなべある以上、追撃が邪魔になってるって事はないと思うが

    • 名無しのヒーロー
    1941
    2022年03月08日 15:16 ID:q199rsw1

    防御高いキャラ増えてるし連撃部分がかえって足枷になってるとこない?

    • 名無しのヒーロー
    1940
    2022年03月07日 12:47 ID:ohinco99

    骨の貫通だるい

    • 名無しのヒーロー
    1939
    2022年03月01日 20:02 ID:ijuqovn7

    >>1938

    ごめん「スタート地点の崖端から自陣1番目」だった。

    • 名無しのヒーロー
    1938
    2022年03月01日 16:50 ID:l1y0g45a

    >>1937

    太鼓ステージに崖端…?妙だな

    • 名無しのヒーロー
    1937
    2022年03月01日 00:19 ID:ijuqovn7

    ワープ速くなったけど、最大距離短くなってない? 太鼓ステージで崖端からC取りに行こうとしたら鍵のちょっと手前でストンと降りるからちょっとだけ面倒というか

    • 名無しのヒーロー
    1936
    2022年02月25日 17:23 ID:oahwaaxl

    >>1935

    名無しのヒーロー No.106036418 ID:FCA2F34EBA 2022/02/21 (月) 17:51通報

    全盛期より大体1/2位の遅さに戻ったか

    フルカノ避けれるほどじゃないけど

    詰められると予測できる程度には早くなった

    個人的には良調整だけど文句言う人は出てきそうだなぁ

    返信数 (1) 0

    返信

    └ 名無しのヒーロー No.106036428 ID:34ACFC5628 2022/02/21 (月) 17:58通報

    流石にそこまで身勝手な人は現れんやろ(フラグ)

    返信 3

    • 名無しのヒーロー
    1935
    2022年02月25日 17:22 ID:lvc2u6ie

    >>1933

    ????

    • 名無しのヒーロー
    1934
    2022年02月24日 18:47 ID:j512ilwb

    >>1933

    (回収)

    • 名無しのヒーロー
    1933
    2022年02月24日 18:39 ID:j512ilwb

    HAは上方したらいかんやろがい

    • 名無しのヒーロー
    1932
    2022年02月23日 00:06 ID:p8oe2hte

    フリバ勢からすると貫通3枚脳死アインズが増えるのマジで不快だからまた人気でそうで困る

    • 名無しのヒーロー
    1931
    2022年02月21日 20:45 ID:k1243a4j

    っぱ💀しか勝たんわ🥺👊☀️

    • 名無しのヒーロー
    1930
    2022年02月21日 17:58 ID:rgccv6lk

    >>1929

    流石にそこまで身勝手な人は現れんやろ(フラグ)

    • 名無しのヒーロー
    1929
    2022年02月21日 17:51 ID:qpa05nox

    全盛期より大体1/2位の遅さに戻ったか

    フルカノ避けれるほどじゃないけど

    詰められると予測できる程度には早くなった

    個人的には良調整だけど文句言う人は出てきそうだなぁ

    • 名無しのヒーロー
    1928
    2022年02月21日 17:13 ID:c0kuq4ll

    ワープの動く速度めっちゃ早くて草

    • 名無しのヒーロー
    1927
    2022年02月16日 19:50 ID:p38tbag7

    コラボ240貫通2枚アインズにボコボコにされて煽られたトラウマ

    • 名無しのヒーロー
    1926
    2022年02月14日 15:15 ID:r65gymov

    >>1925

    状況次第じゃHS以外、カウンターの上からでもキル取れるのは圧としては十分だよな

    • 名無しのヒーロー
    1925
    2022年02月14日 12:35 ID:lo0x3h6o

    HSも割と使いようだとは思うけどな

    強くはないがやろうと思えばタンク1人無理やり持っていくとか相手のHS無理やり吐かせるとか出来るし

    • 名無しのヒーロー
    1924
    2022年02月11日 13:48 ID:r47600bq

    >>1923

    まぁ発動無アビも含めてATK下方が丸いと言ってる部分はあるけどね。

    そもそもHA抜きでも、無全天使える時点で十分耐久高いから、火力方面はカス気味でいいってのと、攻撃性を上げるレオン・アバカン適正を潰して欲しいってのがある。

    • 名無しのヒーロー
    1923
    2022年02月11日 01:44 ID:r91nj8r0

    >>1881

    とりあえずこの木の中でさえ発動時間短縮っていうやばいアビリティが触れられない時点どれだけ昔のHAがえぐいかわかるわ。

    • 名無しのヒーロー
    1922
    2022年02月09日 13:24 ID:ijnmgu5j

    >>1919

    二つ下に返信したつもりがミスってたごめん

    • 名無しのヒーロー
    1921
    2022年02月09日 12:08 ID:g6v4pta3

    さてはパンドラズだなオメー

    • 名無しのヒーロー
    1920
    2022年02月09日 08:48 ID:hpqcd9qe

    >>1919

    HS以外が普通に優秀なのでそこも強くするともっと罵倒が増えると思います。

    • 名無しのヒーロー
    1919
    2022年02月09日 00:29 ID:ijnmgu5j

    骨は回避でHS切ったあと、自衛が無理ゲーになるのが痛すぎるんだよ

    本体の耐久&機動力をガン下げされたのと、セルフサイレントが最悪な相乗効果を発揮してる

    相手全滅した瞬間にHS切るくらいじゃないと、即死発動まで生き残れない…

    佐藤アリスはHS自体は弱くとも本体が優秀な耐久職だから、

    HSは即死スタン回避用って割り切っても十分だからな(アリスは飛び先ミスる可能性もあるけど)

    • 名無しのヒーロー
    1918
    2022年02月08日 16:18 ID:kgjag81y

    >>1917

    耐久出来るから…

    • 名無しのヒーロー
    1917
    2022年02月08日 16:14 ID:pswyyjs0

    >>1908

    桜咲かすだけのHSもあれで好転したってシチュ見た事ない気がする

    • 名無しのヒーロー
    1916
    2022年02月08日 16:04 ID:kgjag81y

    haがapexのローバみたいな仕様だったら面白かったしまだ怒られなかっただろうにな

    • 名無しのヒーロー
    1915
    2022年02月08日 15:59 ID:r47600bq

    >>1909

    あとちょっとで落としきれるって時に飛んできてゾンビされるのは結構ダルいし、まだ有効活用の目はある

    ほぼ回避くらいしか使い道の無いアインズトルペよかマシじゃないかな...

    • 名無しのヒーロー
    1914
    2022年02月08日 15:16 ID:r47600bq

    >>1913

    あれは置き方次第

    なんなら無敵時間短い&貯まりやすいから回避手段としてはトップクラス

    • 名無しのヒーロー
    1913
    2022年02月07日 03:20 ID:n7x59dh7

    >>1908

    投下開始♡

    • 名無しのヒーロー
    1912
    2022年02月06日 22:49 ID:f2hemf29

    >>1909

    なくね?

    • 名無しのヒーロー
    1911
    2022年02月01日 09:05 ID:ks0yuwuw

    >>1909

    まだ使い道あるやん…?

    • 名無しのヒーロー
    1910
    2022年02月01日 04:26 ID:j9c4x5sc

    >>1907

    普通に回復合わされたら耐えるし

    相手がファンネル出してない状態なら通常打ち負けそう

    • 名無しのヒーロー
    1909
    2022年01月31日 23:46 ID:gdxjfbgl

    >>1908

    アリス...

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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