【#コンパス】2B:ヨルハ二号B型のおすすめデッキと立ち回り【ニーアコラボ】 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
11633カ月まえ ID:dvfwgp19驚くほど皆同じデッキ使ってるよね
たまーに変なのがいるけど
-
-
-
-
名無しのヒーロー
11625カ月まえ ID:k3s330zb地雷2B多すぎてマジで味方に来てほしくない
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
11587カ月まえ ID:bszaumml緑ノガド、無全、朝露だったらどれ積む?
やっぱり無全?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
115411カ月まえ ID:t6e5j8cs嘘だろ!?それ俺以外の使ってる人がうめぇだけだわ…。ハメれる、スタン無効のカイの方がつぇぇし味方的にはいいと思ってたわ…。希望が見えた気がする、ありがとう。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
115111カ月まえ ID:cox3ttiwカイでよくね?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
11501年まえ ID:lb5exbe2相手を母で裸にしてフラフープで追い掛け回す型がやっぱ一番楽しい
-
-
-
-
名無しのヒーロー
11491年まえ ID:t83e7iar欲言わないからあと近の速さだけ返して
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
11471年まえ ID:e6rjg61mどんどん全盛期に戻ってくなこれ
まぁその全盛期が今の環境で強いのかってところだけど
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
11441年まえ ID:fjyvddnnこのキャラまだ足9無いと厳しい?
全然メダル揃わなくてしんどい
-
-
-
-
名無しのヒーロー
11431年まえ ID:qtyfex2iちょっとずつ全盛期のステに戻りつつある
-
-
-
-
名無しのヒーロー
11421年まえ ID:t83e7iarカード火力が半端で低体力だから反射で足止めるのがメチャクチャ致命的になることが多いんだよね
しばらくドルケ入れてるけど、このキャラで攻撃ステ下げるのもなんか微妙だし
-
-
-
-
名無しのヒーロー
11411年まえ ID:gd3w6wm8全キャラ倒せるチャンスがある
詰まない
ジャスモノクマアリス忠信ヴィオアーニャ蒼黒敦モモンドルケきららクーシーカチカチ
メタ性能で勝負するこいつら全て対応可なのこのキャラだけ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
11401年まえ ID:s7qj6x3x性能としては未だ有能ではあるけど使うかって言われたら使わん
もう環境が火力も耐久もインフレしすぎてて有利取れようがキル速遅すぎる
連撃環境になったとはいえ結局の所まだ直近だし様子見じゃないかな
次で何らかのテコ入れ上方と下方はありそう
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
11371年まえ ID:nb7bb9n8ブレード&通常の火力の高さとお母さんとガトリングでお散歩キル取れるのが強みな気がするけどわざわざ2Bを採用する程の強みなのか疑問です。キャラ愛なら意味あるけど
-
-
-
-
名無しのヒーロー
11361年まえ ID:nb7bb9n82B使いじゃないから詳しい強さとか環境キャラに対するメタとか全然分からないから素直に教えて欲しいんだけど
流石に2B可哀想じゃない?
生徒会掠ったら死ぬし足下方され過ぎて他キャラの足メ振ってるキャラに逃げられるし近距離が今のコンパス民のpsだったら普通にカウンター合わせられるぐらい遅いし(当社比)
なにより2Bの最大の強みだったリペアの継戦能力が現代の他キャラの火力では全然足りないし。
その割には体力防御どっちも0.9以下でガード合わせミスったら即死するのよ。
マジでこいつの強みってなんなん?
タンク有利なのも生徒会で良いし
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
11312年まえ ID:dcedvnvq足8まできたんだけどここまできたなら足9狙うべき?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
11282年まえ ID:fcovq9v1やたら剣メが出て悲しい気分になる
-
-
-
-
名無しのヒーロー
11272年まえ ID:a601w57lこれはシノン狩りに使われますね、はい、いっちゃん対処楽
-
-
-
-
名無しのヒーロー
11262年まえ ID:mlla4wg6ガトリング、ブレードはなにかコストを支払って使う仕様に変えたら良いのでは?体力なりhsなり
-
-
-
-
名無しのヒーロー
11242年まえ ID:nqh8uirl高速超攻撃能力で耐久もバゲ全で並アタッカーに近いレベルはあってhsも強い、まだ全然やばいキャラな気がする
-
-
-
-
名無しのヒーロー
11232年まえ ID:iallexk2初期の回復なしで戦えるフルカノアタッカーがコンセプトのまま調整されてたら今もメインキャラとして使ってたわ
マジで鬼ごっこするだけのクソおもんない戦法しか強みないのどうにかしてくれよ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
11222年まえ ID:d1nffqef恒常で強いから下方され続けてるのだよねこれ
-
-
-
-
編集員の傭兵
11212年まえ ID:f94fwh5b2Bは死んだ。アミスタ―の実装で。ポッドを絡めた通常の高DPSとかお母さんガトリングが強みなのに、、、
-
-
-
-
名無しのヒーロー
11202年まえ ID:t7999amrまた下方か…でも防御力だけでよかった
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
11182年まえ ID:nqh8uirlガトリングの射程下方しても結局ガンナーより足速いから追いついてきて全天バゲカノで殴り負けるし
威力下方しても10%じゃまだいける、30%ぐらい火力下げないと環境から消えなそう、足は下方しても結局剣ガンナーよりは絶対速いだろうし
体力0.75やガトリング威力30%ダウンとかの特大下方しない限り一生使われそう
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
11152年まえ ID:guwsbk2fお母さん前提ならガトリングやブレードの数%の調整なんて体感出来るものじゃないんだよな
-
-
-
-
名無しのヒーロー
11142年まえ ID:t7999amrガトリングの下方は当たり前だけど、リペアとhs増加量の下方はまじでいらなかったと思う、特にリペア下げすぎ
防御の下方は使ってても何が変わったのかよくわからん
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-








































































































