Gamerch
コンパス攻略Wiki【#コンパス戦闘摂理解析システム】

【#コンパス】2B:ヨルハ二号B型のおすすめデッキと立ち回り【ニーアコラボ】 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数1167
  • 最終投稿日時 5日まえ
    • Good累計100 名無しのヒーロー
    1165
    3カ月まえ ID:k8cmvzh2

    >>1164

    自分で使っても間違いなく強いんだけど、他の事するなら本当に他でいいから使う機会が無い…

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1164
    3カ月まえ ID:a6r4853x

    >>1163

    悪い意味でそれしか出来ないし、別デッキにしたところで他のアタッカーで使った方が強いからなぁ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1163
    3カ月まえ ID:dvfwgp19

    驚くほど皆同じデッキ使ってるよね

    たまーに変なのがいるけど

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1162
    5カ月まえ ID:k3s330zb

    地雷2B多すぎてマジで味方に来てほしくない

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1161
    7カ月まえ ID:go7v3kko

    >>1159

    無全

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1160
    7カ月まえ ID:qdsnn3vj

    >>1159

    朝露

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1159
    7カ月まえ ID:bszaumml

    >>1158

    デッキとしては青バゲおかん赤リスカノ@1想定

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1158
    7カ月まえ ID:bszaumml

    緑ノガド、無全、朝露だったらどれ積む?

    やっぱり無全?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1157
    11カ月まえ ID:j9b3n031

    >>1155

    誰も2Bのが高いとは書いてないぞ

    カイでよくね?と現環境キツイへの反論なんだから高いかどうかじゃねぇんだわ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    1155
    11カ月まえ ID:ph9lk63h

    >>1153

    カイは使用率2位で2Bよりぶっちぎりだからな

    それで勝率だけ見て「2Bのが高い」とはならんわな

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    1154
    11カ月まえ ID:t6e5j8cs

    >>1153

    嘘だろ!?それ俺以外の使ってる人がうめぇだけだわ…。ハメれる、スタン無効のカイの方がつぇぇし味方的にはいいと思ってたわ…。希望が見えた気がする、ありがとう。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1153
    11カ月まえ ID:j9b3n031

    >>1152

    勝率8位で何言ってるん?

    ちなみにカイは12位

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    1152
    11カ月まえ ID:t6e5j8cs

    >>1151

    悔しいが否定できない今の環境がとても辛い…。

    • 名無しのヒーロー
    1151
    11カ月まえ ID:cox3ttiw

    カイでよくね?

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    1150
    1年まえ ID:lb5exbe2

    相手を母で裸にしてフラフープで追い掛け回す型がやっぱ一番楽しい

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    1149
    1年まえ ID:t83e7iar

    欲言わないからあと近の速さだけ返して

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1148
    1年まえ ID:lkqosppf

    >>1147

    全盛期はインチキHS返してやらんとなあ

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    1147
    1年まえ ID:e6rjg61m

    どんどん全盛期に戻ってくなこれ

    まぁその全盛期が今の環境で強いのかってところだけど

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1145
    1年まえ ID:ba1hnorc

    >>1144

    おかんかけて追いかけっこが強いんだから足は必須だよね

    9は現実的じゃないから、8以上は欲しいかも

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1144
    1年まえ ID:fjyvddnn

    このキャラまだ足9無いと厳しい?

    全然メダル揃わなくてしんどい

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    1143
    1年まえ ID:qtyfex2i

    ちょっとずつ全盛期のステに戻りつつある

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    1142
    1年まえ ID:t83e7iar

    カード火力が半端で低体力だから反射で足止めるのがメチャクチャ致命的になることが多いんだよね

    しばらくドルケ入れてるけど、このキャラで攻撃ステ下げるのもなんか微妙だし

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1141
    1年まえ ID:gd3w6wm8

    >>1136

    全キャラ倒せるチャンスがある

    詰まない

    ジャスモノクマアリス忠信ヴィオアーニャ蒼黒敦モモンドルケきららクーシーカチカチ

    メタ性能で勝負するこいつら全て対応可なのこのキャラだけ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1140
    1年まえ ID:s7qj6x3x

    >>1136

    性能としては未だ有能ではあるけど使うかって言われたら使わん

    もう環境が火力も耐久もインフレしすぎてて有利取れようがキル速遅すぎる

    連撃環境になったとはいえ結局の所まだ直近だし様子見じゃないかな

    次で何らかのテコ入れ上方と下方はありそう

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1139
    1年まえ ID:nb7bb9n8

    2B今でも強そうなのかな?

    有利取れるなら

    >>1138

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    1138
    1年まえ ID:rkjpv0xt

    >>1136

    母採用型だと防系複数積むことによる秒数有利で、1枚しか積まない大抵のヒーローには有利取れる

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1137
    1年まえ ID:nb7bb9n8

    ブレード&通常の火力の高さとお母さんとガトリングでお散歩キル取れるのが強みな気がするけどわざわざ2Bを採用する程の強みなのか疑問です。キャラ愛なら意味あるけど

    >>1136

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1136
    1年まえ ID:nb7bb9n8

    2B使いじゃないから詳しい強さとか環境キャラに対するメタとか全然分からないから素直に教えて欲しいんだけど

    流石に2B可哀想じゃない?

    生徒会掠ったら死ぬし足下方され過ぎて他キャラの足メ振ってるキャラに逃げられるし近距離が今のコンパス民のpsだったら普通にカウンター合わせられるぐらい遅いし(当社比)

    なにより2Bの最大の強みだったリペアの継戦能力が現代の他キャラの火力では全然足りないし。

    その割には体力防御どっちも0.9以下でガード合わせミスったら即死するのよ。

    マジでこいつの強みってなんなん?

    タンク有利なのも生徒会で良いし

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    1135
    2年まえ ID:jp8pdusp

    >>1133

    それがいい、他のキャラの同色7とか妥協でも付けるだけ付けてた方がいいと思う

    • Good累計5,000 名無しのヒーロー
    1134
    2年まえ ID:sfy573kz

    >>1130

    遂に使用者をdisり始めるの草

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1133
    2年まえ ID:dcedvnvq

    >>1132

    2bしか使わないってわけじゃないし、9にするのにメダル何枚かかるかわからないしやっぱり8で止めときます

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    1132
    2年まえ ID:jp8pdusp

    >>1131

    8-9は気持ちみたいな所あるから8止めでいいんじゃないかな?2Bしか使わないなら別やけど

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1131
    2年まえ ID:dcedvnvq

    足8まできたんだけどここまできたなら足9狙うべき?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1130
    2年まえ ID:eh1hdmdn

    >>1129

    使用者が下手なだけ定期、普通に強い

    • Good累計5,000 名無しのヒーロー
    1129
    2年まえ ID:e2tvnmwu

    >>1127

    なおそれ以外の戦闘が弱すぎて全然結果出せていない模様

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    1128
    2年まえ ID:fcovq9v1

    やたら剣メが出て悲しい気分になる

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1127
    2年まえ ID:a601w57l

    これはシノン狩りに使われますね、はい、いっちゃん対処楽

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1126
    2年まえ ID:mlla4wg6

    ガトリング、ブレードはなにかコストを支払って使う仕様に変えたら良いのでは?体力なりhsなり

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    1124
    2年まえ ID:nqh8uirl

    高速超攻撃能力で耐久もバゲ全で並アタッカーに近いレベルはあってhsも強い、まだ全然やばいキャラな気がする

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1123
    2年まえ ID:iallexk2

    初期の回復なしで戦えるフルカノアタッカーがコンセプトのまま調整されてたら今もメインキャラとして使ってたわ

    マジで鬼ごっこするだけのクソおもんない戦法しか強みないのどうにかしてくれよ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    1122
    2年まえ ID:d1nffqef

    恒常で強いから下方され続けてるのだよねこれ

    • Good累計300 編集員の傭兵
    1121
    2年まえ ID:f94fwh5b

    2Bは死んだ。アミスタ―の実装で。ポッドを絡めた通常の高DPSとかお母さんガトリングが強みなのに、、、

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1120
    2年まえ ID:t7999amr

    また下方か…でも防御力だけでよかった

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1119
    2年まえ ID:a601w57l

    >>1118

    その体力0.75は既にあったんだよなぁ....

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    1118
    2年まえ ID:nqh8uirl

    ガトリングの射程下方しても結局ガンナーより足速いから追いついてきて全天バゲカノで殴り負けるし

    威力下方しても10%じゃまだいける、30%ぐらい火力下げないと環境から消えなそう、足は下方しても結局剣ガンナーよりは絶対速いだろうし

    体力0.75やガトリング威力30%ダウンとかの特大下方しない限り一生使われそう

    • Good累計5,000 名無しのヒーロー
    1117
    2年まえ ID:e2tvnmwu

    >>1116

    批判する側だって、調整文だけみて「弱くなったと感じる」だけで「クソ調整」って言うやん?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1116
    2年まえ ID:m4lmp59o

    >>1113

    「強いと感じる」って言ってるだけなのに勝手に脳内で「良調整だ」に変換されてんの興味深いな。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1115
    2年まえ ID:guwsbk2f

    お母さん前提ならガトリングやブレードの数%の調整なんて体感出来るものじゃないんだよな

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1114
    2年まえ ID:t7999amr

    >>1113

    ガトリングの下方は当たり前だけど、リペアとhs増加量の下方はまじでいらなかったと思う、特にリペア下げすぎ

    防御の下方は使ってても何が変わったのかよくわからん

    • Good累計5,000 名無しのヒーロー
    1113
    2年まえ ID:sfy573kz

    >>1112

    調整当日は運営を叩くも、後々になって良い調整だったと手の平を返すやつ

新着スレッド(コンパス攻略Wiki【#コンパス戦闘摂理解析システム】)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ