【#コンパス】2B:ヨルハ二号B型のおすすめデッキと立ち回り【ニーアコラボ】 コメント一覧 (20ページ目)
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名無しのヒーロー
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2272022年06月29日 16:16 ID:kesjgwp9イェーガ、カノーネ、引連は入れたくて後一枚恒常で選ぶなら何がいいかな、ここまで青一色で悩む
知恵を借りたい
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2232022年06月29日 14:26 ID:iotm6w2i高防御組ほどではないけどちゃんと硬くはなるから火力面支障きたさないんならまぁまぁアリじゃないかと思うけどね
敵次第で無双できたし
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2222022年06月29日 14:12 ID:pj6hla68真正面以外に攻撃判定が発生するHSは
予告線ある(めぐみん、ステリア、バグド等)か
出が遅い(ポロ、GBG等)か
戦況にそれほど影響しない(アクア)か
のいずれかだったのに
集金終わったら予告線入れるよ絶対
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2202022年06月29日 14:01 ID:fp01aab9クソゲーほどではないと思うが、グレウォのような段差無視も超強い
まぁ、HS量増やすとか予測線見えるとかそんな感じに調整すればいいのかな?
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2152022年06月29日 13:39 ID:j7hr6qejおかあさんガトリングはリペア貼った2Bに弱すぎるから、2Bの母数が多い今は微妙かも?
コラボ終わって落ち着いたら評価あがってくる気がする。
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2142022年06月29日 13:37 ID:gn8bkt3aそもそもスタン発生が早いからバグドのように予告線出しても大して意味なさそう
せいぜい関係ないところでの事故が少し減るだけじゃない?
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2132022年06月29日 13:36 ID:ilwnvoj2デキレ高くしておかあさんかけてガトリング結構楽しいけどなんか負けるから楽しいだけかもしれん
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2122022年06月29日 13:34 ID:j7hr6qejHSは予告線出すだけでだいぶ弱体化になりそう
というか出さないと理不尽感が強すぎてクソゲーになってる
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2102022年06月29日 12:46 ID:pj6hla68近・連ともに積めて防御1超えてるのはニズヘと2Bだけ!
…なんだけど流石に1.1じゃぶれどらメカ反は微妙かなあ 貫通の転倒のおかげで火力不足には感じなかったけど防御が活きてるとも感じなかった
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2092022年06月29日 12:33 ID:dkopzs5s↑のお母さん自傷カノーネが1番使いやすい気がする
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2082022年06月29日 12:26 ID:sko2c7at遠表記詐欺で結構早いらしいけどアバカンありなのか?なんかちょくちょく見るけど。
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2072022年06月29日 11:52 ID:iuqbhrq3ここまでの主見るに陰湿根暗オタクって感じ
顔真っ赤で誤字量産してる上焦って書いてるからよくわからん文章になってるし
子供なんだろうな、弁えて発言してけ
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2032022年06月29日 05:04 ID:bebul1j6バトル時の2つは狙ってできるものじゃないから絶対におすすめ出来ない
友達とやるか甘色コスのホーム画面で素顔を楽しもう
めっちゃ美人だから是非見てくれ
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名無しのヒーロー
2022022年06月29日 05:00 ID:bebul1j6下コメのバイザーが外れる条件検証してきた
ストヘス区の巨人ではカウントされなかったからお試しでノホ出る確率低くて時間かかったけど
バイザーが外れる条件は今のところ3つ
カードキャンセルは1回でもカードがキャンセルされた状態で2回デスでバイザーが取れる
カード発動前にデスした場合カウントされないので注意(即死等)
仰け反り等のダメモーションがある時のみ
HAも1回でいいのでキャンセルされた状態で2回デス
HAキャンセルはHA貯め中にダメモーションが出てもカウントされない(突進中の即死等)
カウントはHAの突進中にキャンセルされた時のダメージモーションがある時のみ
以上検証でバイザーが取れた条件
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2002022年06月29日 03:23 ID:bebul1j6家全武術家カノーネおすすめ、ブレード押しつけながら通常やったら馬鹿みたいなDPS出るぞ
高防御相手には効かんがその場合はリペアモードで補う
武術家枠はバーゲンでも良き
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名無しのヒーロー
1992022年06月29日 02:34 ID:iotm6w2iカードやHAをキャンセルされるとバイザーが外れる模様
ホーム画面でも回線が切れると復帰後に素顔が拝める
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名無しのヒー口ー
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1962022年06月29日 00:19 ID:sko2c7at結局デッキ何がいいんだこいつ。近連はどれも使えるしマジ武術オカンも悪くないしダメカ回復、カット2、攻撃3カット1も全部できるし選択肢が多すぎる。一生テンプレ決まらん気がする。
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1952022年06月29日 00:15 ID:bebul1j6悲報:2BのHAは段差ギリギリ上にいる敵を引きずり下ろせる
HAの横範囲ギリギリで行けば吸い寄せて地面に引きずり下ろせる
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名無しのヒーロー
1942022年06月28日 23:44 ID:r47600bq好きな人には申し訳ないのだけど、2Bの狐コスがなんか凄い中華ゲーっぼい
グラ綺麗さと衣装のコスプレっぽさが合わさってなんかアレ……荒○行動とかで鉄砲撃ってそう
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名無しのヒーロー
1922022年06月28日 23:20 ID:ji1bc8i8ぐはっ、この人のHAのほうがレイヤのアビリティより衝突範囲広いのか…よ…。ガクッ…っていう感じにレイヤ視点相性悪めと感じる。スタンさせても向こうのアビリティは動くし、ブレードの射程はおんなじくらいだし。
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1912022年06月28日 23:14 ID:juuk8ohg原作やってたけど走りモーションが残念すぎる
てかもはや歩きモーションだけど
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名無しのヒーロー
1892022年06月28日 22:59 ID:shcwbtywお前ら!原作買うチャンスだぞ!
https://topics.nintendo.co.jp/article/91f49e0a-622c-4e3e-9166-a169c70c2080
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1862022年06月28日 21:01 ID:bebul1j6どうせなら武術家とか使ったら原作同様の全力ダッシュのモーションにして欲しかったな
通常歩きであの速度はちょっと()
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1852022年06月28日 20:41 ID:bebul1j6相手が立ち止まってるのを想定してキャンセルするなら刀投擲1〜2回目で良いんじゃね
投擲3回目の硬直ちょっと長め
初段と2回目の攻撃だけは少しDPS下がるし
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1832022年06月28日 19:03 ID:pj6hla68通常の3〜6段、7〜9段がそれぞれかなり短い間隔で入るけど通常キャンセルの方がDPS出るかな?
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1812022年06月28日 18:53 ID:r47600bqHS、確かに強いんだが自分があんま動けない分、味方頼みになりやすい点は難しいところね。
周りに動ける味方さえいれば3タテも十分狙えるけど、いないとただスタンさせて終わりになりやすい
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名無しのヒーロー
1802022年06月28日 18:46 ID:r47600bqポッドの切り替えは割とシームレスにできるから、どっちも使えばいんじゃない?
基本ブレード→削られたら一旦離れてポッド回復
でいいと思う。どのみちボッドの回復量は乱戦中ゴリ推せるほどじゃないから、戦闘中ブレードは正しいと思う。
ただどうせ始龍積むんだし、外しても回復手段あるんだから、わざわざ回復なんぞ積むよりかマジスクで確実に当てるなり、いっそ始龍もう1枚増やすなりのが強いと思う。