Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】2B:ヨルハ二号B型のおすすめデッキと立ち回り【ニーアコラボ】 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数1139
  • 最終投稿日時 2024年11月25日 20:49
    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1031
    1年まえ ID:i5h63k06

    >>1030

    下手に体力上げたら数年前の全盛期ザクレイ(ワンパンしない限り死なない)に近いことになるからしゃーない

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1030
    1年まえ ID:t7999amr

    上方されてから嬉しすぎて使い回してるけど本当にリペア上方がでかい!

    近距離も当てやすくなったけど今までが遅すぎただけでこれが普通だと思う、体力は相変わらず低いから正直0.85はほしい…

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1029
    1年まえ ID:rs7t3xwg

    以前言ってたフルカノでワンパンされるけど回復無しで戦えるフルカノ+αアタッカーって感じの調整されて嬉しいわ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1028
    1年まえ ID:qtyfex2i

    リペア17%upはだいぶ思いきったな。

    近7%upも割りとでかい

    でも体力0.05はあって損は無いが

    ちょっと渋いねそこは


    まぁやっと上方されたってだけでありがたいけども。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1027
    1年まえ ID:a146jrul

    >>1024

    わかる

    やりたい事はわかるけど

    キャラパワー足りないよねって感じる場面しかない

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1026
    1年まえ ID:r8xbh9al

    >>1025

    十分であるなら誰も文句言わないっしょ、望まないほどぶっ壊れで実装され普通に戦える調整をしてくれずキショい戦い方しかできない中更に使い物にならなくなるまで下方されたらさすがに文句出るだろ、勝率のせいじゃなくましてやプレイヤーのせいでもないからな、運営がそうなるように作ってそれが当たり前で十分なわけないやろ

    金出してる人がいるんだから

    キショい戦い方された被害者だけの独壇場ではないぞ

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    1025
    1年まえ ID:nnyqpmpx

    >>1024

    3シーズンもぶっ続けで総合1位だったんだから十分だろ

    これで金返せはねーわ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1024
    1年まえ ID:r8xbh9al

    ニーアコラボしてから下方されても使い続けた今までで結論は常にある、まじでどんなにデキレ高くても2Bじゃなくていい

    低耐久のせいで普通なら有能なポッドも全く意味がない

    ブレードにしても殴り合ったところでこっちがすぐ削れる

    近距離も発動も硬直諸共長すぎて狩られる、連撃も低耐久故に即狩られる

    オカンガトリングで地道にやるくらいなら他のアタッカーで一気に決める方が余程安全

    金返せ()

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1023
    1年まえ ID:t0putav0

    >>1022

    敵の攻撃受けながら撃てないのキッツイですね!

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1022
    1年まえ ID:a146jrul

    >>1021

    ブレード回転させながら連打つと

    連打ち終わる前に自分が溶けてる…

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1021
    1年まえ ID:t0putav0

    >>1019

    ブレード回転させながら撃てば連も割りと…?って思ってたけど、結局そっちの方が安定しそうですね。ありがとうございます

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1020
    1年まえ ID:qtyfex2i

    ユーザーの大半が手放した状態なのに

    未だに2Bに上方が来ないのは運営の中にアンチがいるとしか思えねえ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1019
    1年まえ ID:m5v5p4oj

    >>1018

    足止めたら死ぬのもだけど2Bの火力で連振っても…って感じだし攻撃カード詰むなら近一択かと

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1018
    1年まえ ID:t0putav0

    久しぶりに使ったら近距離おっそ!!後隙なっが!!!ってなったんだけど…もしかして連積んだ方が良かったりする…?即死するからあんまり足止めたくないけど

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1017
    1年まえ ID:odtuurqc

    ディッパー嵌めで一生死なないザック思い出したわ

    確かにそう

    >>1016

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    1016
    1年まえ ID:okm1ro03

    >>1015

    それ全盛期のザックやぞ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1015
    1年まえ ID:odtuurqc

    回復ぬき安定して運用できるフルカノアタッカーにして欲しい 逆にポッド下げてほしいなぁって

    >>1014

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1014
    1年まえ ID:dixxqagd

    近距離速度と回復量戻して

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1013
    1年まえ ID:e0555r7p

    マリア並みに弱い...

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1012
    1年まえ ID:qtyfex2i

    もう許してあげてよ……

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    1011
    1年まえ ID:n9l11c9q

    >>1010

    当時お母さんガトリングがそこまで流行ってないせいで真っ先に回復量とインチキhs下げられたのが痛いよなぁ

    回復抜きで戦えるけどフルカノワンパンされる耐久のアタッカーってコンセプトの方が絶対面白かったと思うわ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    1010
    1年まえ ID:rmv03suz

    頼むからガトリングを消して初期の回復抜きでも安定するフルカノアタッカーに戻してほしい、やっててほんと楽しかったのに下方に次ぐ下方でおかんガトリングとかいうキモい戦法でしかろくに戦えないの終わってるって

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    1008
    1年まえ ID:f8uwtz0d

    >>1007

    近距離のもっさり感嫌いで使うのやめちゃった

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    1007
    1年まえ ID:jjax7tg6

    近距離かステータスかリペアのどれか一つ返してもいいんじゃないかな?

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    1006
    1年まえ ID:f8uwtz0d

    >>1005

    2Bこそシーズン前に調整の必要があったキャラだと思う

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    1005
    1年まえ ID:db9m07jz

    >>1004

    運営は自分の非とか認めんからな。

    調整しなかったとか関係なく、結果暴れたならそのキャラが悪いってのがコンパスやから

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    1004
    1年まえ ID:f8uwtz0d

    >>1003

    仕方ないけど、3シーズンもまともな調整せず暴れさせた運営が悪い。

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    1003
    1年まえ ID:db9m07jz

    3シーズンも暴れたんだから残当。

    コンパスにおいて環境や最強、「〇〇でいい」言われるキャラは皆こうなる運命なんよ。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    1002
    1年まえ ID:no2yyzrn

    せめてガトリングの射程は返してほしい

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    1001
    1年まえ ID:t7999amr

    運営はこのキャラをどう使ってほしいんだ?近距離は遅すぎてまず当たらないことが多すぎるから近2枚型は基本無理だし、生命線だったおかん型も最近下方されすぎてキツくなってきてるし…もうこのキャラを使うなってこと?

    • 名無しのヒーロー
    1000
    1年まえ ID:eludc9kw

    前は剣メも有りだったと思うけど今は足9のおかん型が最適解なんかなぁ

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    999
    1年まえ ID:e2tvnmwu

    「2Bでよくね?」botくん湧いてた頃が懐かしい

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    998
    1年まえ ID:no2yyzrn

    足下方は全然わかるけど今回はさすがにやりすぎ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    997
    1年まえ ID:rmv03suz

    いい加減にしろよこの運営、こんなろくに調整出来ずに使用率ちょっとあったら下げるようなことするならガトリング消せやもう

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    996
    1年まえ ID:fqf1qcc8

    このキャラ今使ってるの2B使いかドMしかいないでしょ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    995
    1年まえ ID:qtyfex2i

    唯一の救いが無くなったせいでもうとうとう救いようが無くなったぞ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    994
    1年まえ ID:m5v5p4oj

    また下方されたの?上位帯は知らんけど正直今でも味方に来たら負け悟るレベルで弱いと思うんだけどな

    全盛期は欠点無さすぎて理不尽だったけど今は下方されすぎて逆に何が強いのかわからんキャラになってる

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    993
    1年まえ ID:no2yyzrn

    他のキャラでも1%は結構痛いのに…

    もう回復量上げてくれてもいいんじゃない?

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    992
    1年まえ ID:f1hrvuih

    なんでポットを調整せず本体の基本性能を下げるの??

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    991
    1年まえ ID:bsydf6ue

    流石にいじめられ過ぎでは?そろそろ近発生か体力返してくれてもよくない……?

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    990
    2年まえ ID:n66x1i4q

    アタッカーの中で唯一アルに対抗できたから使われただけなのに

    運営は使用率と勝率だけ見て調整しそう

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    989
    2年まえ ID:ob9eaagt

    個人的にお気に入りなのがイェーガー全天バーゲン武術家で固めて加速しながらブレードと通常で嬲り殺すのが楽しくてやめられない

    どうせカノーネ使って隙晒して死ぬなら守りに固めて無理やり攻めた方がオカン型のDPSより勝ってて楽しい

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    988
    2年まえ ID:a146jrul

    >>985

    近が遅くなって紫龍カノは絶滅した

    連積もうにも1.35がゆらら打って誰倒すの?って話になってくる

    なので、さんざん下方されながらでも微妙に強いおかん型しか残っていないのが現実

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    987
    2年まえ ID:t7999amr

    >>986

    やっぱおかん型で大丈夫ですよね。なぜか近(連)一枚、ディバ全バーゲンのがフリバの勝率高かったので気になったんですが、運良く強い味方に恵まれただけだったみたいですね

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    986
    2年まえ ID:d5ttplwt

    >>985

    むしろ逆オカン型以外息してない

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    985
    2年まえ ID:t7999amr

    2Bのことキャラ愛でまだ使ってるんだけど、このキャラまだおかん型でいいの?普通に近、連積んでカット多めにした方がいい?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    984
    2年まえ ID:ob9eaagt

    耐久低い面は原作再現のようなもんだからあながち間違いでもないな

    HARDでやったら雑魚敵の一撃ですら結構HP持ってかれる

    berryHARDなんてワンパンだかんな

    原作ではスキルつけて通常攻撃時にHP吸収とか衝撃波どっちか追加したら面白いキャラになるんだが

    オートリペアも本来スキルで付けられるやつだしな

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    983
    2年まえ ID:i9rn6u2x

    >>982

    考慮自体は毎回するだろ、結果として客の感情より集金やコラボの諸々を優先するとしても考慮はするだろ

    んで客はその結果に意見を言う権利がある。

    攻略掲示板で文句言うことの是非ならわかるけど、毎回のことで仕方ないことだから黙れは違う

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    982
    2年まえ ID:e2tvnmwu

    >>981

    自分もその客だが、意見は上で言った通り。

    2Bの調整に関しても、課金周りに関しても今に始まった話じゃないし仕方ないとしか思えない。

    客の感情や評価なんて常に賛否あるんだから、毎回考慮するなんて不可能よ。

    • 名無しのヒーロー
    981
    2年まえ ID:sr0v29lg

    >>980

    客は感情で動くんだから客の感情考慮するのが当たり前だろうが

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ