Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】迅雷の科学者アバカンのステータスと評価 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数248
  • 最終投稿日時 2023年05月26日 20:51
    • 名無しのヒーロー
    188
    2021年07月18日 10:10 ID:ecagbuol

    >>185

    だめだよ。枠ないだろ

    • 名無しのヒーロー
    187
    2021年07月18日 07:47 ID:rr9p1rw1

    >>184

    リンと零夜

    • 名無しのヒーロー
    186
    2021年07月18日 07:36 ID:j9tzjkjd

    >>185

    ポロってアバカン積んでいいんだ。デッキ青一色で困ってたから助かる

    • 名無しのヒーロー
    185
    2021年07月12日 20:07 ID:pogsrl9t

    >>184

    エミリアとかポロはよく見るかな。

    グランシャリオ当てやすいのとキルステ上げれるからライザも好き。こっちは普通に号令でいいんだけどね。

    • これ質問
    184
    2021年07月12日 19:49 ID:fpf3sc0o

    積むべきキャラ

    ルチアーノ

    メグメグ

    ソル

    リュウ

    他にいますか?

    • 名無しのヒーロー
    183
    2021年07月12日 19:38 ID:i3kr3v4h

    >>181

    じゃあ使ってみろよ。強みがわかるから。というかダメカ切れた敵なら通常で十分とか、ダメカ切れた敵がいないとか言ってるところを見るとアバカンエアプ以前にそもそも下手だから妨害スプとか使って練習したらどうよ。嫌でも敵のダメカの秒数把握とか上手くなるから。

    • 名無しのヒーロー
    182
    2021年07月12日 19:27 ID:pogsrl9t

    >>181

    エアプじゃん

    • 名無しのヒーロー
    181
    2021年07月12日 19:22 ID:fpf3sc0o

    >>172

    当てられないというか基本的にアバカン採用してません。敵目線とか実況者みてて思ったこと書いてる。

    • 名無しのヒーロー
    180
    2021年07月09日 10:20 ID:cksv7tvh

    >>173

    他のカードで替えが効かない性能かつ強いなら星3のつもりで編集してる。

    アバカンが当たらないのは君の技量が足りてないだけだから練習しな。ダメカの秒数は基本的にスプアタなら3〜10秒くらいなんだからダメカの秒数くらい数えな?

    • 名無しのヒーロー
    179
    2021年07月09日 09:48 ID:c165j8ly

    >>172

    言っちゃ悪いけど、ろくに敵がダメカ何吐いたかとか確認してなさそう。

    毎試合敵が全員カット4枚でもあるまいし、ディバ1枚、家1枚なんてザラでしょ?ダメカ切れた敵なんて普通にいるし、そこに半ば強引に付け込めるのがアバカンの強み。

    というか、ダメカ切れてるときにアバカン差し込まれた経験無いの?

    • 名無しのヒーロー
    178
    2021年07月09日 09:01 ID:cksv7tvh

    >>172

    アバカン当てられないのマジで下手なだけだからプレイング見直したほうがいいよ。

    • 名無しのヒーロー
    177
    2021年07月09日 07:12 ID:i3kr3v4h

    >>172

    そうやな。ダメカ切れた敵が逃げることもなく攻撃してくることも無く回復することもなく棒立ちしてくれるならアバカンなんか要らないな。そんなこと一切ないが。というかガード切れた敵とかいくらでもいると思うんだが。敵が何故か毎回全員カット3でもやってるんか?

    • 名無しのヒーロー
    176
    2021年07月08日 22:08 ID:hm3i6lbd

    >>172

    ガードないスプとかタンクを止められるところにあるよ。スプは足速いしタンクはダメカなくてもダウン無効多いし

    • 名無しのヒーロー
    175
    2021年07月08日 22:05 ID:q8tgnlxh

    >>172

    ガードない敵がアバカン使わずに棒立ちしてくれるならそりゃ通常で十分だわ

    • 名無しのヒーロー
    174
    2021年07月08日 21:59 ID:fpf3sc0o

    >>173

    あと星2と星3の差ってどこで出るの?基準とある?

    • 名無しのヒーロー
    173
    2021年07月08日 21:57 ID:fpf3sc0o

    >>172

    アバカン星3はおかしいって言ったらめっちゃ叩かれたんだけど。

    納得いかないから改めて強み教えてほしい。

    • 名無しのヒーロー
    172
    2021年07月08日 21:51 ID:fpf3sc0o

    ガード無い敵になら通常で十分だ思うんだけど。

    あとガード切れた敵ってそんないるもんじゃなくないか?

    • 名無しのヒーロー
    171
    2021年07月08日 21:48 ID:fpf3sc0o

    >>133

    防がれてるのはアバカンなんだよね。防げるのは操作してる人。

    私はアバカン星3はおかしいって意見だからアバカンを主語にしたんだよ。

    「敵の前でアバカン打ってそう」これ勘違い

    • 名無しのヒーロー
    170
    2021年06月19日 11:49 ID:doxvmd1a

    >>169

    攻撃範囲内だと再ターゲットされてしまう仕様がありまして

    • 名無しのヒーロー
    169
    2021年06月19日 11:39 ID:ln354gqk

    >>168

    ノクトHAは遠のタゲ切れるから巻き込み事故はないぞ

    • 名無しのヒーロー
    168
    2021年06月19日 11:31 ID:doxvmd1a

    「メグがアバカン撃ってきてるな。まぁノクトにタゲ行ってるし大丈夫か」ノクトHA「ファーーー!?!?!?」ってことがあってからこのカード大嫌いになりました

    • 名無しのヒーロー
    167
    2021年06月19日 07:46 ID:e2xiwntt

    >>163

    それは発動無アバカンじゃなく状態異常遠距離全体の仕様変更じゃなかった?

    運営の判断として現仕様だと発動無アバカンは強すぎるってことだよね、って論点で言ってたから除外してた、すまん。

    • 名無しのヒーロー
    166
    2021年06月19日 04:55 ID:q4rtwrwl

    >>163

    最終段しかスタン判定なかったのが初段からスタンに変わったんじゃなかった?

    • 名無しのヒーロー
    165
    2021年06月19日 04:34 ID:e2xiwntt

    >>163

    あ、ごめん発動無の5秒アバカンだったわ。それが4秒になって発動短になったらしい。

    で、どこが上方なの?

    • 名無しのヒーロー
    164
    2021年06月19日 02:11 ID:llmvbkdy

    >>163

    下方じゃなくて上方な。3秒無アバカンがくそ雑魚だったの知らなそう

    • 名無しのヒーロー
    163
    2021年06月19日 01:25 ID:e2xiwntt

    >>159

    てかあったよ発動無3秒アバカン。下方されてただの色違いアバカンになった

    • 名無しのヒーロー
    162
    2021年06月18日 21:12 ID:spo21c67

    >>160

    ごめん嘘ついた

    2秒スタンだと遠距離の硬直との関係でGV間に合わない

    CTやステとの兼ね合いもあるけどスタン時間が3秒なら壊れ、2秒はアバカンでいいってなりそう

    • 名無しのヒーロー
    161
    2021年06月18日 21:01 ID:spo21c67

    >>160

    加速ソルなら2秒でも安定してGV持ってけるし強いんじゃね?

    • 名無しのヒーロー
    160
    2021年06月18日 13:30 ID:cksv7tvh

    >>159

    OPだな。シャドウの感じでアバカン振られるって考えると意味がわからない笑

    2秒ならいいと思うが…いやどうだろう…ソルがバグるか?

    • 名無しのヒーロー
    159
    2021年06月18日 13:18 ID:od6tb59q

    もし発動無の3秒アバカンあったら発動短の4秒アバカンとどっちのほうが強いかな、流石に発動無はOPかな?

    • 名無しのヒーロー
    158
    2021年05月17日 01:21 ID:rr9p1rw1

    >>144

    んじゃ理由教えてくれよ、何かあるんだろ?

    • 名無しのヒーロー
    157
    2021年05月17日 00:01 ID:rkpiem3m

    これルチチのテマーカードだったのか

    • 名無しのヒーロー
    156
    2021年05月14日 12:56 ID:ta4f4git

    このカードの真の強さは巻き込み率の高さじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    155
    2021年05月10日 00:43 ID:p4qq40yb

    >>148

    それあなたの感想ですよね?

    • 名無しのヒーロー
    154
    2021年05月03日 05:46 ID:e4etm61i

    >>146

    ワンパンラインならチーちゃん。

    中間や同ラインなら低体力殺しにレオン。

    対格上ならアバカン

    • 名無しのヒーロー
    153
    2021年05月03日 02:18 ID:rr9p1rw1

    >>148

    安直もクソも色が緑ってのを考慮してもコラボアバカン含めて一番使い易いと思うけど、攻撃力一番高いし何より恒常ってのが大きすぎる

    • 名無しのヒーロー
    152
    2021年05月03日 01:34 ID:rhekc2rc

    >>141

    ダメカ吐いてない敵にアバカン撃ち込む時点で間違ってるんだ

    • 名無しのヒーロー
    151
    2021年04月16日 14:47 ID:aumhf7px

    >>6

    なにいってんの

    • 名無しのヒーロー
    150
    2021年04月13日 14:50 ID:ti77ncs3

    >>68

    大分前のコメントだけど

    という事はガンナーのアバカンより

    アタッカーのアバカンのが避けやすいって事かぁ

    • 名無しのヒーロー
    149
    2021年04月11日 22:02 ID:spo21c67

    >>148

    青は緑より攻撃低いし被りやすい色だし、赤は体力ステだからガンナーとかには積めないし...

    何より恒常で凸しやすいのもデカい

    • 名無しのヒーロー
    148
    2021年04月10日 15:56 ID:f3t6aivs

    >>144

    安直だな笑

    まあほか使ったことないんだろうけど

    • 名無しのヒーロー
    147
    2021年03月20日 11:14 ID:iet7pldu

    >>146

    レオン

    • 名無しのヒーロー
    146
    2021年03月20日 11:09 ID:dsp1pj7c

    カイならちーちゃん、アバカン、レオンどれがええんやろ?

    • 名無しのヒーロー
    145
    2021年03月12日 20:13 ID:bktjydd1

    地味にこのイラスト修正前のやつじゃん

    • 名無しのヒーロー
    144
    2021年02月28日 13:58 ID:k7ksc2zy

    アバカン3兄弟の中で最強。

    • 名無しのヒーロー
    143
    2021年02月28日 13:58 ID:r3s5ho7d

    >>133

    使われた時に感じたなら「防がれる」

    じゃなくて「防げる」って書くだろ普通

    • 名無しのヒーロー
    142
    2021年02月28日 12:31 ID:l6yrex1t

    マジスクやら号令で霞んでるだけで十分頭おかしい性能してるからな。

    • 名無しのヒーロー
    141
    2021年02月17日 20:50 ID:eme8d10a

    >>132

    勘弁してくれ。意味不明。終わってる。

    • 名無しのヒーロー
    140
    2021年02月17日 10:46 ID:p64zgbbg

    >>132

    • 名無しのヒーロー
    139
    2021年02月17日 10:40 ID:rr9p1rw1

    >>137

    釣りじゃないなら更に悪いんですがそれは(主に頭が

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ