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【#コンパス】迅雷の科学者アバカンのステータスと評価 コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数248
  • 最終投稿日時 2023年05月26日 20:51
    • 名無しのヒーロー
    38
    2020年02月05日 19:59 ID:ej1xcdr4

    ミクが打つ号令とかもそうだけど、隙が大きいから絶対当たる時に打とうな。例えばガード終わりとか。初見2枚目ガードとかに躱されるぐらいはまぁ大目にみるけどさ

    • 名無しのヒーロー
    37
    2020年01月20日 20:18 ID:een4zypx

    >>36

    スタンビームライフル4凸してるの逆に凄くない?

    いっそ使って周りに自慢しようぜ

    • 名無しのヒーロー
    36
    2020年01月20日 13:01 ID:q09lbt3p

    スタンビームライフル4凸使うかアバカン出るまで課金するかどっちの方がいいですか(血涙)

    • 名無しのヒーロー
    35
    2020年01月15日 05:51 ID:fa9hjyp3

    >>27

    僕のアバカン60なんでダメです(^^;;

    • 名無しのヒーロー
    34
    2020年01月13日 07:46 ID:aam2hf7u

    >>27

    来る瞬間に発動無のイェーガーとかで弾けばいい

    それが出来んで文句言うなら大人しくクラロワでもしてろ

    • 名無しのヒーロー
    33
    2020年01月12日 22:28 ID:q79pgucp

    >>31

    は?ダメカあるの見え見えな相手にこれ打つ馬鹿なんていねぇよ

    • 名無しのヒーロー
    32
    2020年01月12日 22:27 ID:q79pgucp

    >>28

    は?ステで勝ってるだろ。頭沸いてんの?

    • 名無しのヒーロー
    31
    2020年01月11日 23:09 ID:mkwuu45v

    >>27

    無詠唱ダメカで弾いとけヘタクソ

    • 名無しのヒーロー
    30
    2020年01月11日 13:43 ID:c6yhpz8o

    >>19

    やるならワキンヤンだけどマジスクで動き鈍くして通常攻撃のラスト当てれば勝てるからいらない

    • 名無しのヒーロー
    29
    2020年01月10日 00:46 ID:rm288vk6

    >>27

    めちゃくちゃで草

    • 名無しのヒーロー
    28
    2020年01月06日 13:44 ID:iqlqg8kk

    >>27

    スタン2秒はレア枠と被るから有り得んゾ

    • 名無しのヒーロー
    27
    2019年12月28日 19:31 ID:t8m54d1m

    マジでウザイ。スタン2秒にするかクールタイム77秒にしろ

    • 名無しのヒーロー
    26
    2019年12月14日 21:21 ID:ajl96g68

    遠距離からスタンと非常に強力で使い勝手はいいんだが、それだけに馬鹿の一つ覚えほど考え無しにアバカン崇拝したがるイメージもある

    • 名無しのヒーロー
    25
    2019年12月08日 23:34 ID:obbyx2vr

    >>5

    わたしもだ

    • 名無しのヒーロー
    24
    2019年12月05日 01:05 ID:een4zypx

    >>23

    リリカは大人しく秘めたるとかの強化系とかとダメカ回復積んどけ

    近遠連周の攻撃カードは全部いらない

    • にゃにゃにゃ!
    23
    2019年12月05日 00:09 ID:al9d7jx9

    リリカにあいますか?…誰かコメントで教えてください!

    • 名無しのヒーロー
    22
    2019年10月17日 00:43 ID:lejrfb0y

    >>19

    ランク上がってくるとディバあわせられてその後のスキ狩られる可能性のが高いからな、、 キララみたいに敵の隙をつける場合はまだアリだと考えるけど、アタッカーのデルミンは前線でるべき=隙狙いのアバカンは厳しいと考えてナシかなぁ。

    • 名無しのヒーロー
    21
    2019年10月13日 20:40 ID:f2sb6ae4

    >>19

    それより手筒花火を積んだ方がマシ

    • 名無しのヒーロー
    20
    2019年09月24日 23:07 ID:pfhw4ikj

    >>19

    なし

    • ちょこみん
    19
    2019年09月24日 04:53 ID:smhibara

    デルミンにアバカンっていいのかな誰かコメントお願いします

    • 名無しのヒーロー
    18
    2019年08月28日 21:39 ID:l0emjjvg

    >>10

    無ければ1から作り出せばええんや

    • 名無しのヒーロー
    17
    2019年06月14日 19:02 ID:pczujhyp

    >>16

    それにガンナーゲーやってる長射程を狩れるガンナーの敵かも

    • 名無しのヒーロー
    16
    2019年06月09日 10:12 ID:a0g3sa6d

    >>12

    ガンナーキャラって意外と遠距離使わないから…

    • 名無しのヒーロー
    15
    2019年05月29日 11:02 ID:m5lnekb9

    >>7

    ソーンのHS発動後は?

    普通か(´・ω・`)

    • 名無しのヒーロー
    14
    2019年05月29日 03:21 ID:nj98x06w

    >>13

    今の環境は完全にガンナーゲー

    • 名無しのヒーロー
    13
    2019年03月27日 02:28 ID:jqu24g90

    >>12

    むしろこのゲームがガンナーゲーだったの初期のルチアーノだけなんやが…

    • 名無しのヒーロー
    12
    2019年03月13日 00:40 ID:mpw579f6

    ただでさえガンナーゲーなのにコレと防御無視遠距離にダウンついてるとかどういうゲームバランス脳してんだ。

    • 名無しのヒーロー
    11
    2018年12月29日 01:57 ID:jefo5idb

    貫通遠以外はガードで(ほぼ)無効化なのはアバカンと同じだよね

    むしろ当たった瞬間から相手のカードキャンセルできてる分アバカンのが妨害受けにくい

    もちろん発動無と組み合わせるのは必須だけど

    • 名無しのヒーロー
    10
    2018年10月21日 14:01 ID:fp790u73

    >>9

    そんな定期あったか?

    • 名無しのヒーロー
    9
    2018年09月23日 00:25 ID:cf39ddl5

    遠距離最強定期

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    8
    2018年05月31日 19:32 ID:q13lyd2u

    >>1

    ああ、この頃はまだ弱かったのか

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    7
    2018年05月31日 19:31 ID:q13lyd2u

    >>6

    それ普通のことやで…

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    6
    2018年04月21日 02:15 ID:rgt83jr2

    HS後のノホタンやレム、ソルに当てるのが私のマイブーム

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    5
    2018年01月25日 16:15 ID:fanet3pt

    アバカンすこ

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    4
    2018年01月20日 19:12 ID:k61q8oct

    >>3

    ありがとうございます、反映しておきました_(._.)_

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    3
    2018年01月20日 18:23 ID:tmqv4eaf

    Lv40/攻:218/防:71/体:1420

    2凸ステです、追加お願いします

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    2
    2017年12月01日 01:22 ID:nkr2mjld

    >>1

    それな

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    1
    2017年10月03日 08:34 ID:sbdj42i1

    うーんち

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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