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【#コンパス】妖軍一統ゲネラールのステータスと評価 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数117
  • 最終投稿日時 2024年07月05日 21:16
    • 名無しのヒーロー
    57
    2020年05月27日 00:14 ID:rkshxiir

    >>46

    今後修正入ると思います。

    • 名無しのヒーロー
    56
    2020年05月26日 23:42 ID:fmfyt3y6

    >>53

    え、だったらレンジでよくない?ってなるけど。

    多分ゲネラールと比べたらパパミンですら火力でるよ

    • 名無しのヒーロー
    55
    2020年05月26日 23:35 ID:c3aivcow

    >>53

    それならそれ削れてよしだな、この倍率でワンパンなんて端からできるわけもなし

    • 名無しのヒーロー
    54
    2020年05月26日 23:26 ID:fmfyt3y6

    >>53

    でもゲネラールにガード切るような超低耐久、現環境流石にいないよ

    • 名無しのヒーロー
    53
    2020年05月26日 22:56 ID:c3aivcow

    >>52

    このカードはクールの短さが売りなのでガードきらせるために使うとよい

    つまり一度目でガードを切らせた後本命のフルークなり通常なりを入れて追撃の2回転目ゲネラールがよいかと

    これが実現可能なのはおそらくボイドとグスタフのみ、可能なだけって感じではある

    • 名無しのヒーロー
    52
    2020年05月26日 18:49 ID:g80b3z19

    デッキレート圧倒前提で思った事あるんだが。

    ・・・これ使いこなせるキャラってなんだ?

    オルタですら周を「ワンパンする溜めに当てに行く」ムーブはちょっと不得手だし。レムは硬直長い。カイは目も当てられない。グスはちょっと攻撃に寄り難い。

    防御でダメージ減衰期待したコクリコ?

    • 名無しのヒーロー
    51
    2020年05月11日 13:50 ID:hv2gc6ey

    割とまといに詰む人見るよね

    • 名無しのヒーロー
    50
    2020年05月04日 01:35 ID:aav26fwk

    >>48

    これ転倒入らないしダメカに弱いからレンジだろね

    ステ的にも

    • 名無しのヒーロー
    49
    2020年05月03日 16:44 ID:k32azzzd

    >>48

    レンジ

    • 名無しのヒーロー
    48
    2020年05月03日 16:31 ID:t6lvsorb

    これとオールレンジだったらどっちですか

    • 名無しのヒーロー
    47
    2020年04月19日 04:18 ID:rr08z4j7

    ヒーローアクションになったら強い

    • 名無しのヒーロー
    46
    2020年04月14日 15:08 ID:on9ti5qk

    吸収80%とか付いたら強いかな?

    • 名無しのヒーロー
    45
    2020年04月05日 10:26 ID:brgodcgh

    >>42

    両方いれよう(提案)

    • 名無しのヒーロー
    44
    2020年04月01日 01:47 ID:gbpcn93h

    >>35

    そもそもステもダメージ倍率も全部足りてない、てか足の差が顕著に出るアタッカーで足を犠牲にする割にリターンが薄い

    • 名無しのヒーロー
    43
    2020年03月15日 11:57 ID:hijwrpz3

    水属性カードガチャで出たURがゲネラールだけだった。

    ちょっと控えてくれても良くってよ?

    • 名無しのヒーロー
    42
    2020年03月12日 17:56 ID:aujzwug6

    >>41

    レンジだなあ。ゲネとレンジはそもそも効果が全然違うよ。転倒入ることにレンジ採用の意味はある

    • 名無しのヒーロー
    41
    2020年03月12日 17:27 ID:g9xg6ni3

    三凸ゲネと一凸オレンジならどっち使いますか?

    • 名無しのヒーロー
    40
    2020年02月29日 22:33 ID:g80b3z19

    「Fate/stay night[HF]」が星2でこっちも星2なのがなぁ

    ここは凸しやすさの違いか

    • 名無しのヒーロー
    39
    2020年02月28日 18:06 ID:g80b3z19

    >>37

    まぁゲネは唯一「デッキレート圧倒時に凶悪」という使い道もあるし・・・

    • 名無しのヒーロー
    38
    2020年02月28日 18:04 ID:c7uawywh

    >>37

    お父さんよりはマシだからセーフ

    ゲネ君も同じ亡者だが

    • 名無しのヒーロー
    37
    2020年02月28日 17:55 ID:g80b3z19

    >>36

    実際以前は星1だった

    • 名無しのヒーロー
    36
    2020年02月28日 15:39 ID:lda89or8

    ダメージ大か転倒付与しないと誰も使わん、最強ウンコカード

    星1でも違和感ないです

    • 名無しのヒーロー
    35
    2020年02月14日 22:42 ID:g80b3z19

    剣6~9のレム・オルタかつ、デッキレートを確保出来れば実用範囲。

    一撃必殺取れる状態なら凶悪。そうでなければ産廃。非常に両極端。

    • 名無しのヒーロー
    34
    2020年02月02日 23:49 ID:o88ph6pe

    こいつの弱いところは転倒しないこと。間違っても積むな。転倒するSR入れたほうが100強い

    • 名無しのヒーロー
    33
    2020年02月02日 23:42 ID:tq9lewbi

    まといには普通にありだと思った

    他は知らん

    • 名無しのヒーロー
    32
    2020年01月17日 02:45 ID:fa9hjyp3

    ハイパーうんこカード

    • 名無しのヒーロー
    31
    2019年12月09日 09:42 ID:apqatdhf

    このカードレベル60なら強いのかな?

    • 名無しのヒーロー
    30
    2019年12月08日 08:42 ID:oaewxnqe

    今日ガチャ引いて金確定でてきて期待してたらこいつ来て萎えた

    • 名無しのヒーロー
    29
    2019年10月09日 00:07 ID:bdvt3wgf

    まといに積むのマジでアホだからやめろ

    敵逃がすわダメージないわでゴミ

    • 名無しのヒーロー
    28
    2019年09月30日 17:20 ID:o5gxasza

    >>26

    ダウンしないからゴミ

    • 名無しのヒーロー
    27
    2019年09月30日 05:49 ID:e0xcu7n3

    >>26

    周囲が良いなら他のカード探してみよう

    優先順位としては

    オールレンジ=グラナート>和太鼓>>>サテキャ=ゲネラールかな

    周囲2ならオレンジグラナート

    • 名無しのヒーロー
    26
    2019年09月29日 22:40 ID:q4or12o8

    コクリコなら積んでいいですか?

    • 名無しのヒーロー
    25
    2019年08月29日 02:51 ID:h2js10jc

    >>24

    他のカードやメダルで攻撃力補強出来てたら素晴らしく扱い易いよ。具体的に言えば低体力キャラ相手に一撃必殺が取れるライン。

    14秒の回転率が凄まじくてフルークより驚異。

    何度も言われてるけどステータスが悪い。

    • 名無しのヒーロー
    24
    2019年08月28日 13:43 ID:f6rhbxdv

    凸しまくってたらめっちゃ強そう

    • 名無しのヒーロー
    23
    2019年07月09日 23:56 ID:g1c7ott2

    超廃課金レムなら使っていいよ

    • 名無しのヒーロー
    22
    2019年07月09日 22:01 ID:omubxjfx

    クール14秒だからガードきらせるのには最適なはずなんだけど周囲カードをそういう風に扱えるキャラがなあ・・・

    • 名無しのヒーロー
    21
    2019年06月28日 15:28 ID:h2js10jc

    デッキレートで圧倒出来る状態(一撃で倒せる火力)ならクールタイムのせいでかなり強い。

    低レート巡り用。

    • 名無しのヒーロー
    20
    2019年06月09日 11:00 ID:gnh1t0sf

    ブラックチップこればかり出るのやめてほしい

    • 名無しのヒーロー
    19
    2019年04月02日 10:55 ID:h2js10jc

    無駄に凸してるならソーンが地味に候補。

    構成次第で高防御で相手によってはカチンコチンになる。

    • H・ERO
    18
    2019年03月21日 18:48 ID:jq7otck5

    >>17

    ダウンないからグスタフにはあり得んし

    低ステだからコクリコに積む必要もなさそう

    • H・ERO
    17
    2019年03月21日 18:46 ID:jq7otck5

    ステータスとDPSはサテキャより少し高い。

    まといにはわざわざ積む必要がない。

    と言うと廃レムだったら採用できるやろなあ

    • 名無しのヒーロー
    16
    2019年02月28日 11:15 ID:mbqdbiei

    弱いってわけじゃないんだけど

    サテキャが星2でゲネが星3はいくらなんでもないと思うなあ

    • 名無しのヒーロー
    15
    2019年02月28日 10:52 ID:mbqdbiei

    ほぼまとい専用カードなのにまといとステータス相性が最悪なのが辛い

    • (´・ω・`)
    14
    2018年11月26日 13:17 ID:a5mje1re

    >>2

    Lv30はこんな感じです

    • 名無しのヒーロー
    13
    2018年10月12日 18:39 ID:o3yvabxc

    まとちゃん使えばCT短いサテキャ使ってる様なもんだね……(இ௰இ`。)

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    12
    2018年06月25日 22:17 ID:oqe14r76

    CT14秒になって回転率が良くなったよやったね

    • は~めるん
    11
    2018年02月20日 10:38 ID:m76hvpca

    >>6

    なるほど、実装はゲネラールが先ですか。

    それは失礼しました。

    一度上方修正されてるからゲネラールの倍率変更はやはり絶望的か。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    10
    2018年02月19日 23:10 ID:j190lejh

    >>6

    なんかめちゃくちゃなことが書かれているので補足を。

    そもそもゲネは初期カードでサテキャは追加カードです。このことは追加UR確定ガチャのラインナップで確認できると思います。流れとしては、まとい・ゲネ→サテキャ→アダムの順に実装されているのでサテキャアダムが登場するまではゲネまといで十分物足りていたと思います。修正はサテキャ実装の時にピックアップで狙いに行った人もいるから難しいでしょう。また、サテキャと違って攻撃ステが高いので下手な倍率調整ができないとも思います。

    • は~めるん
    9
    2018年02月19日 17:23 ID:nrknj1i6

    >>6

    ↑最後に

    運営にゲネラールの攻撃倍率とクールタイムを同じにするよう今朝問い合わせておきました。無駄だとは思いながらも、この意見がまといのためになればとも思っています。

    • は~めるん
    8
    2018年02月19日 17:21 ID:nrknj1i6

    >>6

    ↑さらに続き

    アタリを使って勇者にサテキャとゲネを当てるダメージ検証した結果↓

    サテキャ:2403  ゲネ:2103

    ダメージ差は300。200秒を基準として、サテキャ10発、ゲネ11発をお互いに当て合ったとしてもダメージ差は897。サテキャの方が約0.3発分有利ですね。属性としてもやはり下位互換としか言えない。まとい使ってるだけあって本当に残念です。

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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