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【#コンパス】妖軍一統ゲネラールのステータスと評価 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数117
  • 最終投稿日時 2024年07月05日 21:16
    • は~めるん
    7
    2018年02月19日 17:14 ID:nrknj1i6

    >>6

    ↑の続き

    ここから言えることは、恐らくゲネラールは本来SRで実装される予定だったが、UR周囲がサテキャしかなかったのでステも低いままレア度だけ格上げ、そして運営側は「18秒で撃てるUR周囲はこのカードだけ!2秒の差は大きいよ!」の一点張り。2秒の差ってそれ9発撃ってやっと一発分多く撃ち込めるだけなんですがーと言いたい。

    • は~めるん
    6
    2018年02月19日 17:12 ID:nrknj1i6

    >>5

    大ダメージと中ダメージではダメージ値がかなり違ってきますので、ハッキリと下位互換だといえます。

    それにゲネラールはSR周囲であるキャバルリーやグライフと同じ攻撃倍率でクールダウン時間も同じとなっています。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    5
    2018年02月19日 16:36 ID:porfnguj

    強力な攻撃系がどんな効果なのかどこ調べても乗ってないから早く誰かに解明してほしい。もしかしたらサテキャの下位互換とか言われなく、、、はならないか。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    4
    2017年09月23日 19:21 ID:qf09kqy1

    >>2

    ありがとうございます、反映しておきました_(._.)_

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    3
    2017年09月23日 03:11 ID:gre7d2st

    >>2

    画像貼り忘れてました

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    2
    2017年09月23日 02:36 ID:gre7d2st

    Lv20 ステ

    攻114 防68 体913

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    1
    2017年03月29日 14:05 ID:igm3qrov

    倍率こそ低いけどまといで使われた時のダメージがえぐい...

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ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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