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【#コンパス】独災者アングリフ・ギフトのステータスと評価 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数152
  • 最終投稿日時 2024年08月22日 12:14
    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    94
    2024年06月19日 12:51 ID:lj0g0poi

    >>92

    回復切る判断も普通に負担だろ。本当にこのゲームやってるんのか?

    一発喰らえば終わりの始龍と違って回復した後も効果時間中は体力減らされるんだぞ。今すぐ一瞬でも体力満タンにして次の一撃に備えるのか?ギリギリまで温存するのか?ガンナーの通常を受け切れるのか?とか諸々あるだろ。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    93
    2024年06月19日 12:45 ID:lj0g0poi

    >>92

    本気でこれと始龍が同じだと思ってる?

    何度も言うけどコイツ"ガード張ってようと関係なく"掠りでもしたら確実に70%持ってくんだぞ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    92
    2024年06月19日 12:18 ID:n9h2if6o

    >>90

    -91たとえそげぶ1枚だろうが始龍1枚だろうがもらったら回復は切ることになるからアド損にはならんけどなあ、デッキの1枚割いてるのはお互い同じだし

    思考リソースもやられないように切るだけだからなんも負担じゃなくね

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    91
    2024年06月18日 16:50 ID:lj0g0poi

    >>89

    みみみならまだしもガブとか桜をこれ1枚で切らされるの普通にクソほどアド損だろ

    しかも一括で削れるわけじゃないからいつ回復切るかの思考リソースまで割かないといけない

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    90
    2024年06月18日 15:51 ID:bhrpn9pp

    >>89

    遠距離一段かすっただけで回復切らされるのがやばいんだよなぁ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    89
    2024年06月18日 11:55 ID:n9h2if6o

    >>88

    言うて20秒あれば回復挟む事ができるので体感ほど大した効果じゃないだろ、アタリみたいなのはひたすらつらいけど

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    88
    2024年06月15日 22:57 ID:n2vgfzen

    >>87

    HS吸収は遠距離だと最後のに当たらなければ吸われないからまだいいけどこれはカウンター無い限り初段に当たっただけで確実に7割持ってかれるの狂ってる

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    87
    2024年06月15日 07:56 ID:lk7xfr6o

    >>86

    そもそも毒とHS吸収だけダメカ貫通な仕様が謎すぎるんだよなぁ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    86
    2024年06月15日 07:00 ID:hbwojkoz

    この威力なら、ガードで防げるようになっても問題はないような気も。

    もしくは効果時間をヒット回数に依存させるとかできないものかね。

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    85
    2024年05月13日 08:16 ID:jp8pdusp

    >>84

    かすっただけで70%はやってるよな

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    84
    2024年05月12日 09:42 ID:sbhsahm6

    こいつマジで発動短にならねぇかな

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    83
    2024年04月17日 15:21 ID:pud2qqnj

    >>81

    毒が主体で勝ち目なんか無くていいよ

    他の毒は回復やカード切らせるのが主な目的なのにコイツだけキルもガッツリ入ってるのが切り得バランスブレイカーなだけ

    防御貰ってるんだから効果はサッサと戻して欲しい

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    82
    2024年04月17日 14:04 ID:fjyvddnn

    正直ステ据え置きで効果戻せばいいとは思う

    >>81

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    81
    2024年04月17日 00:50 ID:olkei44j

    これ産廃にされたらいよいよ恒常低デキレ勢に勝ち目がなくなるぞ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    80
    2024年01月23日 11:21 ID:n9h2if6o

    本来防御0のアルには向かないカードとなるはずが実際にはみんな使ってるわけでじゃあ強くし過ぎたねと判断して来るのはせやなとしか

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    79
    2024年01月23日 05:50 ID:hdny8vxl

    しゃーない

    エボリリアバカンは一応狙い所見極めなあかんけど

    こいつ取り敢えずで打てたし

    • 名無しのヒーロー
    78
    2024年01月22日 18:18 ID:ciwzeyf3

    あらら下方か、

    まあ使われすぎたからしょうがないか、、、

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    77
    2024年01月21日 18:45 ID:e2tvnmwu

    >>76

    まあ中途半端じゃ使われんからな、ゲネラや生徒会が良い例

    とち狂ったというよりむしろ合理的

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    76
    2023年12月16日 04:33 ID:b4kkgqdw

    カチカチステ化、CT短縮、毒威力70%、この内どれか1つでもいい強化だったはずなのに何をとち狂ったのか3つの強化案を全部突っ込んだ結果産まれてしまったバケモノ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    75
    2023年12月10日 06:22 ID:hc8uitxi

    >>73

    まぁそのみみみでもアングリフに対応し切るのは難しくなりましたよって話なんですけどね…。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    73
    2023年12月09日 08:10 ID:fa3au1ul

    >>72

    CT辺りの回復量は桜とかよりみみみのが上だよ

    体力高い内から使える分回転も早いし対毒という観点だけならみみみは優秀な部類

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    72
    2023年12月09日 04:11 ID:hc8uitxi

    このカード回復抜きだけじゃなくて回復みみみ勢にもぶっ刺さってるのよね。

    アングリフが27秒70%なのに対してみみみでアングリフ分を完治するには12×3=36秒必要。更に言えばこれにプラスして他のやつらの攻撃分のダメージも入るから、理論上みみみ勢はアングリフを喰らい続けるとジリ貧になっていつかは必ず死ぬことになってしまう。

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    70
    2023年12月09日 03:50 ID:hdny8vxl

    とうとう星3になったか

    リハクの目を持ってしても

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    69
    2023年11月17日 01:54 ID:sk9s151g

    このデッキのモノクマまじつええ

    おすすめ

    • Good累計100 えぷちん
    68
    2023年11月16日 14:46 ID:uslbxma8

    アンケート回答にご協力ください

    • Good累計50 Editor05355
    67
    2023年11月11日 17:46 ID:umoikrpc

    >>65

    ありがとうございます_(._.)_

    • Good累計50 Editor05355
    66
    2023年11月11日 17:46 ID:umoikrpc

    >>64

    ありがとうございます_(._.)_

    • Good累計1 名無しのヒーロー
    65
    2023年11月11日 17:26 ID:sk9s151g

    レベル40

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    64
    2023年11月10日 00:59 ID:hl5vz4zs

    レベル29

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    63
    2023年11月09日 19:48 ID:gm5ow6jo

    ヴィオ適正あるカードカチコチにしちゃうの!?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    62
    2023年10月30日 23:04 ID:gm5ow6jo

    18秒60%くらいに圧縮されないかな…

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    61
    2023年07月25日 07:49 ID:laku3c5i

    妥協しまくってアングリフ使ってるけど、みみみ積んでる敵に振りかけるのが結構オススメ

    アングリフ→アタガンの攻撃1、2発入るとCT間に合わなくて勝手に死んでくよ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    60
    2022年12月04日 11:13 ID:g5k61uwg

    アルと残念なレベルで相性が悪いな

    まず防御に完全特化してるからステが完全に無駄。(シャドウは防御・体力寄りなのでまだマシ)

    またDAで与える毒の速度がアングリフと完全に同じなので、遠毒を入れるなら毒の速度が早いシャドウの方がいい

    オマケにアルはシャドウとアングリフを同じ敵に当てた場合、重複するのではなく上書きが行われるので毒を2枚持つ意味が薄い

    悲しいなぁ…

    • 名無しのヒーロー
    59
    2022年10月17日 00:25 ID:pefi07v3

    正直1凸差でもシャドウ積んだほうが強い

    • 名無しのヒーロー
    58
    2022年08月16日 07:55 ID:sko2c7at

    >>57

    そのヴィオですら言うて強くないのに星2はなくね?汎用性も強さも微妙だから星1で妥当だと思う。判定基準が分からんからあんまり言えんけど。

    • 名無しのヒーロー
    57
    2022年08月16日 06:12 ID:nt7xa9ym

    そういやずっと前から思ってたけど一部キャラ(ヴィオとか)が使いこなしてるから星2に昇格はいかがだろう

    • 名無しのヒーロー
    56
    2021年12月10日 03:38 ID:r1ho28yk

    シャドウがステータス防御寄りなんでアングリフさん体力寄りになってくれたりしませんか

    • 名無しのヒーロー
    55
    2021年11月10日 20:26 ID:fd6z0xe6

    >>54

    今よりct短くなったアングリフとか流石に壊れそう。とりあえず当たるなら打ち得感でる

    • 名無しのヒーロー
    54
    2021年11月10日 07:00 ID:rny60n1c

    >>53

    どちらかと言えばCT

    • 名無しのヒーロー
    53
    2021年11月10日 04:01 ID:fd6z0xe6

    ステータス上方しろ

    • 名無しのヒーロー
    52
    2021年09月21日 18:49 ID:b1flp0rs

    防御高いと言っても、シャドウと比べてそこまで差がないからシャドウでいいやってなっちゃうかな…

    • 名無しのヒーロー
    51
    2021年09月10日 13:20 ID:i89il6vr

    >>49

    コラボ

    • 名無しのヒーロー
    50
    2021年06月15日 20:07 ID:ni62w1ke

    シャドウは妨害、アングリフは火力。まぁ、使えるキャラは少ない。

    • 名無しのヒーロー
    49
    2021年04月28日 11:16 ID:e980208g

    パパミン(10秒30%)とジャックオー(20秒50%)のクールは全く同じ20秒なのに、シャドウとアングリフ、クールタイム8秒も変わるの流石に酷すぎるでしょ…

    • 名無しのヒーロー
    48
    2021年01月21日 22:23 ID:p6dcp365

    属性的にもシャドウがほぼ全てにおいて勝ってるけどモノクマとヴィオだけは採用する価値がある、効果事件の長さもアンジュみたいに長時間相手のガブ系の効果を下げるって意味で価値はある。CT長いから外した時のリスクは大きいけど複数に当たれば相手壊滅するポテンシャルはある事はある

    • 名無しのヒーロー
    47
    2020年11月01日 13:33 ID:k1bpguzk

    60連で3枚抜きして4凸間近のゴミ

    • 名無しのヒーロー
    46
    2020年10月22日 14:15 ID:ichlwtxu

    1枚目が出てからの2枚目がメチャクチャ速かったから使えるかな?と思って見に来たらそんなんでもなさそうで悲しみ

    シャドウ持ってなければよかったんだろうけど…

    • 名無しのヒーロー
    45
    2020年10月20日 19:09 ID:gqzhbk4c

    >>43

    私のジョバンニと交換しましょう

    • 名無しのヒーロー
    44
    2020年10月13日 06:07 ID:aqf48j4r

    正直効果はなかなか強いと思う

    ただCT短くてダウン狙いやすいシャドウに軍配上がることが殆ど

    • 名無しのヒーロー
    43
    2020年09月15日 12:43 ID:i3dwqu19

    S上がって2枚目のURがこれって酷すぎませんかね?もっといいのあるじゃん…

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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