Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】独災者アングリフ・ギフトのステータスと評価

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ゲストユーザー
最終更新者: みー

#コンパスのURカード『独災者アングリフ・ギフト』のスキルやステータスを紹介しています。『独災者アングリフ・ギフト』の評価を知りたい方は参考にしてみてください。

独災者アングリフ・ギフトの基本データ

独災者アングリフ・ギフトの評価とスキルレアリティUR
属性
タイプ-/毒/遠
入手ランクS1
ガチャ通常
テーマグスタフ

スキル説明
遠くの敵を20秒間ポイズン(最大ライフ65%ダメージ)

倍率約45%×5
倍率詳細-
クールダウン30秒
発動時間

限界突破ステータス
攻撃防御体力
Lv14649470
Lv2095101960
Lv301201281,218
Lv401461551,476
Lv501711821,735
Lv601972091,993

独災者アングリフ・ギフトの評価

カードの評価★★★
カードの評価詳細
1ヒットでもすればHSを使われない限り敵体力を必ず65%削るカード。

回転率の関係で深淵より湧き上がるシャドウの方がやや使いやすいと判断される点、20秒という効果時間が仇となって、相手をキルする決定打になりづらい点がデメリットとして挙げられます。
シャドウ同様、運命の女神エボリューション☆リリカで相手の回復を封じるムーヴは強力です。また、回復カードを採用していないヒーローならほぼ確実に撃破することができるでしょう。

23年11月の調整で毒ダメージ量・CT・防御&体力ステータスが上方され、特に防御がいわゆるカチコチステになったことにより耐久キャラに積む選択肢が採りやすくなりました。

▼以下は2024/1/29調整前のステータスです
Lv20/攻:95/防:101/体:1,005
Lv30/攻:120/防:128/体:1,275
Lv40/攻:146/防:155/体:1,545
Lv50/攻:171/防:182/体:1,815
Lv60/攻:197/防:209/体:2,085
▼以下は2023/11/09調整前のステータスです
Lv20/攻:95/防:73/体:949
Lv30/攻:120/防:92/体:1,204
Lv40/攻:146/防:112/体:1,459
Lv50/攻:171/防:131/体:1,714
Lv60/攻:197/防:151/体:1,969

▼遠距離毒ステータス比較

40%攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
深淵より湧き上がるシャドウ95711,184
70%攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
独災者アングリフ・ギフト95101960
40%/吸血攻撃Lv20防御Lv20体力Lv20
【転スラ】受け継がれる想い108431,353

各カードの使い方と対策

  • 【近】
  • 【遠】
  • 【連】
  • 【周】
  • 【貫】
  • 【強】【弱】
  • 【防】
  • 【移】【帰】
  • 【止】
  • 【癒】【続】
  • 【罠】
  • 【毒】
  • 【黙】
  • 【奪】
  • 【閃】
  • 【押】
  • 【破】
  • 【鍵】
  • 【全】
  • 【引】
  • 【害】
  • 【除】
  • 【返】
  • 【人】
  • 【異】
  • 【帯】
  • 【波】
コンパス攻略WikiTOP
【掲示板のルール】
  • #コンパス掲示板への書き込みは基本的に自由な話題や雑談で問題ありません。ただし他ゲームの話題や、誹謗中傷、不適切な画像の投稿、外部への誘導や宣伝、RMT、その他荒らし行為はご遠慮ください。
  • 上記に該当する投稿を発見された場合は、Badボタンや通報(削除依頼)をお願いします。
    多数のBadボタンが押されると、そのコメントは全ユーザーから非表示となります。
    ブロックをするとそのIDのコメントが全て非表示になり、通報(削除依頼)がされます。

▼表示方法

右上の「∨」をタップすることで表示できます。

  • 荒らしに反応する人も荒らしです。悪質なユーザーはIDをブロックしてスルーしましょう。⇒ GamerchヘルプFAQ:荒らしとは?
  • 荒らし行為・迷惑行為は一貫して無視、荒らしについての発言なども一切しないようお願い致します。
  • また、なるべくコメントのツリー化(返信機能)を意識して掲示板をご利用ください。

独災者アングリフ・ギフトの評価について

回答受付期間: 2023年11月16日 ~ 2023年12月5日

  • 星3に上げるべき
    281
  • 星2のままで良い
    137
  • 星1に下げるべき
    6
コメント (独災者アングリフ・ギフト)
  • 総コメント数152
  • 最終投稿日時 2024年08月22日 12:14
    • Good累計500 名無しのヒーロー
    158
    2024年08月22日 12:14 ID:g8r0j3xh

    >>157

    よくねえよ60%に戻せ

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    157
    2024年08月22日 11:45 ID:o1pxuqdw

    なんか丁度よくなったな

    たかが5%、されど5%か

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    156
    2024年07月23日 11:53 ID:rupnw347

    >>155

    エアーマンは倒せないからね…

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    155
    2024年07月22日 23:52 ID:rkjpv0xt

    過去コメ遡ってやたらコメ数伸びてるところ覗いてたけど、周りからめちゃくちゃ叩かれてるのに一向にエアプ主張崩さないエアーマン湧いてて笑っちゃう

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    154
    2024年07月22日 21:19 ID:rkjpv0xt

    >>153

    つってもベルみたいな高攻撃力のスプに撃たれると遠ダメ部分で削られるから結局死ぬんだよな

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    153
    2024年07月22日 21:15 ID:lb5exbe2

    やったねアクア!耐えられるようになったよ!

    (画像はイメージ)

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    152
    2024年06月25日 08:14 ID:olkei44j

    毒がこれくらいの性能してないとアタガンに回復カードを入れるメリットがなさすぎる

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    151
    2024年06月24日 14:53 ID:lj0g0poi

    >>149

    毒貰ってんのに悠長にアミスターと殴りあってるアタスプなんか味方にいたら頭抱えるけどな。

    そもそもアミスター無視した方がいいってのはそう。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    150
    2024年06月24日 14:06 ID:ha4mfcic

    >>134

    あと「アングリフ見てから射程外まで逃げらない距離」ならそこまで遠くはない。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    149
    2024年06月24日 13:54 ID:ha4mfcic

    >>134

    反射されてないんだから回復残してる分殴り勝てる。アングリフ秒間ダメージは大したことないし。

    ちなみにアミスターを倒す話になってるけど先に他2人を3人で倒した方がいいと思う。

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ