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【#コンパス】チーちゃんのウワキオシオキ狙撃のステータスと評価 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数239
  • 最終投稿日時 2024年08月27日 19:03
    • 名無しのヒーロー
    79
    2020年05月21日 01:35 ID:c27w8hl6

    >>60

    そう!

    • 名無しのヒーロー
    78
    2020年05月21日 01:32 ID:c27w8hl6

    >>76

    チーちゃんつよいつよいつよいつよいつよいつよいつよいつよいつよいつよいつよいつよいつよいつよいつよいつよいつよいつよいつよいつよいつよいつよいつよいつよいつよいつよいつよいつよいつよいつよい

    • 名無しのヒーロー
    77
    2020年05月10日 02:00 ID:maggpxss

    ちーちゃん弱い言ってるやつはディーバのセフレだから気にすんな

    • 名無しのヒーロー
    76
    2020年04月23日 14:50 ID:g80b3z19

    >>74

    ソルとかリュウ辺りで急激にランク駆け上がってランキング上位に駆け上がる時とか。

     

    真面目に語るとエンジョイS3~4帯なら普通にチーちゃん強い部類として使えると思うよ。扱えるキャラが全員コラボキャラとかいう向かい風あるけど。

    • 名無しのヒーロー
    75
    2020年04月23日 12:37 ID:cpsegbai

    >>74

    使えない、かなあ。それ基本240が格下で遊ぶためのカードだよ

    • 名無しのヒーロー
    74
    2020年04月23日 12:32 ID:jpqwb3tn

    チーちゃんってどのランクまで使えますか??自分今s3でもう少しでs4なんですがチーちゃん使ってるんですがどーでしょう?

    • 名無しのヒーロー
    73
    2020年03月04日 12:08 ID:g80b3z19

    >>71

    なんだかんだでダメージ系列の遠だと採用筆頭だけど、それでも最近はね。

    ただ一部状況で強すぎたから今の位置が順当じゃないかと思う

    • 名無しのヒーロー
    72
    2020年03月03日 22:40 ID:lqf904ps

    >>65

    らしいですねぴえん

    • 名無しのヒーロー
    71
    2020年03月01日 14:18 ID:kdkvlc04

    遠アタッカー自体が今弱いからちーちゃんの評価が落ちるのも仕方ないわ

    まぁもともと強くなかったけど、最近は特に弱い

    勿論、チーちゃん積めるキャラってアバカンも選択肢に上がるっていうヒーローばっかだし厳しいよな

    イナシューの上方は対抗馬になれてないし、全然関係ないと思うが...

    • 名無しのヒーロー
    70
    2020年02月24日 14:51 ID:oric1enk

    >>69

    イナシューの火力、上方されたからね。ってもイナシューもちーちゃんも弱いけど。遠距離キャラに積むなら今はアバカン、あってもデズメタのURレオンかなあ…

    • 名無しのヒーロー
    69
    2020年02月24日 13:48 ID:maggpxss

    イナシュは火力、ちーちゃんは回復付き→イナシュ弱い、ちーちゃんの下位互換→ちーちゃんめっちゃつええ!!欲しい!!!→思ったより弱かったわ、ちーちゃん だめ→イナシュ対抗馬だしちーちゃんは上位じゃ使われない〜

    えぇ、、、

    • 名無しのヒーロー
    68
    2020年02月21日 12:48 ID:maggpxss

    >>67

    全天も一時意味不明な理由で星2に落とされてたしな、環境とかキャラ関係なく素のカード能力は普通に高いのに。弱いとか言ってるやつは使い方がなってないだけ

    • 名無しのヒーロー
    67
    2020年02月20日 14:53 ID:g80b3z19

    >>66

    ・適正キャラが全員コラボ。(カイ・リュウ・ソル)⇒そのキャラ達に対する環境が向かい風

    ・純粋なダメージに対抗する知識・防御カードが潤沢になってきた

    ・対抗馬(イナシュー等)の強化。

    ここらへんかな

    ただ攻撃力やワンパン範囲は相変わらずなのでデッキレートで圧倒されると手が付けられない。特にソル

    • 名無しのヒーロー
    66
    2020年02月20日 07:12 ID:c7uawywh

    最初は強いとか言われてたのになんなん?

    この評価の手のひら返し

    • 名無しのヒーロー
    65
    2020年02月19日 23:41 ID:d5pb7o12

    ぴえんってお尻の穴って意味らしいよな。

    • 名無しのヒーロー
    64
    2020年02月19日 23:40 ID:nh6grdqg

    少し前にここのコメ欄でほしいほしい言ってたけどいざ手に入れみると救いようのないゴミカードでした 選べるチケ無駄になったぴえんWWWWWWWWWWWWWWWW

    • 名無しのヒーロー
    63
    2020年02月19日 12:12 ID:r3t8uvy6

    上に行けば行く程使わなくなるカード

    逆に無課金、微課金相手にする時は猛威を振るうカードだと思ってる

    • 名無しのヒーロー
    62
    2020年02月16日 13:27 ID:sndo20f6

    シャドウアバカンエボリリ辺り除くと、ほとんどの遠はデキレ無いとマジで弱い。

    • 名無しのヒーロー
    61
    2020年02月14日 17:46 ID:t100drdx

    >>59

    リュウにアバカン積めないなら大人しくフルカノでいいですw

    • 名無しのヒーロー
    60
    2020年02月14日 17:40 ID:m7f3tigx

    秘めチーで撃ってくる人多いけど流行ってんの?

    • 名無しのヒーロー
    59
    2020年02月05日 17:01 ID:g80b3z19

    >>58

    カイはスタン無効で阻害されない強みもあってレオンの方を採用した方がいいけど、リュウは旨味少ないからこっちかな。

    一枚でキル出来る範囲広いし

    • 名無しのヒーロー
    58
    2020年02月04日 21:34 ID:ej1xcdr4

    ドルケの存在や、敵のステを考えると、味方にパスも出来、ほぼ確実にキルできるアバカンの方が強い。

    そして加速する火力インフレに伴って今や発無ガード必須の時代で隙が大きい遠距離カードは打つ機会がほとんど無く、アバカンでもctに悩むことはほぼ無い。

    それでも殴られながら打てたりするので遠距離攻撃カードの中ではまだマシ。

    通常攻撃が微妙だが、カード火力は出せるリュウカイなどには採用できなくも無い。

    でも正直レオンの方が強いと思う

    • 名無しのヒーロー
    57
    2020年02月04日 21:07 ID:ej1xcdr4

    こんだけ盛っても多分シャドウの方が採用率マシとか遠距離攻撃カード不遇すぎんよ…

    • 名無しのヒーロー
    56
    2020年01月19日 18:06 ID:nh6grdqg

    とってもちゅよいからほちい

    • 名無しのヒーロー
    55
    2020年01月15日 22:06 ID:maggpxss

    イナシュの方ではめっちゃ持ち上げられてんのにこっちではこっちで弱いカード言われててこれもうわかんねぇな

    • 名無しのヒーロー
    54
    2020年01月15日 15:33 ID:nh6grdqg

    欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい

    • 名無しのヒーロー
    53
    2020年01月12日 02:44 ID:nh6grdqg

    カイに積みたいから欲しい

    • 名無しのヒーロー
    52
    2020年01月06日 21:08 ID:mpl692kf

    >>48

    小さな刃は硬直0.6秒短いのと4秒のクールが短い利点の代わり一発あたり12%低い火力と足の遅さと攻撃範囲的に自衛以外ではほぼ使えないデメリットがある

    チーちゃんは一発あたりもそこそこ出て射程が長いのでガード切った相手には強く出れて一応不意打ちかます分には十分

    仕事内容はほぼ一緒でギルとして後ろで援護するならチーちゃんで前出て耐久するなら小さな刃

    どっちも自衛として詰めてきた奴に合わせて打つ分には両方対策方法一緒だから差異ない

    ただ、ギル自体が防御高い相手苦手で連撃も一発あたり低いから少しでもダメ出やすいチーちゃんお勧め

    • 名無しのヒーロー
    51
    2020年01月06日 20:36 ID:g80b3z19

    >>48

    一応適正だと50%減衰通らなくは・・・ガンナー辺り相手に被弾気にせずブッパ出来るのが強みなのもあるし。ノーガード以上だとガード切れ狙う必要があるから脚が必要云々。

     

    小さな刃はあくまでダメージ交換目的ならそっちの方がマシレベルなのよ。近づかれた時の自衛になるし(普通に他の適正カード積む方がイイ)

    • 名無しのヒーロー
    50
    2020年01月06日 19:08 ID:bm2aa2v2

    >>48

    イェーガー貼られたら隙が出来るのは適正キャラも同じだろ…

    小さな刃なんてそれこそ隙だらけだわ

    • 名無しのヒーロー
    49
    2020年01月06日 18:48 ID:g80b3z19

    >>48

    キル目的じゃなければ普通に通常撃つか持続回復or小さな刃でいいのよ。

    適正キャラと違って、脚早いキャラにイェーガー張られたらかなりの隙晒して一方的に不利だし。ギルはこれ積める余裕無い。

    • 名無しのヒーロー
    48
    2020年01月06日 18:30 ID:mpl692kf

    >>42

    キルするためじゃないって言ってるのにキル出来るかでしか判断してない人いて草

    ダメージ交換はできるから有りだと思うけどダメカとかで対策取られやすくて不意打ちにはもったいないって感じ

    有りっちゃ有りだけど他に選択肢ないならくらいかな

    • 名無しのヒーロー
    47
    2020年01月06日 15:22 ID:g80b3z19

    >>42

    ギルはこれ一枚でキル出来る範囲がとても狭いから無い。

    ガード切れた相手を脚で追い込んでキルする芸当も出来ないし。

    • 名無しのヒーロー
    46
    2020年01月06日 13:36 ID:royymx74

    >>45

    相手にもよりますねー

    • 名無しのヒーロー
    45
    2020年01月06日 10:13 ID:gjoysvdc

    >>42

    デキレ差ない限りろくに火力出せないし中途半端

    瀕死の相手に刺すくらいしか使い時無いんじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    44
    2020年01月06日 09:33 ID:royymx74

    >>42

    ありですよー

    ギルの攻撃と耐久が噛み合ってていいと思います^ ^

    • 名無しのヒーロー
    43
    2020年01月06日 09:30 ID:t0yh4vbp

    >>42

    ふつーにこのカード自体弱いです

    • 名無しのヒーロー
    42
    2020年01月04日 16:12 ID:q4or12o8

    殴られながらブッパして受けたダメージ分取り返せる奴が適正ってのは分かったけど、ギルは耐久力的にあり?

    • 名無しのヒーロー
    41
    2019年12月24日 02:45 ID:f9gaebox

    カイ、リュウ、ソルに積まれると猛威を発揮する近距離・遠距離ブッパカード。

    他のカードが攻撃寄りだと半数のキャラワンパンマン

    • 名無しのヒーロー
    40
    2019年12月24日 01:32 ID:h2js10jc

    >>39

    一枚でキル取れるヒーローと取れないヒーロー(代表が前者カイ・リュウ・後者ルチアーノ)で事情変わってくる。

    前者はイナシューと違って殴られながら平気で遠をブッパしてくるのが驚異。

    • 名無しのヒーロー
    39
    2019年12月23日 10:21 ID:rpu3h51z

    遠距離全弾当てないとダメージ稼げないこれよりアバカンの方が良くないか?リュウとかなら話は変わるけども

    • 名無しのヒーロー
    38
    2019年07月31日 15:32 ID:d1nsxdex

    >>24

    違うやろ

    • 名無しのヒーロー
    37
    2019年07月31日 15:12 ID:tq9xmb4m

    >>24

    シールドブレイカーのことでない?

    • 名無しのヒーロー
    36
    2019年07月26日 17:43 ID:lfp3kwyc

    >>24

    さてはオメー初心者だな?

    ガードをシールドと言い間違えるなんて相当だぞ

    • 名無しのヒーロー
    35
    2019年07月17日 14:57 ID:cmt58o89

    >>34

    それはあるな

    • 名無しのヒーロー
    34
    2019年07月09日 12:09 ID:mueqtgsz

    >>33

    適正キャラのほとんどがコラボだからじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    33
    2019年07月02日 06:32 ID:tei0krgh

    強いんだけど、なんか人権って感じはしないよな

    アバカンのせいか……

    • 名無しのヒーロー
    32
    2019年06月19日 23:53 ID:msgo2y64

    >>29

    初期ステを63くらいに上げて欲しい

    チーちゃんのステが高すぎて、吸収付いてる癖にイナシュロンレンとダメージがあまり変わらないという強さ

    イナシュロンレンの回転率は重宝してるから火力上がるだけで結構使い所増えると思う

    • 名無しのヒーロー
    31
    2019年06月18日 02:27 ID:h2js10jc

    >>26

    ダメカ二枚の場合は他の入れた方がいいかなぁ、とも。

    遠距離複数積んで遠距離から威圧する時寄りかこれ一枚でキル出来る火力確保出来てる時か、くらいだし。

    カイみたいに「フルーク(カノーネ)喰らうの覚悟で運用」とかゴリ押し選択肢事が出来ないのがデカいよね……

    • 名無しのヒーロー
    30
    2019年06月18日 02:23 ID:h2js10jc

    >>29

    こっち2秒伸ばすかあっち2秒短くするかでだいぶ帳尻取れる気がするけどね。両方使ってる身としては

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
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