Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】【オーバーロード】英雄モモン&美姫ナーベのステータスと評価 コメント一覧 (11ページ目)

  • 総コメント数2971
  • 最終投稿日時 2024年10月06日 23:05
    • 名無しのヒーロー
    2517
    2022年03月28日 12:17 ID:s2960xel

    >>2516

    やっぱ低評価押すべきゲームってことか?

    • 名無しのヒーロー
    2516
    2022年03月28日 08:54 ID:r65gymov

    運営に向けて何か意見送るとかならともかく、他のプレイヤーに対して高圧的になったり、言い負かそうとしたところで結局運営の手のひらの上なんだしな。

    • 名無しのヒーロー
    2515
    2022年03月28日 08:52 ID:r65gymov

    いくら文句垂れるのも構わんよ?

    今の黙強がある中で戦わなきゃいけないのは変わりないし。

    自分はさほど課金してないけど、今回の調整は良いものだと思ってるよ

    • 名無しのヒーロー
    2514
    2022年03月28日 06:42 ID:s2960xel

    >>2507

    前回の桃鍋擁護→「良調整、ちょうどいい」

    今回の桃鍋擁護→「良調整、ちょうどいい」

    なのがおかしくねって話であって桃鍋アンチ側は関係ない

    そらアンチにも良調整と言う奴は居るだろうけど桃鍋擁護する奴は「下げすぎ」ぐらい素で出てこないとおかしい

    ここまで1人も「下げすぎ」と言ってないなら前回の微下方が良調整なんかじゃないとわかってたってことになる

    • 名無しのヒーロー
    2513
    2022年03月28日 01:13 ID:pt912np7

    >>2483

    まあ、ちょうどいいの幅は君が思ってるより広いってことだと思うよ。例えば自傷フルークの調整だって、今でもちょうどいいかもしれないけど、さらにCT2秒短縮されてもちょうといいし。

    • 名無しのヒーロー
    2512
    2022年03月28日 01:09 ID:pt912np7

    >>2482

    運営を擁護したばっかりに桃鍋アンチからバッド貰いまくってて可哀想笑

    • 名無しのヒーロー
    2511
    2022年03月28日 01:01 ID:mmtygkf2

    >>2507

    大切なのはランカーの考えで、枝主の考えは関係なくね?

    • 名無しのヒーロー
    2510
    2022年03月27日 22:38 ID:bhj0tjz5

    >>2509

    絶対に見かけない、産廃になるまで下方しないとプンプンしちゃう人だ!

    • 名無しのヒーロー
    2509
    2022年03月27日 21:59 ID:oevt5zu5

    下方されても全然使われてるのが答えです。

    • 名無しのヒーロー
    2508
    2022年03月27日 19:32 ID:l3upcdfa

    >>2507

    枝主は下方が足りなかったってだけで上方だとは思ってないでしょ

    • 名無しのヒーロー
    2507
    2022年03月27日 18:43 ID:pt912np7

    >>2483

    桃鍋アンチ曰く今回の修正は上方なんだろ?だったら今がちょうどいいってことは、前回の調整では弱くしすぎたってことになるんじゃないのか?ん?

    • 名無しのヒーロー
    2506
    2022年03月27日 17:15 ID:s2960xel

    >>2483

    あんだけドヤ顔で言ってたのに下方し過ぎってキレるやつおらんのホンマ恥晒し

    • 名無しのヒーロー
    2505
    2022年03月27日 15:55 ID:shf62yuf

    運営対ユーザーの配信とか・・・なさらないんですか・・・?

    ガンダムゲーはそれやって逃げたけど

    • 名無しのヒーロー
    2504
    2022年03月27日 14:25 ID:tphapp2n

    >>2503

    シンくらいステ伸ばしてて草

    • 名無しのヒーロー
    2503
    2022年03月27日 13:54 ID:gphyvzhg

    >>2502

    クソ運営

    「次回の調整!

    バフの効果と共にデメリットの効果時間を伸ばし、サイレントの存在感を増やす大幅な下方修正

    9→12秒

    下方修正と同時にステータスを上げバランスを取らせて頂きます

    攻撃と体力のステータスを12%UP」

    • 名無しのヒーロー
    2502
    2022年03月27日 10:51 ID:tphapp2n

    皆効果時間の下方が強化らしいから次回は伸ばして弱体化してほしいね

    • 名無しのヒーロー
    2501
    2022年03月27日 10:22 ID:l3upcdfa

    そういやなんで今回ステに上方入った

    んや?

    下方だけだと不満でるからとかかな

    • 名無しのヒーロー
    2500
    2022年03月26日 17:52 ID:lbj8l0m2

    >>2496

    勇者で運ゲーして全力で回す糞固定あらわれそう

    • 名無しのヒーロー
    2499
    2022年03月26日 17:33 ID:oevt5zu5

    >>2497

    このカードだけダメカの上からでもイデア入るっていう特別仕様にしてくれたら文句ない。

    • 名無しのヒーロー
    2498
    2022年03月26日 16:55 ID:tphapp2n

    >>2497

    タンク死んじゃう!

    元々死んでたわ

    • 名無しのヒーロー
    2497
    2022年03月26日 15:45 ID:gfghu6lg

    このカードはそのままでイデアにダメカ貫通つければいいよ

    • 名無しのヒーロー
    2496
    2022年03月26日 14:54 ID:gphyvzhg

    もういっそのことクールタイム90秒とかにして代わりに効果時間18秒にしようぜ

    • 名無しのヒーロー
    2495
    2022年03月26日 11:46 ID:pt912np7

    >>2488

    結局桃鍋のネガキャンがしたいだけなんだな

    • 名無しのヒーロー
    2494
    2022年03月26日 09:25 ID:r65gymov

    恒常の全天で十分防げるようになったから大きな進歩だな。

    • 名無しのヒーロー
    2493
    2022年03月26日 01:33 ID:oevt5zu5

    なんか前より使用率上がってね?

    下方?上方?以降前よりよく見かけるんだが…

    • 名無しのヒーロー
    2492
    2022年03月25日 23:38 ID:grf82ei4

    >>2488

    大会ですら桃鍋が大暴れなんよ

    • 名無しのヒーロー
    2491
    2022年03月25日 23:32 ID:sizb8i3w

    モノリスってカード知ってるか?モノリスは効果が強いからステが53なんだぜ?お前はなんで効果が強いどころか、強すぎるのに、ステも優秀なんだよw

    • 名無しのヒーロー
    2490
    2022年03月25日 22:35 ID:l3upcdfa

    >>2488

    うん そもそも文句言われてるのバフの効果だからね

    • 名無しのヒーロー
    2489
    2022年03月25日 21:55 ID:e13htq7n

    >>2488

    当たり前だろガードと貼れば結局イデア防げるからな

    • 名無しのヒーロー
    2488
    2022年03月25日 21:48 ID:pt912np7

    今回の調整を上方って言ってる奴ら、仮に今の状態で実装された後、ステ3%ダウン、効果時間を3秒追加って言われても絶対下方って認めないだろ

    • 名無しのヒーロー
    2487
    2022年03月25日 19:45 ID:ccby7uk5

    個人的に桃鍋は相手の桃鍋に合わせて使うものと思ってるから強化しかしてないと思ってる

    • 名無しのヒーロー
    2486
    2022年03月25日 19:42 ID:qb1v1jdc

    >>2485

    オラトリアの時の春麗はスプで走って当てにいくから射程は下方にならない。むしろCT軽くなった分上方でしょって言われてたのと同じ感じだね。ヘイト買いすぎたカードは下方されても暫くは嫌われ続ける。

    • 名無しのヒーロー
    2485
    2022年03月25日 19:32 ID:e13htq7n

    使ってる側からすると今回の修正内容全部上方っしょ

    パラメーター3%上がって使う代償のサイレントが12秒から9秒に減ったんだろ?

    イデア使われた時のカード使えないデメリットが緩和されてるんやで

    イデア使われなくても12秒は過剰で時間余る時もあった、今カード使えたら!!って時間が9秒に減ってかなりちょうどいいくらいにまた他のカード使えるんだけど

    効果内容の秘めたる枠だけ無くすかサイレント12秒に戻せ

    • 名無しのヒーロー
    2484
    2022年03月25日 17:44 ID:qhawqwaz

    下方されたけど、結局積み得カードってのは変わらないんだよな

    発動短とかにすれば雑に切れない良カードになると思う

    • 名無しのヒーロー
    2483
    2022年03月25日 12:01 ID:de20n0ts

    前の微下方の時にちょうどいいとか良調整とか言ってたランカーやら自称重課金者が今回もちょうどいいって言ってるの草、理不尽吐いてる自覚あったんだな

    • 名無しのヒーロー
    2482
    2022年03月25日 07:47 ID:ge0hutrz

    割と良調整された気がする(ドルケと同じく8秒でもよかった感は多少するが)

    • 名無しのヒーロー
    2481
    2022年03月25日 06:52 ID:egetco42

    これが効果6秒とか効果は9秒だけどサイレントは据え置き12秒とかなら完全に納得なんだけど効果9秒サイレントも9秒ステは上方だからうーん?って感じ

    マシにはなってるだろうけど良いバランスかは様子見

    • 名無しのヒーロー
    2480
    2022年03月25日 01:26 ID:tphapp2n

    ノガドの時間内に収まるから上方!とか言われてて桃鍋アンチの凄さを感じたね ボコられた後イデア撃って殴るために16秒にでもしてほしかったんか

    • 名無しのヒーロー
    2479
    2022年03月24日 22:29 ID:qeigdfbl

    >>2473

    8秒にして欲しい派だったけどこれ以上は文句言わん

    • 名無しのヒーロー
    2478
    2022年03月24日 22:01 ID:egetco42

    >>2476

    他のコラボパワーカードの気持ち考えたことなさそう

    • 名無しのヒーロー
    2477
    2022年03月24日 21:12 ID:ob19t3gd

    >>2473

    なんか12秒もダメージ入らんのがムカついてたからわい的にはいい調整なんよな。ステは微調整やと思うし。レムでロマン砲する以外やったら結構痛くない?

    • 名無しのヒーロー
    2476
    2022年03月24日 21:12 ID:b7ive5lm

    ほんの少しモザイク透けてるけどいい感じでは?コラボのパワーカードって立ち位置。

    • 名無しのヒーロー
    2475
    2022年03月24日 21:04 ID:bnq1mm01

    効果時間減ったのは嬉しいけどまだドルケより長いんだよね

    • 名無しのヒーロー
    2474
    2022年03月24日 21:01 ID:rgccv6lk

    >>2473

    単純に効果時間減るから普通に助かる

    • 名無しのヒーロー
    2473
    2022年03月24日 19:35 ID:lsiwp473

    まあこれでも全然強いよね。サイレント持続時間も減る訳だから完全な下方とも言えないところにカードステータス上方も入るし。桃鍋使う側としては全く不満ない調整だけど、「下方しろ下方しろ」言ってた人達はどう感じてるんだろ。

    • 名無しのヒーロー
    2472
    2022年03月24日 19:26 ID:sh5shtvb

    黙強ピスメ だったのが 黙強UR家で良くなったか

    • 名無しのヒーロー
    2471
    2022年03月24日 17:54 ID:tphapp2n

    >>2467

    一度目で大きく下げると課金者がうるさいから

    • 名無しのヒーロー
    2470
    2022年03月24日 17:46 ID:oevt5zu5

    ステ上げる意味よww

    • 名無しのヒーロー
    2469
    2022年03月24日 17:38 ID:rgccv6lk

    >>2468

    それは思う

    頑張れば全天で耐えられる秒数だし、でもクールタイムもまぁまぁだから使う人も使われる人もあんまり不満がないタイプかも?

    • 名無しのヒーロー
    2468
    2022年03月24日 17:36 ID:r65gymov

    TLだと無能運営だの実質上方だと言われてるとこもオラトリアの時そっくりやなぁ。

    普通に課金カードとしては絶妙な良い調整じゃないか?

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ