Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】【オーバーロード】英雄モモン&美姫ナーベのステータスと評価 コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数2971
  • 最終投稿日時 2024年10月06日 23:05
    • 名無しのヒーロー
    2567
    2022年04月25日 08:54 ID:ia906vyd

    生まれるべきではなかった

    • 名無しのヒーロー
    2566
    2022年04月24日 19:05 ID:bhnwu5a5

    結局桃鍋ゲーで笑う

    • 名無しのヒーロー
    2565
    2022年04月24日 14:01 ID:m1uclex8

    >>2561

    あんなノーモーションガーブレ出来るんなら自身にガーブレ付与することくらい出来ると思うんやけどな…

    あとノクバも付与したら桃鍋からのダメカも出来なくなるから、メタ考えるよりこいつ下げて欲しかった

    • 名無しのヒーロー
    2564
    2022年04月24日 12:32 ID:qfr74t5k

    >>2563

    面白いかはともかく、わかりやすいね

    • 名無しのヒーロー
    2563
    2022年04月24日 01:54 ID:ir9wt007

    >>2562

    すみませんそれウケると思ったんですか?

    • 名無しのヒーロー
    2562
    2022年04月24日 01:35 ID:c0grmscq

    桃鍋「袖触れ合うのも多少の縁、さぁ楽しもうぜ!」

    13「えっ?」

    林「下方しなきゃ……(使命感)」

    13「アーッ♂」

    アタリ「大変やな」

    桃鍋「今俺を見たな?これでお前とも縁ができた!」

    アタリ「あの」

    林「桃鍋と合うから下方だな!」

    アタリ「うわあああああああ」

    • 名無しのヒーロー
    2561
    2022年04月24日 00:50 ID:rc2h60wn

    ベリバッドからガドブレ効果をなくす代わりに、

    桃鍋に発動したら自分のダメカを割る効果が付けばいいのに

    • 名無しのヒーロー
    2560
    2022年04月23日 06:28 ID:egetco42

    >>2559

    別にあれを良調整だと思ってるわけではないので悪しからず

    • 名無しのヒーロー
    2559
    2022年04月23日 06:27 ID:egetco42

    俺ベリバ当たったから言うんだけど試合での効力で言ったらやっぱ桃鍋のがパワーあるし最悪だよ

    どっちか一枚ならやっぱこっちのが試合壊すわ

    • 名無しのヒーロー
    2558
    2022年04月20日 21:13 ID:dlg64fgk

    クソ強バフで環境を荒らし相性が良かったザクレイや13といったヒーロー側を理不尽に下方させ誰でもノーモーションガードブレイク+イデアとかいう過去最悪レベルのメタ(のつもり)カードまで産み落とした、生まれてきたこと自体が間違いのカード

    • 名無しのヒーロー
    2557
    2022年04月20日 14:22 ID:m1uclex8

    おい、お前のせいでさらに酷いクソカードが出たんだが?

    • 名無しのヒーロー
    2556
    2022年04月20日 14:09 ID:rd2tnr9b

    このカード発動長にすればええのに

    そうすりゃノガド連切りでも発動短挟む必要があるし、咄嗟の桃鍋からの返り討ちとかも減る

    モチーフキャラのアインズにはアビリティで発動無で使えるというモチーフっぽさも出るし

    • 名無しのヒーロー
    2555
    2022年04月20日 10:26 ID:fua05n7i

    全ての元凶はコイツ

    • 名無しのヒーロー
    2554
    2022年04月19日 23:36 ID:dnlozus3

    >>2549

    HSとかキャラスペックはデズとか初期レムでこれより酷いってのはもう出てこないけどカードはいくらでもインフレさせられるからなぁ。正直この先もカードのインフレは続くと思う

    • 名無しのヒーロー
    2553
    2022年04月19日 23:11 ID:sjxzhufi

    桃鍋の課金でエイムズの損害分取り返せたんかな

    • 名無しのヒーロー
    2552
    2022年04月19日 20:58 ID:cjvamtqj

    ベリバッドのCT下方ついでに桃鍋の効果時間延ばしてCTも延ばす調整とかやりそう。

    • 名無しのヒーロー
    2551
    2022年04月19日 19:12 ID:ne0guc76

    ベリバッド桃鍋家の3枚積んだじゃんけんが運営の望んだバトルなんですかね

    • 名無しのヒーロー
    2550
    2022年04月18日 23:55 ID:ia906vyd

    >>2545

    これのメタでコンパスというゲームのガードや持続回復、合せなどの殆どの要素がぶっ壊されてるんだよなぁ!(キレ気味)

    • 名無しのヒーロー
    2549
    2022年04月18日 23:17 ID:f3kyxwhh

    「〇〇より酷い」の更新ペースが全く衰えないのマジで笑えん

    ディバ全より長い時間速くて硬くて高火力になれるキチガイカードが実装された時には流石にこれで打ち止めだと思ったんだがなぁ…

    • 名無しのヒーロー
    2548
    2022年04月18日 20:18 ID:egetco42

    >>2547

    やっぱもうだめなんだなこのゲーム

    • 名無しのヒーロー
    2547
    2022年04月18日 19:53 ID:shf62yuf

    >>2545

    アレ出すくらいならこれもっと下げとけよ・・・

    • 名無しのヒーロー
    2546
    2022年04月18日 17:49 ID:rc2h60wn

    >>2545

    タンクが巻き添えくらってそうでさらに草

    • 名無しのヒーロー
    2545
    2022年04月18日 17:09 ID:rd2tnr9b

    露骨すぎるメタカード出てきて草

    • 名無しのヒーロー
    2544
    2022年04月08日 14:42 ID:obtu49ki

    >>2542

    自傷姫と使い方を比べてみたら防御と足があるせいっていうの伝わるかも 自傷姫だと使えるところは連切りか通常で押し切る時のみ だけど こいつはバフで耐久上げられるせいで 逃げとか維持でも光るんよな

    • 名無しのヒーロー
    2543
    2022年04月06日 23:20 ID:rbq5eb6i

    >>2542

    輪廻の爆罠やレムの攻撃カード連切りで大会レベルでも試合ひっくり返してるの見るけどそれ以上に足と防御がやってるのか…まぁ黙強猫相手してると足防御が悪さしてるようにも見えるからわからなくはない

    • 名無しのヒーロー
    2542
    2022年04月06日 18:04 ID:l3upcdfa

    >>2541

    どっちかというと悪さしてるのは足と防御力の気が

    • 名無しのヒーロー
    2541
    2022年04月06日 07:46 ID:rbq5eb6i

    攻撃バフがやらかしてるけど下手に攻撃イジったら誰も使わなくなるレベルまで弱くなりそうだから調整難しそう。攻撃下げられたらCT重くて通常はカード下げられない+秘めたる使った時より火力出ない、火力カードとの連切りなら自傷秘めたるでいいってなるだろうし壊れから強カードぐらい調整される未来が見えない

    • 名無しのヒーロー
    2540
    2022年04月05日 19:12 ID:etz7cbxx

    >>2539

    黙強界では大アップだから…

    • 名無しのヒーロー
    2539
    2022年04月05日 19:05 ID:c94rltko

    大アップ表記なのに、極大アップ表記のUR秘めたるやタイオワより攻バフ倍率高いのはあんまり良くないと思うんだ

    • 名無しのヒーロー
    2538
    2022年04月04日 17:49 ID:shf62yuf

    >>2537

    全強化(工夫すればメタカードの対策も可)でデメリットもメリットと同時にハイ終了は流石にね

    そんな天秤になってないしそれで1wav押せるならバリバリ吐くよ

    • 名無しのヒーロー
    2537
    2022年04月04日 17:16 ID:rgccv6lk

    >>2536

    下方したのに上方とまで言われる始末だもんね

    効果時間9秒サイレント12秒くらいにしないと収まらないか…?

    • 名無しのヒーロー
    2536
    2022年04月04日 16:20 ID:s9qqvy24

    引連は微調整を繰り返して「強カード」ぐらいに落ち着いた感じがするからこのカードもそうなってくれたらいいんだが

    まだ調整足りんか?

    • 名無しのヒーロー
    2535
    2022年04月04日 12:35 ID:jsa0zqs7

    対イデアに関しては上方になった珍しいカード

    • 名無しのヒーロー
    2534
    2022年04月04日 11:52 ID:db0dnbyr

    ゴミカード

    • 名無しのヒーロー
    2533
    2022年04月03日 12:31 ID:tupgccsr

    コイツを使う奴と戦うたびにいつも思う。お前ほんとに下方されたのか?

    • 名無しのヒーロー
    2532
    2022年04月02日 20:47 ID:t47z6jxf

    >>2513

    多分だけど

    ちょうどいい→100ぴったり

    まだ大丈夫→80〜99位

    という意味で言っていて

    仮に今回の調整で99にしか下ががらなくても、それはちょうどいいではないと言いたいんじゃないかな

    • 名無しのヒーロー
    2531
    2022年03月30日 13:33 ID:sn4udwn5

    どうしようもないクソカードが全然クソなカードになっただけかな....個人的にもうちょいなんか下げて欲しいけどもうされなさそう

    • 名無しのヒーロー
    2530
    2022年03月29日 14:34 ID:hgwsjyd7

    >>2513

    言葉選びの意図なんて、推測はできても結局は本人にしか出来ないから推測にしかならないけど、一定数アンチがいるのは火を見るより明らかで、そういう背景の元今回の調整は発言者からしたらアンチと擁護の折衷案としてもいい感じって意味で「ちょうどいい」って発言するのは自然だと思うが…。「こう言わないのはおかしい!」って主張は全人類のの心を完璧に理解してる神じゃないんだからやめた方がいいよ。あといちいち喧嘩腰で最後に余計な一言言うのも。

    • 名無しのヒーロー
    2529
    2022年03月29日 10:29 ID:bhj0tjz5

    >>2524

    ct3秒短くなったのか。使いやすくなったな!

    • 名無しのヒーロー
    2528
    2022年03月29日 09:17 ID:l3upcdfa

    >>2524

    揚げ足とるみたいで悪いけど効果時間だよ

    • 名無しのヒーロー
    2527
    2022年03月29日 07:30 ID:egetco42

    >>2517

    前にその画像投稿されたら一瞬でバッド押されて消えたくらいの工作はあるぞこのゲーム

    • 名無しのヒーロー
    2526
    2022年03月29日 07:28 ID:egetco42

    >>2525

    ↑の奴もそうだが例えがずれてんだよ

    その時の気温そのものの話と下げ具合の話は別だ

    もっといえばその例えでも1回目の下方はせいぜい28度くらいで今回の下方とは話が違うと思うが

    というかフラスコの中ででも生きてるのか知らんけど5度刻みで10度下がったら人間は寒いぞ、例えるにしても考えろよ

    • 名無しのヒーロー
    2525
    2022年03月29日 06:02 ID:p0oa5rgm

    >>2483

    気温30℃「あっちー」

    気温25℃「丁度良いんじゃね。」

    気温20℃「まぁ、丁度良いんじゃね。」

    • 名無しのヒーロー
    2524
    2022年03月29日 05:46 ID:p0oa5rgm

    おっ。上方きたな。なになに?クールタイムを3秒短くしたのか。使いやすくなったなwww

    • 名無しのヒーロー
    2523
    2022年03月29日 02:58 ID:s2960xel

    >>2513

    話も通じてないし相手が1人だと思ってるからそれが誤魔化しだと認められないわけなんだな

    さっきも言ったけどそれで出てくるべき言葉は「まだ大丈夫」であって「ちょうどいい」じゃないからな、一応は下方2回目だから

    語るに落ちてるんだよ

    • 名無しのヒーロー
    2522
    2022年03月28日 23:25 ID:pt912np7

    >>2513

    だから、ちょうどいいの幅が君が思ってるより広くて、今回の修正で強さの変動も君が思ってるほどの大きさじゃないから、今回の修正でもちょうどいいってことじゃないの。

    今までの発言から察するに、君の中では「80〜100がちょうどいい強さとして、前回の調整でちょうどいいなら100になってるはず。今回の調整はマイナス30の内容だから70の強さになってないとおかしい!」って理論なのかもしれないけど、カードの強さってそんな単純なものじゃないからね。

    • 名無しのヒーロー
    2521
    2022年03月28日 20:11 ID:s2960xel

    >>2513

    んで桃鍋擁護で「これは下方だやり過ぎだー」って声が出せないのはなんでなんだ?論点すり替えは墓穴だと言っているんだが…

    • 名無しのヒーロー
    2520
    2022年03月28日 14:02 ID:r65gymov

    >>2517

    低評価だと自分が思うなら押せばいいんじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    2519
    2022年03月28日 12:32 ID:pt912np7

    >>2513

    今回の調整に対して、「むしろ上方派」「全然変わらない派」に加えて、君みたいな「大きな変化派」という桃鍋アンチ全員の思想を全部正しい前提で相手してたら確かにそりゃ信憑性は無くなるわな

    • 名無しのヒーロー
    2518
    2022年03月28日 12:23 ID:s2960xel

    >>2513

    それで出てくるべき言葉は「まだ大丈夫」であって「ちょうどいい」じゃないからな

    だいたいの人は効果3秒も縮めたら大きな変化だと捉えてるよ、この話題でもがくほど自分たちの発言に信憑性がなくなるというのは理解した方がいい

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ