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【#コンパス】【オーバーロード】英雄モモン&美姫ナーベのステータスと評価 コメント一覧 (60ページ目)

  • 総コメント数2971
  • 最終投稿日時 2024年10月06日 23:05
    • 名無しのヒーロー
    61
    2021年09月28日 06:47 ID:m4j55st9

    マルコスとの相性が予想以上に良すぎる

    • 名無しのヒーロー
    60
    2021年09月28日 05:06 ID:gb08jmiz

    >>46

    最近はドアなしジャス流行ってるし攻防速上がるから良いんじゃない?

    俺はアリスにちょうどいいなって思った。

    • 名無しのヒーロー
    59
    2021年09月28日 03:36 ID:hehoa5mc

    攻撃と防御だけだったら弱いなーってなってたけど足までバフかかるの強いわ

    ガンナーからの通常は気にせずに攻撃カードだけ足で避けて高火力出せるバカカード

    • 名無しのヒーロー
    58
    2021年09月28日 02:40 ID:b3l7f92w

    >>49

    スタンとかお母さんとか

    あとはダメカ連切しなきゃ普通に転ぶからhaハメできるならハメたりとか

    • 名無しのヒーロー
    57
    2021年09月28日 02:38 ID:b3l7f92w

    雑タグで必死に タイオワor自傷姫の方がカード切れるし属変できるから強いって言ってる人わりといて草

    火力だけじゃないからエグいんだよねこれ

    • 名無しのヒーロー
    56
    2021年09月28日 02:34 ID:hehoa5mc

    攻撃札にも防御札にもなるってところが小さな刃と似てて役割多いカードはぶっ壊れるんだなあと

    • 名無しのヒーロー
    55
    2021年09月28日 02:34 ID:qfahd1c3

    跳躍切ってから ピスメ、このカード

    でショットガン猫やると楽しいってきいた

    • 名無しのヒーロー
    54
    2021年09月28日 02:33 ID:mnsbokyx

    >>49

    効果時間12秒だし後ろ下がれない状況とかだと結局きつくない?

    家だとダメカの上からごりごり削られるし100%9秒でも2枚吐かされた上に時間で負けてるし…タイマン前提で言うならこの一枚の対処にカード何枚も吐かされた上に相手がほぼ無傷で回復、ダメカ残った状態って結構絶望的な気もするんだけど…

    • 名無しのヒーロー
    53
    2021年09月28日 02:32 ID:qfahd1c3

    >>52

    フルアーマーやぞ

    • 名無しのヒーロー
    52
    2021年09月28日 02:24 ID:i7n7t4tc

    ドルケもどきが12秒も続くのほんと不快

    • 名無しのヒーロー
    51
    2021年09月28日 02:19 ID:r47600bq

    >>46

    耐久よりでデッキ組んだ場合は割と強いはず。結構早い通常初段でチクチク。

    防御アップも通常攻撃くらいなら無力化できるから、攻防一体で割りと

    • 名無しのヒーロー
    50
    2021年09月28日 02:15 ID:cefi7a0i

    ケーニヒでこのカード連切りして突っ込むのクソ楽しい

    イデアも効かないしガンナー狩りに最高だな

    • 名無しのヒーロー
    49
    2021年09月28日 01:54 ID:r47600bq

    >>47

    まぁ普通にダメカ貼ってやれば

    カノーネとか貫通振れんから

    • 名無しのヒーロー
    48
    2021年09月28日 01:24 ID:dfanpxk4

    サイレント耐性効く?

    • 名無しのヒーロー
    47
    2021年09月28日 01:22 ID:mnsbokyx

    イデアありの固定とかならまだしも野良だとこれに対する解答少なすぎね?

    これでドルケとクール2秒しか違わんのかー

    • 名無しのヒーロー
    46
    2021年09月28日 01:19 ID:q5sej9px

    >>45

    持ってないから想像だけど、ジャスはカードを使っての攻撃が基本だから微妙な気がする。

    • 名無しのヒーロー
    45
    2021年09月28日 00:46 ID:r47600bq

    これジャス忠信最適なのでは?

    割とこれ向かってきたら怖いぞ

    • 名無しのヒーロー
    44
    2021年09月28日 00:42 ID:cv7gzvhv

    黙強つええええええええええ

    バフが攻撃1.6倍・防御5倍・足1.4倍の時点でやべーわ

    • 名無しのヒーロー
    43
    2021年09月28日 00:33 ID:r47600bq

    ゆうて強くない?

    足と防御強化で耐久も同時に上がるのがいい。連切りでカットは同時に切れるから、カノーネ振れない以外は結構扱いやすい。

    ヒットアンドアウェイ的な動きがしやすいキャラにはかなり合ってると思う。

    • 名無しのヒーロー
    42
    2021年09月27日 23:29 ID:egxd4xer

    サイレントはもちろんデメリットなんだけど、効果解除されるタイミングがサイレントの表示で分かるのは強いな。

    • 名無しのヒーロー
    41
    2021年09月27日 22:12 ID:qluw1z47

    これの呼び名は桃鍋でどうだろう

    • 名無しのヒーロー
    40
    2021年09月27日 22:10 ID:odngq80i

    モモンニズヘで遊んでる楽しい

    • 名無しのヒーロー
    39
    2021年09月27日 22:10 ID:qluw1z47

    >>37

    たしかにそれエグそうだな。ガードも黙後から連切り出来るらしいしやばそう

    • 名無しのヒーロー
    38
    2021年09月27日 22:08 ID:qluw1z47

    >>31

    ヤンデレモードで使われたら一撃で吹き飛びそうだからダメです(低体力ガンナー)

    • 名無しのヒーロー
    37
    2021年09月27日 22:06 ID:era9m4t9

    モンサアタリに積も

    • 名無しのヒーロー
    36
    2021年09月27日 22:04 ID:akt7iqfu

    >>19

    あーた確かに通常でダメージ出さずにロマンガトリンする地雷出てきそうやな...

    意見ありがと

    • 名無しのヒーロー
    35
    2021年09月27日 21:44 ID:g0wusroh

    フリバでアインズに積んでるけど中々楽しい

    デメリットのサイレントも防御上がるから通常ほとんど1ダメでそこまで気にならない

    • 名無しのヒーロー
    34
    2021年09月27日 21:01 ID:de479457

    連切りすればちゃんとガード張れるからイデアやスタン、おかあさん対策に長めのガードもちゃんとやるんやで

    カノーネは避けられるようになるし防御バフもあるからとても強いよ

    弱点はカード切れなくなるから全天ドルケ相手は時間切れ待ちにならざるを得ないとこかな

    • 名無しのヒーロー
    33
    2021年09月27日 20:57 ID:qs7soan6

    >>27

    パッと見、武術家時代の狐に戻れる印象だよな。(火力戻って足もある程度戻ってオマケで硬くなれる)

    まあマジスク切れなくなるから、完全には戻れないだろうけど。

    • 名無しのヒーロー
    32
    2021年09月27日 20:47 ID:qs7soan6

    >>10

    デメリットとはいえその仕様は痛いな…回復できればニズヘのメインカードに両方なり得ただろうに(バフ全部が最適)

    • 名無しのヒーロー
    31
    2021年09月27日 20:46 ID:kukv296z

    ルルカにつんで良い?

    • 名無しのヒーロー
    30
    2021年09月27日 20:39 ID:rgccv6lk

    >>29

    そりゃあバフカードだし

    • 名無しのヒーロー
    29
    2021年09月27日 20:11 ID:jt4jkavg

    イデアで効果消されるのホントクソ

    • 名無しのヒーロー
    28
    2021年09月27日 20:09 ID:qfahd1c3

    >>25

    ダメカ割れないけどね

    • 名無しのヒーロー
    27
    2021年09月27日 19:21 ID:k1dsrlva

    HAで自衛できる狐向けカードかな?

    • 名無しのヒーロー
    26
    2021年09月27日 19:18 ID:e4etm61i

    ニーズヘッグでロボモノによくあるリミッター解除ごっこ楽しい。

    • 名無しのヒーロー
    25
    2021年09月27日 19:12 ID:rgccv6lk

    狐に合うかもって話もあるけど、確かに結構良さそうじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    24
    2021年09月27日 19:11 ID:rgccv6lk

    >>21

    リスクリターンってことっしょ

    • 名無しのヒーロー
    23
    2021年09月27日 18:59 ID:qfahd1c3

    マジでイデア使われるだけで12秒間デバフになるのほんと草

    これなら自傷の方が良かったわ

    • 名無しのヒーロー
    22
    2021年09月27日 18:54 ID:pcx70wzt

    アイズにこれ良くね?

    • 名無しのヒーロー
    21
    2021年09月27日 18:40 ID:cf46dbjp

    単純にこれ使ってる間属性変更はおろかカードやHSすら使えない、ゲームの面白さ全捨てなのはどうなんだ?

    • 名無しのヒーロー
    20
    2021年09月27日 18:37 ID:os0x3zlv

    >>17

    固定ならいけそう

    そもそも野良メグが弱いが

    • 名無しのヒーロー
    19
    2021年09月27日 18:36 ID:qluw1z47

    >>17

    HSで避けってのもしない戦い方出来る人はそれで良いと思うよ。あんま流行るとただガトリンしたいだけの人増えそうだから怖いところ

    • 名無しのヒーロー
    18
    2021年09月27日 18:34 ID:akt7iqfu

    >>17

    ×サイレン

    〇サイレント

    誤字すまぬ

    • 名無しのヒーロー
    17
    2021年09月27日 18:34 ID:akt7iqfu

    知り合いが

    「メグメグは火力出す割にガード吐かんからサイレン痛くないし引き撃ちも足上がるから性能良くなるし強くね?」

    って言っててんけどどう?

    • 名無しのヒーロー
    16
    2021年09月27日 18:32 ID:qfahd1c3

    敵にダメカandイデアandお母さんが無ければ強い

    12秒サイレントだけど12秒防御上がるからサイレント中でも通常では死ななくなる気がする

    まぁお遊び用

    • 名無しのヒーロー
    15
    2021年09月27日 18:30 ID:qnukz3tw

    弱くないけど、強くねぇ

    • 名無しのヒーロー
    14
    2021年09月27日 18:26 ID:os0x3zlv

    跳躍と同ステータスなんだな

    • 名無しのヒーロー
    13
    2021年09月27日 18:20 ID:eil7zta7

    カノーネ使えないことが相手にまる分かり+こっちはガードも貼れなくて効果12秒なのってどうなんだろう

    追うべきな強さあるかな?

    • 名無しのヒーロー
    12
    2021年09月27日 18:18 ID:e4etm61i

    防御数値高いキャラだと一応疑似ドルケみたいには仕えるけど、フルークは大概通るな

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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