Gamerch
#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム

【#コンパス】【SAO】旅路の果てのステータスと評価 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数108
  • 最終投稿日時 2024年03月31日 20:52
    • 名無しのヒーロー
    48
    2022年01月06日 17:36 ID:tbflgtnm

    これとゆららのどっち積むかは各人の好みと凸次第って感じだな。凸同じなら使いやすい方でいいと思う。

    むしろ差をつけられたのはメカ犯か。

    • 名無しのヒーロー
    47
    2022年01月02日 16:17 ID:c8en2afq

    メカ反が可哀想すぎる

    • 名無しのヒーロー
    46
    2022年01月02日 11:25 ID:grf82ei4

    >>36

    極大ゆら

    • 名無しのヒーロー
    45
    2022年01月01日 23:56 ID:ge0hutrz

    アタッカーはゆらら、それ以外の自衛ではこっちが強いと感じた。

    • 名無しのヒーロー
    44
    2022年01月01日 23:29 ID:f4nne7y5

    めっちゃワンパンされるんだけど...

    • 名無しのヒーロー
    43
    2021年12月31日 00:01 ID:t5el35ph

    >>41

    自傷効果あったっけ

    • 名無しのヒーロー
    42
    2021年12月30日 22:35 ID:r47600bq

    >>36

    まぁ視覚的に一番分かりやすいのはユウキじゃないか。

    字面的には極ゆら。

    • 名無しのヒーロー
    41
    2021年12月30日 22:08 ID:g94upqo5

    >>36

    自傷ゆらら

    なお

    • 名無しのヒーロー
    40
    2021年12月30日 22:00 ID:r47600bq

    >>36

    シンエヴァちゃんにかけてシンゆらちゃんって呼んでる

    • 名無しのヒーロー
    39
    2021年12月30日 21:53 ID:nghnd6ll

    >>36

    旅路って呼んでる

    • 名無しのヒーロー
    38
    2021年12月30日 21:34 ID:rg7i5q06

    >>36

    俺は新ゆららって呼んでるけど多分他の呼び方になる

    • 名無しのヒーロー
    37
    2021年12月30日 21:17 ID:r47600bq

    >>33

    こないだシンエヴァちゃんを見たばかりでな……

    すまね

    • 名無しのヒーロー
    36
    2021年12月30日 20:43 ID:hmp4p6kg

    なんて呼ぶ?

    極ゆらら?

    • 名無しのヒーロー
    35
    2021年12月30日 19:52 ID:dm1qbw3f

    >>33

    なんで新ユララと書かなかったのか...昨日ゴ〇ラでも目撃したんか?

    • 名無しのヒーロー
    34
    2021年12月30日 18:13 ID:r47600bq

    >>33

    新しいゆららでシンゆらのつもりだったが……

    伝わんなかったらすまん

    • 名無しのヒーロー
    33
    2021年12月30日 16:41 ID:t5el35ph

    >>31

    シンって青フルの事?

    • 名無しのヒーロー
    32
    2021年12月30日 14:35 ID:orkzsku5

    >>23

    実装前のpvでは0.51のギアメステだったからなー

    • 名無しのヒーロー
    31
    2021年12月30日 14:02 ID:r47600bq

    フルーク→モモンガ より ゆらら→シンゆら

    の方が上昇率高いっぼいのに、明らかシンゆらの方がデメリット軽いの草。なんならこっちはちゃんと攻ステ勝ってるし。

    • 名無しのヒーロー
    30
    2021年12月30日 12:32 ID:bom18qjo

    攻撃ステ1.45-とかはゆららでいいと思うけど、ギルガメッシュとか1.35あたりで使うならこっちの方が火力の安定感はあるな

    • 名無しのヒーロー
    29
    2021年12月30日 07:40 ID:hsu8wp2t

    クールの重さが気になるところではあるけど攻撃、体力共にゆららより優秀なのがなあ。。無理やり当てに行く系のキャラじゃない限りはこっちの方がいいかな。。ギルとかにはいいかも。

    • 名無しのヒーロー
    28
    2021年12月29日 22:21 ID:dda1t3xl

    CTめっちゃおもいからゆららのほうが安定感ありそう

    • 名無しのヒーロー
    27
    2021年12月29日 22:10 ID:t5el35ph

    >>21

    メカ犯くんに喧嘩売ったな

    法廷で会おう

    • 名無しのヒーロー
    26
    2021年12月29日 14:04 ID:h3bqqzsq

    CT10秒の差はデカいし体感火力はそんなに変わらない気がするな

    • 名無しのヒーロー
    25
    2021年12月29日 12:25 ID:m3ngg53h

    フルヒット480%ってとこか?

    ぶっ壊れてないからまだいいかな。

    • 名無しのヒーロー
    24
    2021年12月29日 12:25 ID:m3ngg53h

    >>22

    メカ反がくそなんよ。

    • 名無しのヒーロー
    23
    2021年12月29日 09:00 ID:dfanpxk4

    結局0.478で確定?Twitterでもapplivでもそう言ってるし

    0.51って言ってるファミ通……

    • 名無しのヒーロー
    22
    2021年12月29日 08:52 ID:dq7fzo10

    >>21

    ちなみに無凸旅路が143で2凸メカ反が146な

    • 名無しのヒーロー
    21
    2021年12月29日 08:51 ID:dq7fzo10

    こいつのLv20の時の攻撃ステとメカ反のLv40の時の攻撃ステ大差ないってマジ?

    • 名無しのヒーロー
    20
    2021年12月29日 00:16 ID:cghk0nyw

    >>18

    Twitter検証では47.8%やったよ

    • 名無しのヒーロー
    19
    2021年12月28日 22:44 ID:grf82ei4

    >>14

    むしろ桃鍋ない層とか桃鍋詰まないガンナーが完全に死んだだけでは。

    • 名無しのヒーロー
    18
    2021年12月28日 21:38 ID:gbl54dox

    多分54%*10かな

    • 名無しのヒーロー
    17
    2021年12月22日 17:25 ID:o2e9mel7

    >>16

    PVでは510%(ゆららの1.2倍、のほで振ったら忠臣が飛ぶくらい)だったけどな

    • 名無しのヒーロー
    16
    2021年12月22日 12:38 ID:r47600bq

    期待値高めだけど、自傷フルークの前例があるからなぁ...

    壊れるほど威力上げては来なそう

    • 名無しのヒーロー
    15
    2021年12月22日 06:47 ID:sda5dk8m

    >>9

    多分足バフ考慮してないよね

    • 名無しのヒーロー
    14
    2021年12月21日 23:49 ID:dt91r5bj

    >>9

    いやごめん、そこまで深く考えずに書いた…

    普通に年末コラボだしたくさんの人が引くからこのカードが出回って桃鍋ガンナーが少しは動きにくくなるかなぁと…

    • 名無しのヒーロー
    13
    2021年12月21日 18:59 ID:mokac22m

    >>11

    ※スタンかかっても拾えない的な 知らんけど

    連投すまん

    • 名無しのヒーロー
    12
    2021年12月21日 18:59 ID:mokac22m

    >>11

    あれじゃね?ガード貼られてるからマジゆら効かない!ゆららだけじゃ桃鍋アインズ落とせないよ!くらいの微妙な火力なんでしょ

    • 名無しのヒーロー
    11
    2021年12月21日 18:54 ID:n7x59dh7

    >>9

    いや桃鍋使っててゆらら系の連回避せんのか?隙狙われてるならともかく

    • 名無しのヒーロー
    10
    2021年12月21日 15:28 ID:ochse3hn

    メカ犯くんの気持ち考えたことあんの?

    • 名無しのヒーロー
    9
    2021年12月21日 13:17 ID:dt91r5bj

    運営はこのカードを桃鍋環境への解答にしたいのかな?

    • 名無しのヒーロー
    8
    2021年12月20日 12:51 ID:tg1fy13k

    このカードが正直1番怖い。

    とうとう貫通も火力インフレ起こしに来たか。

    • 名無しのヒーロー
    7
    2021年12月19日 21:37 ID:g2crqwoc

    >>6

    アスナじゃなくてアリスだったか、だったらそれかもしれない。感謝。

    • 名無しのヒーロー
    6
    2021年12月19日 21:07 ID:rsn9axn4

    >>4

    アリスが味方にいてバフ範囲内(アビ1.15倍)で敵にアスナ無し、ゆららメカ反生徒会とこれが全部レベル60、ステがギアメと同じ、メダル無しって仮定だと攻撃防御体力が全部合致するからそこから逆算して0.51倍×10(のステがギアメ)だと勝手に思ってる

    • 名無しのヒーロー
    5
    2021年12月19日 21:04 ID:bikih99u

    >>4

    確か貫通じゃなかったけ?

    • 名無しのヒーロー
    4
    2021年12月19日 20:48 ID:g2crqwoc

    36秒で極大ダメージって言ってるから、範囲は変わってないかな?流石に。

    問題はダメージ量。動画中だとキリトがアビで攻撃力上がった状態で約0.44倍×10回だから、キリトのアビ倍率がどれくらいかで変わる。アビ1.25倍なら0.55倍、アビ1.5倍なら0.66倍

    • 名無しのヒーロー
    3
    2021年12月19日 19:47 ID:pogsrl9t

    >>1

    と思ったら性能確定してるのかー。ニュースちゃんと見てこよー

    • 名無しのヒーロー
    2
    2021年12月19日 19:38 ID:sda5dk8m

    範囲どうだっけ?範囲広い代わりに威力弱めのゆらら説とかないかな

    • 名無しのヒーロー
    1
    2021年12月19日 19:28 ID:pogsrl9t

    動画よく見ると、キリトが使った後にこそっとアスナのゆららにすりかえてるんだよな。自傷ゆらら説を推していきます。

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ