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【#コンパス】【SAO】旅路の果てのステータスと評価 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数108
  • 最終投稿日時 2024年03月31日 20:52
    • 名無しのヒーロー
    98
    2022年07月16日 20:06 ID:fp01aab9

    >>95

    ???

    よくわからんが効果だけ同じカードなんてめちゃくちゃあるじゃん

    というかこのカードはむしろもっと強い効果じゃん

    • 名無しのヒーロー
    97
    2022年07月16日 19:52 ID:e57acgcn

    >>95

    それは調整すればいいけど

    効果だけ同じカード出したのはほんとにヤバい

    • 名無しのヒーロー
    96
    2022年07月16日 19:38 ID:sko2c7at

    >>91

    近以上に連は自傷との相性が悪いからな。連でワンパンライン下がっちゃうのはかなり渋い。

    • 名無しのヒーロー
    95
    2022年07月16日 19:32 ID:fp01aab9

    >>94

    流石にそこまでではない

    もっとヤバイカードあったからな(桃鍋)

    • 名無しのヒーロー
    94
    2022年07月16日 19:29 ID:e57acgcn

    サ終の踏み台

    • 名無しのヒーロー
    93
    2022年06月27日 10:12 ID:kpxj7jep

    >>87

    ステータス下げると貫通はもろに影響受けるからクールタイム伸ばすのが最適だね

    • 名無しのヒーロー
    92
    2022年06月27日 07:15 ID:fp01aab9

    >>80

    …結構ちゃんとした調整じゃね?

    様子見しながら調整は当たり前じゃん

    • 名無しのヒーロー
    91
    2022年06月27日 07:13 ID:fp01aab9

    というか近の極大が自傷あるのにこのカードに自傷がないのは変だと思います!

    2割くらい削る自傷あってもいい希ガス

    • 名無しのヒーロー
    90
    2022年06月27日 07:10 ID:fp01aab9

    >>87

    だって普通のゆららよりも16秒も長いし…

    まぁ、カード自体のステータスも結構優秀だからそっち方面下方するのとかはどうだろう

    それかCT50秒とか

    • 名無しのヒーロー
    89
    2022年06月27日 05:01 ID:n7x59dh7

    >>87

    クルエルダーとこいつの役割が同じだと思うか?

    • 名無しのヒーロー
    88
    2022年06月27日 04:14 ID:kpxj7jep

    >>87

    クルエルダーとこいつの性能が同じだと思うか?

    • 名無しのヒーロー
    87
    2022年06月27日 00:12 ID:fp01aab9

    >>86

    言うてクルエルダーと同じCTだよ?

    結構重くない?

    • 名無しのヒーロー
    86
    2022年06月26日 23:04 ID:ilwnvoj2

    CT60とかにして代わりに倍率50%×10にしよう

    もう倍率高いのは許すからこの性能でCT42はあたおかすぎる

    • 名無しのヒーロー
    85
    2022年06月01日 15:52 ID:lizpt4y2

    >>83

    このコメント見てなにが一番びっくりしたってラムの体力倍率が1.1だという事実よ。

    • 名無しのヒーロー
    84
    2022年05月31日 06:22 ID:fp01aab9

    >>83

    流石に極大ダメージを変えるのはやりすぎたと思ったんだろう

    CT重くするだけでもダメージには見合うようになる…はず

    • 名無しのヒーロー
    83
    2022年05月31日 00:29 ID:c236jv51

    このカード剣メ振ったら同格でもHP倍率1.05ぐらいの敵ワンパンしてて震えた…CT42になって連発しにくくなったけど火力全く下がってないからまだぶっ壊れだね。マジ極ゆらの恐怖は終わらない;;

    • 名無しのヒーロー
    82
    2022年05月30日 20:48 ID:j42gusdg

    >>77

    預言者

    • 名無しのヒーロー
    81
    2022年05月26日 10:22 ID:m1uclex8

    うわ下方かぁって思ったけどよくよく考えなくてもゆららですらめちゃくちゃ使われてたかなり優秀な部類のカードなのに、その上位種出したらそりゃそっち使うよなって。攻撃1.35の連撃キャラが剣7以上なくてもワンパンライン上がるのヤバすぎる

    • 名無しのヒーロー
    80
    2022年05月25日 10:12 ID:lkekoz4i

    火力45%×10くらいで濁されそう 誰が誰のテンプレステを確殺できないようになったとか調べずに 少しずつ下げたりしそう

    • 名無しのヒーロー
    79
    2022年05月24日 10:47 ID:c5exvfxi

    >>76

    でもそれでまだ暴れてたら更に下方来るからまあ長い目で見とこうや

    • 名無しのヒーロー
    78
    2022年05月24日 02:22 ID:n8ymc4la

    >>76

    一応言っておくとクールってそこそこ痛い下方だからな

    • 名無しのヒーロー
    77
    2022年05月24日 02:21 ID:r65gymov

    >>76

    たぶんCT42秒になる

    • 名無しのヒーロー
    76
    2022年05月23日 23:59 ID:n7x59dh7

    私は知っている、下方修正=CT増加だけであると

    • 名無しのヒーロー
    75
    2022年05月23日 23:19 ID:lkekoz4i

    >>74

    やぁねぇおじいちゃん…じゅうぶん楽しんだじゃない…

    • 名無しのヒーロー
    74
    2022年05月23日 21:26 ID:rn0r9fyu

    下方勘弁してくれ…相手のゆららに合わせて旅路撃って格の違いをわからせるのが唯一の楽しみなんだ…

    • 名無しのヒーロー
    73
    2022年05月23日 18:38 ID:t9dovusq

    自傷付く説ワンチャンあるかも

    連カードは隙あるから耐久が大切だし、そこら辺でゆららと差別化してくるかもね

    その場合、クールは上方されそうな気もする

    • 名無しのヒーロー
    72
    2022年05月23日 18:34 ID:fp01aab9

    >>71

    まぁ極大ダメージは魅力的だから無難にCT増やすとかかな?あるいはステ下げるか

    • 名無しのヒーロー
    71
    2022年05月23日 18:33 ID:sko2c7at

    シレッと下方候補に入っててめっちゃ嬉しい。こいつがやばいの運営絶対気づいてないと思ってた()

    • 名無しのヒーロー
    70
    2022年05月15日 17:34 ID:n7x59dh7

    結局これの略称なんなんだ?よく見るのは

    ・旅路

    ・極ゆらら

    ・ユウキ

    • 名無しのヒーロー
    69
    2022年05月15日 17:19 ID:q35r2c0h

    ・キル取れば数的有利の状況を作れると共にCT回復の時間を稼げる、またLvも上がる

    ・相手も極ゆららで殴ってくる可能性がある(恒常ゆららでは相手に上からキル取られて前述のアド取られる可能性あり)

    → 極ゆららでヨシ!

    • 名無しのヒーロー
    68
    2022年04月06日 09:15 ID:sko2c7at

    >>66

    結果論だがぶっちゃけ普通に下位互換だよな。両方あったら両積みでもしない限りゆららとか使わんわ。

    • 名無しのヒーロー
    67
    2022年04月06日 08:05 ID:rbq5eb6i

    >>62

    いやお正月なのもあってSAO4凸勢めちゃくちゃ多いよw

    • 名無しのヒーロー
    66
    2022年04月06日 08:03 ID:rbq5eb6i

    下位互換じゃなくて安心とか言われてたけど極ゆらと恒常ゆららどっちも持ってたら極ゆら優先するなぁ…恒常ゆららのCT軽くてよかったって思う場面より極ゆらなら倒せたって場面が圧倒的に多い

    • 名無しのヒーロー
    65
    2022年03月28日 10:05 ID:f28c681u

    ガード貼ったら? 極ゆら!

    火力不足? 極ゆら!

    何すればいいか分からない? 極ゆら!

    極ゆら最強!

    • Editor05355
    64
    2022年03月10日 10:18 ID:ti5rbmid

    >>63

    ご指摘ありがとうございます。修正しました_(._.)_

    • 名無しのヒーロー
    63
    2022年03月04日 14:51 ID:h95pmklc

    レベル退化してますよ

    • 名無しのヒーロー
    62
    2022年02月25日 23:31 ID:pswyyjs0

    >>57

    オラトリアモモンこれとぽんぽん強カード出し続けたから、廃課金者も力尽きてて4凸少ないのが救いやね・・・

    • 名無しのヒーロー
    61
    2022年02月25日 22:31 ID:rgccv6lk

    >>57

    ただそうなるとCT長いのは救いだね…

    • 名無しのヒーロー
    60
    2022年02月25日 22:29 ID:rgccv6lk

    >>58

    確かに…なんなら持続回復が間に合わないこともあるもん

    貫通強スンギ…

    • 名無しのヒーロー
    59
    2022年02月25日 22:07 ID:akajtyoo

    >>58

    説明が足りなかった、HP満タンで普通の貫通連を受けても残る事が多いけど、コレに関しては使えば確殺出来るキャラが多いからキツイって事を言いたかった

    • 名無しのヒーロー
    58
    2022年02月25日 20:23 ID:rgccv6lk

    >>57

    そりゃあ、普通の貫通連もそうじゃない…?

    • 名無しのヒーロー
    57
    2022年02月25日 19:44 ID:akajtyoo

    コレを使われた時に防ぐ方法がカウンターかHSか距離を取るくらいなのは普通にキツくない?

    • 名無しのヒーロー
    56
    2022年02月20日 13:31 ID:hq4rqy33

    >>54

    ガブリエル系の人は特にかわいそうだね

    • 名無しのヒーロー
    55
    2022年02月20日 09:34 ID:iddobc6v

    ワンパンライン高すぎ

    • 名無しのヒーロー
    54
    2022年02月16日 20:51 ID:k1nz2q3f

    誰も言ってないけどアタッカーワンパンできるのやばくね

    マジスク旅路受けられないキャラ多すぎる割に絶対性高すぎるんだけど適正派の人達はどうやって対策してるの?

    • 名無しのヒーロー
    53
    2022年01月17日 18:02 ID:o1bjgexk

    なんか思えばこれかなり理想的なバランスとちゃう?

    恒常ゆららが下位互換になってないし、かといってハズレ枠でもない。コラボPV発表時は倍率フルヒット510%とか言われてたけど、約480%やし。

    こう言う強いけど壊れてないコラボカードばかり今後出してくれたなぁ、、、。

    どこぞのピーチみたいな、トンデモクソカードじゃなく。

    • 名無しのヒーロー
    52
    2022年01月11日 22:54 ID:secdti3n

    ラムレザルと同ステなのつよい

    • 名無しのヒーロー
    51
    2022年01月10日 23:17 ID:a7jch4w7

    ゆららの上位互換にならなくてちょっと安心してる

    • 名無しのヒーロー
    50
    2022年01月06日 20:25 ID:h3bqqzsq

    CTゆららより10秒長いし攻撃カード2枚のスプアタとかガンナーの自衛じゃ無ければゆららの方が優先されると思う。

    • 名無しのヒーロー
    49
    2022年01月06日 17:57 ID:sko2c7at

    >>48

    メカ犯は極ゆらら関係なくもともと人権なかったからな。これ積むくらいなら別キャラ使えって感じだったし。

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
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    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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