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【#コンパス】クー・シーのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (14ページ目)

  • 総コメント数682
  • 最終投稿日時 2024年11月01日 09:31
    • Good累計100 名無しのヒーロー
    73
    2023年11月09日 18:40 ID:qo1c70xh

    2Bみたいな感覚で移動中にアピするとタップしたままでも足止まっちゃうのがすごい使いずらく感じるな。猫宮と違ってHAの使い分けが激しいキャラだから尚更…

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    72
    2023年11月09日 18:33 ID:meqlzsvv

    敵のHA(飛行)に牙突打ち込んだら一方負けしてこれ

    判定強いな…

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    71
    2023年11月09日 18:05 ID:bop5nwgr

    HA:スーサイドニャーク

    タンクみたくHA中にカードが使えないのでレオン系撃たれると死ぬ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    69
    2023年11月09日 17:45 ID:is6ykz8n

    やれることは派手なのに性能が地味

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    68
    2023年11月09日 12:24 ID:in6bs8ck

    >>67

    ワープに関しては目測テレパス単切りくらいのタメと後ろか横に移動しただけで回避可能らしいからそこまでではないと思われる

    あくまで先行情報見る限りは

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    67
    2023年11月09日 10:15 ID:hl4p9wuj

    この子のワープが厄介そうや。ダメカ貼ればデバフ防げるのか防げないのか…とりま唯一確かな対策は貫通持っときゃええって事やろ。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    66
    2023年11月09日 09:56 ID:bop5nwgr

    メンテ後に備えよう

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    65
    2023年11月09日 08:48 ID:tffgfz8l

    さて、アプデ後が楽しみや。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    64
    2023年11月08日 21:34 ID:fa3au1ul

    >>62

    桃鍋使う状況って戦闘中or直前だからそこまで気にならないかな、2Bよりアピールの隙大きくて元より戦闘中に切り替え出来ないだろうから正味変わらないと思う

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    63
    2023年11月08日 21:07 ID:gjzz32gv

    >>62

    戦闘では使っても桃鍋ガトリングか復帰に桃鍋ダッシュくらいだろうしそれは気にならなそう

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    62
    2023年11月08日 18:58 ID:rdweyep0

    桃鍋暴れると思ったけど桃鍋中ってHA切り替えられないから使いにくそう

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    61
    2023年11月08日 17:27 ID:qryn5pmo

    >>60

    なんつーかな、高防御低耐久アタだろうが極低防御スプだろうがステ弱いから実装前から上方しろって言ってるやつに対して言ってるだけなんよ。

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    60
    2023年11月08日 17:25 ID:qryn5pmo

    >>59

    話が違うって言われてもなーアルはアルで防御0はきついって実装前言ってる人もおったからこーゆーこといってるんやで。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    59
    2023年11月08日 16:19 ID:fjyvddnn

    上方云々は実装後でいいけどそれはそれとして極低防御高体力スプとと低体力高防御アタでは話が違う

    >>58

    • Good累計50 名無しのヒーロー
    58
    2023年11月08日 14:47 ID:qryn5pmo

    このキャラステ上方しろっていうやつおるけどさ、去年防御ステ0のキャラが大暴れしたこと覚えてなさそう

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    57
    2023年11月08日 14:28 ID:f1hrvuih

    >>56

    なんか色合いの変化とか既視感あると思ったらそれだ!

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    56
    2023年11月08日 14:11 ID:brmj28r6

    専門学校HALのCMに出てきそうな見た目めちゃすこ

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    55
    2023年11月08日 07:38 ID:til9beri

    きららって足メ削ってでも剣メ欲しくなるようなキャラだからそれより攻撃倍率低いクーシーはメダル込みの足は他アタッカーと変わらなそう

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    54
    2023年11月06日 19:37 ID:ksho6r7o

    >>53

    生き残る方法ばっか考えてもポンコツじゃしょうがないって事ですね。3つもあるhaがどれも前出れない性能だからアタッカーらしい動きは期待出来ないし、攻め手を考える方が難しそう

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    53
    2023年11月06日 14:55 ID:plput3sr

    >>52

    ステージによってはデメリット部分完全に補えるけど逆に言うと緩和程度しか出来ないところもあるから

    ソーン入れてまでデメリット緩和するぐらいならむしろメリット部分全面に押し出せるようなデッキにした方が丸そうというか

    アタッカー枠消費してわざわざ低耐久の持ってきた上で前はれません!されると1部ガンナーがとても厳しいってなるし、野良だとダメ軽減HAなりなんなり使って腕で倒されないようしながら殺りきれぇ!みたいなキャラになるんじゃないか?

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    52
    2023年11月05日 21:22 ID:in6bs8ck

    >>51

    回復というより、串子だと死んでリス地行くより自分から戻って回復ついでに加速持って帰ってくる感じじゃないかね

    ぶっちゃけカード持って前残ってても死ぬだろうし、加速強いならアリな気がする

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    51
    2023年11月05日 21:15 ID:plput3sr

    >>50

    ステロで扱いやすさが左右されるからなぁソーン

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    50
    2023年11月05日 14:43 ID:a2sclfyh

    カード発生速いならカウンターと一緒にソーン積んでも良さそう。レンジぶれどらにはカウンター、ゆららレオンにはソーンって感じで

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    49
    2023年11月05日 14:37 ID:rpewow2q

    >>42

    シールドニャークの軽減率は80%だった

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    48
    2023年11月04日 14:39 ID:fjyvddnn

    PVのステータスからオール0.05下げられて実装された女神のことをたまには思い出してあげてくださいね

    >>44

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    47
    2023年11月04日 11:12 ID:rpewow2q

    クー・シーのワープニャークってデバフの効果が

    行動速度低下、移動速度低下、攻撃力低下、防御力低下で

    防御力低下だけお母さんと同じ効果量ってのが分かってるけど、一つだけ極大なんて変だし残りの3つも極大か大ダウンになるのかね

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    46
    2023年11月04日 09:16 ID:rixyrw1l

    >>45

    とりあえずディバ、全天、バーゲン、カノーネじゃない?回復は流石にステ的に無理だと思う、、、

    後はきららみたいに通常が早くて強そうだしマジスクやお母さんがどれかと入れ替えで、って感じだと思う

    メダルは剣に振りたい所だけど、短時間でガンナーを詰められるように足メのがいいかね

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    45
    2023年11月04日 07:55 ID:bop5nwgr

    とりあえずカード構成どうなるかな

    近距離で誘発させられると大きな隙作っちゃうけど体力的にも雑切りのオレンジやレオンでも体力的に即死しかねないしカウンターは1枚必須になりそうだけど…

    HAが強い部類だけどカノ系は1枚欲しいし

    (適正ある)カノ系+カウンター+残り2枠


    残り2枠が問題だけど正直回復積んでる余裕なくない?

    • 名無しのヒーロー
    44
    2023年11月03日 18:16 ID:qtyfex2i

    >>43

    ま、まぁビジュも名前も明かされてないのに上方されたヤツがいるし……

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    43
    2023年11月03日 15:31 ID:j79r2k6t

    まだ実装してないのに上方して欲しいは草生える

    • Good累計30 名無しのヒーロー
    42
    2023年11月03日 02:48 ID:rpewow2q

    シールドニャークのシールド部分の軽減率が気になるな、

    発生も甘色、アリス、ジャスくらいには早かったからもし

    高いなら長いカットで攻撃防ぎつつ殴って、相手のカードに合わせてシールドニャークで合わせすればそのままガトリンで蜂の巣にできる。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    41
    2023年11月02日 13:23 ID:qtyfex2i

    流石にステ上方は欲しい。

    代わりにHA下げてさ。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    40
    2023年11月02日 12:22 ID:qtyfex2i

    防御以外ソーン以下の前線貼れないアタッカーは果たして強いのか……

    HS込のHAはなかなかすごいけど。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    39
    2023年11月02日 12:21 ID:qtyfex2i

    >>35

    そうなんだよね。

    HS込のHAがなかなかやってるとはいえど

    ここまでステが低いとな

    ジョーカーのあれで許されてるんならもう少しステくれよって思っちゃう。

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    38
    2023年11月02日 12:19 ID:qtyfex2i

    >>36

    正直入れないとキツくないこれ

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    37
    2023年11月02日 11:27 ID:er0enuzi

    >>36

    正直カスダメすら危ないレベルだからなぁ…回復量低いけどCTと赤色とれるみみみ、近速い前提の迎撃&回復の始龍系、ディーバの代わりに妻くらい?13や2Bみたいに自己回復あるわけじゃないから難しいところだな。

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    36
    2023年11月02日 10:47 ID:hdny8vxl

    回復どうすっかね

    0.55に入れても無駄やけどアタッカーである以上入れたい

    • Good累計3,000 名無しのヒーロー
    35
    2023年11月02日 10:46 ID:jp8pdusp

    >>34

    これでアタッカーのロール取られるのまあまあ痛いと思う

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    34
    2023年11月02日 10:20 ID:qtyfex2i

    HAばかり着目されてるけど

    この攻撃力と体力の低さちょっと見直して欲しいなこれ


    似たようなステのきららでもも少し耐久あるし火力ある

    防御だけ高くてもなぁって感じ。

    HA込でも。

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    33
    2023年11月01日 22:08 ID:plput3sr

    攻撃が低すぎるせいでカウンター必須の体力なのにカウンター痛くないから後隙が絶好のカード合わせなりガードしてカウンター誘発だったりするのがとても辛そう

    通常とかHAでやり合うならスタンとか持たすのだろうか

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    32
    2023年11月01日 18:56 ID:s89xdyfi

    相手の攻撃カードにダメカHA合わせとか面白そうだけどそもそもこの体力にカード使う必要ないのが問題

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    31
    2023年10月31日 22:45 ID:fmkd1bla

    紹介PVに防御100%ダウン以外の数値が明記されてなかった(ステータスはグラフ、ダウン数値は**)からリアルで調整中で実相時になると結構ステータスとかデバフ時間とか変わるんだろうなって

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    30
    2023年10月31日 18:15 ID:ifrsgijg

    使いやすいか使いづらいかは置いといてHAロマンすぎて好き、シールド張りながらガトリング連射しまくりたい

    • Good累計500 名無しのヒーロー
    29
    2023年10月31日 17:35 ID:ofvejcv2

    デズみたいにキルもまともにとれず一瞬で溶ける試合に存在しない人沸きそう

    • Good累計1,000 名無しのヒーロー
    28
    2023年10月31日 16:44 ID:bop5nwgr

    実装後増えるクーシーのメタのために貫通入れまくった結果

    何故かとばっちりを受ける方々

    ・ソーン

    ・コクリコ

    ・デズ

    ・アクセラ

    ・猫宮

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    27
    2023年10月31日 16:31 ID:l7zkswd7

    わかる。カチコチの近距離が、、、

    >>26

    • Good累計300 名無しのヒーロー
    26
    2023年10月31日 09:31 ID:lv3mh3v1

    ぶれどらのカード下方はこの子とセイバーオルタが結構痛そう。

    • Good累計100 名無しのヒーロー
    25
    2023年10月31日 07:59 ID:l7zkswd7

    「ニャーク!エネミー共を全員殺せ!」

    がほんとに好き

    • 名無しのヒーロー
    24
    2023年10月31日 02:22 ID:ppg2qna2

    クシ子呼びを広めたい

    • Good累計300 編集員生徒
    23
    2023年10月31日 00:11 ID:f94fwh5b

    ブレードニャークは翼がダメージが高い代わりに打ち上げがそこそこ、本体はダメージ低い代わりにかなり打ち上げる。PVみたいに回転しながら当てると本体で打ち上げ→翼に当ててさらにダメージ+打ち上げがあるから、それができたら敵前で降りても反撃受けることはなさそう。サシならそのまま殺せそうだし

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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