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白夜極光
白夜極光

【#コンパス】イスタカのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (10ページ目)

  • 総コメント数857
  • 最終投稿日時 2日まえ
    • 名無しのヒーロー
    447
    2020/11/20 19:28 ID:qgah092a

    >>445

    ん その通りである

    • 名無しのヒーロー
    446
    2020/11/20 19:02 ID:aisnqw5w

    >>445

    裏回っても振り向きHAで直ぐにカウンター連打じゃん

    どうやって勝つのさ

    マピヤの攻撃では反撃出来ないようにすべき

    • 名無しのヒーロー
    445
    2020/11/20 14:04 ID:atepdmh3

    なんか狐対面勝つの絶対不可能だと思ってるやつ多いけど不利なだけで普通にタカ側にワンチャンあるぞ

    ちゃんとHAにガード合わせた後裏回って殴るかどうかの2択迫れるからそこ通せば殴り勝てる

    • 名無しのヒーロー
    444
    2020/11/20 12:40 ID:qpmojttm

    基本性能下げるかわりに、きらら透明化時にもマピヤ剥がれないようにして、狐はマピヤでカウンター発動しないようにすれば鬼上方しなくても解決するんだよな。ずっとわかってた事だけど運営やっぱアホだよね

    • 名無しのヒーロー
    443
    2020/11/20 09:24 ID:op8y8gm5

    >>434

    イスタカが死んだ!

    • 名無しのヒーロー
    442
    2020/11/20 06:11 ID:qgah092a

    >>434

    草www

    • 名無しのヒーロー
    441
    2020/11/20 02:27 ID:qgah092a

    >>437

    ha読みガード先張り、一回目ha後で背後取れればワンチャンある

    反撃チャンス自体は0ではない

    デルミン12無限haの方ノーチャン感ある ダメが全く通せない

    結局どっちもガチのタイマンではもう厳しいけど、狐対面はカバー入ってくる人が多い

    haで逃げるキャラではないからカバーが刺さりやすい

    低ランクではないです。

    • 名無しのヒーロー
    440
    2020/11/20 01:24 ID:tcfwjvep

    >>438

    マピアついてない時も通常そこそこ使えて、マピア追撃後の火力は今のままで耐久が1.00でhsが溜まりやすくて合わせとして優秀で大分やばくね?

    • 名無しのヒーロー
    439
    2020/11/20 00:32 ID:aisnqw5w

    >>437

    狐に勝てたりするのは、その狐がとんでもなく弱かった時だけだよ

    マジで鷹のちまちま攻撃でHA発動出来るの知らないレベルの無知狐なら勝てる

    でもそんな狐は居てもS3まで

    それ以降は狐勝ち筋ない。 どう足掻いても勝てない

    てか環境的にはまといや13よりもイスタカの方が弱い。 単体リリカよりはマシだけど

    • 名無しのヒーロー
    438
    2020/11/20 00:25 ID:aisnqw5w

    イスタカは取り敢えず、通常攻撃の速度を40%上げて、代わりにマピヤ追撃時は今と同程度の威力になるようにマピヤ下方修正で良いと思う

    マピヤ付いてない時もロックオンしてればそこそこ戦えるみたいにしないと、マジで環境弱者過ぎて中~上位帯だと全く見ない

    • 名無しのヒーロー
    437
    2020/11/20 00:21 ID:cjlseamc

    >>431

    狐クソだけどほんと意外と勝てたりする。ヒットアンドアウェイじゃないからね

    攻撃入りにくいキャラ増えてきたし、敵きても不利キャラ使ってたら上方あるなしに関わらず避けるし、上方自体不満は別にないっすわ

    タイマン強いんだろ?いいんじゃない

    まとい、単体リリカスさん、まあ、13とかの方を調節しないことの方が謎

    • 名無しのヒーロー
    436
    2020/11/19 18:24 ID:paeba9o6

    >>433

    多分その魔改造しても狐にはデキレ120差あってもタイマン勝てないと思う

    • 名無しのヒーロー
    435
    2020/11/19 17:48 ID:ltxdrps6

    >>433

    某名の無い実況者が言っていた通りだと思う。あの環境アタッカーに勝とうとすると射程を13並、マピの速度4割増し魔改造しないと到底無理

    • 名無しのヒーロー
    434
    2020/11/19 15:22 ID:rr9p1rw1

    アーチャーなのにランサー(声)

    • 名無しのヒーロー
    433
    2020/11/19 14:03 ID:m0tp0jdv

    >>431

    狐アイズの環境アタッカーに弱いから

    環境ではないが、数の多いノクトにも苦戦させられるから

    タイマン最強の座完全に奪われてたからね

    今回の上方はもう相性悪いキャラは諦めて、代わりに相性並以上とのタイマンには絶対勝てるようにしようっていう感じの調整だと思う

    でも、結局狐アイズには弱いから環境キャラにはならない

    • 名無しのヒーロー
    432
    2020/11/13 19:50 ID:l16te2r2

    狐よりも時間かかるアイズのがキツイわ

    • 名無しのヒーロー
    431
    2020/11/12 02:05 ID:b2e5k3l1

    未だにこいつの上方理由がわからん

    • 名無しのヒーロー
    430
    2020/11/08 09:52 ID:b8w7l8vu

    狐なら普通にワンチャンあるしきららも倒せはしないけど死なない立ち回りすればいいしどうにでもなるけどデルミンだけは無理

    ガード秒数で完全に負けてるし死なない立ち回りもできねえしで詰んでる

    • 名無しのヒーロー
    429
    2020/11/06 17:13 ID:rtjpi4iw

    >>428

    マピヤが素の攻撃力依存だから剣に振るとキャラによっては対面するまえに倒せたりするから剣がおすすめ

    • 名無しのヒーロー
    428
    2020/11/06 15:40 ID:hiuxtpmx

    メダルは足?それとも剣?

    • 名無しのヒーロー
    427
    2020/11/04 18:01 ID:m11z53id

    こいつ(狐、きらら)とかタンク(おかあさん)とか露骨な有利不利があるキャラって運営も扱いに困ってるだろ

    • 名無しのヒーロー
    426
    2020/11/04 01:46 ID:suwqh7xl

    >>424

    いや移動系HA、きららや狐みたいな対面不利キャラ以外の対面はめちゃくちゃ強いと思うけど

    • 名無しのヒーロー
    425
    2020/11/03 23:13 ID:qtkmrmja

    >>424

    まじで言ってるそれ?イスタカでタイマン厳しいって。

    • 名無しのヒーロー
    424
    2020/11/03 22:59 ID:tp4h615w

    >>423

    鳥の性能を何とかしないと狐に限らず大体のタイマン厳しい

    • 名無しのヒーロー
    423
    2020/11/03 21:35 ID:suwqh7xl

    ノクト対面、狐ほどでもないけどめんどくさく感じる。アイズ同様距離によっちゃマピヤが追いついてないことある。

    • 名無しのヒーロー
    422
    2020/11/03 11:53 ID:l34dumi5

    >>421

    一応カウンターの硬直が短くなるから…

    • 名無しのヒーロー
    421
    2020/11/03 07:47 ID:ghpdu5zb

    近の硬直短くなっても結局ダメカ3

    • 名無しのヒーロー
    420
    2020/11/02 17:03 ID:pbzu7aqo

    不利対面言うけど不利対面相手だろうと転倒させたら殺せるだろこいつ。リリカとかエミリアとか見てみろよ

    • 名無しのヒーロー
    419
    2020/11/02 16:34 ID:tmzdgu41

    >>415

    多分今回の上方は苦手なやつは本当にダメだけどそれ以外にはタイマン絶対勝てるようにするのが目的だと思う

    • 名無しのヒーロー
    418
    2020/11/01 21:25 ID:mpptmew4

    >>415

    そこじゃないだろってのはわかる

    有利なやつにさらに有利になっただけ 不利な奴は苦手通り越して無理のまま

    下位ガンナーかわいそうだから別に要らなかったと思う

    上位されたガンナー対策なのかな

    • 名無しのヒーロー
    417
    2020/10/30 23:18 ID:dasd3ubv

    13とまといに焼き土下座してこい。

    • 名無しのヒーロー
    416
    2020/10/30 07:03 ID:snc96e81

    >>415

    イスタカはきららデルミン狐の特定のキャラ除くと基本有利対面だし、そもそもイスタカが有利取れるキャラ息してないからイスタカ上方はおかしいだろ。それと読み合いもクソもない試合してるのは全キャラ共通だからな????

    • 名無しのヒーロー
    415
    2020/10/30 06:25 ID:tp4h615w

    正直ピエール実装辺りからイスタカが有利取れるキャラが息をしてなかったし、野良では高耐久とかベガ持ちとか周囲ぶんぶんとかマジフルカノとかの読み合いも何も無い試合ばっかり繰り返してたし、そこに通常攻撃を入れることすら出来ない狐まで実装されたし、上方は来てもおかしくないと思うんだけど...。

    正直今回の上方も今上に挙げたキャラの誰に良くなったのか解んないし

    • 名無しのヒーロー
    414
    2020/10/30 00:01 ID:snc96e81

    こいつ絶対運営と寝てるわ

    • 名無しのヒーロー
    413
    2020/10/29 22:24 ID:grxosa4a

    >>412

    狐きららデルミン以外に対してはクソほど有利だったし、メタキャラの存在を差し引いても十分最強格名乗れるレベルだったよ。

    下方が必要だったかはともかく確実に上方はいらなかった

    • 名無しのヒーロー
    412
    2020/10/29 20:15 ID:qr1m7lvu

    狐のせいでしんでたから良いとは思うけどね

    どうせ固定じゃ使われないキャラだし、野良で多い狐きららに弱いんじゃ最強格にはならんでしょ

    • 名無しのヒーロー
    411
    2020/10/29 19:11 ID:gvj4fedg

    今まででも相当強かったのにかなりの上方入ってて笑えん

    • 名無しのヒーロー
    410
    2020/10/29 18:50 ID:iekzfy5w

    どう考えても強化要らねえだろ

    相手に狐いても普通に勝てるし基準がわからん

    • 名無しのヒーロー
    409
    2020/10/29 18:42 ID:rtjpi4iw

    鈍足の代わりに超DPSでタイマン強いコンセプトのくせに足上方とかまといに申し訳ないと思わないの??

    というかイスタカくっそ強かったじゃん、イスタカ使いでもなんでもないけど勝利8割行ってたくらいキャラパ高かったのに何故上方した??むしろイスタカになんかしらの調整するなら下方だと思ってたんだけど……

    上方内容も普通にいいし今回の調整で1番納得いかない。あとミクもなんでグス下げないでミクだけ下げたのか謎

    • 名無しのヒーロー
    408
    2020/10/29 18:00 ID:grxosa4a

    なぜ強化された……?

    確かに狐苦しかったかもだが全然弱くないどころか強かっただろ……?

    • 名無しのヒーロー
    407
    2020/10/28 20:17 ID:grxosa4a

    ていうかきらら視点でもあんまり相手にしたくない。

    家全とかされるとシンプルにめんどくせぇ。ガード吐かす→透明化で離れる の工程を2回踏まなきゃなんねぇ上に少しでも逃げ遅れるとマピヤでHP半分位持ってかれるから油断ならない。正直ギルとかルチとかの方がよっぽど潰しやすい。

    • 名無しのヒーロー
    406
    2020/10/13 17:59 ID:tm2glk94

    >>403

    狐タイマン基本勝てんけど試合に勝てないわけじゃないから狐だけなら別に気にならんわ

    • 名無しのヒーロー
    405
    2020/10/11 20:07 ID:qp0yibwp

    >>403

    さすがに(バグで死にかけてるけど)現環境強者がHAレベルで完メタじゃどうしようもないからねえ

    射程伸ばしたら伸ばしたで無茶苦茶強いし

    • 名無しのヒーロー
    404
    2020/10/11 18:55 ID:cmb4ig0r

    >>403

    自称S3があらしてたからな

    • 名無しのヒーロー
    403
    2020/10/08 11:22 ID:rrgp3ck8

    きららには鳥は付けられないだけで通常は入れられたけど狐に対しては本当に何も出来ないの辛い。でもここでそう言った意見あまり出てこない辺り、使用者やっぱ少ないんだね...。

    • 名無しのヒーロー
    402
    2020/10/05 23:35 ID:aqtbhqva

    マピアですか?マピヤですか?

    ムハハーンさんがマピアって言ってる画像はあるんですがキャラの詳細のところにはマピヤって書いてあるんです...

    • 名無しのヒーロー
    401
    2020/09/29 22:50 ID:rasnqp2m

    >>400

    鷲になったり鷹になったりカモになったりするキャラやぞ

    • 名無しのヒーロー
    400
    2020/09/29 21:45 ID:ar879dgw

    鷲だか鷹だか鴨だかわからん

    • 名無しのヒーロー
    399
    2020/09/16 17:09 ID:aisnqw5w

    >>398

    しかもきららと狐は現環境そこそこ居るのもキツいな

    固定ならきららと狐そこまで居ないけど、まず固定でイスタカを使う場面は無い

    • 名無しのヒーロー
    398
    2020/09/15 20:24 ID:soqnwabo

    自衛しやすいガンナーとして野良でよくつかってたんだけど、集団戦での強みあんまなくて明確な対面弱点キャラが3体もいるとなると流石にきちぃ。

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
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