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【#コンパス】*真実ノ美* ジョバンニのステータスと評価 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数239
  • 最終投稿日時 2022/09/27 06:41
    • 名無しのヒーロー
    79
    2019/06/30 12:49 ID:hpde5kai

    >>49

    つまりジョバンニ避けられたらしばらくの間全く使い所のないカードが1枚出てくる訳だ

    • 名無しのヒーロー
    78
    2019/06/24 19:08 ID:smjzxhsx

    背後ワープしたいキャラは火力型→攻撃ステがほしい

    耐久ステが高いから耐久キャラに積みたい→耐久キャラだからワープしたくない

    テレパスといいコレといい素晴らしいな!()

    • 名無しのヒーロー
    77
    2019/06/15 19:17 ID:ttvs9t0y

    >>27

    のほである必要性がない はい論破

    • 名無しのヒーロー
    76
    2019/06/08 09:03 ID:onmeilvj

    >>43

    わかるわ、FPSとかでも弱いって言われる武器だのの使い道を考えるのは楽しかったりする。

    でも対戦ゲームって本気で勝利を目指すのが楽しいと俺は思ってるから、極端に弱い構成にしておいて(ネタだとか浪漫だとか嘯いて)全く活躍できない様な人を見るとイラっとくる。味方だと特にね。

    彼がどうプレイするのも勝手だけど、人の意見もゲームのセオリーも無視して自分の考えを押し付けるだけじゃ賛同を得るのは無理、せめてそのデッキ使って超絶活躍した動画でも添えれば説得力あるんじゃない? 相手が弱いだけの試合じゃなくてね

    • 名無しのヒーロー
    75
    2019/06/08 00:26 ID:jb0sxvh6

    >>60

    普通にノホタンに攻撃積むなら連でよくないか?わざわざコンボしないといけない周囲よりいいと思うんだが

    • 名無しのヒーロー
    74
    2019/06/05 02:19 ID:h2js10jc

    >>72

    まぁノホはテレパス一応使う人いるから。

    ステータスは劣悪だけど浪漫部分は理解は出来る

    • 名無しのヒーロー
    73
    2019/06/04 13:21 ID:eky7gdho

    >>72

    テレパスもヴァルヴァラもジョバンニもステ低いからダメージは期待できんよ

    • 名無しのヒーロー
    72
    2019/06/03 17:42 ID:h2js10jc

    >>66

    「テレパス⇒ヴァルヴァラ」はまだ秘めたるやHS重ねる感じの逆転性あるネタデッキで分かるけど

    ジョバンニと組ませるのはわからん

    • 名無しのヒーロー
    71
    2019/06/02 20:38 ID:qcllj7j6

    >>67

    ちなみに相手がカイの場合は

    カード二枚無駄+ライフォヒット

    確定までするから注意

    • 名無しのヒーロー
    70
    2019/06/02 09:05 ID:kp1gx4zu

    >>42

    チームプレイのゲームだし

    ネタデッキで来るなら晒されても

    文句ないよな

    • 名無しのヒーロー
    69
    2019/06/01 23:56 ID:r5bd9coc

    >>67

    ちなみに画像は

    ジョバンニヴァルヴァラを

    HSで遮った場面だけど

    あんま意味無くて笑った

    • 名無しのヒーロー
    68
    2019/06/01 23:54 ID:r5bd9coc

    >>67

    ゆららマジスクなんかは

    単体でも一応使えるし

    マジスク加速なんかは

    自分の好きな時に使えるから

    有名な訳で2枚同時が前提なら

    結局三流やろな

    • 名無しのヒーロー
    67
    2019/06/01 23:51 ID:r5bd9coc

    >>66

    ジョバンニヴァルヴァラ

    単体で使えないなら結局不便だし

    「HS中ならできるもん!」って

    言われても試合中HS使える時間は

    僅かだから普通に周囲は厳しいよ

    • 名無しのヒーロー
    66
    2019/06/01 23:48 ID:r5bd9coc

    やっぱ乃保はジョバンニ→周囲は

    繋がらないぞ

    HS準備させときゃ見切れるし

    カイとかであれば反撃まである

    HSを貯めにくいタンクなら

    それはそれで耐えれるし

    スプならジョバンニ自体避けれる

    • 名無しのヒーロー
    65
    2019/06/01 23:31 ID:i3cpuk7j

    >>60

    だからダウン後でもHSとかカウンターで見切れるんやて、あとヴァルヴァラ単体で使えないなら結局不便やん

    • 名無しのヒーロー
    64
    2019/06/01 22:14 ID:g5vmw0ir

    >>49

    いやコメントようみろや!ジョバンニ避けられたあとヴァルヴァラ使うってどこに書いてんねん。『ダメカ貼って立て直し』ゆうてるやろ?!ヴァルヴァラ切ってないねん!イカれてんのか肛門視力が

    • 名無しのヒーロー
    63
    2019/06/01 22:03 ID:g5vmw0ir

    >>60

    ステから考えればテレパスもありやけど、この話のポイントは何回もゆうてるぬしの通り『ジョバンニヒットでコケてることと、周適性が皆無でも当たる』ってとこ。

    はい、見切れました厨のキミはジョバンニヒットでコケてますヴァルヴァラの回避方法は??

    おまえの宿題な。

    念のため発言前にママに見てもらえよ。気ぃぬいてたら恥の上塗りで家族に迷惑かかるぞwww

    テンプレより劣悪下位ステかどうかはそのあと話聞いたるわ

    • 名無しのヒーロー
    62
    2019/06/01 21:38 ID:g5vmw0ir

    >>42

    いや普通に野良でやるのも固定でやるのも自由やろ。野良引きはただの運引きに対して否定的な発言そのものがナンセンス。

    おまえの土俵で話するなら勝手に常3固定でやってろ笑かすな理論破綻者。

    • 名無しのヒーロー
    61
    2019/06/01 21:20 ID:b25o931w

    >>60

    もっと言えばマジスク小さな刃とか

    加速小さな刃とかでええやろな

    なんでわざわざ遅い周囲積むねん

    • 名無しのヒーロー
    60
    2019/06/01 19:48 ID:ijle8mbd

    >>27

    わろた

    どうしてもヴァルヴァラ当てたいならジョバンニより普通のテレパスじゃね?

    ヴァルヴァラで一体倒したらその試合実質勝利みたいなとこあるなw

    • 名無しのヒーロー
    59
    2019/06/01 19:05 ID:ndkovr6s

    >>42

    いや普通に固定でやればええやん

    • 名無しのヒーロー
    58
    2019/06/01 19:03 ID:ndkovr6s

    >>49

    いやヴァルヴァラの方が

    避けられる可能性上がるに

    決まってるやん

    乃保の周囲遅いからね

    • 名無しのヒーロー
    57
    2019/06/01 18:57 ID:ndkovr6s

    >>56

    ヴァルヴァラが見切られるから

    ステが滅茶苦茶低くなるから

    テンプレに劣っているから

    反撃されるのが目に見えるから

    以上

    • 名無しのヒーロー
    56
    2019/06/01 18:41 ID:niig9mt6

    >>27

    テンプレガイジ君はテンプレ以外のデッキを見るとすぐゴミゴミ言うけどなんでゴミなのかははっきり言えないのな

    • 名無しのヒーロー
    55
    2019/06/01 17:52 ID:jv621e6z

    >>49

    ジョバンニ避けられたらって、ダメカ加速マジスク溶かして全部外すよりリスクないダメカ貼って立て直すだけ。順序立てて考えろ。

    あと避けられたら?ってそれ全カードに言えるけど考えまとめてからもの言えよ?

    • 名無しのヒーロー
    54
    2019/06/01 16:06 ID:t35ykbgz

    >>27

    論害悪やなって思うわ

    なんとなく味方には来ないでね

    • 名無しのヒーロー
    53
    2019/06/01 10:11 ID:mtm0fo0g

    >>49

    ジョバンニ避けられたらどうやってヴァルヴァラ当てるん?

    • 名無しのヒーロー
    52
    2019/06/01 08:32 ID:g5vmw0ir

    >>49

    完全否定されてても論破者ゼロで草。実際やってみるとテンプレ打開できるだけの優位性もなくはない。

    いずれにしても学生さんらはチャレンジ精神がないんだろうな....

    • 名無しのヒーロー
    51
    2019/06/01 08:18 ID:g5vmw0ir

    >>42

    ネタデッキは固定でとかクソデッキ野良味方くんなとかただの品性下劣www

    • 名無しのヒーロー
    50
    2019/06/01 01:14 ID:iq88sdic

    >>49

    完全否定されてて草

    誰一人として賛同者いないとか可哀想に……

    • 名無しのヒーロー
    49
    2019/05/31 19:36 ID:niig9mt6

    >>27

    チンパンジー増殖中

    • 名無しのヒーロー
    48
    2019/05/31 19:19 ID:h2js10jc

    >>46

    ノホより役割的には適正あるから・・・・

    • 名無しのヒーロー
    47
    2019/05/31 15:55 ID:ngzj9ofn

    >>46

    モノクマも結構周囲遅いんだよなあ

    • 名無しのヒーロー
    46
    2019/05/31 10:50 ID:h2js10jc

    >>27

    せめてモノクマかグスタフでやって。どうぞ

    • 名無しのヒーロー
    45
    2019/05/31 09:01 ID:ti5u8gxu

    >>27

    ノホに周囲って真面目にノホである意味がない。普通にレムでいい

    • 名無しのヒーロー
    44
    2019/05/31 08:10 ID:r8x7ob82

    >>42

    ネタデッキは固定でやる分ならご自由にどうぞ

    • 名無しのヒーロー
    43
    2019/05/31 06:23 ID:dmcvy4jr

    >>27

    ネタデッキやクソデッキで遊ぶ文化やノリを否定したくないし、自分が上手く引っかかったら「してやられた!」とか「なんだこのクソデッキwwww」とか思うし、固定でわちゃわちゃするのは最高に面白いと思うけど。

    野良で味方には絶対に来ないでほしい。

    • 名無しのヒーロー
    42
    2019/05/31 05:40 ID:niig9mt6

    >>27

    テンプレに脳を侵されてるアホ共が集う場所はここですか?

    • 名無しのヒーロー
    41
    2019/05/31 04:45 ID:pn4yya28

    >>29

    今考えたらヴァルヴァラジョバンニ

    ステゴミすぎない?

    • 名無しのヒーロー
    40
    2019/05/31 04:29 ID:kaid84mc

    >>29

    というか敵カノーネの

    硬直で倒せるのが一番良いけどね

    • 名無しのヒーロー
    39
    2019/05/31 04:26 ID:kaid84mc

    >>29

    それならキル後残れる小さな刃使います

    ちなみに加速あればカノーネ避けれるし

    乃保ならそもそもカノーネ避けれるよ

    必ず1対1とも限らないから隙の大きい

    周囲を使う必要がない

    まあ自分ならヴァルヴァラ乃保は

    味方には要らないね

    • 名無しのヒーロー
    38
    2019/05/30 22:35 ID:toj0hegx

    >>29

    キル後残れるアタッカーかキル後残れないアタッカーの違い。好きなほう選べばいいよ。

    • 名無しのヒーロー
    37
    2019/05/30 22:19 ID:toj0hegx

    >>29

    たしかに全天加速距離詰めとかもはやテンプレすぎて、詰めにくるの見りゃマジスク残しも大体予想つく。詰めた時にはダメカ切れとマジスク底体ステが仇でワンパンか割られてコケ飛びで戦術オワり。挙句立て直しに時間かかりすぎという迷惑サイクル、ただのニートやなw

    あと取り憑かれたようにマジスクマジスクゆうてるけどジョバンニ前提の戦術じゃないよな?ジョバンニ&マジスクでどうやって他方の攻撃回避すんねん?

    それならヴァルヴァラ全回+キル+ダメカ残しのほうがよっぽど他方から回避できるし味方としても有り難み感じる。

    • 名無しのヒーロー
    36
    2019/05/30 04:31 ID:cmdqjne9

    >>28

    しかも硬直が長いから当てても

    別のガンナーとかアタッカーに

    倒される可能性が十二分にある

    吸収好きなら小さな刃使うか

    マジスクで確殺するかやろうな

    とにかく連以外はやめとけ

    • 名無しのヒーロー
    35
    2019/05/30 04:26 ID:cmdqjne9

    >>28

    加速で詰めるのが強いんだぞ

    ジョバンニは許すとして

    ヴァルヴァラは論外

    ジョバンニからヴァルヴァラだと

    見切れるんだよね

    まあヴァルヴァラ乃保よりは

    全天加速マジスク乃保の方が

    味方に欲しい

    ってかヴァルヴァラ乃保は

    原始人どころか猿

    • 名無しのヒーロー
    34
    2019/05/30 04:22 ID:cmdqjne9

    >>29

    ジョバンニならゆららよりも

    マジスクの方が確実に倒せるから

    マジスクでしょ、まあゆららも

    ヴァルヴァラよりマシだけど

    • 名無しのヒーロー
    33
    2019/05/29 22:44 ID:toj0hegx

    >>29

    まぁ近接か不意打ちかの違いだな。

    • 名無しのヒーロー
    32
    2019/05/29 22:28 ID:toj0hegx

    >>29

    いや、+ゆらら積み前提の話でしょ??あと100万倍は火力としてでない。学割計算できるボク?笑。

    • 名無しのヒーロー
    31
    2019/05/29 22:23 ID:toj0hegx

    >>28

    足ない乃保で距離瞬詰めから一撃と全回ていう流れ分かる?まだ全天で距離詰めとか原始人みたいな乃保希望?学あるボク?

    • 名無しのヒーロー
    30
    2019/05/27 22:48 ID:jq9wtevz

    >>29

    ってかジョバンニならマジスクやろなあ

新着スレッド(#コンパス攻略Wiki|#compass 戦闘摂理解析システム)
ゲーム情報
タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016/12/16
    • Android
    • リリース日:2016/12/15
カテゴリ
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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