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【#コンパス】グスタフのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (18ページ目)

  • 総コメント数832
  • 最終投稿日時 4日まえ
    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    22
    2017年10月18日 22:46 ID:ikfrsg9r

    >>10

    グスタフの強みも分からないニワカプレイヤーにはFランクでワチャワチャやり合っているのが似合ってますよ。どうせ、ライブステージで開始C行くような初心者でしょうし

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    21
    2017年07月11日 01:21 ID:hg420i67

    はっきりいってガード二枚積みは今使えないからなぁ ドアもテレパスもCTの関係で出し渋るから

    全天 オレンジ サテライト 打ち上げ花火 が今のところ使いやすい。殴ってカードで落とせる所まで削って逃げ惑う所に当てたり 味方がC奪取してたら近づいてくる奴を吹っ飛ばしたりとなかなか有能 皆さんのデッキが気になります(´・ω・`)

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    20
    2017年07月11日 01:19 ID:hg420i67

    >>18

    ヴァルヴァラはスキル直後使えばタイミングばっちしでキル狙えて回復できるってのがある あとケーニヒとかの後に使えば待ちなしで打てる けどもそんなの使うくらいならサテライト使いますわ(´・ω・`)

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    19
    2017年07月01日 07:32 ID:oreweuqt

    >>17

    死ね

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    18
    2017年06月11日 16:52 ID:mj2bdei7

    サテライトよりダウンがあるオールレンジの方が使いやすい。

    ヴァルヴァラは発動時間 短 なのとリロードの遅さが欠点。

    • バカを叩く者
    17
    2017年06月08日 22:55 ID:cputemj7

    >>10

    にわかがしゃしゃり出んじゃねぇよww

    大して強くもねぇカスがwwつかほんまにプレイしてるの?笑っちゃうぜwwwww

    • メタル
    16
    2017年05月21日 13:52 ID:gq07kase

    >>10

    禁忌の代償をどう扱うのかによってグスタフの強さは格段に違いますよ∀^) それができない人は他のを使うのをオススメするよ-^)/

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    15
    2017年05月17日 11:54 ID:rshx8fx2

    >>11

    やっぱりオレンジじゃね?

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    14
    2017年04月27日 19:06 ID:qf09kqy1

    >>13

    あー、ありかもしれませんね。あとは、クールダウンが長いところがどうかって感じですね。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    13
    2017年04月27日 18:39 ID:gh32f6gf

    今回追加されたSRミクのガードが30%カット20秒なんだけど、スタンや打ち上げ無効時間クソ長くなるしカット率はグスタフの素ステで補えるから相当相性良さそうじゃない?

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    12
    2017年04月26日 02:39 ID:mqo83n02

    >>9

    毒耐性の効果:毒「時間」減 グスタフの毒は時間とか関係ないので意味ないよ。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    11
    2017年04月25日 20:06 ID:rsfukbsm

    >>8

    それグスタフで使う必要ある?

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    10
    2017年04月25日 20:04 ID:rsfukbsm

    ジャンヌの1%にも満たない価値。

    禁忌の代償のせいで回復に時間取られるとかゴミにも程がある。

    しょっちゅう動かなくなるじゃん。

    足引っ張ってんじゃねぇよ。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    9
    2017年04月23日 09:41 ID:bf8auzq7

    誰か毒メダルで禁忌減らせるか検証して貰えますか?

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    8
    2017年04月13日 13:28 ID:oa3dqchn

    正直な話として周攻撃は電撃以外は心許ない。発動こそ早いけど威力自体は大したことないから弱り切った敵のキルを奪い取る以外の事で役に立たない。その点電撃ロボなら当てられれば通常攻撃の威力を生かして確実に殺しに行けるからおすすめ

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    7
    2017年04月11日 02:35 ID:gcmxfrq3

    >>1

    ずっとHSとは

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    6
    2017年04月05日 23:10 ID:slf4wmwd

    先手ドアガードポータル占拠がモーションディレイの変更で一部のステージで決まらなくなったので先手ドアで飛ぶ際は注意

    レポートにもあるけどデス率の関係や禁忌の代償もあってジャスティスのようにポータルずっと守るようなスタイルには向かない

    忠臣のようなアタッカーに近いカード編成と回復積んで状況に応じてアタッカーとタンク役をこなせるような動きをした方が勝てる

    ドアはあると便利だが柔軟性を求めるならぶじゅつかの方が立ち回りははるかに上

    • 白あんこ猫
    5
    2017年04月02日 02:05 ID:sl5jgnuv

    ドアガード2枚回復でもガードの合間を狙われて打ち上げられたりするとポータル維持は厳しい。

    禁忌の代償は7秒でライフが約1/4持ってかれるので空中で溶けるなんて事も多々ある。

    通常攻撃は強いので弱っている相手を優先的に狙いつつHAを上手く使っていかないといけないので他のタンクキャラよりシビアな立ち回りが要求される。

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    4
    2017年03月31日 15:40 ID:qf09kqy1

    >>3

    修正しておきました!

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    3
    2017年03月31日 14:53 ID:clf2wmv4

    ステータス間違ってますよ!

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    2
    2017年03月22日 18:59 ID:mg6gfljz

    敵が貫通と枝(カードキャンセル)だとグスタフ使いずらそう。それとスタンで自滅する可能性もあるから強制スタンのディズィー対策に継続回復出来るカードデッキに欲しい所。

    遠くからの攻撃も味方任せにならないよう遠距離を積むか否か…やはりガードは2枚積みが安定かな?

    • 【#コンパス】名無しのヒーロー
    1
    2017年03月22日 14:01 ID:d53w782w

    ガード三枚積んで、ずっとHSが安定だな。

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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