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【#コンパス】ヴィオレッタのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数446
  • 最終投稿日時 2024年10月28日 22:47
    • 名無しのヒーロー
    286
    2021年05月07日 12:55 ID:gs9wsby0

    ヴィオ姉さんあんまり揺れない…そんなに大きくないのかな?

    • 名無しのヒーロー
    285
    2021年05月05日 18:46 ID:lrotwwfj

    >>279

    デバッグの意味わかってなさそう

    • 名無しのヒーロー
    284
    2021年05月05日 14:29 ID:nfyjez9y

    >>279

    君ID変わってるけどおかあさんの項目にも書き込んでない?

    こんなデバッグカードは今のままで十分です。大抵アバカンとセットで飛んでくるから、秒数下がってもスタン中に落とせるでしょ?

    全盛期に戻られたら、耐久タンクはともかく、防御>体力のアタガンが消される。

    はずかちぃねぇ…

    • 名無しのヒーロー
    283
    2021年05月05日 14:11 ID:nhx597dx

    >>279

    デバッグの意味わかってなさそう

    • 名無しのヒーロー
    282
    2021年05月05日 10:56 ID:sh9p4id1

    >>279

    デバッグの意味わかってなさそう

    • 名無しのヒーロー
    281
    2021年05月05日 10:10 ID:fnzoa2ia

    >>279

    デバッグの意味わかってなさそう

    • 名無しのヒーロー
    280
    2021年04月25日 11:36 ID:arkbkfie

    >>274

    ママ入れろ

    • 名無しのヒーロー
    279
    2021年04月17日 00:11 ID:g2q7y16b

    現環境、"純粋な耐久タンク"としては最強クラス。しかし、登場初期の、かの女狐やガン○ムモドキの様に、クソ理不尽!と言われていないただ一つの理由、それは、、、、、。「おかあさんに極端に弱すぎる」という点。

    毎回毎回毎回毎回、デバッグカードのマミーポコパンツによって豆腐にされて蜂の巣にされる。しかもメグメグの超強化でマミーの需要増加+相変わらず高回転全体防御デバフシルブレが全試合3回に1回は飛んでくるという防御デバフの嵐の環境故、何だかんだキツいことが多い。

    「ヴィオ姐硬くてウザい理不尽壊れ消えろ○ね」と文句を垂れれば返ってくるのは「ママ入れろ」である。

    • 名無しのヒーロー
    278
    2021年04月08日 19:47 ID:q1w5xpli

    的に防御デバフ持ちいた瞬間HS以外の存在意義0なんだよなこいつ

    ほとんどの盤面こいつで徒歩は確かに雑魚ではあるけどデバフ持ち居そうな敵見てから飛んで欲しい。開幕即溶けしては煽りで「助けてくれてもいいんですよ」「味方強すぎ」のやつが多すぎる。

    • 名無しのヒーロー
    277
    2021年04月07日 18:26 ID:jtkg3xfs

    >>275

    試されて→貯めさせて

    • 名無しのヒーロー
    276
    2021年04月07日 18:25 ID:jtkg3xfs

    >>275

    アイズなんかが2、3回吐くよりよっぽど有用だと思う

    • 名無しのヒーロー
    275
    2021年04月07日 18:24 ID:jtkg3xfs

    HSかなり盤面バグらせる効果だから戦況落ち着いたら少しは試されて欲しい

    • 名無しのヒーロー
    274
    2021年04月01日 21:58 ID:olow5pg9

    ただただ不快 ◯ね。

    • 名無しのヒーロー
    273
    2021年03月28日 15:12 ID:benpr3th

    hs軽すぎない?hs強いんだし、hsの重さだけは上方前に戻しても良いでしょ。

    • 名無しのヒーロー
    272
    2021年03月28日 15:00 ID:t0fsbc1f

    >>271

    忠臣

    • 名無しのヒーロー
    271
    2021年03月28日 14:59 ID:dev2821f

    4ね

    • 名無しのヒーロー
    270
    2021年03月23日 01:02 ID:rdlka04o

    >>269

    地味に足速いからおかあさんは避けられないけど、おかあさん積んだ敵からは普通に逃げれる事もあるんだよね...

    • 名無しのヒーロー
    269
    2021年03月19日 23:25 ID:iui3j9r8

    隠れ理不尽キャラ。ただし、お母さんに死ぬほど弱い・

    • 名無しのヒーロー
    268
    2021年03月16日 13:01 ID:eb38xxer

    >>264

    これはセンスある

    • 名無しのヒーロー
    267
    2021年03月15日 17:58 ID:iq4i0b9n

    最近やたらとえっちく見えるなこいつのSiri

    • 名無しのヒーロー
    266
    2021年03月10日 21:12 ID:djixsaq5

    アビリティに味方も入れる必要あったんかなって

    • 名無しのヒーロー
    265
    2021年03月08日 20:55 ID:mh2y0hwq

    ヴィオレッタが理不尽だって言ってる人、何試合か潜ってみなさい。お母さんというカードで理不尽な目に会いますから

    • 名無しのヒーロー
    264
    2021年03月08日 01:33 ID:ra4n8cdx

    ソルでヴィオ姉を壁でハメてる時に俺も混ぜろって寄って来ないで下さい、急に身持ちが硬くなります

    • 名無しのヒーロー
    263
    2021年03月07日 15:02 ID:ptsaey1x

    >>262

    けど、推しだから使いたいんよねー。

    • 名無しのヒーロー
    262
    2021年03月07日 11:30 ID:l95f0g4t

    >>261

    結局はその二択になるよね。

    まあどっちの型にしろかなり味方依存になるのは諦めるしか…

    • 名無しのヒーロー
    261
    2021年03月04日 15:13 ID:ptsaey1x

    結局何が正解デッキなんだろ。

    ドア号令でも、シルブレ多対一やおかん多段相手では即溶け案件なんだけど、この上記2カードいなければまず死なない。

    遠距離型は上記2カードあってもリスクは少ないけど、味方依存性高すぎて敷居高めだし。

    何が正しいのかまるでわからん。

    • 名無しのヒーロー
    260
    2021年03月04日 14:57 ID:ptsaey1x

    >>251

    ニズヘの影響で防御デバフやら貫通やらがガンガン飛んでくる現環境故にヴィオの防御の意味がない場面結構多いからじゃないかな?

    体力も極端に高いわけでもないし。

    • 名無しのヒーロー
    259
    2021年03月04日 14:52 ID:ptsaey1x

    >>258

    案外ヴィオHSすぐ溜まるから、広げなくても気がつけば溜まってるよね。

    • 名無しのヒーロー
    258
    2021年03月04日 10:46 ID:grxosa4a

    本当に、貯めるのは構わないんですが1人で裏広げ切らないで……

    確かに味方忠臣まといでHS微妙かったけども……緊急回避手段ないのほんま辛いんで……

    • 名無しのヒーロー
    257
    2021年03月02日 14:55 ID:ptsaey1x

    >>256

    よかったー。たまにはドアやってみよーかなぁ。

    • 名無しのヒーロー
    256
    2021年03月01日 14:27 ID:frlvoqg7

    >>255

    塩酸型が流行ってるだけで無難にドア号令は強いよ

    • 名無しのヒーロー
    255
    2021年03月01日 13:55 ID:ptsaey1x

    ヴィオ姐にドア号令ってまだ出来る?

    遠距離カード凸数イマイチだからどうかなぁと。

    • 名無しのヒーロー
    254
    2021年02月26日 23:13 ID:qp0yibwp

    >>251

    GBGで吹き飛ばせるから大丈夫でしょ?ってのもありそう

    • 名無しのヒーロー
    253
    2021年02月26日 22:25 ID:ogwqjotv

    >>251

    よくも悪くもウザいだけでそんなに安定して勝てるわけでもないから。編成事故れば余裕で潰されるし

    • 名無しのヒーロー
    252
    2021年02月26日 22:09 ID:rmzz9bmm

    >>251

    ジャンヌと比べたら(←ここ大事)そんなに悪さはしてないし勝率高いけど理不尽とまではいかないから仕方ない

    • 名無しのヒーロー
    251
    2021年02月26日 13:27 ID:aisnqw5w

    なんでコイツ下方入らなかったのか

    • 名無しのヒーロー
    250
    2021年02月25日 20:40 ID:e4brrz4i

    チンタラ動いて遠距離打ってるだけで味方頼りの癖して煽る売毒ヴィオ4ねな

    • 名無しのヒーロー
    249
    2021年02月22日 07:42 ID:bpri9iv8

    遊びでシャドウチーちゃん積んだらそこそこ強くて笑った、そら遠距離3とかガチでやったら普通に強いわ

    • 名無しのヒーロー
    248
    2021年02月22日 05:05 ID:e9leujp1

    >>246

    ニズヘ単体に殺されるイメージは無いけど、多対一でボコられたら普通に死ぬって感じ

    少なくともお母さんよりは遥かに対応しやすいかな、当たり前っちゃ当たり前だけど

    • 名無しのヒーロー
    247
    2021年02月20日 04:19 ID:bikry7qh

    >>246

    ニズヘ自体がヴィオ処理あまり得意ではない

    通常は結局通り難い。

    HAは動き回ればいいし

    危惧するのはニズヘがシルブレかけて味方(ノホマリアきらら)辺りが呼応して一気に連携仕掛けてくる事

    • 名無しのヒーロー
    246
    2021年02月18日 11:23 ID:mbqdbiei

    ニズヘのせいでシルブレ遭遇率上がってると思うんだけど、

    ヴィオ使いとしてはどうなの?キツい?

    • 名無しのヒーロー
    245
    2021年02月16日 01:13 ID:l4k2uooq

    昔ながらのドア号令ヴィオをずっと使っていて、遠2遠3はやったことないしこれから使う気もあまりない

    頑なにガラケーからスマホに変えない爺さんみたいだなと自分でも思ってる。

    • 名無しのヒーロー
    244
    2021年02月16日 00:43 ID:giwoi7w3

    >>242

    そもそも遠毒自体が確定ダメージ+ガード吐かせられるからだいぶ強いと思う

    ただアングリフはそこそこクールタイム長いから一発一発をしっかり当てなきゃいかん

    • 名無しのヒーロー
    243
    2021年02月11日 17:32 ID:t10ibmbt

    >>242

    なんも考えず遠当ててるだけで結構勝てるくらいには強い

    • 名無しのヒーロー
    242
    2021年02月10日 10:30 ID:f05yg0eb

    遠毒2枚積むのは弱い?

    • 名無しのヒーロー
    241
    2021年02月07日 11:48 ID:rawdb201

    野良だと脳筋が集まってボコろうとするから母必須

    • 名無しのヒーロー
    240
    2021年02月05日 15:11 ID:icwyzry5

    甘色より嫌いだわ

    • 名無しのヒーロー
    239
    2021年02月03日 11:17 ID:jv4zcy27

    遠3めちゃ楽しい

    • 名無しのヒーロー
    238
    2021年02月02日 07:48 ID:h059qqxd

    s4辺りの低ランク帯なら遠4でもそこらのカスよりはまだまだましな動き出来るなコイツ

    惜しむらくは味方に来るやつが決定力の無いやつばかりでアバカン決めても一切キルしてくれない事だけど

    • 名無しのヒーロー
    237
    2021年01月24日 21:32 ID:g5ce0hoz

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
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    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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