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【#コンパス】ヴィオレッタのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数446
  • 最終投稿日時 2024年10月28日 22:47
    • 名無しのヒーロー
    236
    2021年01月21日 02:44 ID:rtjpi4iw

    >>235

    タンクってだけで弱くないしクソアビリティと強HSとHAから号令確定したり遠距離でガード1枚回復なしメタったりできる時点で察してほしい

    • 名無しのヒーロー
    235
    2021年01月21日 01:40 ID:fqgsmg98

    このキャラって弱キャラですか?

    • 名無しのヒーロー
    234
    2021年01月20日 06:18 ID:ltuih93a

    >>233

    そうか?自力の回復手段(あるいはダメージ軽減)がない代わりにアビリティで全ヒーロー最高クラスの防御力になる。しかしそのアビリティは射程長めの攻撃には効果ない上に、お母さんやシルブレで完封できる。固定向き感はあるけど、刺せば強い、相手によってはめっぽう弱い。なかなか面白いと思うけどね。

    • 名無しのヒーロー
    233
    2021年01月19日 22:51 ID:spo21c67

    しょーもなさでいえば狐より上

    • 名無しのヒーロー
    232
    2021年01月19日 15:03 ID:h3d02v5r

    おかあさんおかあさん、弱い弱い言ってた奴らに分からせてけ〜?

    • 名無しのヒーロー
    231
    2021年01月18日 22:14 ID:bikry7qh

    >>230

    適正カードにヴィオ向きなのがある上にぽいずんでHPバグるからえっぐい

    • 名無しのヒーロー
    230
    2021年01月18日 22:12 ID:ghpdu5zb

    遠3ヴィオたのしい

    • 名無しのヒーロー
    229
    2021年01月13日 08:20 ID:ghpdu5zb

    ヴィオ3固定してみたい

    • 名無しのヒーロー
    228
    2021年01月11日 16:56 ID:ti4ubwfm

    1しか入らなくて草

    • 名無しのヒーロー
    227
    2021年01月08日 13:56 ID:ptsaey1x

    彼女ドアでずっと使ってきたけど徒歩遠が基本になりつつあって悲しい。

    遠距離状態異常そんな凸ってない。

    • 名無しのヒーロー
    226
    2021年01月05日 02:09 ID:jlit50gv

    シャドウで毒状態になり, エボリリでサイレントになってしまい, そして赤アバカンでスタン状態に・・・

    何もできねえ

    • 名無しのヒーロー
    225
    2021年01月05日 00:45 ID:hbyr3fbi

    遠3ヴィオウザイ

    • 名無しのヒーロー
    224
    2020年12月31日 00:48 ID:aisnqw5w

    下方してくれねぇかなぁ

    こいつから耐久編成始まったみたいなもん

    取り敢えず防御と体力0.1ずつ下げろ

    • 名無しのヒーロー
    223
    2020年12月18日 17:51 ID:bl1hjvbw

    敵に遠距離積んで来るのも嫌だし味方にも来て欲しくない

    • 名無しのヒーロー
    222
    2020年12月17日 05:24 ID:j9gi1ho4

    マジで嫌い 4んでくれ

    • 名無しのヒーロー
    221
    2020年12月14日 18:06 ID:nqup7ya8

    >>220

    じゃけんおかあさん積みましょうね〜

    • 名無しのヒーロー
    220
    2020年12月14日 17:09 ID:ta8tzxlv

    頼むから消えてくれ

    • 名無しのヒーロー
    219
    2020年12月12日 16:40 ID:e0c92byl

    >>209

    ネタとただの貶しを履き違えてるやつは多い

    • 名無しのヒーロー
    218
    2020年12月12日 01:29 ID:ggsbonzn

    めぐみんよりも嫌い。なんか強くね?

    • 名無しのヒーロー
    217
    2020年12月09日 23:35 ID:atr70ppz

    >>209

    文脈ガン無視でいきなりネタ()ほりこんでくる奴割と多いよな

    見方によっては揚げ足取ってるみたいに見える上に会話も途切れるし、正直邪魔に思う事多いわ

    • 名無しのヒーロー
    216
    2020年12月09日 13:50 ID:e5v3ychn

    >>209

    こういう貶しコメントほんと不快

    • 名無しのヒーロー
    215
    2020年12月09日 04:32 ID:kf04eehv

    >>172

    長いモーションのスーパーアーマー。

    • 名無しのヒーロー
    214
    2020年12月09日 00:41 ID:ptsaey1x

    >>192

    ハメ殺しが横行するとゲームプレイ自体がストレス溜まりそう。そして、何故かタンクが強いという風潮。

    それも過去とは違う形で強いって言う。

    なんかもう、どのキャラも腹に何かしら負の部分抱えてるよね。一部タンクが強いからと、タンク職全体を下方修正してしまうと、活躍が乏しい一部タンクにも飛び火するからやめてほしいな。ドアが普通だったあの時くらいが丁度いい。

    • 名無しのヒーロー
    213
    2020年12月02日 18:27 ID:m26inzfy

    敵剥がす手段がまったくないのが辛いと感じるときが結構ある。とくにケルパで怠慢するときとか相手が雑に触っても剥がせないから取り返せない。

    つまり超上方されてぶっ壊れになったGBを使えってことだ(混乱

    • 名無しのヒーロー
    212
    2020年12月02日 17:56 ID:l5ewrujg

    >>211

    おそらくね。耐久環境ゆえの超高火力だからドアなんてやったら死ぬ。

    上方の関係で基本号令とかもないと思っていい。

    だいたい遠距離2〜3本にガード0〜1と回復だよ

    • 名無しのヒーロー
    211
    2020年12月02日 16:59 ID:o5n0ubq1

    今のヴィオは基本徒歩って考えたのでいいの?

    全然ドア持ちを見ない

    • 名無しのヒーロー
    210
    2020年11月29日 20:46 ID:gfgpdtth

    >>209

    たぶん彼だとウザいというより面白くなると思います

    • 名無しのヒーロー
    209
    2020年11月29日 20:45 ID:ttvrzmht

    >>208

    じゃあカイ=キスクでやっても強いって訳ですね試してきます!

    • 名無しのヒーロー
    208
    2020年11月29日 20:40 ID:gfgpdtth

    遠3はしょーみ強いと言うよりウザいですよね

    ヴィオに限った話じゃないけど

    • 名無しのヒーロー
    207
    2020年11月22日 18:31 ID:drczvg4h

    >>205

    スタンメダル振ってるか、GB持ってるか、アバカンエボリリ防癒なら(たぶん)いける(と思う)

    • 名無しのヒーロー
    206
    2020年11月22日 14:56 ID:cl91atxc

    >>205

    正直辛いから味方に対面得意な人がいたら変わってほしいときは結構ある。一度鍵取られたらほぼ取り返せないからね。まあ野良だとタンクとスプは対面!アタガンが対面行くのは立ち回り知らない地雷!って人いるから煽られるかもしれんけど、明らかに無理そうな対面だったら変わってあげてほしい。

    • 名無しのヒーロー
    205
    2020年11月22日 13:39 ID:bs3eaxhu

    ケルパで敵ボイドとかのとき怠慢ってヴィオに任せちゃっても大丈夫?遠距離とかガードなしとか多いから不安で迷うんだけど

    • 名無しのヒーロー
    204
    2020年11月21日 03:48 ID:kf04eehv

    >>193

    あんまし教えたくないけど…

    エンジェルズアローはガチ…

    • 名無しのヒーロー
    203
    2020年11月21日 01:48 ID:rtjpi4iw

    >>201

    それは味方2人がメグ13臣とかじゃない限りヴィオが地雷だから叩いていいよ()

    • 名無しのヒーロー
    202
    2020年11月21日 00:34 ID:grxosa4a

    >>201

    ほんそれ

    こないだアタガンでC維持してる間に一二陣両方広げきったヴィオ、ホンマ許さん まぁ勝ったけど

    • 名無しのヒーロー
    201
    2020年11月20日 23:46 ID:rtjpi4iw

    >>200

    まあヴィオのHSはランクが上がるにつれて強さと捲り方を実感していくHSだから始めたばっかりのランクとかだと貯めて欲しくないよね。味方と一緒に広げないで1人で広げるヴィオは論外だけど

    • 名無しのヒーロー
    200
    2020年11月16日 13:02 ID:grxosa4a

    たまに居るんだが、一陣でHS貯めるヴィオ辞めてくんない?

    徒歩ヴィオがHS貯めること自体はいいんだけど一陣広げ切ってまで貯める様なもんじゃないだろ。前に出てきてくれ。

    • 名無しのヒーロー
    199
    2020年11月07日 09:49 ID:m5oxiswg

    (味方お祈り戦法低ステ徒歩タンへ)何でもかんでも徒歩でやればいいってもんじゃないからな

    • 名無しのヒーロー
    198
    2020年11月06日 17:23 ID:lk98ntmj

    赤アバカン実装で実質強化??

    • 名無しのヒーロー
    197
    2020年11月04日 22:51 ID:hf7ixa5j

    >>193

    回復をミミミにすると遠3枚でも安定するで

    • 名無しのヒーロー
    196
    2020年11月04日 17:58 ID:m11z53id

    >>193

    理想としてはおそらくシャドウ、エボリリ、赤アバカン。

    • 名無しのヒーロー
    195
    2020年11月02日 19:54 ID:r5lj4954

    >>193

    シャドウとエボリリ

    • 名無しのヒーロー
    194
    2020年11月02日 19:20 ID:cqxcdgiz

    >>177

    タンクの耐久を落とすとかタンクの存在否定してるやん

    • 名無しのヒーロー
    193
    2020年11月02日 16:14 ID:fg2x8mup

    みんなのおすすめ遠距離教えてクレメンス

    • 名無しのヒーロー
    192
    2020年10月30日 12:35 ID:qp0yibwp

    >>191

    言ってる通り今のタンクは

    ポタの上に立って耐えるはおかん一枚で死ぬように運営が突き進んでるので

    歩き回って異常バラまくか一緒に殴り倒すタンクが出てくるのは必然って事よ

    ひと昔前の火力で殴り倒すコンパスじゃなくて

    どうにかしてハメて殺すコンパスだから。。。

    スタンもHAもおかんも全部避けろとか無理ゲー

    • 名無しのヒーロー
    191
    2020年10月30日 02:21 ID:ptsaey1x

    強いかなんか知らんけど遠徒歩ヴィオって個人的になんか違う(耐久タンク=ドアの古い固定観念)

    原点である隙あらば号令のドアタンクこそタンクしてる!って感じがして好き。サイレントばらまいて耐久しまくるの楽しい。

    エレド標準装備時代が一番タンク勢にとって幸せだったわ。

    しかし今は状態異常ブロックの方法も増え、周近パリン、おかあさん、多数の多段ヒット系ガンナー、超火力コラボアタッカーとタンクを露骨に潰しに来てる環境。マミー1枚で、その試合のタンクの存在意義が確定する。何故にカード1枚でタンク全否定されなきゃいけないのだろう。

    • 名無しのヒーロー
    190
    2020年10月20日 00:17 ID:l6g6dzud

    消えろゴミ

    • 名無しのヒーロー
    189
    2020年10月17日 20:26 ID:nsonai9v

    >>185

    アバカン積むくらいなら号令でいい気がする

    • 名無しのヒーロー
    188
    2020年10月17日 09:12 ID:dasd3ubv

    >>186

    シャドウ持ってない(´・ω・`)

    • 名無しのヒーロー
    187
    2020年10月17日 07:09 ID:g80b3z19

    >>182

    強いには強いけどドア以上にデッキの総合ステータスで勝負するタイプだから、揃ってない人に勧められるかどうかというとかなり難しい……

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • ストラテジー
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