【#コンパス】鏡音リンのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
名無しのヒーロー
8494カ月まえ ID:s95yr2e2バーゲンを積みやすくなったのは良い
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8484カ月まえ ID:qdsnn3vjウェポン振れるようになったけど、野良じゃ弱いし固定でもリンレン以外だと微妙なままじゃね?
まだ集合知ないだけ?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8474カ月まえ ID:j9b3n031今のHSの倍率だと複数回打てると強すぎるし、でも1度だけだと合わせられたら終わりの性能してるんだけど
アビリティ上方でレンと組めば意識せずとも複数回打てる上にレンも合わせないとまずいHSになってしまったことによりリンレン固定強くありませんか?となってる
リン本人は単体だと結局…な気はするが
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8464カ月まえ ID:k3s330zb運営のオモチャ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8444カ月まえ ID:a7j29evu正直な話使い手の偏りで勝率かなり下げてる説ある
エミリアもそうだけどこういうサポートできるキャラって戦闘苦手な人間が使いがち
実際は2キャラとも味方も盤面もみつつ火力も出していかなきゃいけない玄人向け。滑りHAも必須。バフ一瞬だけかけて通常殴りせずにずっとHAしてるリンはいまだに多いしな
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8434カ月まえ ID:o279v7vu実際勝率は色々弄っても低かったわけで使えるカードで他サポートと差別化するってこと事態はいいと思うしそっちに文句ある人は居たらすまんけどほぼ居ないと思うで
多分文句言ってる人の大半は固定と野良で使用感が大きく変わりかねないアビについてだと思うし
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8424カ月まえ ID:o279v7vuHS1回じゃ逆転出来ないし勝率伸びんかったから今回調整が必要になったんでしょ
野良勝率ボロカスだけど固定で勝ててるから調整は必要ないな!ヨシ!とか、野良全然勝てて無いけど固定勝率高すぎるから耐久とか足下方したろ!wとかが正しいと思えるなら多分この話は一生平行線だと思うぞ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8414カ月まえ ID:te3xhn62ぶっちゃけ強化前のバフもそれなりに倍率高かった上で貯まりやすかったのに勝率低かったわけだしなぁ...
なら本体のできること増やすかってなるのは納得ではある。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8394カ月まえ ID:s38k30jdHAだけ撒いてHS芋ってタメタメするより、
カードも振って積極的に戦闘参加しつつ、合間で貯めてくれる方が絶対良い
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8384カ月まえ ID:pacuu13p別にそれでええやん。
HS1回しか打てないいうけど、その1回で相当量のバフがあって逆転性があるんだから。
まじで何が問題なのか、何が不満なのか分からんし、そもそも今までの戦績がドベな以上テコ入れは必要なんだよな。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8374カ月まえ ID:o279v7vuその使われてない勝ててない状態なのに更に固定との格差広げるような調整してるから言ってるんだわ
アビは微調整で今回のメインがモーション改善だったりそもそものHS多少軽くするとかならともかくこの調整だと今後野良だとHS基本1回しか撃てないのに固定のせいでHS2回使える前提で調整することになるんやで
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8364カ月まえ ID:pacuu13p野良でも使えるようカード周り強化して、
リンレンでも強いようアビを強化
ただそれだけやん。
「本人がまだどうしようもない状態」って言うが、今までちょくちょく通常・HA・HS周り微強化されても使わてない勝ててない状態だったで。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8354カ月まえ ID:h3lq2dpbグダグダ言ってる奴ほど使ってなさそう
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8344カ月まえ ID:o279v7vu下でも言ったけど過去のリリカと同じなんよ
ただでさえ本人がまだどうしようもない状態なのに(自分以外の)HSとかアビ効果とか固定用能力の調整した結果本体性能のテコ入れがないどころか下手に勝率上がったせいで移動速度とか落とされた結果単体だとガチで産廃
そんなキャラを野良で味方に引いてどう思う?使い手がバッテリーみたいな扱いされてるキャラ見てどう思う?って話
固定だと強いキャラならともかく固定じゃないと成りたたないキャラなんて作るべきじゃないんよ
こいつにカノとか連を積むかって話はともかく色んなカードを使えるようにして差別化しようって試み自体は否定しない
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8334カ月まえ ID:pacuu13p強化される前は総合順位ずっとドベやったし、ここで色々言ってる人はそもそも使ってないし、使い手もまともに勝ててなかったわけやん?
で今回リン本体のカード適性上がって野良でもある程度は使えるようになったけど、何に不満があるん?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8314カ月まえ ID:qnbf8b6eこういう調整やめなよマジ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8304カ月まえ ID:h6vadqa7固定前提の性能のキャラを作ること自体やめてほしい
固定しないとまともに戦えない、ちゃんと固定したら強すぎて布陣を崩せないみたいなケースを作りかねない
このキャラは前者でも後者でもあると思う
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8294カ月まえ ID:t5r1jyhx固定前提のキャラは例えばマルコス、デズみたいなやつね、リンレンどちらもピンで選ばれることがまずないみたいな2人じゃない マジでしっかり日本語読んで
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8274カ月まえ ID:hqrvikyvなぁ……ちと尊厳破壊にも程があるとは思わんかね
なんかこんなゴリゴリキルしまくるぜ!ってキャラじゃなかったろ……
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8244カ月まえ ID:pacuu13pリンレンでセットで実装されたキャラに何言ってるんですかねぇ...
それに本体のカード適性も上がったんだから、前より野良でも使えるようになったでしょ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8234カ月まえ ID:h6vadqa7固定前提の性能やめろや
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8224カ月まえ ID:h0glc7i9リンレン+オマケ一匹でHS2回編成組めって意図かな?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8214カ月まえ ID:o279v7vu昔のリリカみたいな固定前提調整始めるのは流石にねぇ
ただでさえ単体での性能すら調整出来てない状態でそこ弄るとろくなことにならんでしょ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8204カ月まえ ID:pacuu13pまあ前の状態じゃずっと使用率も勝率も低いままだったし、
本体のカード周り上げるのは良いんじゃないか?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8194カ月まえ ID:oe6o82lk強いか弱いかは一旦置いておくとして、ここまで来たらもうおもちゃと思われてるだろ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8185カ月まえ ID:pidl2f5jかわいい。とにかく可愛い。
しかしなぜそのほっそい腕で攻撃倍率1.40もあるのか理解に苦しむ。
そのマイクは超音波兵器なのだろうか?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8175カ月まえ ID:o279v7vuこいつに至ってはHSHAサポートでアビも実質サポートだから尚更だがサポガンはほんとどうすりゃいいんだろうな
倍率過剰なら当然壊れるし詰めれない編成だとクソゲーになるし半分推測だがサポートだけである程度勝てる結果低デキレが多いのか勝率全然延びんし
個人的には今のエルみたいにサポそこそこでちゃんと戦えるレベルが丁度いいと思うが
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8165カ月まえ ID:biftyep2ガバガバ強化からの強化前より弱くなる/使い勝手が変わるナーフってコイツが初じゃないからな
そりゃ次は自分の持ちキャラが同じ目に遭うかも分からんのだからナーバスにもなる
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8155カ月まえ ID:l3tsmnky対岸の火事じゃなくて隣家の火事なんだよヴォケ、いつか別のキャラにも同じようなことするぞこの運営は(パッと思いつく限りでイスタカ・マルコス・デルミンで既にやってる)
自分の持ちキャラに同じことされて平気でいられんのかお前は?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8145カ月まえ ID:tgr6c4i2でもここで色々言ってる人達って、元よりリンなんて全然使ってなかっただろうし調整の善し悪しとかどーでもよくない?
強みが無いとかパッとしないとか好き勝手言ってたし。
ただ叩けそうなネタがあったから叩いてるだけ感が満載なんだけど。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8105カ月まえ ID:hq16asixさすがにHSマリアと同じ重さにするのは違くない?
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8075カ月まえ ID:oe6o82lk前回の上方の時もバグの名目で通常3,4の2連ヒット取り上げられてたし実は運営リンの事嫌いなんじゃないのか
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8065カ月まえ ID:gfo3wy78HSメダル盛ってつよつよHS回しまくろうと思ってフリメ300枚切っちゃった……
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8055カ月まえ ID:t5r1jyhxリンレンで運用する必要がまるでなくなったから調整としてはよろしくなかった感じある
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8045カ月まえ ID:h0glc7i9まぁ気軽にポンポン撃ってた軽量大バフじゃなくて切り札的極大バフになったと思えば…シノンやターニャみたいなタゲ狙撃HSみたいな弱点もあるしね
最初からこれなら文句は出なかったんじゃないか…?(ボソ
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8035カ月まえ ID:hqrvikyvあ、バフ量はノータッチなんすね了解です。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8025カ月まえ ID:r28vdyf3HS100%増か
考えすぎかもしれないけど、正直上方前もたまりやすさはおかしかったけど使用率的に下方出来ないから一旦壊して重さに下方入れる口実作ったって感じするな。
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8015カ月まえ ID:i24k5ab2ガンナーの仕事って基本的に敵の射程外から火力出すことだからエミリアもだけど後ろからHAでサポートする動き自体がガンナーって職と噛み合ってないのはあると思う
加えてリンはアビリティが固定用だし、おまけに火力出せないサポスプやタンクを味方に引くとHAも腐るから野良適正が終わってるって感じかと
それでもやってる事自体は元から強いから数字だけ見て上方されては定期的に壊れる
-
-
-
-
名無しのヒーロー
8005カ月まえ ID:hqrvikyv大体それであってる
味方が弱いと弱いからって極論で
あとは野良じゃ死にアビで攻撃カードも遠距離しか振れないし足も遅くて機動力もないってところかな
-
-
-
-
名無しのヒーロー
7995カ月まえ ID:hqrvikyv緊急下方確定おめ
いやそりゃそうだろ
てかなぜ9周年にもなって未だにテストプレイができない
いい加減学習しろってまじで
-








































































































