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【#コンパス】モノクマのおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数544
  • 最終投稿日時 2024年11月05日 21:43
    • 名無しのヒーロー
    484
    2022年08月02日 14:49 ID:kpxj7jep

    >>483

    一応ブレドラ入り編成どんなのか書いておくと

    ブレドラ・シャドウ・SR赤家・青みみみ

    青みみみは回転率いいから少し体力削られたときとかふっとんだときに気軽に使えるからオススメ

    • 名無しのヒーロー
    483
    2022年08月02日 14:40 ID:kpxj7jep

    >>479

    ブレドラは全然あり(上位の方も結構入れてる)だけどメカ犯はモノクマにそこまで適正ないかな

    • 名無しのヒーロー
    482
    2022年08月02日 13:28 ID:ge0hutrz

    >>480

    200しか組めないんでやめときます()

    • 名無しのヒーロー
    481
    2022年08月01日 17:26 ID:n7x59dh7

    >>478

    平地なら諦めて逃げろ、ガンナータイマンは長射程組は無理だから基本障害物近辺にHA張って障害物使って被弾を減らせ。輪廻は爆弾の数で基本不利、何とか耐えろ通常は怖くないから。イスタカは無理、諦めろ。正面からクルエルは絶対に切るな余程のアホでもなきゃ確実に防がれるから味方のカノ期待できる時とかまで温存しなはれ

    • 名無しのヒーロー
    480
    2022年08月01日 17:08 ID:nt7xa9ym

    >>479

    デッキレベルLv240あるなら強弱はっきりした理不尽ぶつけられるからありではあるんじゃない。具体的にお母さん貫通が来るとキツい。

    モノクマ「これって絶望だよねー」

    • 名無しのヒーロー
    479
    2022年08月01日 16:51 ID:ge0hutrz

    メカ犯ブレドラってあり?

    • 名無しのヒーロー
    478
    2022年08月01日 16:49 ID:ge0hutrz

    モノクマ使ってる時、ガンナー対面どうしたらいい?クルエルブレドラでもソーンの通常痛いのなんの

    • 名無しのヒーロー
    477
    2022年07月23日 18:13 ID:psepk26b

    1.1.1.1....

    • 名無しのヒーロー
    476
    2022年07月23日 17:53 ID:fp01aab9

    >>475

    原作でもそんな奇行しまくるからむしろ解釈一致まである

    • 名無しのヒーロー
    475
    2022年07月23日 17:35 ID:nu12b9o6

    もしもHAにアーマー付いたらって話、たしかに強くはなると思うけどその都度広げたエリアも消えるから使いどころが肝心になるかもね

    関係ないけどその場合HA中に引き寄せられたらどうなんのかな。エリア外で腰振り続けるクマ想像したらシュールで面白いな

    • 名無しのヒーロー
    474
    2022年07月23日 04:21 ID:sswsvwfb

    固定前提の高ランク帯では弱いけど、野良が多い低ランク帯だとおかあさんも効果的な貫通も無く、モノクマ倒せずに詰むパターン多くなるから勝率高いんだろうな

    • 名無しのヒーロー
    473
    2022年07月21日 21:23 ID:jrxthqry

    アタッカーにとっては普通に嫌な相手

    • 名無しのヒーロー
    472
    2022年07月21日 12:14 ID:pq32jc21

    モノクマに引連て強いですかね?

    • 名無しのヒーロー
    471
    2022年07月17日 20:36 ID:fp01aab9

    >>469

    原作のキャラ的にも割とぴったりじゃね?ww

    • 名無しのヒーロー
    470
    2022年07月17日 18:38 ID:c7zn5kwk

    >>469

    りーべるる!あそれ!りーべるる!(悪魔の誘い)

    • 名無しのヒーロー
    469
    2022年07月17日 18:35 ID:k5xq9bih

    クルエルぶれどらモノクマ君すごい好き。なんかもうタンクというより蟻地獄かなんかに引きずり混んでるみたいで超楽しい。

    クソ楽しい

    • 名無しのヒーロー
    468
    2022年07月17日 01:58 ID:fp01aab9

    >>467

    実質防御も上方されたかんね

    火力も高いし

    貫通にさえ気をつければデバフフィールド張る恐ろしいキルタンクになるぞ

    • 名無しのヒー口ー
    467
    2022年07月17日 01:22 ID:hv6cw4d6

    いやなんか、こいつ普通に強くね?

    • 名無しのヒーロー
    466
    2022年07月14日 00:01 ID:fp01aab9

    >>464

    やっと日の目を浴びるときがきたか…

    今まですごい微妙な扱いだったのに出世したなぁ

    • 名無しのヒーロー
    465
    2022年07月13日 23:58 ID:kpxj7jep

    >>462

    ニズへにステ負けててもそもそも役割違うしモノクマはHA込みで考えるからそこはあんまり関係ない

    • 名無しのヒーロー
    464
    2022年07月13日 19:52 ID:cjmqo9kp

    防御高すぎるのとガンナー弱くなったせいでこのキャラ落とせない場面が増えた

    落とせなきゃもう勝ち目ほぼ無いからめっちゃキツい

    • 名無しのヒーロー
    463
    2022年07月11日 09:55 ID:fp01aab9

    >>462

    でも通常とか違うし…

    足の速さはどっちの方が早いのかな?

    • 名無しのヒーロー
    462
    2022年07月11日 09:40 ID:elyrio09

    ニズヘにステ負けてる

    • 名無しのヒーロー
    461
    2022年07月03日 19:59 ID:ljoap4su

    割と2bに対する答え

    • 名無しのヒーロー
    460
    2022年06月30日 12:25 ID:r65gymov

    勝率1位おめでとう

    • 名無しのヒーロー
    459
    2022年06月24日 13:24 ID:n7x59dh7

    嬉々としてエリアに爆罠投げ込んでくる糸ヤクザすき

    • 名無しのヒーロー
    458
    2022年06月24日 08:58 ID:cr0k47p3

    >>456

    これさ230輪廻が160熊に弱点で豆鉄砲だったの戦慄したわ

    ガンナーがアンジュ積んだみたいだけど

    • 名無しのヒーロー
    457
    2022年06月24日 03:16 ID:nt7xa9ym

    >>456

    まぁ耐久キャラで苦手な相手居なかったら壊れだししゃーない側面も・・・

    • 名無しのヒーロー
    456
    2022年06月23日 19:43 ID:dtd6byoy

    防御カード(ぶれどら)のおかげでおかあさん持ってないガンナーの攻撃は大半が痛くないってのがデカすぎる

    あとはあのキリアスとかいう壊れ貫通コンビさえ下方されればモノクマは舞えるんだ…

    • 名無しのヒーロー
    455
    2022年06月19日 22:07 ID:fp01aab9

    >>454

    防御超強化されたカードが出てきたからじゃない?

    • 名無しのヒーロー
    454
    2022年06月19日 20:53 ID:ghyp074u

    野良シーズンでめちゃくちゃ見かけるんだけどなんでだ??

    • 名無しのヒーロー
    453
    2022年06月07日 20:36 ID:nt7xa9ym

    >>450

    そうかー。もっと確立されるの様子見しておく。

    • 名無しのヒーロー
    452
    2022年06月07日 20:23 ID:qdk28foi

    >>450

    ぶれどらはわかるけどモノクマの連って遅いしテンプレにするのは早いかも

    • 名無しのヒーロー
    451
    2022年06月07日 01:23 ID:em30d7t0

    >>449

    1.30 0.90で相手の貫連に「合わせて」勝てる相手・・・?

    • 名無しのヒーロー
    450
    2022年06月07日 00:53 ID:nt7xa9ym

    ぶれどら・メカ犯型をテンプレに追加するとして、残り2枠は何がいいと思う?

    • 名無しのヒーロー
    449
    2022年06月03日 20:49 ID:nt7xa9ym

    >>448

    防御メダル9枚積み込んだらギルニズヘ筆頭に連撃キャラ結構強気に出られるのが美味しい。

    無理に貫連振ってきたらこっちも同じ貫連打てるし

    • 名無しのヒーロー
    448
    2022年06月02日 20:32 ID:jb41vays

    ぶれどらメカ反モノクマ癖になるな

    デバフフィールド維持できるだけでも強い

    おかあさんガンナー来たら無力化されるけども

    • 名無しのヒーロー
    447
    2022年05月31日 12:47 ID:qewzknn4

    ぶれどら入れるだけで耐久力ダンチになるから実質上方では?

    • 名無しのヒーロー
    446
    2022年05月27日 16:18 ID:lkekoz4i

    >>443

    そもそもアタッカーに対してはカノなんてなくても強気に出れる ガンナーに対しては エリアに入ってこない

    • 名無しのヒーロー
    445
    2022年05月22日 01:29 ID:pup9p4vc

    >>443

    私は入れてる。カノーネは何かと美味しい展開になることが多いしね。

    火力も高いからプレッシャーにもなるわ。

    • 名無しのヒーロー
    444
    2022年05月22日 01:26 ID:pup9p4vc

    >>436

    それ、生き返って死んでを繰り返したら相手のレベル上げることにつながらん?

    ある程度爆発位置操作できたら面白そうではあるけど。

    • 名無しのヒーロー
    443
    2022年05月17日 15:27 ID:pj6hla68

    俺しか使ってる奴見たことないけどカノーネいいよ

    「遠打てて通常の火力が割と高いけど円範囲外から攻撃するかガード貼って貫通連打てば死ぬやつ」ぐらいの印象しか持たれてないからダメカ貼ってノコノコ近付いてきた敵をカウンター+花火+カノーネで返り討ちにできる 削り残しはもちろんシャドウで

    まあお母さんにめっぽう弱い防御タンクの運命からは逃れられへんのやけどなブヘヘヘへ

    • 名無しのヒーロー
    442
    2022年05月07日 21:36 ID:lqt2p4cx

    >>436

    死んでリスポーンするまでの数秒間にニズヘみたいに爆発する位置指定できるとかなら

    読みAIMできそうで面白そう

    • 名無しのヒーロー
    441
    2022年05月01日 18:23 ID:mp68mgq8

    >>429

    いいよ

    • 名無しのヒーロー
    440
    2022年05月01日 17:52 ID:s11eiue4

    >>429

    結婚してくれ

    • 名無しのヒーロー
    439
    2022年04月28日 13:29 ID:m1uclex8

    >>426

    個人的には死んでも尚守ることに徹してるからタンクらしいと思う。まあそもそも簡単にやられるなって話ではあるけども

    • 名無しのヒーロー
    438
    2022年04月28日 13:16 ID:c32cuzkh

    >>424

    角度が増えてるから見たらわかると思うけど モノクマ持ってないと前の角度知らないからわからないかもね

    • 名無しのヒーロー
    437
    2022年04月28日 13:15 ID:c32cuzkh

    >>436

    ミニモノクマ当てるの躍起になって帰ってこない味方とか出てきそう

    • 名無しのヒーロー
    436
    2022年04月28日 12:56 ID:sfv6x1ep

    もうミニモノクマは操作出来るようにして移動と爆発のタイミング(一定時間内)を決められるようにして、敵に当てたらその場で体力15%でモノクマ復活とかでもいいんじゃね

    全回復したらぶっ壊れすぎるから流石にそこは調整するとして

    • 名無しのヒー口ー
    435
    2022年04月28日 07:25 ID:hsy5g65j

    >>424

    微妙にわかりづれぇ

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
    • Android
    • リリース日:2016年12月15日
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  • カテゴリー
  • ストラテジー
    FPS・TPS
ゲーム概要 手軽に楽しめる共闘&対戦の対人チームバトルゲーム!オンラインでコミュニケーションを取りながら共闘&対戦型の対人アクションバトルゲームで楽しもう!

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