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【#コンパス】岡部 倫太郎のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (24ページ目)

  • 総コメント数1166
  • 最終投稿日時 2024年08月30日 12:14
    • 名無しのヒーロー
    56
    2019年10月10日 14:05 ID:jpdijgub

    >>55

    出たばかり=めっちゃ沢山いてミラーも多い状態で9位はなかなか高いかと思う。

    • 名無しのヒーロー
    55
    2019年10月10日 13:32 ID:jh3n5t9o

    >>54

    勝率は9位だったらしいし来るかね?上に8人もいて。

    • 名無しのヒーロー
    54
    2019年10月10日 08:19 ID:jpdijgub

    今日あたり下方くるんじゃないかと思うんだけどどこをどう下方されるかな…足若干遅くなって防御上昇率下がってHA1、2秒短縮されて溜め1秒くらい長くなって近遠発動下方とかかな?体力は0.8になるとフルカノやばくなっちゃうし攻撃倍率とか連続攻撃補正とか落とされるとダメージが母なしじゃまったく出ないキャラになっちゃうから下方されない、と信じたい

    • 名無しのヒーロー
    53
    2019年10月09日 11:49 ID:jpdijgub

    >>52

    リンちゃんとの相性かなりいいよね、火力かなりやばいレベルになるし耐久ばか高くなるし…

    • 名無しのヒーロー
    52
    2019年10月09日 11:33 ID:h2js10jc

    わりと死にバフだったリンの防御強化がオカリンの特性と相まって終盤凶悪すぎる・・・連撃補正乗るキャラでもないのに通常攻撃が通らん

    • 名無しのヒーロー
    51
    2019年10月08日 18:50 ID:omubxjfx

    >>50

    ガンナーにフルカノ積むときは一撃必殺にできなきゃ結局バフ積んだ方が強いと思う、リンちゃんが良い例

    • 名無しのヒーロー
    50
    2019年10月08日 18:47 ID:ks2xru18

    フルカノまあまあいいやん

    足と通常の圧で結構当たる

    ha切れてもフルークワンチャン作れるし

    今はha火力最強お母さん最強だけどキャラかカード下方入ったらありかもね

    • 名無しのヒーロー
    49
    2019年10月08日 07:51 ID:jpdijgub

    ぶじゅつか積みたいが絶望的にステがない

    • 名無しのヒーロー
    48
    2019年10月07日 19:15 ID:jpdijgub

    >>47

    何回かやってみたけど普通に強かった。耐久そこそこあるから普通に耐えれるし効果時間がいい

    • 名無しのヒーロー
    47
    2019年10月07日 18:06 ID:jpdijgub

    ダメカ1枚編成だと意外と江ノ島とか使える

    • 名無しのヒーロー
    46
    2019年10月07日 12:43 ID:gqa887zj

    運動得意じゃない設定あるし足遅くても良かったと思うんだが

    • 名無しのヒーロー
    45
    2019年10月07日 02:22 ID:gqa887zj

    >>44

    ひめたるorおかあさん+近カード積みたいならガード2は入らない

    入れないならガード2だけどそこは好みだから弱い編成もあると思うぜ

    • 名無しのヒーロー
    44
    2019年10月06日 22:08 ID:ks2xru18

    >>40

    ガンナーだしガード複数が基本だからあんま弱くないよ

    • 名無しのヒーロー
    43
    2019年10月06日 20:30 ID:h2js10jc

    >>39

    ドルケ込みの防御力最終的に1万近くいくぞ

    • 名無しのヒーロー
    42
    2019年10月06日 14:05 ID:quiylddm

    体力0.85って何気ガンナーだとかなり高い部類なのでは…防御もあって高耐久、足速い、火力えぐい、なんだこいつ

    • 名無しのヒーロー
    41
    2019年10月06日 11:15 ID:sq38oarz

    通常が強力になる性能上デズみたいに追従オンで引き撃ちしながら逃げないとアタッカー粘着はきついかな

    • 名無しのヒーロー
    40
    2019年10月06日 05:33 ID:l291d40d

    おかあさん使うとめっちゃ強いけどおかあさんに弱いキャラでおけ?

    • 名無しのヒーロー
    39
    2019年10月05日 02:36 ID:koqn4h0w

    ドルケ使ってラスト数秒の時にまといから弱点フルーク食らったけど1/4で受けやがった・・・

    なんやこいつ・・・

    • 名無しのヒーロー
    38
    2019年10月04日 13:34 ID:b7hvla01

    超高火力でワンパンできない耐久な上に終盤通常攻撃1ダメで抑えられたりするクソキャラ

    使ってて思うけど、お母さん使うと敵が一瞬で溶ける これは楽しい

    苦手なのははお母さんキララとデルミンの粘着 あと、ha中のクルエルダーは対処できない

    下方必須だろ 火力と耐久を両立させてる割にカード速度や足など他の性能が良すぎる

    ha離すタイミング間違えなければ強いお手軽強キャラって感じ

    hsの無敵時間も効果もいい感じ

    来シーズンまでは調節なさそうだし、デルミン増えそうでやだなぁ

    • 名無しのヒーロー
    37
    2019年10月04日 01:19 ID:f7frg6kn

    防御力低い相手にはめっちゃ強い

    防御力高い相手はカードと属性使えば出る

    火力面はあるよね。むしろ使ってて思ったより耐久無いかなって。ガンナーではあるんだけど耐久あるから無理が出来るってほどでは無いというか

    • 名無しのヒーロー
    36
    2019年10月03日 14:07 ID:f7cio9nm

    防御力アップのアビリティは小数点以下もリアルタイムで上がっているらしく、

    ドルケやリリバフ、リンバフなどを使って桁上げしてあげると勢いよく上がっているのが見れます。

    • 名無しのヒーロー
    35
    2019年10月03日 01:59 ID:afoqio5s

    HAの火力クソ高すぎる上に移動も早くて防御優秀とか下方待ったなし

    • 名無しのヒーロー
    34
    2019年10月02日 22:46 ID:hll5l2rz

    持ってないからHSの強みがイマイチわからん

    一陣譲るかどうやって判断すべきかな

    スプの有無とか?

    • 名無しのヒーロー
    33
    2019年10月02日 20:18 ID:i3jmmlcv

    >>32

    それな(わかる)(知らんけど)

    • 名無しのヒーロー
    32
    2019年10月02日 09:21 ID:sq38oarz

    >>31

    わかる(わかる)(天下無双)(天地開闢)(魑魅魍魎)

    • 名無しのヒーロー
    31
    2019年10月02日 02:59 ID:f87awwe4

    グスコスより0オカリンのコス欲しい人のが多いだろ常考

    • 名無しのヒーロー
    30
    2019年10月01日 23:49 ID:h2js10jc

    原作知らないとベスプレのアレ本当に誰かと通信してるように見えるな・・・

    そういえばコラボヒーロー隠し演出度々仕込まれてるけど今回はあるだろうか

    • 名無しのヒーロー
    29
    2019年10月01日 20:52 ID:f87awwe4

    >>26

    ダーカーザンブラックみたいに雷エフェクトでてますやん

    • 名無しのヒーロー
    28
    2019年10月01日 17:54 ID:h2js10jc

    >>27

    このキャラ連詰むよりHAに頼った方がリスク少ないんだよな・・・

    • 名無しのヒーロー
    27
    2019年10月01日 15:11 ID:ngb7xu3f

    今のところマジカノと母カノが自分的に良さそうだと思う

    ガンナーに連はやっぱりまだきついかな

    • 名無しのヒーロー
    26
    2019年10月01日 03:01 ID:lc5s5l9h

    めっちゃ強いって訳でもなくめっちゃ弱いって訳でもなく丁度良いって感じやな

    HAの溜め分かりやすくして欲しい

    • 名無しのヒーロー
    25
    2019年10月01日 01:44 ID:h2js10jc

    HAはイスタカの派生タイプだな

    短いかと思ったけど不用意なHSの無敵避けに対して完全に範囲内に捉えたら無茶苦茶な火力出す事が出来る。

    ちゃんと火力調整してれば一発食らっただけでかなりキツい。

    • 名無しのヒーロー
    24
    2019年10月01日 01:32 ID:b7hvla01

    火力頭おかしい ほんとやめてほしい

    • 名無しのヒーロー
    23
    2019年10月01日 00:42 ID:ngvxuiv3

    個人的には武術家積んで、

    引き撃ちしたり最期のポータル防衛で

    防御500越えスプリンターできるのですこ

    攻撃力はご愛嬌かなぁ…

    • 名無しのヒーロー
    22
    2019年09月30日 23:13 ID:f2a4u67u

    アクション使えば通常攻撃一発でコクリコが即溶けする

    幼女殺しの異名待ったなしだな

    • 名無しのヒーロー
    21
    2019年09月30日 23:00 ID:i0zkv1zi

    情報聞いただけのクソ初心者がデッキ考えたらガブお母さんカノーネ、ディバか全天というガイジデッキが浮かんだ。

    • 名無しのヒーロー
    20
    2019年09月30日 22:25 ID:h2js10jc

    >>19

    HA通常攻撃はリリカ・リンバフ×秘めたる(タイオワ)orおかあさん×火力バフでわりと一撃必殺が見えるので浪漫ある。

    リンリリカ共にガンナーロールなのでディズィーと同じくバトルアリーナでは野良環境限定で機会限られる。

    • 名無しのヒーロー
    19
    2019年09月30日 22:16 ID:h2js10jc

    HSとアビリティ併せて終盤の鬩ぎ合いに全てを注いだキャラ。HAは適切に使えばC競り合いの時の威力エグい。

    わりと理に適ってるな。

    • 名無しのヒーロー
    18
    2019年09月30日 21:37 ID:rbm0u2x4

    制限時間の無いお試しで使ってみたら防御218%になってた。

    120秒から1秒毎に上昇するとして1秒で1.3…%上昇

    残り60秒で140%、30秒で180%

    最終的には異常に固くなるから最後のビーコン防衛には強そう。

    • 名無しのヒーロー
    17
    2019年09月30日 20:43 ID:s6b2o0f1

    とりあえずガード二枚回復カノーネのガンナーの王道テンプレデッキ使ってみたけど初日でオカリンの対策が進んでないのを考慮しても結構いけると思う

    • 名無しのヒーロー
    16
    2019年09月30日 20:29 ID:h2js10jc

    HA通常攻撃強化の効果時間短さがエグい。

    • 名無しのヒーロー
    15
    2019年09月30日 20:22 ID:h2js10jc

    誰もが予想していた通りディズィー固定が凶悪。

    ただし同ロールなのでシーズンバトルアリーナはまず行けない。

    • 名無しのヒーロー
    14
    2019年09月30日 20:22 ID:q6a4sdc8

    素の防御力でアビリティ効果アップするし赤枠ドルケストルとかありなのかしら?

    • 名無しのヒーロー
    13
    2019年09月30日 20:11 ID:q6a4sdc8

    固定の方が輝きそう

    • 名無しのヒーロー
    12
    2019年09月30日 20:10 ID:sq38oarz

    >>11

    連はガンナーに積む利点あんまないよねえ

    • 名無しのヒーロー
    11
    2019年09月30日 18:42 ID:pc3cyydz

    とりあえずマジスクカノーネ駄女神異世界

    いつものマジカノデッキ、連はまあまあ速いけど個人的に連より近の方が使いやすそう

    • 名無しのヒーロー
    10
    2019年09月30日 18:42 ID:ponewmcv

    >>8

    ごめん縮んでたわ

    • 名無しのヒーロー
    9
    2019年09月30日 18:00 ID:f8xmmg3f

    >>7

    バフで魔改造されるぞ

    • 名無しのヒーロー
    8
    2019年09月30日 17:30 ID:ponewmcv

    さっきHSをCポータルに打ち込んだら縮まなかった

    • 名無しのヒーロー
    7
    2019年09月30日 16:39 ID:b7hvla01

    タンクとボイドに弱いガンナーとか需要あんの?

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
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    • リリース日:2016年12月15日
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  • ストラテジー
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