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【#コンパス】岡部 倫太郎のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (23ページ目)

  • 総コメント数1166
  • 最終投稿日時 2024年08月30日 12:14
    • 名無しのヒーロー
    106
    2020年01月20日 19:48 ID:q09lbt3p

    しね

    • 名無しのヒーロー
    105
    2020年01月20日 16:08 ID:nh6grdqg

    >>104

    うるせえ雑魚陰キャドブス氏ね

    • 名無しのヒーロー
    104
    2020年01月20日 14:07 ID:maggpxss

    >>103

    てか再三調整来ないんだからいつまでも下方下方言ってないでそういうもんだって割り切って対策なり立ち回りなり練習しろよって思う。運営やキャラへの不平不満ばっかで自分でできること探せよ

    • 名無しのヒーロー
    103
    2020年01月20日 13:54 ID:g0la9u45

    オカリン下方しろ言われてるけど、オカリン下方するならデズも一緒にしてくれや

    マジでオカリン居なくなったら本格的にデズが無双し始めるから

    • 名無しのヒーロー
    102
    2020年01月20日 10:22 ID:gq64l226

    >>100

    お母さんかシルブレで良いよ。

    オカリンに秘めたる合わない。

    • 名無しのヒーロー
    101
    2020年01月19日 18:25 ID:c7uawywh

    >>98

    このwiki間違ってるやん

    未強化時 単発/威力100%×1

    強化時 連射/威力100%×1、威力40%×3

    とか書いてるし

    • 名無しのヒーロー
    100
    2020年01月19日 17:47 ID:d4csb4ib

    高防御の敵にもしっかり対応できて高火力なおかあさんか、HA切れたあともそこそこ火力出せてケーニヒを上から潰せるひめたるか迷う…

    • 名無しのヒーロー
    99
    2020年01月18日 02:14 ID:nh6grdqg

    さっさと下方しなされ

    • 名無しのヒーロー
    98
    2020年01月16日 09:38 ID:hc8oc8l2

    なんか追撃3発説と5発説あるけど5発だよ

    • 名無しのヒーロー
    97
    2020年01月15日 16:11 ID:gr27a94c

    防御力は最大3倍

    • 名無しのヒーロー
    96
    2020年01月15日 12:57 ID:i6mwmtlf

    HAでの追撃強すぎんだよなあ

    40%×5発はえぐいて

    • 名無しのヒーロー
    95
    2020年01月13日 10:17 ID:nh6grdqg

    こいつうぜえ 1番嫌いだわ

    • 名無しのヒーロー
    94
    2020年01月06日 20:18 ID:gjoysvdc

    結構足速くて射程もそこそこあるのに火力化け物

    +近適性もあって後半固くなる

    おまけにHSの無敵時間最長

    • 名無しのヒーロー
    93
    2020年01月04日 19:10 ID:iul982ev

    手筒岡部たのしい

    • 名無しのヒーロー
    92
    2020年01月03日 18:36 ID:t8m54d1m

    アビは時間経つ事に攻撃力低下でいいよ。最終的には0.25倍ぐらいの火力になる。

    • 名無しのヒーロー
    91
    2020年01月03日 17:43 ID:hnygat7a

    >>90

    勝率100%厳守(´^ω^`)ブフォwww

    • 名無しのヒーロー
    90
    2020年01月02日 23:47 ID:t8m54d1m

    こいつで負けるヤツセンスないからコンパス辞めた方がいいよ。

    • 名無しのヒーロー
    89
    2020年01月02日 12:03 ID:nh6grdqg

    ウザい 下方しろ

    • 名無しのヒーロー
    88
    2019年12月10日 20:26 ID:ifjsmt89

    >>70

    タイマンで強いキャラに1対1を作らせないように動くのがチーム戦なんだよなぁ

    無論向こうも作ろうとチーム単位で動いてくるが

    • 名無しのヒーロー
    87
    2019年12月02日 19:38 ID:h2js10jc

    >>78

    強いは強い。ただ一方で欠陥があるのも辛い。

    固定前提で語ると、序盤でドア持ちである事見せる事はおろかキル画面で見られたりされるとランク帯上がれば上がるほど相手の対応上手くなってくる……。

    • 名無しのヒーロー
    86
    2019年11月30日 22:28 ID:piqs10nb

    >>46

    まぁ、アニメの中でめっちゃ走ってたしね?

    • 名無しのヒーロー
    85
    2019年11月24日 10:25 ID:h2js10jc

    デッキレートで圧倒されると防御減衰カードなければわりとどうしようもなくなるキャラクター。

    • 名無しのヒーロー
    84
    2019年11月18日 15:43 ID:m8j74ow9

    >>83

    カイなんかそんなすごい調整あったっけ??

    • 名無しのヒーロー
    83
    2019年11月17日 14:51 ID:igi9yphg

    調整後のカイにとってオカリンはカモでしかない

    • 名無しのヒーロー
    82
    2019年11月01日 18:42 ID:ot0u8ekh

    >>80

    ついでに最近手筒いけるかもって思ってみたりしてるから手筒カノ江ノ島休息とか手筒ドアケーニヒ休息(ほぼネタ)もありかな…

    • 名無しのヒーロー
    81
    2019年11月01日 18:41 ID:ot0u8ekh

    >>80

    となると母or姫、カノ、江ノ島、風呂上りの休息あたりかなぁ…火とるなら爆裂あたりだけど持ってないや…アドバイスありがとう。

    • 名無しのヒーロー
    80
    2019年10月31日 15:53 ID:qv9754mu

    >>74

    零夜多い今なら持続あって発動無の50ガードがいいんじゃないかな

    色は他のカードに合わせて変えていくみたいな

    • 名無しのヒーロー
    79
    2019年10月29日 11:19 ID:b7hvla01

    >>70

    タイマン強いキャラはソロで11作りに行った方が強い

    • 名無しのヒーロー
    78
    2019年10月26日 12:48 ID:slrwcsy9

    >>76

    ドア岡部普通に強いけどな

    • 名無しのヒーロー
    77
    2019年10月21日 19:38 ID:h2js10jc

    >>76

    野良じゃなければ味方と打ち合わせするとか出来るだけど野良でやられるとなぁ・・・

    固定でもタンクやスプに任せた方が大概いいし

    • 名無しのヒーロー
    76
    2019年10月21日 03:33 ID:mihxf3fq

    ドア積んでる奴いたわ·····

    HSドアで裏取りして逆転勝ちのMVPになりたいのか知らんが、HA通常の高DPS活かす気が無いのただの味方に負担増やすだけなのでやめて頂きたい。

    • 名無しのヒーロー
    75
    2019年10月19日 10:39 ID:o3649van

    >>74

    他2枠は基本赤ガブとおかあさんorひめたる+ガード1のときはカノーネ入れてます

    • 名無しのヒーロー
    74
    2019年10月19日 10:38 ID:o3649van

    500回ほど使ってみたけど未だガード何積むのがいいのかわからない。全天、江ノ島、駄女神、妻、ドルケ、青ノガド、江ノ島全天、ディーバ全天、ドルケ全天、ドルケ駄女神、ディーババーゲン、バーゲン全天、江ノ島バーゲン、全天+みみみとか色々やってみたけどどれがいいのかいまいちわからない…

    だれか素敵なアドバイスください

    • 名無しのヒーロー
    73
    2019年10月18日 21:17 ID:h2js10jc

    >>63

    そこら辺もステージによるからどうとも言えない

    溜める余裕あるとイスタカみたいに通常攻撃の撃ち合いが最強クラスだから・・・

    • 名無しのヒーロー
    72
    2019年10月18日 18:37 ID:d4nu11uv

    >>63

    けっこいや鳥居の初手のc合戦はむしろ有利な方だと思うのだが…

    • 名無しのヒーロー
    71
    2019年10月18日 10:19 ID:h2js10jc

    本当に得意な事と苦手な事がハッキリしたキャラだな。

    逆転性が凄まじいから相手する分にも自分で使う分にも楽しい。

    • 名無しのヒーロー
    70
    2019年10月17日 00:52 ID:pgvnjmw5

    >>64

    そもそもチーム戦であるコンパスにおいて単独で怖いキャラっていなくね?

    • 名無しのヒーロー
    69
    2019年10月15日 16:52 ID:qun9c0z5

    防御高い相手にはちょっと弱いけどHA切れてもそこそこ火力出せるからひめたるもそこそこ使えるかな

    • 名無しのヒーロー
    68
    2019年10月14日 11:56 ID:ht99x4pf

    >>66

    まあ13と同程度の通常と考えるとまあそこそこ使えちゃうよね…ただ攻撃倍率下げられると連続攻撃補正が痛くなるから通常ヒット間隔あけてdps下げるか脚ちょっと落とすかのがいいかなぁ…アビはさすがにかたすぎ

    • 名無しのヒーロー
    67
    2019年10月14日 10:20 ID:sq38oarz

    >>66

    あー確かにHAしなくても通常そこそこ入るか

    HA無しの通常弱体化するとか足遅くするとかかね

    デズ下方はよ(はよ)

    • 名無しのヒーロー
    66
    2019年10月14日 10:00 ID:b7hvla01

    >>65

    アビリティとha無しの攻撃倍率は調節した方がいいと思うけどねw

    あの足で1.2で速いカノーネ打てるし、通常もそこそこ強い haしなくても強いのはダメ

    まぁ、岡部よりデズ下方してほしいね

    • 名無しのヒーロー
    65
    2019年10月13日 20:46 ID:sq38oarz

    コラボヒーローにしては良調整では?

    上方は絶対無いが下方の必要性もあんま感じない

    現状下方すべきヒーローは勝率やら実際のバトルやら見りゃ他にいるだろうし

    • 名無しのヒーロー
    64
    2019年10月13日 14:32 ID:b7hvla01

    対策わかってきて単独行動岡部は怖くなくなってきたな

    数的不利になった時とかポータル防衛されてる時に敵にいると超火力押し付けられて強いことに間違いないけど

    hsは無敵時間が本体みたいなもんだからタメ切っておいて欲しい

    • 名無しのヒーロー
    63
    2019年10月12日 05:44 ID:h2js10jc

    >>62

    研究進んでないのもあるけど、キャラデッキ含めた構成とステージによる。

    「HS1試合2回」がほぼ無意味かつ場合によっては一度も使う事視野に入れてないから、HSゲージ管理が他と違って個人差が大きい。

    ただ序盤の接戦は苦手なキャラだからC不向きだと思うんだけどね。確保した後のHAで迎え撃つ防衛戦は得意だけど。

    • 名無しのヒーロー
    62
    2019年10月12日 02:03 ID:g6wot8vr

    正直味方にいた時初手どこに行ってもらうのが正解なのかがよく分からない

    一陣行きたがる人もいればCまで走ってく人もいるし

    • 名無しのヒーロー
    61
    2019年10月11日 16:21 ID:jpdijgub

    >>55

    ですね(名前は言わんけど某リゼ□の某レムりんとか名前は言わんけど某Vtuberの某猫宮ひなんとかさんとか)

    • 名無しのヒーロー
    60
    2019年10月10日 23:10 ID:kcj8dd1o

    >>55

    まあまだ扱いに慣れてない人や対処に慣れてない人とかいるからすぐには判断難しいよね。極端に負けてたり勝ってたりすればあれだけど。

    • 名無しのヒーロー
    59
    2019年10月10日 17:08 ID:jpdijgub

    >>55

    ふむ、普通になんもなかった()

    • 名無しのヒーロー
    58
    2019年10月10日 14:32 ID:f7cio9nm

    >>55

    出たばかりでHA溜めてるオカリンに突撃していく人をまだまだ見る中での勝率9位だから加俸するにしても足だけとか、防御ちょっとだけとか微妙なところかなぁと思う。

    5位以内に居たら確実だったし

    10位以降だったらほぼないだろうけど

    微妙な所に食い込んだなぁという感じ

    • 名無しのヒーロー
    57
    2019年10月10日 14:14 ID:jpdijgub

    >>55

    ただ下方がそこまで必要とは個人的には思ってないけど。HAありきな性能上へんに下方さらるとほんと役に立たないキャラになっちゃう。連続攻撃補正下方とかも同じく。

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    • リリース日:2016年12月16日
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    • リリース日:2016年12月15日
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