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【#コンパス】零夜のおすすめデッキと立ち回り コメント一覧 (30ページ目)

  • 総コメント数1816
  • 最終投稿日時 2024年11月26日 20:52
    • 名無しのヒーロー
    406
    2020年06月03日 22:29 ID:k8w2sa3h

    >>404

    アバカとかマジスクは好み

    • 名無しのヒーロー
    405
    2020年06月03日 21:18 ID:mksqn1ti

    このキャラのアビリティ範囲広くなった?避けたと思ったらスタンくらう場面が増えたんだけど

    • 名無しのヒーロー
    404
    2020年06月03日 20:38 ID:tlexob7d

    現環境のレーヤって連撃、アバカン、マジスクのどれ入れた方がいいんだ?

    • 名無しのヒーロー
    403
    2020年06月03日 16:08 ID:mkkpcrc1

    >>400

    アモロさんアバカン積みませんか

    • 名無しのヒーロー
    402
    2020年06月03日 15:15 ID:fmfyt3y6

    >>399

    連の速度あげたところで積まないでしょw

    通常初弾だけ上方したらそれでいいよ

    • 名無しのヒーロー
    401
    2020年06月03日 13:16 ID:b43nhu8b

    >>400

    普通に考えて上方するなら遠だよな

    レオン以外のレイヤはブロック安定だわ

    • 名無しのヒーロー
    400
    2020年06月03日 12:47 ID:bnigspyi

    >>399

    なんで連なの?????

    • 名無しのヒーロー
    399
    2020年06月03日 12:43 ID:n21tgffu

    連の速度と体力あげて欲しい

    流石に今の環境でこのキャラ弱すぎでしょ

    • 名無しのヒーロー
    398
    2020年06月02日 21:27 ID:quuee3te

    >>390

    ありがとうございます。アバカンとマジスクは、使ってみて決めます。

    • 名無しのヒーロー
    397
    2020年06月02日 21:23 ID:fmfyt3y6

    >>390

    マジスクかアバカンかは完全に好みだけど、試合バグらせられるのはアバカン。ドルケは現環境環境ガンナーだいたいお母さん積んでることと敵のスタンで止まっちゃうからなしかな

    • 名無しのヒーロー
    396
    2020年06月02日 21:15 ID:quuee3te

    >>390

    ドルケじゃダメですか。ドルケのほうが、デキレ上がるので。

    • 名無しのヒーロー
    395
    2020年06月02日 21:13 ID:quuee3te

    >>390

    マジスクとアバカンどっちをイェーガーにすればいいですか?マジスクは、赤と青どっちも1凸です。

    • 名無しのヒーロー
    394
    2020年06月02日 19:57 ID:fmfyt3y6

    >>390

    イェーガーとアンジュの組み合わせがガンナー詰める時に強いからだよ。

    • 名無しのヒーロー
    393
    2020年06月02日 19:29 ID:quuee3te

    >>390

    何でアンジュなんですか?イェーガーはあります。

    • 名無しのヒーロー
    392
    2020年06月02日 19:14 ID:gmhbmj2t

    >>390

    ガブじゃねえやアンジュでいい

    イエはある?

    • 名無しのヒーロー
    391
    2020年06月02日 19:12 ID:quuee3te

    >>390

    ガブないです。

    • 名無しのヒーロー
    390
    2020年06月02日 19:10 ID:gmhbmj2t

    >>386

    とりあえずアバカンかマジスクどっちかダメカにしようや

    ついでにガブ積んで

    • 名無しのヒーロー
    389
    2020年06月02日 19:02 ID:quuee3te

    >>388

    ならデッキどうすればいいですか?あとディーバないです。

    • 名無しのヒーロー
    388
    2020年06月02日 18:36 ID:qoxod0nv

    >>386

    花火はやめたほうが良い

    あとディーバ入れよ

    • 名無しのヒーロー
    387
    2020年06月02日 18:31 ID:fmfyt3y6

    >>386

    デッキがまず弱いから強い立ち回りが存在しない

    • 名無しのヒーロー
    386
    2020年06月02日 18:07 ID:quuee3te

    アバカン、赤マジスク、全天、花火、このデッキならどう立ち回ればいいですか?

    • 名無しのヒーロー
    385
    2020年05月31日 11:35 ID:b70izr5t

    >>384

    避けるなり合わせるなりしましょ

    • 名無しのヒーロー
    384
    2020年05月28日 19:29 ID:pnf9g3e5

    ソーン デズレム等の周持ちに待ちガイルされて周ヒット後にそのままキルされてボコられるんやがどうしたらええんや

    • 名無しのヒーロー
    383
    2020年05月23日 13:27 ID:e37a1d3k

    >>374

    ありがとうございます!!

    • 名無しのヒーロー
    382
    2020年05月23日 00:15 ID:onot5mks

    >>368

    そうなんですね…ありがとうございます

    • 名無しのヒーロー
    381
    2020年05月22日 20:51 ID:m3rs4ra6

    >>374

    それならもう走るだけでしょ

    • 名無しのヒーロー
    380
    2020年05月22日 19:12 ID:e37a1d3k

    >>374

    ありがとうございます、気を付けます!!

    質問ばかりで申し訳ないのですが上記のデッキの場合、相手にダメカ貼られて先触りされてしまった時はどういった動きをすれば良いでしょうか…?

    • 名無しのヒーロー
    379
    2020年05月21日 16:48 ID:glgiv1jn

    >>374

    先触りするならスタン対策でイェーガーは張るの忘れないようにな

    • 名無しのヒーロー
    378
    2020年05月21日 15:09 ID:t8n04t4q

    >>376

    ( ̄^ ̄)ゞ了解です

    • 名無しのヒーロー
    377
    2020年05月21日 13:24 ID:e37a1d3k

    >>374

    とても詳しく教えて頂いてありがとうございます!!

    • 名無しのヒーロー
    376
    2020年05月21日 12:29 ID:h3iiu7vd

    >>375

    うん。基本はそう。

    だけど、じっぱかとかで上からC目掛けて落としたりみたいなテクニシャンな事もできるから脳死合わせよりは色々開拓してく方が強いよ。

    • 名無しのヒーロー
    375
    2020年05月21日 09:20 ID:t8n04t4q

    HSの使い所がわからない…

    相手のHSに合わせて使ったいいんですか?

    • 名無しのヒーロー
    374
    2020年05月21日 03:39 ID:olwnzih6

    >>372

    妨害スプ(ボイ、テスラ、ピエール、ミク)相手なら基本先触り

    アタリ勇者は先取りたそうなら先触り

    アクア(シャドウアバカン)、触らせようとしてる勇者(カノ持ち)にはワンチャン殺されるから、初見の敵で味方カバーがこなそうなら触らないほうがいい

    他はお見合い

    • 名無しのヒーロー
    373
    2020年05月20日 22:47 ID:qn8a66fh

    >>368

    周カノはともかくマジスクアバカンどっちかあるといいべ

    • 名無しのヒーロー
    372
    2020年05月20日 20:55 ID:e37a1d3k

    スプリンター初心者です。

    初手敵スプとCの取り合いになった時のお見合いor先触りの基準を教えて下さい。

    相手がダメカ破壊持ってなさそうなスプだったらダメカ貼って先触りしても大丈夫ですか?

    マジスク全天イェーガーみみみ零夜使用を想定しています。

    • 名無しのヒーロー
    371
    2020年05月20日 14:43 ID:fmfyt3y6

    >>368

    連じゃなくてマジスクとか周カノとかアバカンよ

    • 名無しのヒーロー
    370
    2020年05月20日 14:40 ID:p0p8d61q

    >>367

    ありがとうございます

    • 名無しのヒーロー
    369
    2020年05月20日 14:39 ID:p0p8d61q

    >>368

    全天なくて、UR連もゆらら以外ないです

    • 名無しのヒーロー
    368
    2020年05月19日 23:23 ID:qp7vgt0n

    >>366

    全天

    攻撃ゆららしかないん?

    • 名無しのヒーロー
    367
    2020年05月19日 22:28 ID:h3iiu7vd

    >>366

    ディバ

    • 名無しのヒーロー
    366
    2020年05月19日 22:24 ID:p0p8d61q

    零夜にイェガブゆらら、あと1枠は何がいいですかね?

    ガブは単に1凸してるから、イェーガーはガードがこれとディバしかないからなんですけど…

    • 名無しのヒーロー
    365
    2020年05月19日 11:15 ID:jivnmxem

    >>355

    はえ~勉強なったわ

    • 名無しのヒーロー
    364
    2020年05月19日 11:15 ID:qkj3hpl7

    >>360

    すぐカッとなってそう

    • 名無しのヒーロー
    363
    2020年05月19日 10:57 ID:jivnmxem

    >>360

    クラスの雰囲気壊してそう

    • 名無しのヒーロー
    362
    2020年05月19日 10:29 ID:lieitdvg

    >>360

    何故いきなり煽り口調から始まるのか...?

    他人の幼児的万能感(使い方おかしい)を指摘する前に感情を抑える術を知った方がいい

    • 名無しのヒーロー
    361
    2020年05月19日 01:44 ID:fmfyt3y6

    >>360

    当然ギアメも凸ってるし試したよ。でもその上で言ってる。し、俺だけの理想ってわけじゃなくランカーの人達とも話して、その結論がこれだった。アンジュの方がガンナーに詰めやすくて、別にアンジュのデッキでも通常は属性変更込みで1800くらいは超えてくれるわけで。ギアメだったら確かにこっちの方が凸ってる関係上2000超えるダメージにはなるけど、ガンナー殺すっていうコンセプトから考えたら過剰な火力で、それよりアバカン刺すための耐久を増した方がいいって理由。当然、デキレない俺でこれだから240が使ったら更に過剰さは増すよ

    • 名無しのヒーロー
    360
    2020年05月19日 01:18 ID:crjlc23o

    >>353

    ただの自分の理想をテンプレと呼ぶとか頭大丈夫?

    お前中心で世界は回ってないんだが?

    自分が創始者にでもなったつもりか?幼児的万能感が抜けてないだろ?

    まずアンジュ自体零夜とステ噛み合わないよね?

    アンジュの効果的に耐久低い零夜に入れた所で効果薄いよね?

    アンジュで火力出るとかそれならギアメなり入れたほうがもっと火力出るよね?

    とち狂ってんのか知らんけど

    その程度の事をすまし口調で

    語ってて恥ずかしくないの?

    • 名無しのヒーロー
    359
    2020年05月18日 22:51 ID:fmfyt3y6

    >>355

    うん。スプって元々フルカノ当たっちゃダメな職業だし。それでもボイドとかにアンジュよりガブなのは色気にする必要ないキャラなこととダメカがいうても少なかったことが理由なんだよね。基本零夜とか対面時ダメカあるし、だったら即時である意味も薄いってわけ

    • 名無しのヒーロー
    358
    2020年05月18日 21:26 ID:rc1ffl53

    >>355

    デルミンはHAでデカイ攻撃避けれるからアンジュのみで問題ないって理由でテンプレだったと思うけど零夜で避ける方法って普通に足の速さ?

    • 名無しのヒーロー
    357
    2020年05月18日 12:34 ID:fmfyt3y6

    >>355

    だよ。デルミンのイェーガーアンジュと理由はほとんど同じなんだけど、火力は元々アンジュ積もうが出るからね

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タイトル #コンパス【戦闘摂理解析システム】
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    • iOS
    • リリース日:2016年12月16日
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    • リリース日:2016年12月15日
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